魔女のお仕事・3

魔女のお仕事

透明「知りたい・・・

 円「2万円になりま~す

透明「結構です

 円「・・・・・・

透明「・・・・・・

 円「も~うこの商売上手

   おおまけにまけて、1万円でどうだ

透明「本当にもう、結構です

 円「え~~~~ん透明のノリが悪い~~~っ

   見たいんでしょ見るんでしょ

   チラッとなら良いよ

   そのかわり・・・優しくしてね・・・

透明「あほっ

 円「も~う、本当にノリが悪いんだから~

透明「見せたいんだろとっとと見せろ

 円「もう強引なんだから~

透明「ぽかっ

 円「あうっ

透明「お前、なんでそんなにテンション高いんだよ

 円「だって~ずっと欲しかったんだも~ん

   やっと手には入ってテンションアゲアゲだよ

透明「・・・・・・。」

 円「はぁ~わかりましたそれじゃ~

   オ~プ~~~~~ン

円が箱を開けようとすると

タイ「わわわわわわっちょ、ちょっと待て

   こんなところで開けるな

 円「何で

透明「

タイ「他の商品がダメになるだろうが

 円「そっか、それじゃ~裏に行こう裏

っと、言うことで、またまた店の裏へ・・・。

透明「あの~なんで今日は裏と表の行ったり来たり

   なんでしょうか

 円「ぼやかないぼやかない

タイ「い、いいかそっと、そ~っとだぞ

 円「わかったわよ~え~い

タイ「(@_@)

泰蔵さん・・・瞳孔ひらいてるよ・・・

勢いよく開けた箱からは、恐ろしいほどの邪気が

透明「な、なんだよコレ

 円「これは、日本の魔道書ってところかな

透明「魔道書

嘘だろこれ、とんでも無い代物だ

私が今まで見たことのある魔道書でも、

ここまで禍々しいものは見あたらない

それどころか、見ているだけで魂が凍えそうだ

透明「ま、円もういい

 円「えっもういいの

円は、持っていた箱の蓋を閉める・・・。

箱には特殊な封印が施してあるのか

蓋がしまってからは、邪気が漏れることはなかった

透明「円さんこの魔道書で一体何をする

   おつもりなんですか

 円「そうね~先ずは、世界征服かな~

本気でしそうで怖いんですけど・・・

しかし、本当にこんなモノどうするつもりなんだ

                続く・・・。

   
昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. みき より:

    透明先生、みなさん。今年もよろしくお願いいたします。
    新年しょっぱなから、円さんのコレは強烈ですね~{げっ}{ラブラブ}
    でも、ちょっと疲れ気味だった私が、一発で元気になりました。
    今年も、このブログを読んでパワーアップいたします(^O^)/

  2. ほっしー より:

    透明先生、皆様おはようございます。
    昨年は透明先生のブログに出会ったばかりでしたので、一気に読んでも読み応えがありました。
    今年になってからは・・・待ち遠しくてしょうがないです(笑)
    まだまだ寒い日が続きます。皆様ご自愛下さい{バイバイ}

  3. あやや より:

    きゃ~わくわくしますね。
    円さんなら、世界征服 許しちゃいます(笑)

  4. ひら より:

    透明先生、皆さんこんばんは!
    私は人生の指南になるような本を魔導書ってこっそり呼んでるんですが、本家本元は凄そうですね(^_^;)
    もちろんここのサイトも私にとっては魔導書です!
    いつもありがとうございまーす(*´∀`*)

  5. 和樹 より:

    あはは…{CARR_EMO_334}
    でも、円さんのテンション高さに若干不安が…
    その魔導書…先生も泰蔵さんも怯む禍々しさ…
    まさか、円さんの憑依体質利用されてないか、と深読み心配{CARR_EMO_334}
    ただ、円さんのボケに鋭いキレのツッコミの先生に、キュンとしました♪
    ↑私のツボ、一般より、ずれてます(苦笑)
    魔導書の謎解き、どうなりますやら…

  6. 社会福祉士受験生 より:

    勉強疲れに楽しい時間をありがとうございます。←勉強しろ!

  7. みゆ より:

    みんなのアイドル円さん{ハート}
    世界征服楽しみにしてます。
    先生何かまた、絡みが~
    楽しみです。
    皆に役に立ちますように{ラブラブ}

  8. 月木見 より:

    世界征服! いいですね☆
    円様なら素敵に征服してくれそう♪
    私も円様を見習い、地味に下積みしながら、まずは業界征服からしようかな(笑

タイトルとURLをコピーしました