2014年 訃学占~!・2

2014年訃学占~

それでは、今年の訃学占

天位別で発表で~す

(今回も2回に分けて紹介しますね)

ちなみに、今年が初めてという方もいるかも

しれないので、毎度おなじみの説明

訃学占は、自分の天位を割り出していただき、

その天位別で占い結果をみていきますので、

まだ、自分の天位を出していない人

もしくは、昨年から家を引っ越しした人

場所番号が変わった可能性もあるので、

念の為、もう一度割り出してみてください

割り出し方は以下のページを参照してくださいね

 2010ね~ん!うらな~い♪・5

※コメントで質問がありました海外の番号ですが、

 今回もコチラに拾ってみたので参考にしてください

 それ以外でわからない海外にお住まいの方は、

 今回も質問していただければお答えしますので、

 この記事のコメント欄によろしくで~す

 
  ・オーストラリア・シドニー 16

  ・アメリカ・ニューヨーク 10

  ・アメリカ・シカゴ 

  ・アメリカ・ロサンゼルス 

  ・アメリカ・サンフランシスコ 

  ・アメリカ・フロリダ 

  ・アメリカ・マウンテンビュー 12

  ・アメリカ・アラバマ 

  ・カナダ・トロント 13

  ・カナダ・バンクーバー 11

  ・イギリス・ロンドン 16

  ・イギリス・ケンブリッジ 17

  ・イギリス・ハートフォートシャー 15

  ・アイルランド島 

  ・スイス・ルツェルン 

  ・オーストリア・ウィーン 11

  ・ドイツ・ベルリン 

  ・スペイン・マドリード  

  ・イタリア・ローマ  

  ・シンガポール 

  ・マレーシア 

  ・タイ・バンコク 

  ・中国・深圳(シンセン) 

  ・上海 

  ・台湾 

  ・香港    で~す

地陽の天位

全力疾走~~~~っの年

全ての事柄が同時進行で動き出します

このような年回りは、全てをスケジュール管理し

動かして行くと、穴が無く大きな成功につなげて

行けますので、しっかりと前を向いて進んで行きましょう

大切なことは、忙しくても億劫にならず事に当たる

姿勢を保ち続けることです

きっと、大きな成功を掴めるはずですよ

地月の天位

気運良好されどヤル気不調の年

今年は運気が充実し、物事が好転しやすい環境が出来上がる

最良の年・・・なのですが何故だか、ヤル気が衰退、

億劫になりがちな流れが同時に起こります

こういう時は、無理にヤル気を出そうとすると、返って

上手く行かず、気持ちだけが焦ってしまいますので、

自分のペースを崩さず、やれるときに目一杯行動するように

心がけましょう

自分の中でこれだけは、外せないと言う時ように、

力を溜めておいてくださいね

地星の天位

徐々に運気がまとまってくる一年です

最初のスタートは、ゆっくりと、年の後半から急速に

運気が上昇してきます

この様な流れの時には、年の前半でしっかりとした

準備を行い、自分自身の理想を描いておくことが肝要

後半に来る大きな流れに上手く乗れるように、

自分を信じて行動して行きましょうね

水陽の天位

昨年のサイコロの目は、いくつになったでしょうか

今年の水陽の方は、昨年の頑張りがそのまま今年の

幸運につながる好機の年

大きな目標が、しっかりと視野にとらえられる所まで

前進してゆく強い運気がついてきます

昨年は、いまいち頑張れなかったという人も、

今からでも遅くはありませんので、しっかりとした

目標をかかげ、その為の行動を迷い無く行なってゆければ

結果は今年中についてきますので、頑張って進んで行きましょうね

水月の天位

ちょっと小休憩の年

今年は、しっかりとした土台の中で、時間をゆっくり

使って行く年回りです

この様な年は、どれだけ急いでも、どれだけゆっくりしていても、

年の終わりの状況は変わることはなく、結果は同じ位置と

なってしまいます

だからといって、運気そのものは悪くないので、マイペースに

無理をせず、淡々と時間を上手に使うように心がけていただければ

無理なく、良い結果を手中に収めることができるはずです

たまには、ゆっくりと時間を使って楽しみましょうね

水星の天位

さ~て、本領発揮と参りましょうか~

本年は、努力・努力・また努力の年

そして、その努力が必ず幸をもたらしてくれる幸運期です

ヤレばヤルだけ結果がついてくる年なので、水星さんの方々

チャンスですよ~

まずは、後ろを振り返ることなく、前を向いて物事に堂々と

あたってみてください

諦めず、粘り強く事にあたれば、道は開け幸運が舞込んで

来るはずです

チャンスをモノにするためにも、頑張ってまいりましょ~う

火陽の天位

前半旺盛後半緩やかな年

本年は、7月まで大きな運気の波が後押しをしてくれそうです

今まで準備してきたこと、想いを募らせてきた事柄が、

運気の後押しを得て、良い方向に動き出しそうな暗示があります

しかし、後半は突然運気が動かなくなり、現状維持が起こりますので、

今年の仕掛けは、年の前半でしっかりと形にして行くように

心がけて行動して行きましょう

きっと、前半で成功した事柄が、後半で安定した流れとなる

はずですので、しっかりと頑張りましょうね

火月の天位

お・さ・か・ん・な年です

何がお盛んかというと、とにかく野暮用が多くなりそうな一年

時間とお財布に優しくないこの年は、なるべく付き合いなどを

選んですることが大切

逆を返せば、それだけ人気運が上がっていると言うことなのですが、

正直、全てをこなそうとするとパンクしてしまうので注意が必要です

だからといって、まったくお付き合いをしないのは返って×

本年は、仲良くなりたい人後生にお付き合いを広げて行きたい人

との用向きを優先しておくと、縁が深まり、後の幸へとつながる

流れなので、しっかりとお付き合いをする方を選んで、無理のない

程度のお付き合いを心がけておいてくださいね

火星の天位

乱高下が激しい一年になりそうです

上昇気運の時には、この上なくツキが味方をしてくれ、

怖いくらい物事が上手く進みます

しかし、一転して下降気運の時には、何をやっても

ツキに見放されたように上手くいかず、かなりストレスを

溜めてしまいそう

このような年回りの時には、運気の上下を見極め、上昇に攻め

下降で守る(動かない)に徹することが大切です

運気の上下は、次回の月加をしっかりとチェックしていただければ

安心なので、是非参考にしてくださいね

風陽の天位

今年は、多くの縁を繋ぐ年

多くの出会いが得られるこの年回りは、後々まで続く

良い縁を得られることが多く、風陽の方にとって

実りの多い年となると思います

それ以外にも、人と人を繋げることで幸運が舞込んで

くる暗示もあり、今年は一年、人との関わりが重要と

なると認識していただきたいと思います

大切なことは、人との付き合いを蔑ろにしないこと

全ての出会いや縁は、後々の自分自身を高みへと誘って

くれますので、大切にしておいてくださいね

風月の天位

本年は、勝負事が多くなる年

何をするにしても、競うことが多くなり、少々慌ただしく

感じてしまうかもしれません

しかし、この様な年回りは、後生に大きく関係することが

多く現れ、勝負に勝つ負けるに関わらず、大切な事柄が

見えてくることが多くなります

大切なことは、勝負事を敬遠するのではなく、

勝ち負けを気にせず、何事にも参加してゆくことが

後の人生を豊かにするものになりますので、是非楽しみながら

のぞんでゆきましょうね

風星の天位

今年は、学びの年

何をするにしても、多くのことに気づかされ、

学び、悟ることが重要な一年となります

自分自身の固着した考えを捨て、柔軟に色々な考えや

モノの見方を吸収できる年回りになりますので、

人としての器が大きく満たされる一年となるでしょう

この年が、これからの人生を大きく左右するキーポイントと

なりえますので、変わって行く自分自身を楽しみにしながら

一年を学びつくしてゆきましょうね

空陽の天位

トンネルを抜け、明るい日差しに目を細めるような

清々しい一年です

今までの人生で、悩んできたことや、引っかかってきた

事柄などが、雪解けのように、心から洗われて行き、

解放されるような事柄が多く起こり、人生の大きな

分岐点となるでしょう

本年は、新たなスタートの年として受け止め、

自分自身の可能性を信じ、何事においても臆することなく

進んで行ければ、新たな自分に出会えるようになりますので、

楽しみながら行動して行きましょうね

空月の天位

昨年同様、直感が鋭敏に働く年

洞察力、分析力もアップして、正に向かうところ敵無しの

状況ですが、ひとつだけ注意が必要です

それは、直感に頼りすぎて臆病になることです

勘は鋭くなれば鋭くなるほど、迷いを呼び、行動力を

妨げる原因となることもありますので、直感だけに頼らず

能力アップしている、洞察力や分析力、そして今までの

経験則を生かして判断することも忘れないようにして

みてください

そうすれば、失敗を恐れず、逆にチャンスを掴みやすく

なりますので、覚えておきましょうね

空星の天位

今年は、公私ともに人から頼られる年

何をしていても、相談事や悩み事を打ち明けられたり、

頼られることが多くなりそうです

これは、対人運が急激に上昇していることに関係して

いますが、この様な年回りの時には、買ってでも人の話を

聞いてあげるようにしてみてください

年の後半に入ると、そのことが自分自身に返ってきて

多くの幸を運んできてくれますので、億劫にならず

進んで人との関わりを繋いでみてくださいね

皆さんいかがでしたか~

是非、今年の訃学占を指針にしてみてくださいね

次回は、今年の方位や弱体、月加、漢霊を

紹介しますので、楽しみにしていてくださいね

           続く・・・。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

 過去の訃学占の記事(2010~13年)やコメント欄

 には、参考になる情報があるかもしれませんので、

 ご質問がある方は、1度は目を通してみてくださいね

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 神楽 より:

    透明先生おはようございます^^
    久しくブログを拝読出来なかったので覗かせてもらいました。
    毎年楽しみにしていた占いなので嬉しいです!
    おさかんな年なんですね~
    人付き合いは嫌いではないのですが上手にやっていこうと思います。
    確かに詰め込み過ぎる傾向があるので(^_^;)
    毎年ありがとうございます<(_ _)>

  2. ありんこ より:

    透明先生、
    質問です。アメリカ・ワシントン州のシアトル付近(市内ではなくよりもう少し東ですが)に現在住んでいます。
    番号を教えていただけますか?

  3. 和樹 より:

    おはようございます!!
    勘に頼ると迷いがち…自分の性格そのものの傾向(笑)
    わずかな経験と洞察力を頼りに乗りきります~!
    ビビビ、とくる出逢い勘…働くといいな
    ↑願うくらいは許して(^_^;)

  4. ちはる より:

    透明先生 遅ればせながらあけましておめでとうございます。
    昨年透明先生のブロクに出会い、私はついてると思いました。この占いも初めてでしたが、ずっと頑張ってきてる事があるので、7月までしっかり準備してその時に備えたいと思います。元気を頂けました ありがとうございます。

  5. toko より:

    おはようございます{晴}
    今日も寒いです{雪}
    指針を心に刻んで、
    大きな成功をつかむ為に、
    頑張ります{走るひよこ}
    ありがとうございました。

  6. あゆ より:

    地陽は全力疾走の年なんですね。
    マイペースな私には大変な年かも。
    億劫にならずに頑張ります‼︎

  7. アクア より:

    透明先生{ハート}こんばんわ
    改めまして新年、あけましておめでとうございます{キラリ}
    訃学占、今年の指針になるので嬉しいです{ハッピー}
    ありがとうございます{YES}
    昨年は訃学占の通り色んな意味で大変、濃い1年でした。
    目標もしっかり立てられ、サイコロの目は5個{ひらめき}
    1つは達成{キラリ}、1つは今月末くらいには{キラリ}
    もう1つは半年後くらいに、残りは少し時間がかかりそうなので
    年内は難しいかもですが
    少しでも前進出来る年にしたいと思います。
    今年も先生から力と智慧を授かり、無償の愛を感じながら
    迷うこと無く目標に向けて頑張りまっす{ガッテン}{アップ}
    もちろん、先生の応援も忘れませんネ{ラブ}{ラブラブ}

  8. ネコット より:

    こんばんは☆彡
    忙しい中、訃学占ありがとうございます~!!!m(_ _)m
    昨年は、人からの助けや心遣いを沢山感じられる一年でした{CARR_EMO_330}占いにもそうあったので、より意識して感じられたのだと思います♪♪ありがや。。。
    来る今年は、努力に努力で努力する年なのですね!!(≧∇≦){CARR_EMO_334}
    去年お世話になった人にちゃんと返せる様に、周りの人にいっぱい元気を分けられる様に、そして自分をもっともっとレベルアップできる様に、もりもり頑張って参りまーす!!!
    (`・∀・)q{CARR_EMO_330}
    それにしても寒い…寒いですねー{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}暑いのだったらどんなでも大丈夫なんだけどなぁ。
    寒いのヘッチャラな方を本気で尊敬します。。。(笑)
    透明先生、皆さま、あったかくしてお過ごし下さい{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}(o^ワ^o)

  9. バニラ より:

    透明先生、こんにちは。
    リクエストです。
    姓名判断で良くない場合の守り方などあれば教えてください。
    凶と言われる総画数19で、実際にツライ毎日です。
    よろしくお願いします。

  10. ひら より:

    透明先生、あけましておめでとうございます(^人^)
    Accessの商品も注文させていただきました!
    代わりに寄付までとは、本当にありがとうございます。
    去年はラッキーな方角で職場を見つけ希望どおりの仕事ができました!
    今年は火月みたいですが、私は今までイケイケの年と言われてもそれを体感したことがほぼないのですが(*´▽`*)大丈夫なのか今から心配です。
    更新まってますー。

  11. レオ より:

    透明先生へ
    なんと!
    今年の水月は、午年にも関わらず小休憩の年なんですね!?
    では、お言葉に甘えて、、、
    ゆっくりと時間を使って楽しませていただきます{ラブ}

  12. 祥花 より:

    透明先生、はじめまして。
    数年前よりブログを読み、いつも元気を貰っています。ありがとうございます。
    今回、感謝の気持ちを伝えたかった事と質問があり、コメントしました。
    現在、テキサス州、サンアントニオに住んでいます。番号を教えて頂けないでしょうか?
    これからも、透明先生のブログを楽しみにしています。

  13. かぼす より:

    待っていました~訃学占♪
    せんせいのこれをみないと
    スタートをきれなくなっているじぶんです(笑)
    さぁ~がんばるぞぉぉ(^o^)

  14. ありんこ より:

    透明先生、
    すみません、シアトル付近住まいなんですが、過去にシアトル住まいの「みちこさん」という方から同じ質問があり、先生が
    <太><色:#ff0000>
    シアトルは11
    と返答されていたのを見つけました{さくら}
    というわけで、自己解決です(^^;)お邪魔しました{ねこ}

  15. 透明先生 より:

    >バニラさん
    リクエスト了解しました{ひらめき}
    ただ、<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/category_8/>鑑定ファイル5の中でお伝えしたとおり、
    私は、名前に悪いモノは無いと想っています{YES}
    大切なことは{びっくり} 自分自身の名前を好きになり{キラピンク}
    その名を大切に想えば、名前が持つ幸福の力が
    必ず後押をしてくれますので、決して自分の名を
    悪くは想わないでくださいね{YES}
    それと、もし今のツライ現状が名前から来る
    というように思うのであれば、1度<色:#ff0000><太>名厄取りを
    おこなってみてください{止まるひよこ}
    少しは状況が変わるかもしれませんので
    是非試してみてくださいね{キラリ}{ガッテン}

  16. 透明先生 より:

    >祥花さん
    はじめまして{ルンルン}
    応援コメント嬉しいです{ルンルン}ありがとう{YES}
    アメリカのサンアントニオは<色:#ff0000><太>11番になります{ひらめき}
    テキサスと言えば…ステーキ{びっくり}素敵~{食事}{笑}{ラブラブ}

  17. さく より:

    透明先生のコメントも、大好き!
    いつも地名とかけた食べ物をのせてくれて、今回は✨祥花さん宛てのコメント、よーく読んだら笑ってしまいました~(o^^o)☆
    今日も良い一日になるぞ~!🎵
    いつもパワーをいただいています。
    ありがとうございます(^-^)/

  18. ちゃりん より:

    今年は何となくゆ~ったり過ごしていこうかなと思っていたら
    あらら、なんとも今年の地月は・・ちょっとやる気不調な年{汗}
    という事で?!その流れに乗って?
    しっかりあせらずゆったりマイペースな一年にしちゃいます{スマイル}

  19. バニラ より:

    透明先生
    お優しいお言葉、ありがとうございます。
    今のツライ状態は名前のせいだけではないかもしれませんが、
    結婚して姓が変わってから見てもらったところ、とても悪い画数だと言われたんです。
    これではツラくて当然だと。。。
    でも自分の名前の響きは好きなので、音は変えずに字体だけを変えようかなぁと迷っています。
    ちなみに、<色:#ff0000><太>名厄取りは名厄の年以外にしても大丈夫ですか?
    ツライ現状からどうやって立ち直ればいいのか分からず、今はほぼ引きこもりの状態です。
    透明先生の「名前に悪いモノはない」とのお言葉に、救われた気分です。
    ありがとうございます{ハート}

  20. 祥花 より:

    透明先生
    番号を教えて頂き、ありがとうございました。
    今の所、スローな日々を送っていますが、今年は”お盛んな年”になるようです。忙しい事は嫌いではないので、今年も家族にとって良い年になるように頑張りたいと思います。

  21. 透明先生 より:

    >バニラさん
    名厄取りのご質問に対しては、以下のページにコメント
    しましたので、お手数ですがそちらをご覧くださいね{YES}
       {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/33#ct>鑑定ファイル5-3

  22. のりたま より:

    透明先生、こんにちは。
    3年くらい前からちょくちょく拝読しています。
    昨年の秋にフランスのベルサイユ(パリの近くです)に引っ越したのですが、番号を教えていただけないでしょうか?
    よろしくお願いします。

  23. 透明先生 より:

    >のりたまさん
    遅くなってごめんです~{YES}{汗}
    フランスのベルサイユは<色:#ff0000><太>8番になりま~す{ショートケーキ}
    ベルばら{花} …古っ{なんで}

  24. 薬剤師の卵 より:

    透明先生初めまして!
    わたし声大きいんですが、滑舌が悪いのか、従姉妹に薬剤師って言ったら、どうやらヤクザ医師って彼女の脳内で変換したらしく、「いややわあ、それ!」っていわれてしまいました。いつもブログ楽しく拝見しています。もう今年も4月に入りましたが、どんなかんじかなーって思って占いしてみよー、なんて思いました。私はアメリカのニューメキシコ州アルバカーキの東の山の中にすんでおります(ちなみに村です! Tijerasティヘラスっていうとこです)。こちらに引っ越してからとっても良い事ばかりなのです!あと、私アメリカ人と結婚していまして、名字カタカナ表示でよいんでしょうか?それにアメリカ人になっちゃったんで、戸籍無効なんですが、占いのときはどうしたもんでしょうか?

  25. より:

    〉薬剤師の卵さん
    質問があるときはまずはブログのルールに一度目を通してから質問されるといいと思いますよ(^_^)質問があるときは必ず質問です、などつけないと内容によっては先生が答えるべきか答えなくていいのか迷われてしまうことと、お返事があったら質問者側も読んだよ!と一言伝えて下さると先生もも安心なんだそうです。先生はお忙しいのもあっていつもコメントの返信が夜中の2時3時だったりしてますので、私たちも先生の負担になりすぎなうようコメント欄を遡って探したりしながら皆で気持ちよくブログを読んでいければと思います(^_^)

  26. 薬剤師の卵 より:

    質問です。
    薬剤師の卵
    透明先生初めまして!
    いつもブログ楽しく拝見しています。もう今年も4月に入りましたが、どんなかんじかなーって思って占いしてみよー、なんて思いました。私はアメリカのニューメキシコ州アルバカーキの東の山の中にすんでおります(ちなみに村です! Tijerasティヘラスっていうとこです)。こちらに引っ越してからとっても良い事ばかりなのです!あと、私アメリカ人と結婚していまして、名字カタカナ表示でよいんでしょうか?それにアメリカ人になっちゃったんで、戸籍無効なんですが、占いのときはどうしたもんでしょうか?

  27. 透明先生 より:

    >薬剤師の卵さん
    なるほど{ひらめき} この場合、基本的には
    今現在使っている名前を元に算出していただければと
    思います{YES}
    薬剤師の卵さんの場合、普段使っている名前が
    ローマ字であれば、ローマ字の画数で{ひらめき}
    それ以外の文字であれば、その文字に合わせた
    画数で計算していただければ、確実なので
    参考になさってみてくださいね{YES}

  28. 薬剤師の卵 より:

    透明先生
    お忙しいところお返事ありがとうございます!やってみます。
    続けて質問です!(すみません)
    私の住んでいる場所なんですが、どういう数字になりますでしょうか?
    私のすんでいるところは、米国ニューメキシコ州のアルバカーキーの東の山奥で、ティヘラス(Tijeras)っていうとこなんです。うさぎとかくまとか鹿とかスカンクとかいっぱいでます!

  29. 透明先生 より:

    >薬剤師の卵さん
    ニューメキシコ州のティヘラスは<色:#ff0000><太>14番になります{ひらめき}
    動物がいっぱい{うさぎ}{ルンルン}ステキですね~{てんとう虫}{ふたば}

  30. 薬剤師の卵 より:

    透明先生ありがとうございまーす。お忙しいところありがとうございます。8月の中旬から新しい大学院生活なので、占ってみます。
    夜中に、寝室の窓をすこし開けといたら、スカンクにおならされてしまいましたー。すごいニオイでした!

  31. ミルル より:

    はじめまして{初心者}。 
    役に立つ楽しいブログをありがとうございます{ルンルン}
    去年と今年で住居{家}が違うので、質問です{ひらめき}
    2013年夏 新潟から、秋田に引っ越し。
    2014年春 秋田から、東京に引っ越し。
    この場合、今は「東京」で見ればいいのでしょうか?
    引越してから何日目で、場所番号が変わりますか?
    占いによっては、毎日24時間以上空けずに{雷}49日以上{時計}家で過ごしたら{家}、新しい土地に住んだことになる等の条件があるようなので{危険}…
    訃学占の引っ越しに何か条件があるようなら教えてください{ドキドキ}
    よろしくお願いします{キラリ}

  32. 透明先生 より:

    >ミルルさん
    はじめまして~{ひらめき}
    訃学占の番号は、引っ越しをした日から
    変わりますので、今は東京でみてくださいね{YES}
    それと、訃学占は皆さんにも分かりやすいように
    作られているので、細かな条件はありませんので
    安心していただければと思います{YES}

  33. ミルル☆ より:

    >透明先生
    明解で、優しいコメントをありがとうございます♪ 
    訃学占を、参考にして過ごしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました