千羽の願い・5

千羽の願い・5

透明「温田さん緊張しなくていいですよ

温田「は、はい

透明「それでは、早速、温田さんのこと視させて

   いただきますね

温田「あっあの~っ

透明「

温田「先生に聞きたいことが・・・

透明「なんでしょう

温田「あの・・・その・・・なんだか流れに乗って

   ここまで来てしまったのですが・・・・

透明「

温田「あの・・・先生への・・・お礼は・・・。」

透明「あ~っそうですよね

   温田さんからは一銭もいただきませんから

   安心してください

温田「えっ

透明「今回は、御山からの依頼ですから、

   ちゃんと後で、御山に多額の請求

   回しておきますよ

温田「で、でも私は、御山にも何もして

   いませんし・・・

透明「大丈夫ですよ温田さんは御山にも

   何もしなくていいですから

   私は、救いたいと思った人しか救いません

   御山が払おうが、払うまいが、私自身が

   救いたいと思った時点で、お金は関係無い

   ですから、安心してください

温田「・・・・ぐすっ・・・ごめんなさい・・・

透明「

温田「・・・私・・・先生のこと・・・。」

透明「あははははっ疑われるのは私が

   悪いんですよ

   そういうイメージを私が少しでも植え付けた

   ということですから気にしない気にしない

温田「違うんです・・・私は、占い師という人を

   偏見の目で見ていたんです・・・私を追い出した

   叔母がみてもらっている占い師のように、

   相手のことも何も考えず、非道いことを

   平気で言える仕事なんだと

んっ

透明「ま、まあ、そういう人も中にはいますよ

   占い師といえど、人間ですから

温田「そうですよね・・・すみませんでした・・・

透明「それでは、温田さんのこと、視させて

   いただきますね

温田「お願いします

木人図アクセス

温田さんの数奇な人生と、あらゆる不幸の出所を

温田さんを通して探し出します・・・。

         続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. みき より:

    占い師さんに限らず、その人が発した言葉がトラウマのように重くのしかかり、本当に人間不信になって、自分の身体や心にパワーが入らなくなる。そういうこと、ありますよね。私もまさにそうで、暗い闇の中に数年間ただよって抜け出せず・・・
    今回のブログで、私自身も「ひどい言葉によってはまってしまった呪縛」から抜け出すためにきっかけになるといいなあ。
    と、朝から重たいコメントで申し訳ありません。私も変わらなきゃ・・・です{ロケット}

  2. k より:

    もしかして、この話の続きでしょうか。
    ドキドキしながら読みたいと思います。
    http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/939;jsessionid=356AF780955F062E8B3565AD330F8A75.ap_mo2

  3. 和樹 より:

    先生を凄いなあと思うのは、相談する側が信じようが信じまいが、効果を期待できる解決法を授けて下さるところ、なんですよね
    占い師、のイメージが、術をもって傾向を見る人という印象強いから、
    先生は最早、占い師のカテゴリーを超えてると思うんですけれども{CARR_EMO_334}
    こんなにごくごく普通の印象の、
    (今までの相談者の方々がわりと個性的な方、多かったから(笑))
    温田さんが、一体、どんな状況なのか、悩みなのか…
    先生の力でないと解決できそうにない…
    わあ、想像も妄想も無理(苦笑)
    大人しく、次回をお待ち致しますm(__)m

  4. 和樹 より:

    連投失礼しますm(__)m
    先生、ごめんなさい!
    私、一回読み飛ばした模様で、温田さんのご事情、あんなに胸痛い出来事続きだったんですね…
    言い訳になってしまいますが、母の入院でバタバタしてまして{CARR_EMO_334}
    人間、疲れてしまうと、注意散漫になってしまいますねm(__)m
    こういうのは、余裕がなくなる…無意識に人を傷つけかねません{CARR_EMO_334}
    うっかりコメント反省{CARR_EMO_334}
    ここのところの寒さ乾燥も、身体に負担かけます
    先生はじめ皆様、どうぞ気をつけてお過ごしくださいm(__)m

タイトルとURLをコピーしました