Guardian jewelry・3

Guardian jewelry(ガーディアン・ジュエリー)・

 昴「ところで、透明

   お前一体何を作ろうとしてるんだ

透明「えっとね例えば、厄災を防ぐお守りとか
 
   能力アップ法具とか、それから運を引き上げる

   魔法具とか、それからそれから・・・

 昴「・・・・・はぁ~

透明「

 昴「お前それを、いつまでにヤルつもりなんだ

透明「そりゃ~、早ければ早いほどいいけど

 昴「それだけの魔法具を作るなんて、とんでも無く

   時間がかかるぞ

透明「えっどれくらい

 昴「・・・5年くらいかな~

透明「うそ~~~っ

 昴「普通はそうだろうまず法陣式から始まって、

   それに必要な宝石の選定力の発動確認

   それと、ネットショップなら在庫をいくらか

   作らないといけないんじゃないのか

透明「それなら大丈夫

 昴「

透明「法陣式は、もう出来てる

   それに、力のある宝石はタイさんに

   もう(半ば無理矢理)頼んであるから

 昴「うそ

透明「ちょっと待っててえ~っと・・・。

   これこれ法陣式

 昴「・・・・・・マジか

透明「ねっ大丈夫でしょ

 昴「で、でも、いくら泰蔵さんでも、核石

   集めるのは無理だろう

透明「核石

 昴「うん通常、宝石の中でも最も力のある

   核となる部分

   宝石となった石、千個の中に10あるか

   どうかの代物

   その核石が無いと、法具としての力に

   耐えきれなくて割れてしまうんだ

透明「その点は大丈夫じゃないかな

   タイさん、そういう宝石を集めてくれる

   はずだから

   その中から、俺たちで石を選べば良いんじゃ

   ないかな

 昴「そうなのか・・・しかし、よく泰蔵さんが

   手伝う気になったな~

透明「ま、まあね(この間、ちょっと大きい貸しを

   作ったからねフッフッフッ)」

 昴「う~ん・・・。」

透明「これで、時間も短縮出来るでしょ

 昴「それでも、一年半は必要だよ

透明「い、1年半・・・わかった仕方がない

   それで手を打とう

 昴「な、何だか、俺が悪いみたいじゃないか

透明「いやいや私は信じているよ

   昴なら、1年半と言わずに、一年でできると

 昴「変なプレッシャーかけるなよ~

よしこれで、何とか進ませることができる

私は、幸せ応援企画として、今回のプロジェクトを

前から考えていた・・・。

もちろん、皆さんの幸せをお手伝いすることが

大前提だが、もう一つ、別の想いも込められていた

それは、ここで得られた収益から、恵まれない子供達や

震災で今でも苦しんでいる沢山の人々への支援が

できればという考えだ

(まだ、昴やタイさんには内緒だけど)

 昴「・・・・・お前、何か企んでないか

透明「ギクッそ、そんなことないよ

 昴「・・・まあいいややると約束した以上

   俺も、全力であたるけど、1つだけ頼みがある

透明「頼み

 昴「お店をやるのは良いが、法具は月に1、2点

   新作を出すということで、どうだろう

   これだけの法具を全て一度に発表したら、

  力を込めて発動させるだけで、俺たち干上がって

   しまうぞ

透明「た、確かに

 昴「それと、お店は1年間限定でいいか

透明「えっ

 昴「俺も、他の仕事に支障をきたすと、まずいからな

透明「う~ん・・・まあ、取り敢えずはそれでいいよ

   でも、もし、昴の気が変わるようなら言ってよ

 昴「わかった

昴とのコラボが実現

さ~て、忙しくなるぞ~~~

            続く・・・。

昴と透明先生のお店

   オープンまで

     後4日

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ohana より:

    透明先生おはようございます{ラブ}
    さすが透明先生{パチパチ}人の為に何か行動を起こすには
    それなりの労力等、
    凡人の私には想像できないほどのものだと思います{ごめんなさい}
    私も少しでも力になれれば良いですが・・・。
    皆様どうぞご自愛ください{キラピンク}
    お店楽しみです{ラブ}

  2. レオ より:

    もおっ♪(*^^*)
    透明先生、だーいすき{CARR_EMO_323}
    昴さんも泰さんもだーいすき{CARR_EMO_323}
    HP貸してくださる気前の良い社長さんもだーいすき{CARR_EMO_323}

  3. 和樹 より:

    お早うございますm(__)m
    泰蔵さん、良かった!
    お元気でお店運営されてるんですね
    クールな昴さんが、先生の勢いに圧倒されているのは、ちょっと新鮮(笑)
    それにしても、法具考案、材料集め、作成、販売、売上の使い道…
    読むだけで胸いっぱい
    (胸熱というの?)
    先生、ほんとは関係ないコメントはスルーするします、と言ってるけれど、気にされてるんだろうなあ
    きっと個人鑑定代わりに
    こうした法具考案して、なんとか力になりたい、と思って提案されてるのかなあ
    先生たちの救いたい想いが、困っている方に届き、
    売上は、先生方を通して、また違う救済を求めている方々へ…
    あくまでも私の勝手想像ですが{CARR_EMO_334}
    なんという美しいサイクル…

  4. グリーン より:

    私も応援します。!!

  5. GON より:

    現在、就活中 アラフォー独女。書類選考で落とされまくり…貯金もほぼ底をつき…日々自信がなくなり、毎日時分負のスパイラル。 そんな時は、透明先生のブログを何度も読み返しパワーを頂いてます。
    本当にありがとうございます。
    昴さん、透明先生の法具 きっと高価で手が出ないかもしれませんが、お二人の気持ちをパワーに頑張りたいと思います。
    長文失礼しました。

  6. ひろろ より:

    透明先生
    初めまして。友達に透明先生のブログを教えてもらって、私もはまってしまいました。私は今、癌で、抗がん剤治療中です。シングルマザーで、これからも生きていかないとと思い戦っていますが、正直かなりめげることも数々です。でも、先生方の皆の想う気持ち平和を願う気持ち。そして、私の周りにいてくれる友達。家族。感謝です。まだ、少し治療が続きますが、皆に勇気をもらって。
    先生も、体に気をつけて下さい。
    ちなみに、先生と同じ歳なので、40過ぎると、なかなかね。

  7. 57 より:

    さすが透明先生です{ごめんなさい}
    私たちは楽しいワクワクをもらえて、たいへんな状況の方はたすかる。
    でも、大変なのは透明先生と昴先生ですね。
    みなさんは、ご自身のいのちを力としてお仕事されていらっしゃると思うので。
    どうぞ、体調などにはお気をつけて{ごめんなさい}ここに来る人は、みなさん透明先生やほかのお仲間さんも大好き!です。
    そんな先生方がお辛い状況なのを見るのはつらいですー{涙}
    そしてGONさん、わたしもちょこっとですがGONさんみたいな状況です。不安だしつらいですよね。
    私だけじゃないんだなと、心強い気持ちになりました。一緒に開運しましょう{天使}

  8. 岩城 より:

    透明先生&昴さん!
    ありがとうございます🙏
    僕も実際に不幸の連続で、先生のブログに救われた一人です!
    先生がこのタイミングで昴さんに法具を依頼されたと言うことは、きっとこの先の私たちの人生に大きな事柄があるのかな?と正直思っています。
    先生の記事は、いつもタイムリーで、多くの人を救ってくれています🙏
    きっと、私達、いや!今の世の中が危険な状態にあることも、前回の妖精のお話で理解できましたし、先生方が危惧されていることがある気がして💦
    今回のお店をチャンスに、自分の人生も変わる気がするので、楽しみにオープンお待ちしていまーす✨

  9. あゆ より:

    ワクワクしてきました(^o^)

  10. ドンタ より:

    初めまして!
    コメント初めてです{CARR_EMO_65}
    今回のお店は、来年から入る断末期に合わせての用意なのでしょうか?
    沢山の占い師や霊媒師が来年からくる、多くの厄災や災いに備えていると、業界関係者から聞きました{CARR_EMO_378}
    きっと先生は、私達の不安を煽らないように、それとなく私達を助けようとしてくれている気がします{CARR_EMO_391}
    いつも、前向きで明るく楽しい先生が大好きです{CARR_EMO_36}
    先生の用意してくれるものには、必ず答えがあるのでしょうね{CARR_EMO_382}
    お店のオープンが凄く楽しみです{CARR_EMO_36}
    私を含めて{CARR_EMO_107}多くの人に先生方の法具が届けられますように{CARR_EMO_38}

  11. なお より:

    あと4日!?楽しみです(^o^)

  12. ロミロミ より:

    >ドンタさん
    こんにちは、横から失礼します{YES}
    私も、最近よく聞きます{びっくり}
    私は、占い師をしている身内から聞いた話ですが、来年は60年に一度の黄昏の刻(断末期)だと、教えてもらいました{ごめんなさい}
    黄昏の刻は、四柱推命・風水・星占い・気学、それ以外にも
    殆どの占いで同じような不運をもたらす星が回る年と言ってい
    ました{汗}
    来年は、大人も子供も関係なく、必ず大なり小なり一人一人に
    災いが訪れる怖い年みたいで、ちょっと怖くなって
    しまいました{汗}
    私も透明先生と昴先生のお店に期待してみようと思います{ルンルン}

  13. some より:

    >ロミロミさん
    私も横から失礼します。
    断末期のこと本当ですか!?
    今年でようやく天中殺などの長年の厄から抜けられると思っていたのに…。
    今後も透明先生のブログでよく勉強して、自分自身の病気・周りの人達を守れるように頑張ります。

  14. ちまき より:

    透明先生、こんばんは。
    先生のお心遣い、本当にステキです。
    昴さん、泰蔵さん、HPを貸して下さる社長さん、皆様にも感謝です。一人でも多くの人が幸せになれるといいですね。
    お店楽しみにしています。
    来年は「断末期」と下記に書かれていますが、初めて聞いた言葉で何だか不安です・・・。どうか悪い事が起きないことを願います。

  15. ロミロミ より:

    >someさん
    >ちまきさん
    ごめんなさい{汗}
    なんだか、私のコメントでお二人を不安にさせてしまって{ごめんなさい}
    実は、私の叔父が結構占い師の中では有名な人で、その叔父から
    透明先生のブログを紹介してもらいました。
    私もお二人のように、断末期について教えてもらったときには、凄く不安になってしまい、叔父に相談したところ、来年はおとなしくしておくように念を押されてしまいました{ごめんなさい}
    そんなとき、先生のブログで昴先生とのお店が開店するというお話しを聞き、もしかして来年の断末期に合わせてお二人が私達の為に、頑張ってくれているのでは{はてな}と思い、コメントをさせていただきました{ごめんなさい}
    透明先生、コメント欄で皆さんを不安にさせてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした{ごめんなさい}
    透明先生と昴先生のこれからのご活躍を期待しています。

  16. ちまき より:

    >ロミロミさん
    ご心配かけてスミマセンでした。
    ここ数年良くない事が続いていたので、断末期という言葉に過剰反応してしまいました。でも、このブログの教えをしっかり読んで、備えれば大丈夫かな…と。
    とりあえず来年も無理せず行動しようと思います。

タイトルとURLをコピーしました