魔女のお仕事・6

魔女のお仕事

透明「円・・・ちょっと、いいか

私は、円にしか聞こえないように話しかける・・・。

 円「なになにもっと褒めてくれるの

透明「お前、それどうやって破壊するの

 円「どきっ

タイ「

透明「・・・・・。」

 円「そ、そりゃ~この書にかかっている

   呪をデスペルして、破壊するに決まって

   るじゃな~い

透明「ふ~ん・・・1ページずつ

 円「どきっどきっ

透明「・・・・・。」

 円「そ、そうね~い、いくら私でも、一気には

   できないからな~しょうがない、しょうがない

透明「てことは、しっかりとその魔道書を読み込むって

   ことだよね

 円「うっ

タイ「・・・なんだ

透明「確かに、破壊するには1ページづつデスペルするしか

   ないんだろうけど・・・読んだら覚えるよね~

 円「ぐさっ

透明「やっぱり

 円「だって仕方ないでしょ~!1ページずつ

   デスペルするしかないんだし

   読んだら記憶しちゃうんだから~

円の異常特技・・・スーパー記憶力

透明「でっそれ、覚えて何に使うわけ

 円「つ、使うわけないでしょ

   この書は、本当に危険なモノなんだから~

タイ「お~い聞こえないぞ~

危険人物危険アイテム・・・どう考えても

嫌な予感しかしないんですけど・・・

透明「まあいいや

 円「えっ

透明「俺は、円を信じてるしいくら円でも

   先生から引き継いだ仕事を悪用はしないだろうからね

 円「うっ

透明「おいそこは否定しろよ

 円「あ、あたりまえじゃな~い私は、沢山の人のために

   この仕事を受け継いだんだから

透明「わかったよでも、ちょっと面白そうだから

   その仕事、見ててもいいか

 円「げっ

透明「おい

 円「わかったわよ~

タイ「お前ら、俺を無視するな~~~っ

そんなわけで、泰蔵さんには刺激が強すぎると思った私は、

泰蔵さんと後で飲みに行く約束をし、一路、円の家へ・・・。

次回、魔女のお仕事です

 
            続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. たっちー。 より:

    鳥頭の私には、円さんの特技羨まし過ぎます~!!
    次回も楽しみです♡

  2. ほっしー より:

    透明先生、皆様おはようございます。
    ますます展開が気になります。
    更新が待ち遠しいですね~。

  3. 和樹 より:

    ああ、今回で泰蔵さん降板…久々に意気のいい口調、たっぷり楽しめました(笑)
    円さんのタジタジぶりも、珍しい気がします
    そして、円さんのスーパー記憶力、羨ましい…

  4. サキ より:

    タイゾウさん、また出てきてくださいね~!!笑
    にしても円さんの特技いいなぁ★私も中学、高校の時は読むだけで割と記憶できたんです!笑
    だから社会とか覚えればいいだけのは点数良かったo(♡´▽`♡)o でも自分で考えないといけない理数は真冬並みの寒い点数でした…
    そして今は記憶力さえもすっかり衰えました~っ笑 忘れるほうが得意です。

  5. みゆ より:

    泰造さん元気そうで、よかった。
    皆のアイドル円さんの、活躍楽しみです。
    先生とのやりとりも楽しみ~

  6. りえる より:

    円さんのスーパー記憶力すごいですね(@_@)
    最近コピーするかメモするかしないとすぐ忘れてしまう(笑)

タイトルとURLをコピーしました