千羽の願い・4

千羽の願い・4

少々困った・・・

やはり、占い師は受け入れられないようだ

私は、どうにかして彼女を助けたかったが

受け入れてもらえる気がしない

スス~ッ

そこに、座主様登場

座主「お話は終わりましたか

透明「フルフル

私が首を振る・・・。

温田「申し訳ございません

座主「やはり、受け入れられませんか

温田「・・・・・。」

座主「透明殿は、どうですか

温田「

透明「えっ

座主「この度の申し出は、温田様が任せる

   任せないでは無く、私共では太刀打ち

   できない、運命の歯車を、貴方が

   止められるかどうかなのですよ

温田「

透明「・・・そうだよねう~ん

   確実にとは言えませんが、できるとは

   思います

   ただ、この流れを変えるためには、

   私一人の力では、叶いません

   温田さんの力がなければ・・・。」

温田「

座主「そうですか、できますか

   さて、温田様

   いかがなさいますか

   私共では、願いを叶えることはできかねます

   ですが、ここにいる男性にはできるとのこと

   よ~くお考えの上、お選びください

   このまま、座してお帰りになるのか

   希望にすがってみるのか

   お選びになるのは、貴方次第ですよ

重い言葉を、スラ~ッと言うな~

でも、これでダメなら私は何もできない

温田さんが考えるのに、数分の時間がかかったが

温田「先ほどは、失礼しました

   どうか、お願いします私達家族を助けてください

深々と頭を下げる温田さんに、ニコニコしている座主様が

語りかける・・・。

座主「縁とはまこと、数奇なものですね

   温田様が本日お目見えして、偶然貴方もここに

   おいでになった

   きっと、仏様の導きでしょうな~

おいおい変にプレッシャーかけんでくれ

透明「温田さんどこまでできるかわかりませんが、

   たずさわるからには、私は全力でお手伝いします

   今日は、ここではできませんので、私の東京の

   事務所に一度来てください

   それと、少しばかり用意して欲しいものがあるので、

   それを持って来ていただければ幸いです

温田「わかりました何卒宜しくお願いいたします

こうして、座主様の取り計らい(陰謀)で温田さんを

鑑定することになった私は、後日、温田さんと再会

記事の冒頭へと戻ることとなった・・・。

          続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あやや より:

    座主様、素敵な方ですね。
    用意して欲しい物って何だろう…。
    続き楽しみにしています。

  2. 白蝶貝 より:

    今回のシリーズは、泣けるので一人の時でないと読めません。
    温田さんが考えた末先生を受け入れる瞬間の
    気持ちを思うと…たまりません{グズン}

タイトルとURLをコピーしました