魔女のお仕事・2

魔女のお仕事

透明「ま、円

 円「明けまして、おめでと~~~う

   みんなのアイドル、円ちゃんだよ~

   みんなは、どんなお正月過ごしてた

透明「お、おい

 円「円はね~ぇ沢山、色んなところに行って

   お正月も大活躍

   どんなことがあったか、聞きたい

   聞きたいよね聞くよね

透明「ぽかっ

 円「あうっ

   ・・・・・・続きはWebで

透明「そんなの無いだろ~

 円「ああ~っ透明来てたんだ

   あけお

透明「お前、せめて、最後にぐらいつけろ

   あけおって誰だ~~~っ

 円「あははははっ

タイ「ご、ごほん

   お前ら~~~俺を忘れるんじゃねぇ~~っ

も~っなんだか、めんどくさいキャラが揃いすぎ

透明「まったく

 円「あえタイちゃん頼んでたのは

透明「た、タイちゃん

タイ「おお届いてるぞ

 円「さっすが~

泰蔵さんは、そそくさと、さっきから気になっていた

箱を円に差し出す

透明「円これなに

 円「しょ

透明「また

タイ「透明ちょっと来い

何故だか、泰蔵さんにお店の裏に連れて行かれる私

透明「もう、二人してなんなの

タイ「さっきの箱の中身を、あの嬢ちゃんが

   どうするのか

   見張っててくれねぇ~か

透明「は~ぁどういうこと

タイ「あの、箱の中身は言えねぇが

   とにかく、売った手前、何かあってからだと

   寝覚めがワリィ~からよ

透明「・・・でも、さっき帰れって

タイ「し、四の五の言うな~さっきのは言葉のアヤって

   もんだろう

透明「・・・・・一体、何を売ったわけ

タイ「そ、そりゃ~お前、あれだ

   自分で見て判断しろ

透明「もうワケがわからん

そういうと、またもや魔女のいる店へ戻る・・・。

 円「お~い何の相談~

タイ「な、なんでもねぇ~男同士の話だ

 円「ふ~ん・・・まっ、いいや

   それじゃ~、これね

透明「

円は、泰蔵さんにかなり分厚い封筒を渡す

タイ「ま、まいどあり

   ・・・・・嬢ちゃんくれぐれも

 円「わかってるよ~タイちゃん心配性だな~

透明「ま、円さん

 円「あい

透明「お前、何買ったの

 円「ふふふっ知りたい

次回、とんでも無いモノが箱の中から現れる

 
            続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. tibi より:

    一体何が入ってるんでしょう。
    とっても気になります。
    それにしても あけお って。
    思わず爆笑してしまいました。{ハッピー}

  2. かぼす より:

    中身めちゃ気になりますぅ~
    世にも恐ろしい呪いの品が入ってそう(*_*)ガクブル
    あけお!ウケました(笑)
    まどかちゃんの恋バナ聞きたいかも♪

  3. みゆ より:

    みんなのアイドル円さん、明けましておめでとうございます
    箱の中身ドキドキ
    楽しみにしてまーす
    先生との絡み、今年も、よろしくでーす。

  4. 和樹 より:

    あけお!(笑)
    円さんだから、許される…
    全国の「あけお」さんの名前を目(耳)にするたびに、1人笑ってしまいそう(^_^;)←ただの怪しい人{CARR_EMO_334}
    分厚い大枚(推定・三桁いってる!?)…いつもニコニコ現金払いなんですかね{CARR_EMO_334}
    ↑昭和的な表現…(苦笑)
    今回は円さん、先生、泰蔵さん…オールスターキャストの贅沢な回でした、大満足な満腹です♪

  5. ネコット より:

    「あけお」!!{CARR_EMO_330}Σ(゜◇゜)
    すごい!たった3文字であの長い挨拶がまとめて表現できるなんて(笑){CARR_EMO_330}
    うぅー中身なんでしょうね。。。?どこからそういう物を仕入れてくるのかも気になりますね{CARR_EMO_330}笑
    あ。遅れましたが泰蔵さん、アクセスグッズ経由でお世話になると思います。今年もよろしくお願い致します~(*´▽`*)核石集めありがとうございます{CARR_EMO_330}パワフル元気と独特のノリが大好きです{CARR_EMO_330}(^U^)
    …今日は北風ぴーぷーです;;;さむむ…さむむ…。。。

  6. あやや より:

    あぁ~円さん。
    今年も大好きです(笑)

  7. より:

    新年の泰さんからのハードワークもすでに恒例行事な印象ですが、加えて今年は円さんもとは・・・{汗}
    今年はどんな波乱が起こるんでしょうかね~{走るひよこ}{ため息}

  8. くう より:

    今年も よろしくです(#^.^#)
    タイさん・円さん 今年も楽しませてくださいませ{ラブラブ}

タイトルとURLをコピーしました