千羽の願い・12

千羽の願い・12

温田「守護力が0って

透明「温田さん実は温田さんの守護霊様は

   私から視ても、本来強い方なんです

温田「

透明「しかし、温田さんの守護霊様は、今、

   ボロボロになっています

温田「

透明「守護霊様というのは、本当に身体を張って

   守護をしてくれる方々なのです

   温田さんを取り巻く災いから、温田さんを

   護るために、守護霊様は今まで、身をすり減らし

   護って来てくれたのだと思います

温田「そうだったんですか・・・

透明「しかし、その力も尽きてしまった

   本来は、温田さんの守護霊様がMAXの力を

   取り戻していれば、ここまでのことには

   ならなかったのかもしれません

   それだけ、温田さんの守護霊様は強いんです

   本当なら、守護霊様の力をチャージしてあげれば

   さほど問題はないのでしょうが、正直ここまで

   力を使い果たしている状態では、守護力の回復

   までに、時間がかかってしまいその間は

   温田さんが無防備になってしまいます

   ですから、ここは一度、守護霊様を休ませて

   回復を待つまでは、背後霊様に交代してもらう

   方法が一番良いと思うのです

温田「そうだったんですか・・・私に何かできることは

   無いのでしょうか

透明「もちろん、守護霊様を交代していただいても

   守護霊様は簡単には回復できません

   それには、温田さんの感謝が必要になります

   守護霊様のエネルギーの源は、守護者との

   強い繋がりです

   温田さんが心から、守護霊様に毎日感謝をし、

   繋がりを強くしてくれれば、きっと守護霊様の

   傷も癒えると思いますから、是非語りかけて

   くださいね

温田「わかりましたこれから毎日、守護霊様に

   感謝します

透明「それでは、はじめましょうか

私は、温田さんの背後に回り、温田さんの背中に

右手を添える・・・

暁に預かりし、御身魂に説いて護法を解く

 我、汝にして汝にあらず、賽よりたまわりし

 護法の縁還し奉りて、護をもって主をたまわん

 オン・ギニ・ベイ・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

詠唱を始めて10分・・・

透明「ふ~っこれでよし

温田「・・・・な、何だか不思議な感じ・・・

透明「変な感じはしないですよね

温田「はいなんだか、身体が軽くなったような

透明「うんちゃんと成功したみたいだね

温田「それじゃ~、これで

透明「ええこれで、一つ目の災いは消えます

温田「えっ一つ目

透明「はい温田さんには、まだ災いの元となる

   要因が2つ残っています

温田「ふ、二つも

透明「正直、ぬか喜びさせてしまったかもしれませんが、

   今回の一連の主軸となっていた災いは消えたので

   後、2つだけです

温田「・・・・そうですよねひとつ消えたなら

   後、2つを消せれば

透明「はい温田さんは救われます

   この調子で、前向きに行きましょう

温田「はい

ふ~っ一つ目消去

後、2つ・・・主軸となって絡みついていた因縁は

取り去ることができた

これで大分、わかりやすくなったぞ

 
           続く・・・。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 守護霊さんの仕事について説明した過去記事は

    鑑定6(JK) 鑑定ファイル6-6

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

 寄付のご報告はショップブログ『透明と昴の凸凹日記』

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. サエコ より:

    おはよーございます。
    拝読いたしましたっ。
    前回の記事から反省しました。
    なんかひねくれてたなーと思って。
    こんなにお天気いいんだから、うまく行くわ
    みたいな気分になりました。
    人には運命があるとはいえ、たっくさん苦労した人には、たっくさんしあわせになっていただきたいですねー。

  2. toko より:

    とても良いお話が聞けました。
    よく、感謝の気持ちが大切と聞きますが、
    その意味が今回、凄くよく解りました。
    漠然と神様に感謝ということはしていましたが、
    むしろ守護霊さまへの感謝の方が
    身近で大切なことなんですね。
    これからは守護霊様にも、感謝の心を
    しっかりと伝えていきたいと思います。
    そして「繋がり」を大切にしたいと思います。
    素敵なお話を、ありがとうございました。

  3. みき より:

    このブログを読めた人は、幸せですね☆
    守護霊様に感謝することの大切さを、しっかり教えていただけて。
    透明先生、本当にありがとうございます{ドキドキ}

  4. しろ より:

    久しぶりに JKさんの記事読んで 笑かしてもらいました{ルンルン}
    今の文章も 昔の文章も どちらも私は好きです{ラブ}
    透明先生の導き方に拍手{キラリ}って感じ{パチパチ}

  5. くみ より:

    こんばんは!
    感謝の気持ち大切なんですね。
    今ある事が当たり前ではないんだなと、気付かされました!
    それに感謝の心が守護霊様の回復に繋がるなんて驚きです!
    教えて下さってありがとうございます♪

  6. まゆ より:

    質問です。
    守護霊さまの話を読んで、改めて感謝しました。そこで、もしかしてと思っていたことがあります。
    今妊娠中なのですが、妊娠がわかる1ヶ月くらい前に、夢うつつの中で声が聞こえてきました。
    「よしなに、来る子を授かり受け入れよ」
    語尾が曖昧なのですが、そんなような言葉でした。
    自分では、守護霊さまが教えてくれたのだなと勝手に思っていました。
    しかし、よしなにの意味合いがあまりよくわからず…そして、本当に守護霊さまからのメッセージだったのか…?
    そこがわかると嬉しいなと思います。

  7. junko より:

    透明先生~
    ほぼ毎日寝る時に話し掛けてます。愚痴も含めて聞いて欲しいこと全部。
    ワタクシはいつも守護霊様と会話がしたいなぁと思っているので、返ってくる言葉がないと一方通行って思ってしまいます。
    でも笑い話し・・・『ワタクシの理想の相手は透明先生!! 透明先生がパートナーだったらいいなぁ』って言って寝たら、即答で『残念ながら違います。』と言葉が返ってきました。こう言う時だけ。一時の夢も見れませんでした(泣)

  8. 透明先生 より:

    >まゆさん
    う~ん・・・{げっ}{涙} 
    ちょっと、個人的な質問なので、返しづらいのですが{汗}
    今回だけ、守護霊様のお仕事としてお返ししますね!
    守護霊様は、必要に応じて守護をされている方へ
    問いかけや啓示を与えることがあります{YES}
    まゆさんの聞いた言葉{ひらめき}
    <色:#ff00ff><太>よしなにという言葉は、
    良い形でという意味が込められていますので、
    守護霊様からのお言葉だったのかもしれませんね{YES}
    >junkoさん
    ありがとうね~{ラブ}

  9. まゆ より:

    >透明先生
    個人的内容だとわかりつつ聞いてしまいました( ノД`)…
    辞書で調べてもわからなくて、他に誰に聞いたらいいのかもわからず、ダメもとで聞いたのですけど、答えて頂いて本当にありがとうございました!!
    これからも、楽しくブログを読ませて頂きます(*^^*)ありがとうございます。

  10. レオ より:

    先生と昴さんのショップブログを拝見しました{CARR_EMO_65}
    11月分の売上から、寄付が15万円も出来るのですね!!めっちゃ凄いです\(^o^)/
    あの日から1000日以上経ちますが、被災地や被災された方々の事を忘れる日はありません。
    そして、いろいろな情報を見ていくうちに
    ■大きな組織に募金をしても、本当に必要な人に必要なものが必ずしも届いている訳じゃない、むしろ届いていないのでは??
    という印象を受け、大きな組織には殆ど募金をしなくなりました。(釣り銭程度)
    同じカンパをするならば、必要としている方に必要な物質が確実に届いて欲しいと想い、微力ながら個人で動いたり、個人で活動している方々のサポートをさせていただきました。
    しかも、大きな組織だと私が提供した分など、そこで働く方々のお弁当代にもならなさそうですしね?沢山の人が居ればたくさんの活動ができるわけで、その活動資金として使われるのだから仕方がないとも思いますが、、、(^^;)個人の本音としては、手弁当で頑張る人々を応援したいです{CARR_EMO_360}{CARR_EMO_350}
    先生がどのような形でどこに募金をされたか分かりませんが、常にご自分より他人さまを優先される透明先生のこと、きっと、より良心的で利害関係など考えないところに募金されたことと思います。
    私達のカンパも活きた形で被災地や被災された方々のお役にたてている事と思います\(^o^)/{CARR_EMO_38}
    現状、他人の尻馬に乗っかる形でしか被災地の方々を応援できていませんが、この様な徳積みの機会を与えてくださり、本当にありがとうございます!!(…って、これも徳積みですよね?)
    つづく

  11. レオ より:

    つづき
    …ところで、
    JKさんの記事を読み返していてふと思ったのですが、、、
    守護霊さまも修行中であるならば、守護霊さま自身を評価する?閻魔帳?観察記録?みたいなものってあるのですかね?
    もしあるとするなら、守護している人間に徳積み行為や善行?(例えば、ブログランキングにクリックする事や今回のような募金)に向かわせた?導いた?として、守護霊さまにも徳?…とまでは言わなくても守護する力に何らかの影響はあるのでしょうか??
    ピンチの際には身を挺して護ってくださる守護霊さまに、日々感謝すること以外に弱った守護力を少しでも回復していただく手立てがあればとの想いからの質問なのですが、、、{CARR_EMO_114}
    やはり、{CARR_EMO_330}感謝{CARR_EMO_330}しかないのでしょうか?
    泰蔵さん、アクセサリーにはチャームポイントとしてやはり素敵な石が欲しいので( ´艸`)目利きの泰蔵さん(失礼かな・汗)、これからも(お値打ちで)良い石をたくさん集めてきて下さいね~{CARR_EMO_38}
    マニャさんには、土曜日に返信を頂いたりしました!休日返上?削って?働いてくださってますよね?
    平日にも完全に通常業務を終えただろう時間帯に返信をくださることもありましたし!
    本当に迅速な対応をいただき、感謝しております{CARR_EMO_382}{CARR_EMO_330}
    昴さんに至っては、ご自分の仕事をしないで身を削って魔法具を作ってくださっているなんて…(T^T) 商品が届いたら、大切にかつ宝の持ち腐れにならないよう大いに活用させていただきますねo(^-^)o{CARR_EMO_38}
    師走に入り、日増しに忙しくなりイライラする事も多くなりますが、
    先生、昴さん、マニャスタッフの方々、泰蔵さん、読者の皆々さま、
    どうぞ、心穏やかにお過ごし下さ~い(^-^)/
    {CARR_EMO_330} Access{CARR_EMO_330} の更なる発展を願いつつ…☆

  12. 透明先生 より:

    >レオさん
    コメントありがとうね{ルンルン}
    守護霊様にも閻魔帳のような、評価記録はあります{ひらめき}
    それは、皆さんの木人図です{キラリ}
    木人図は、守護者が亡くなった後、その軌跡が残ります{キラピンク}
    その道を見て、守護霊様の影響で幹に居られた時間や日数で
    守護霊としての資質がはかられるんです{YES}
    だからといって、ほとんどの守護霊様は、徳を得るためや
    自己評価のために皆さんを守っているわけではなく、
    可愛い子孫のために、大変な役目を自ら選び
    守護霊として人の一生をまもるという大役を請け負う
    わけですから、本当にありがたい存在です{ごめんなさい}
    そして、残念ながら、皆さんが徳を積んだとしても、
    それは皆さん自身の評価につながるもので、守護霊様には
    恩恵は行くことはありません{ごめんなさい}
    それでも、守護霊様は皆さんを護ってくれています{ガッテン}
    ですから、何よりも大切なことは、守護霊様のことを忘れず
    毎日の感謝が一番大切だということを、理解しておいて
    ください{YES}
    今のところは、それが一番確実な方法だと思います{ひらめき}
    (ちなみに、来月のアクセス新法具は・・・{ドキドキ}
             今すぐ、アクセスにアクセース{ショック}{グッド}
                やばい{汗}変な宣伝しちゃった{げっ}{汗})

  13. レオ より:

    >透明先生へ
    ヽ(≧▽≦)/ププーッ{CARR_EMO_332}
    今すぐ、アクセスにアクセース{CARR_EMO_519}{CARR_EMO_323}
    してきました♪
    ヤバイ{CARR_EMO_334}変な宣伝しちゃった{CARR_EMO_334}
    …って、先生のノリツッコミとサービス精神が大好きです{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_323}
    改めまして、おはようございます♪
    お忙しい中、早々の回答をありがとうございますm(_ _)m
    そうなんですね、やっぱりあるんですね~!木人図が記録評価として残るんですか~{CARR_EMO_54}{CARR_EMO_330}
    とはいえ評価に拘らず、大きな愛で護ってくださる守護霊さまに、日々感謝する{CARR_EMO_382}{CARR_EMO_330} だけでいいなんて…{CARR_EMO_389}なんか泣けてきました。。。
    結果、守護霊さまとの繋がりも強くなっていくのですね~?ありがたや~{CARR_EMO_38}
    とはいえ、トラブルが度重なる渦中において、誰に対しても反吐を吐いてしまいたいぐらいなときもあり、「神も仏もない、感謝など○○食らえ{CARR_EMO_332}そんなもん微塵も沸いてこんわ{CARR_EMO_335}{CARR_EMO_335}{CARR_EMO_335}」って時もありましたからね…。
    守護霊さまもよくぞ投げ出さずにお護りくださったと思います(^-^)
    が、あれだけトラブルが度重なり、感謝の補給もしてなければ、傷は癒えきってないかも{CARR_EMO_373}{CARR_EMO_373}{CARR_EMO_373}
    いま、人生の帰路に居そうだし、、、
    もう一回、アクセスにアクセースして来まーす{CARR_EMO_397}{CARR_EMO_520}{CARR_EMO_209}
    *泰蔵さんの選んできてくださった石にも、先生方がパワーを入れてくださるのですよね?ただのチャームポイントとは思ってませんので{CARR_EMO_382}{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_55}{CARR_EMO_330}
    毎日のご祈祷をありがとうございますm(_ _)m
    これからも被災者支援、がんばってくださいね{CARR_EMO_323}
    応援しています\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました