2014年 訃学占~!

2014年訃学占~

透明「みなさ~ん改めまして

   明けましておめでとうございま~す

   今年も占い師の日記&透明をよろしく

   お願いいたします

   さて、それでは、今年も訃学占から

   始めて行きましょ~う

   では、例年通りまずは、今年の傾向的な流れ

   簡単に説明してみましょうね

   本年は午年で~す

   午年の傾向として特にあげられるのは、

   勢いを持つ者が、勝鞍にのることができる

   という特徴的に流れがあります

   このような年の流れでは、三持ち(みもち)という

   ものが大切となり

   自分自身の目標を明確に持ち

   その為に必要な事柄や行動理念を持ち

   進むだけの気概と勢いを持つ

   ことが大切となり、しっかりとした歩みで着実に

   物事を進ませるように心がけて行きましょうね

   今年は気運も良い年ですし、黄昏の刻には入って

   しまいますが、決して大きな流れでは悪い年では

   ないので、勝鞍に乗ることを意識して、しっかりと

   行動を起こしてゆきましょう

   何もしなければ、午に蹴られてしまいますからね

   それでは、今年の大きな流れを意識しつつ、

   今年の訃学占参りましょ~う

   2014年訃学占次回!発表で~す

 
             続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 57 より:

    透明先生、遅ればせながらあけましておめでとうございます{YES}
    本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
    ブログの更新、昨年から楽しみにしていました!
    さて、黄昏の刻…は気にはなるものの、先生がこのブログで公開してくださっているお知恵を参考にさせていただきつつ、笑顔で過ごす所存です。
    午年は、三持ち(みもち)の解説を拝見すると、透明先生にぴったりな年ではないかなと思います。
    本年も、鑑定やブログを通して(私は鑑定を受けたことはありませんが…{スマイル})私たちを導いて(という言い方が正しいのかわかりませんが)ください。
    透明先生のますますのご活躍をお祈りしています{スマイル}

  2. ヒロユキ より:

    改めまして おめでとうございます!!
    今年は元旦から体調が崩れて熱が出たりしていたんですが 治ってからすこぶる快調です!!勝ち馬に乗って行けそうです(笑)

  3. あゆ より:

    あけましておめでとうございます
    今年も宜しくお願いします
    次回楽しみにしています☻

  4. 和樹 より:

    もう11日です、早いですね~!
    先生、ゆっくり体調充電、リフレッシュ出来ました?
    危ない無茶無理だけは、されないでくださいね{CARR_EMO_334}
    こう寒い毎日、先生の仕事部屋の空調は壊れたりしてないか、
    ふと思い出してしまいました(^_^;)
    ↑随分前のブログ話{CARR_EMO_334}
    さて、明けて最初はこの占い、お待ちしておりました♪
    私の場合、去年はインスピレーションこんこん湧くということでした
    でも、結構、そうした明示を、年のせいか、数ヶ月すると忘れてました(苦笑)
    でも振り返ると確かに、勘で判断したことが、思う以上に良い結果をもたらしてくれてたなあ、と改めて実感しました
    今年もどんな流れが明示されるか、楽しみです~!
    今度はメモ保存しとこう(^_^;)
    引き続き、先生の教えを学び、反芻し、日々の行いや考えに取り入れて行きたいと思います!

  5. ミツル より:

    {キラリ}謹賀新年{キラリ}
     本年も宜しくお願い申し上げます{YES}
    先日、年末の挨拶をしたと思ったのに、年明けからこっち、アッという間で、もう月半ばに{びっくり}
    仕事始めからバタバタしてました{汗}
    今年も訃学占で透明先生から指針を頂ける事は、非常に有難いです{YES}
    貴重な三連休、次回の訃学占を参考に、しっかり今年の目標を立てて邁進したいと思います{うま}{ため息}{ため息}
    今年も応援ポチッとな{グッド}{キラリ}

タイトルとURLをコピーしました