Guardian jewelry

Guardian jewelry(ガーディアン・ジュエリー)

さてさて、今回は、妖精王からの流れを引き継ぎ

昴くんの工房からお話を続けたいと思いま~す

透明「・・・・・。」

 昴「・・・・・。」

何だか、雲行きが・・・

透明「・・・・・。」

 昴「帰れ

透明「そんな殺生な~

 昴「何で俺が

透明「そんなこと言わずに、協力してよ

 昴「断る

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

20分前・・・

妖精達とのことも一件落着し、私は久しぶりに

昴の工房を見学していた・・・

 昴「ほれ

透明「

 昴「お前に頼まれていた魔法具、出来上がった

   からついでに渡しておく

透明「おお~~~っすげ~っ

 昴「この指輪が成功を呼び込むリング

   っで、こっちのチョーカーが運気を

   引き寄せるモノな

透明「かっちょい~っ

 昴「請求はこれな

透明「げっ

 昴「これでもキョウダイ価格だぞ

透明「・・・分割でもいいですか

 昴「はぁ~まあいいよ

透明「ところで、昴この前の話

   考えてくれた

 昴「ああガーディアン何ちゃらの話だろ

透明「世の中のあらゆる問題に対応できる

   ガーディアン・ジュエリーを作って

   多くの人に役立ててもらう話

 昴「お前な~そんなこといっても、

   人の悩みなんてさまざまだろ

透明「だから、用途別に合わせたアイテム

   作って提供すれば良いんじゃないかな

 昴「簡単に言ってくれるな

   作るのもそうだし、販売するとなると

   エライ時間と能力と資本が必要だろう

   そんな暇ないよ

透明「でも・・・。」

 昴「もう、その話は終わり

透明「もう一度考えてみてよ

 昴「しつこい

透明「・・・・・・。」

 昴「・・・・・・。」

そして、冒頭の会話に戻る・・・。

            続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 57 より:

    おはようございます{YES}
    前回に引き続き、昴さんの登場…うれしいです{虹}
    <太><色:#ff0033>”幸せのアイテム”{ハート}とは、また興味ぶかいです!そういった話、みなさんお好きなのでは?
    思ったんですけども、昴さんってツンデレですね。
    いつも、まったく!とか言うのに最後は…やさしい{ハッピー}
    だから今回もきっと…なんて思っています。
    今回も続きを楽しみにしています。
    いつも優しい、楽しい透明先生やお仲間の皆さん、大好きです{ラブ}

  2. コマッキー より:

    あぁぁぁ‥、透明先生頑張って!!昴さんのお手間を考えると申し訳ないですけど(-_-;)

  3. tibi より:

    透明先生
    こんにちは。
    そうですよね。。。
    昴さんお一人で作ることができる量って限られているだろうし
    、他のオーダーや妖精さんごとでもお忙しいでしょうし。
    用途別のジュエリー。
    もし本当に叶うのなら素晴らしいですね。
    あまり昴さんの負担になりませんように。。
    でも…矛盾しておりますが
    楽しみにしております。

  4. サキ より:

    *\(・x・)/*
    わ~い!

タイトルとURLをコピーしました