2013年 仕事納め~!

2013年 仕事納め~っ

透明「皆さ~~~ん

   今年も占い師の日記を応援いただきまして

   本当にありがとうございました

   透明も、皆さんの応援コメントのおかげで

   一年、しっかり頑張れました~~~

   来年も透明は、ノンストップで皆さんと共に、

   全開で頑張りますよ~~~~っ

   ということで、来年の為にも、禊ぎに行って

   きま~す

   皆さん、お留守番をよろしくね

   次回の更新は、1月1日に新年挨拶

   その次は、1月11日を予定しています

   
   どうか皆さんも、一年の疲れを落とし、

   来年を良い年にすべく、ゆっくり休んでください

   それでは、皆様

   良いお年をお迎えくださいね

来年も、占い師の日記&透明を

   よろしくお願いしま~~~~す

   
昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

   
ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   

   

コメント

  1. カッツェ より:

    透明先生{ラブラブ}&ご兄弟の皆々様{ドキドキ}
    2013年も誠にありがとうございました。
    本当はそれなりの対価をお支払いして教えていただく数々の必殺技{ロケット}をご教授いただきありがとうございました。{YES}
    来年から私は天中殺と黄昏の刻とダブルで訪れますが(正直、めっちゃ怖いですが{汗})先生方に教えていただいたことを実行して、上手に身を守りたいと思います。
    2014年もまた、いろいろ教えてください。
    宜しくおねがいしますm(_ _ )m
    {ユニミーピンク}{ねこ}{鏡もち}

  2. ゴールドキング より:

    透明先生 おはようございます。
    今年もお世話になり ありがとうございました。{スマイル}
    来年に向け 気が焦っていましたが。
    休むのも必要ですね。
    知り合いには お守りを持ちすぎと
    言われますが 来年は今以上に 持とうと思います。{笑}
    それでは 皆様 よいお年をお迎えください。{ピース}

  3. あやや より:

    先生、お疲れ様でした。
    私は、今年も先生のブログに救われた一年だったと痛感しております(笑)
    ありがとうございました。
    来年も楽しみにしております。
    お正月は…少しはゆっくりして下さいね。
    良いお年をお迎え下さいませ。

  4. 太めな乙女 より:

    おはようございま~す{晴}
    透明せんせ~ 今年も1年おつかれ様でした{YES}
    そして、今年も沢山教えてくださったり、新しいお守りを作って下さったりと、本当にありがとうございました{ごめんなさい}
    ゆっくり休んでくださ~い{こたつ}
    せんせ~大好き~{ラブラブ}
    よいお年を~{バイバイ}{流れ星}
    see you soon{ルンルン}

  5. コマッキー より:

    透明先生、一年間お疲れ様でしたm(_ _)m 今年も色んな情報を教えて下さって有り難うございました(^-^)
    最近、何だか怪我ばかりで、来年がちょっと不安ですが、先生に教えて頂いた事を念頭に頑張って乗り切りたいと思います!来年2月にはサクセスギアも届けて頂ける予定ですし、楽しい事もきっと沢山あるはず~、と(o^∀^o)
    それでは、私、今年最後のお仕事に行って参ります(^o^)/
    来年もまたどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
    透明先生、昴さん、円さん、泰蔵さん、そしてファミリーの皆さんにとって来年が素晴らしい一年となりますようにお祈り申し上げます。

  6. リカコ より:

    透明先生1年間お疲れ様でした(*μ_μ)♪
    先生のお陰で、家族(ワンコちゃん達も)皆
    元気に過ごさせていただいております。
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    来年は、透明先生と昴様に作って頂いた
    法陣ネックレスを着けて属性の合わない伊勢神宮へ母は行かせて頂きます♪
    来年も先生に教えをいただけることに
    感謝し、日々を過ごさせていただきます!

  7. よし より:

    透明先生、ご兄弟の皆様方、今年もお疲れさまでした😊そして本当にありがとうございました!
    今年は先生のブログと自分をみつめ勇気や希望をたくさん頂きました
    自然災害がおそろしいと再確認した…ここ数年。来年からの黄昏の刻もとても心配です。来年はサクセスギアと双神楽を身に付け近年の一番の希望が達成出来るよう頑張りたいです😃(頑張るって思いがストレスになって希望が遠のくって言われますが…)
    来年も楽しみにしています。お正月はゆっくりと休んで下さい。
    新年を元気に迎え、素晴らしい年となりますように。良いお年を😍

  8. あゆ より:

    今年も先生には色々な事を教えていただきました。
    ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。
    良いお年をお迎え下さい。

  9. ともぶー より:

    透明センセー
    今年も ありがとうございました♪
    来年も
    よろしく お願いいたします
    ( ^∀^)
    センセー大好きだぁ~~d=(^o^)=b

  10. ちゃりん より:

    透明先生 
    今年いちねんお疲れ様でした。{スマイル}
    また、ためになる事やお話をたくさん
    教えていただきありがとうございました{キラリ}
    来年も楽しみにしております{うさぎ}

  11. ひな。 より:

    透明先生、今年一年、本当にありがとうございました(*^^*)
    素敵な新年を迎えられますように…☆

  12. もふもふ より:

    今年も楽しくも心強い記事をありがとうございました。先生方の作られた御守りにもがっつり元気をいただきながら、来年も突っ走ってゆきます。よいお年を!

  13. まだら より:

    先生&兄弟の皆さま{ルンルン}
    今年もおつかれさまでした{びっくり}
    いろいろなことを教えていただいて今年一年も勉強になりました{ハート}
    法具も作っていただききっとたくさんの人が救われます{キラリ}
    私も届くのを心待ちにいています{ルンルン}
    このブログに出会えたこと、いつも感謝の気持ちでいっぱいです{ふきげん}{ドキドキ}
    先生、兄弟の皆さま、読者の皆さまが来年もすてきな一年になることを願っています{ドキドキ}
    それではみなさんよいお年を{キラリ}

  14. ぴのこ より:

    透明先生今年も1年間お疲れさまでした♩私にとって、このBlogに出会った2013年はとてもとても意味ある年でした。見えない世界をきちんと知ることかでき、透明先生の人柄に癒され心が洗われることばかりでした。ありがとうございます☆
    来年も透明先生&ご兄弟&みなさまにとって実りある1年でありますように!!

  15. りえる より:

    透明先生、一年間お疲れさまでした。
    良いお年をお迎えください(。・_・。)ノ

  16. たっちー。 より:

    透明先生、今年も大変お世話になりました。
    今年もいろいろ大変な一年でしたが、ブログを続けてくださってどうもありがとうございました。
    本当にお疲れ様でした{キラリ}
    一年、しっかり頑張れました~~~を見て、ああやっぱり先生大好き~!!{ラブラブ}って思いました。
    先生と先生のブログから力を頂いて、私も来年こそはしっかり頑張れましたと言える年にしたいです{ガッテン}
    私にとって透明先生のブログはユーミンの卒業写真みたいな感じです{りんごちゃん}
    ブログに感謝のコメントを書くこと位しか思いつかなくて情けないですが、いつも応援しております。
    まずは、極寒の中の禊ぎを頑張ってください~!!!{ショック}{汗}
    先生、キョウダイの皆様、先生の大切な人たち、アクセスを運営されている方々、そしてブログの読者の皆様に幸せな年が訪れますように{キラピンク}
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。

  17. ちまき より:

    透明先生
    この一年本当にお疲れ様でした。
    そしてありがとうございました。
    このブログに出会い、私自身本当に支えられた1年でした。
    今ではこのブログのチェックが私の日課となっています。
    これからも先生のお話楽しみにしていますね。
    年末年始お忙しい事と思いますが、お体に気をつけてどうぞ良いお年をお迎え下さい。
    そして、ごきょうだいの皆さま、泰蔵さま、アクセススタッフの皆さま、先生に携わる皆さま、読者の皆さまも良い年をお迎え下さい。

  18. くう より:

    今年も一年 ありがとうござました。
    来年も ブログ 楽しみにしています
    先生 皆様にとっても 素敵な年になりますように{ラブラブ}
    {キラリ}{キラリ}{祝}

  19. 月海 より:

    透明先生、今年一年お疲れ様でした。
    一月一日楽しみにしています。

  20. ひろろ より:

    透明先生、1年間ありがとうございました。私にとって今年はとても意味のある年だったと思います。やっと抗がん剤治療が終わり年明けに手術になりますが、女性にとって切なく胸を全適する事になります。しかし、大切な事も学びました。御先祖様、守後霊様に感謝し、日々の普通の大切さ。辛かったけど、今までとは違う感覚を学びました。来年は、ちょっと不安な年が続くみたいですけど、明るく前向きに日々、感謝して行きましょう。そして、皆様には定期検診は必ず受けてほしいです。健康が1番です。
    そして、先生のブログを教えてくれた私の親友にも感謝です。
    透明先生にも沢山の事を教わりました。
    ありがとうございました。
    また、来年も楽しみにしております。
    皆様、良いお年をお迎え下さい。

  21. ヒロユキ より:

    2013年もお疲れさまでした!!
    今年から見始めたブログでしたが大変為にりましたし、力を持った人の大変さなどもわかった気がします。どうか来年も健康ですごせますように よいお年を♪

  22. ほっぺ より:

    透明先生、ごきょうだいの皆様
    今年一年大変お世話になりました!
    誰もが分け隔てなく入ってしまう黄昏の刻。対策と心構えをブログに載せていただきありがとうございます!
    これまで教えていただいた内容も、ひとつひとつ大切に読み返して、こわがりすぎず、きちんと対策していこうと思います。
    それでは。
    皆様、よいお年をお迎えください(^^)

  23. あっこ より:

    透明先生、今年1年いろいろなことを教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m
    ブログを拝見することで、くじけそうになる気持ちをささえ直してがんばってきました。
    先生にとって、昴さん、アクセスの皆さん、そして読者の皆さんが、よいお年を迎えられますように。

  24. モモコ より:

    透明先生、今年も1年ありがとうございました。
    良いお年をお迎えください。

  25. まりん より:

    透明先生そして兄弟の皆さま
    今年もお疲れさまでしたm(__)m
    私は今年このblogに出会えて本当に心が助かりました(*^^*)
    厄の、事や来年からの断罪期も教えて頂き、対策を教えて頂けたことは本当に良かったです☆
    法具も予約出来たので、とても楽しみです♪
    来年もブログや新しい法具も楽しみにしています(^-^)
    ありがとうございましたm(__)m

  26. サキ より:

    今年は厄まみれの一年でしたが
    次女の出産やマイプレシャスをゲット、出雲へ御参りできたり、庭の風水のことを昴さんに教えてもらえたりと願いもたくさん叶って幸せいっぱいでした★
    来年再来年は恐ろしいネーミングの厄年ですが、私も机の角で小指ぶつける、またはやたら赤信号に引っかかってイライラする程度を願って前向きに過ごしたいと思いま~すっ!
    今年も本当にありがとうございました★★ 先生、皆様、良いお年を🎶

  27. 和樹 より:

    年末挨拶したけれど、やっぱり今年ラストのブログに、コメントスルーは出来ず(^_^;)
    今年もいろいろ考えさせられる事例を教えて下さって、有難うございますm(__)m
    自分と家族で手一杯な毎日ですが、他人や世間、自然にも寛容な心にいられるよう、毎回、同じですが、やはり感謝と謙虚を忘れずに、来年も努力します!
    何しろ今年は、先生の教えの影響からか、個人的に不思議な体験の一年だったので…
    あと、コメントの常連様からたくさんの皆様の質問や感想、提案なども、目からウロコなものばかり、
    勉強になりました、この場をかりて、有難うございました~m(__)m
    先生がパワーもらってるって、こういうことなのかなあと思います
    長くなりましたが、来年もどうぞよろしくお願い致します
    それにしても寒い~{CARR_EMO_334}

  28. toko より:

    今年、一番良かったと思えることは、
    先生のブログに辿り着けたことだって思います{笑}
    先生の経験を通して学ばせて頂いたり、癒されたり。。。
    「魔導の日」に願ったことも叶いつつあります{グッド}
    お顔も存じ上げない方とも、こうして、つながれるんだなぁと
    あらためて、ご縁の不思議さも感じています。
    本当にありがとうございます。
    心から感謝いたします{虹}
    また来年も楽しみにしています。
    2014年が、
    先生も、ブログつながりの皆さまにも
    よい年でありますように{クローバー}

  29. りえぴん より:

    透明先生、先生の周りのすてきな皆様、一年お疲れ様でした。
    ブログは前から読ませて頂いてたのですが、この前初めて、だいぶん前の内容の質問にも関わらず、先生のやさしく力強いお返事を頂いてとても嬉しい年末を過ごしています。
    今年の文字は絆でしたが、来年も更に強く太い絆を繋げるよう思いやりを持って過ごしていきたいと思っています。
    先生や先生の周りのすてきな皆様、ブログを読んでいる方々、来年も素敵な一年になりますように。良いお年をお迎え下さいm(__)m

  30. りんろう より:

    みなさん、今年もお疲れ様でした。
    先生、最後の「秘話」を教えていただけて嬉しく思います{キラリ}
    教えていただけなかったら対策出来ませんでした。
    あまりこういうのを信じるタイプではない家族にも知らせてみます。
    一時ブログを見ることもやめていましたが、
    今改めて過去の記事を拝見させていただいてます{晴}
    内容が濃くて、ノートの消化が早い早い{ダッシュ}
    心もお体も大切にして下さい{温泉}

  31. tibi より:

    透明先生。
    一年間お疲れ様でした。
    このブログに出会ってはや数年。
    読んでいくうちにどんどん先生が好きになっていくと同時に
    こちらにいらしてる方々のコメントを読むのがとっても
    楽しみになっています。
    皆さん、いろいろと抱えているものもある中で
    他の方のことも考えて言葉を選びコメントしているお姿に
    とても勉強させていただいています。
    自分はまだまだなあと思うことばかりですが、、、。{汗}
    今年一年とても楽しい時間をありがとうございました。
    透明先生、キョウダイの皆様、そして読者の皆様。
    良いお年をお迎えください。

  32. プラリネ より:

    こちらこそ、ありがとうございます{ラブラブ}
    お守りの作り方や記事を読むことで、たくさんのことを学ばせてもらい、本当に感謝しています{スマイル}
    先生のブログを見つけてから、前向きに生きる力を沢山もらえた気がします{キラピンク}
    来年もたくさんお世話になってしまうと思いますが、引き続きよろしくおねがいします{ルンルン}
    透明先生もブログの皆さんも、良いお年をお過ごしくださいませ{キラリ}

  33. レオ より:

    透明先生へ
    今年も大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
    幸せ応援企画では、いろんな角度から沢山の人々のサポートをありがとうございます!ちゃっかり恩恵にあずからせていただいております\(^o^)/
    来年の断罪期の厄なんて、気配でも感じさせようものなら、すぐさま迎え撃つくれますわ!
    この セイクリッド スピアが!!(オマエじゃ無いんかいっ☆{CARR_EMO_18})
    いやいや、来年娘は天中殺と歳厄、私は名厄、ゆえチームアクセスの魔法具{CARR_EMO_330}とチームレオ{CARR_EMO_88}は、一丸{CARR_EMO_88}{CARR_EMO_330}となって万一に備えますよぉぉぉおおおおおo(^へ^)○☆――――…・・●
    来年は、透明先生の幸せ応援企画が大成功し先生と大切な人々に心からの笑顔{CARR_EMO_323}(*⌒▽⌒*)人(*⌒▽⌒*){CARR_EMO_323}が、たくさん訪れますよう祈りつつ…(´人`){CARR_EMO_38}
    PS 昴さん、いろいろありがとうございます\(^o^)/何もお手伝いできないのが歯痒いです。
    健康第一で、頑張ってくださいね{CARR_EMO_38}
    来年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

  34. より:

    透明先生今年も大変お世話になりました。先生のブログがいつも心の支えで今まで何度救われたことか。本当に感謝しています。先生どうかお身体に無理がかかりすぎないよう、ブログの更新や質問もあまり負担になりすぎないようお願いします。とっても心配しています。遠くからいつも応援しています。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

  35. 素ちゃん より:

    透明先生、今年一年本当にありがとうございました。
    思い返してみると、今年はこれまでにないほど人間関係での問題が多く、孤独感を感じることがとても多い一年でした。まるで一足先に黄昏の刻へ入ってしまったような。。
    そんな中、ACCESSがオープンし、透明先生、昴先生、他関係者皆さまの愛のこもったジュエリーを身に付けさせていただき。
    ネガティブになってしまっていた気持ちが、少しずつ前向きになって。
    たぶん幹へ向かいつつあるだろう自分の心を感じて大晦日を迎えることができました。ありがとうございます。
    来年もブログや法具の力をお借りしながら頑張りたいと思います。
    皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。

  36. 明蓮\(^o^)/ より:

    一年ってほんとに早いですね!
    早い流れの中、迷わずに進めるのは透明先生や、コメントで私にヒントを下さる皆様のお陰です!
    なかなか大変な一年間でしたが、無駄はなく、全てが学びに繋がっていて……..
    人生って素晴らしい!!!(笑)なんて、思ってます。
    来年も、先生や読者のみなさん、親友の玉にとって、良い一年でありますように……..
    先生、2013年お疲れ様でした!有難う!

  37. より:

    先生~今年もありがとうございました(≧∇≦*)
    来年から遂に天中殺突入です(泣)
    不安じゃないと言ったら嘘になりますが
    意識していた分、今年は掴めるチャンスは頑張ろうと思っていたので掴めた気がします。゚(゚´Д`゚)゚。
    双破の腕輪受け取りました!力を込めて頂きありがとうございました(●´ω`●)
    大事にしながら天中殺を乗り切りたいです。
    私も先生、皆様の幸せを願っています(´▽`)
    来年もよろしくお願いします♬
    ♡♡♡先生~大好き!(*^▽^*)♡♡♡

  38. さく より:

    透明先生
    今年もありがとうございました☆
    更新される日記にわくわくしながら、まだかな♪まだかな♪と
    いつもルンルンです(o^^o)
    日記を読むと不思議とパワーをもらいます。透明先生いつもありがとう。
    少しでもゆったりとした時間をすごせますように。

  39. ミツル より:

    今年も大変お世話になりました{びっくり}
    透明先生は勿論のこと、お師匠様やキョウダイ弟子の方々、泰蔵さん、ブログに登場された鑑定者さん達、コメントで見かける読者の皆さん、コメントを残さずともブログを介して繋がっている大勢の読者さん達…
    本当にありがとうございました{YES}
    皆々様のご健康と御多幸を心よりお祈り申し上げます{キラリ}

  40. some より:

    透明先生
    今年1年お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
    私はみなさんと違って、数ヵ月前にこちらのブログに出会ったばかりなので、まだまだ透明先生との付き合いも知識も浅く、未熟者です。
    過去の記事を今PCでまとめて、勉強中なんですが、透明先生の知識の豊富さ・説得力・人柄に感動しています。
    これからも透明先生・兄弟のみなさま、そしてこのブログの常連の皆様と楽しく交流できたらな、と思います。
    本当にお疲れさまでした。ゆっくり休んで下さい。
    P.S
    先生!!
    千羽鶴、今日完成しました♪
    想いが幸せに届くのを楽しみにしています。

  41. ヨネコ より:

    今年も1年、お世話になりありがとうございました!
    知らないことをたくさん、たくさん、教えていただいて、本当に感謝しています。
    先生、キョウダイの皆さまがたも、ブログを見ている皆さんも、どうぞよいお年を…(*^▽^*)

タイトルとURLをコピーしました