ちょこっと、おじゃま!

記事の途中に、ちょこっと、おじゃましま~す

透明「みなさ~ん いよいよ明日から

    黄昏の刻に入ります

    準備は万全ですか

    ちょこっと、老婆心ながら皆さんが心配で書いちゃいました

    とにかく、私も新しい情報が分かり次第皆さんに

    有益な情報をいち早くお伝えしますので、安心してくださいね

    皆さんが、厄災にあわず、断罪期を乗り越えられるように

    私も全力でお手伝いしますので、

    一緒に黄昏の刻を乗り切りましょうね

黄昏の刻の新たな情報は、このページに追記していこう

 と思いますので、たまにチェックしてみてくださいね

~・~・~・~・~・~・ 追記 ・~・~・~・~・~・~

透明「みなさん2月も中盤に差し掛かり、

   私が感じ視てきた中で、黄昏の刻について

   分かったことをお話したいと思います

黄昏の刻は、やはり私でも視ることはできないようです

 しかし、かなりの確率で接近してくることは分かります

 その際は、とにかく鳥肌毛が逆立つような感覚に囚われる

 ことが大半で、スポットに入った時は空気が重く感じます

 そして、ハッキリと分かったことは、人間が持つ本能が

 かなり反応してしまっているということです

 皆さんの中には、2月に入ってから、意味もなく

 イライラすることがある方はいませんか

 これは、どうやら黄昏の刻を本能の部分で感じている

 為のようで、常に脅威にさらされていることから、

 理由もなく、イライラ・ソワソワすることが

 多くなっているようにも視えます

 この為、皆さんは知らず知らずのうちに、ストレス

 溜めてしまい、このストレスが過剰になったときに

 対人面でのトラブルに発展するように思えます

 もし、今の時点でイライラが止まらず、気持ちが波立つ

 ことがある方は、なるべく自身のストレスを緩和できる

 ようなものを探し、おこなうように心がけていただけたら

 と思います

 黄昏の刻に起こる、対人面でのトラブルは、これが

 一番の理由かもしれませんので、一応お伝えして
 
 おきます

 また、別のことが分かり次第、このページに追記更新

 していきますので、今後もチェックしてくださいね

透明「それと、これは昴にどうしてもと言われて

   ここで宣伝するような形は不本意なのですが・・・・

   私も昴も皆さんが心配なので告知させていただきます

   今度の日曜日2月16日午後20:00から、

   今まで売り切れてしまっていた全ての法具を解禁し

   販売いたします

   いつも出来る限りの数を用意してはいるのですが

   すぐに売り切れてしまう為、アクセスにも沢山の

   問い合わせをいただき、皆さんには大変ご迷惑を

   おかけしてしまったこと、心からお詫びいたします

   昴自身、今まで以上に超MAXで頑張ると言っているので、

   核石をかき集め、入手できた核石全てを放出しての

   予約販売となります

   1点1点全て手作りのため、お手もとにお届けするまでに

   時間がかかってしまいますが、何卒ご容赦ください

   そして、数はある程度は用意してありますが、

   混雑も予想され、今後の核石入手も不規則な為

   なるべくですが、お早めに御一考いただければと思います

   皆さんが、黄昏の刻に負けず、明るく楽しい2年間を

   過ごせますように、私達も全力で頑張りますので、

   何卒、宜しくお願いいたします

    

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
質問がある方、初めてブログをご覧になる方は、まずは
こちらの取説ページを一読くださいね

そこでお願いしているマナーやルールから外れた質問には
回答を控えておりますので、何とぞご了承ください
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あゆ より:

    不安です…

  2. ほっしー より:

    透明先生おはようございます!
    思いがけず更新があったのでビックリですが、また先生に会えたみたいで嬉しいです{スマイル}
    お忙しいと思いますが、よろしくお願い致します。
    黄昏の刻・・・不安ばかりなので…

  3. レオ より:

    「一緒に黄昏の刻を乗り切りましょうね~{CARR_EMO_16}{CARR_EMO_404}」
    先生のお言葉、めっちゃ心強いです{CARR_EMO_515}
    ありがとうございます\(^o^)/

  4. カッツェ より:

    透明先生、そちらは早朝ですよね。
    心配してブログ更新してくださってありがとうございます。{YES}
    私は黄昏れの刻と天中殺が重なっているのでとても怖いです(ノ_-。)
    でも、先生がこのブログに書いてくださったように、日本の家族に頼んで、八方除けのお祓いを代理でしていただいて、お札も送ってもらって、設置しました。
    祈祷は、自分で写経をして行いたいと思います。
    風水も知っている限り施しました。
    一番、怖いのは免許取り立ての運転です。
    車を運転するときが本当に怖いです。
    でも、なんとか自営業の販路拡大の為にがんばって運転しなければなりません。
    サクセス・ギアをはめて、お守りを常に携帯してがんばります。
    怖いけど、がんばります。守護霊様と補助霊様に毎日感謝して、できる限りの事をして家族も守り、がんばります。
    {うま}{ねこ}{ひらめき}{ガッテン}

  5. アッシュ より:

    先生のおかげでばっちりです。一緒に乗り越えましょう!!は、心強いです!!
    皆さまと先生と乗り越えましょう♪

  6. あやや より:

    はい、先生頑張ります。
    昨日、天毬も無事届きました。
    ありがとうございます。

  7. ちゃりん より:

    黄昏の刻や色々重なっている年の私ですが
    アクセス様から届いたお守りはもちろんのこと
    皆さんと一緒にがんばって乗り切りましょう!!という気持ち
    すごく心強いです{グッド}

  8. まだら より:

    不安ですが先生のおかげで断罪期を知る事が出来た事、本当に感謝しています!
    知らなかったらと思うと、そっちの方が恐い((゚Д゚ll))
    神社のお守りは購入しましたし、法具はまだ届かないけど、届いたらすぐ身につけます!!
    みんなきっと大丈夫♪乗り越えるぞ~\(^0^)人(^0^)/

  9. ゴールドキング より:

    透明先生 こんにちは
    いよいよ 黄昏の刻ですねぇ・・・
     <太>透明先生のブログに たどり着いていてよかったぁ
    ついて行きます よろしくお願いします。

  10. はな より:

    透明先生、こんにちは。
    質問です!
    旧正月前に八方除けの御札と祈願が間に合わないのですが
    後からだと効果はないでしょうか?
    あと、おみくじやお守りをおさいふに入れておくのは良くないですか?
    お忙しいところすみません。

  11. 晴子 より:

    先生こんにちは。
    あっという間に黄昏の刻ですね~{汗}
    全部準備が出来てはいないので不安が無いと言えば
    嘘になりますが、「一緒に乗り切りましょう!」の言葉がとても心強いです。
    運気を落とさない様にポジティブでいきたいですね{ルンルン}
    ありがとうございます{キラリ}

  12. たっちー。 より:

    透明先生、こんにちは!
    思いがけない記事の更新嬉しかったです。いつもありがとうございます。
    法具昨日実家に届きました!
    とりあえず、実家と両親は守られている(≧∇≦)
    いえ、私も大丈夫です!
    煌炎さん待ちなだけで、セイクリッド君と天毬ちゃんの助けを借りて、病気、怪我、事故、人とのトラブルに気をつけて、ご先祖様、守護霊様、背後霊様に感謝の気持ちを忘れずに頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
    この1年も宜しいお願いいたします。

  13. some より:

    透明先生、こんにちは。
    いよいよ黄昏の刻ですね。
    それを知ってか、私の住んでる地域の天気は不穏な雰囲気です。
    ですが、気持ちを強く持って、先生達から頂いた「セイクリッドスピア」と共に楽しんでみます(笑)
    周りの人にも、一からは説明できないので、「何か体がおかしかったら、すぐ病院に行くように」「今年は人と衝突しないように」とか、一緒に神社仏閣に行ったり、それとなく周りの人に対策を施しています。何もないといいんですが…。
    余談ですが、セイクリッドスピアをつけてから、私は1週間ちょい体調・精神的にヤバかったです(笑)
    どんだけ災い吸収してんだよっ、て自分にツッコミしました(笑)
    ですが、それが明けてからは調子いいです。本当にありがとうございました。
    これからも、透明先生のペースで色々教えてください。

  14. ohana より:

    透明先生こんにちは~{ハッピー}
    準備万端ではまだありませんが、不安になりすぎるのも
    よくないと思うので日々穏やかに過ごせればと思っています{キラリ}
    ってめちゃ不安なんですけどね{ショック}{汗}
    昨日アクセス様より荷物が届きました{ラブラブ}
    身につけるとなぜかその辺りが温かく感じます{キラピンク}
    透明先生や昴さん、泰蔵さん、マニャさんの皆様に感謝です{スマイル}
    皆様どうぞご自愛くださいませ{ラブラブ}

  15. 和樹 より:

    明日からでしたか{CARR_EMO_334}
    早い~
    夕闇の空の雲が、沈む太陽の光に赤く反射して怪しい色合いなのは、そのせいかと思えた(^_^;)
    普通の日常として、明日を迎えるしかないですが、不思議とアクセスの法具を身にしてると、安心します
    怖がりすぎはよくありません、気持ちをおおらかに…深呼吸~
    ひーひーふー
    ↑違う(苦笑)
    頑張って乗りきりましょう~

  16. より:

    透明先生、いつもありがとうございます。
    怖がりすぎても良くないと思い、気を強く持ち毎日を大切に頑張りたいと思います!

  17. tomoko より:

    透明先生、こんにちは。(^o^)
    このブログに出会ったのが数日前。
    それから夢中で読み進め、
    全部読み終えたのが黄昏の刻の前日とは
    何かのお導きがあったに違いありません。
    まずは守護霊様に感謝ですね。
    もちろん、透明先生にも感謝!です。(⌒▽⌒)

  18. コマッキー より:

    透明先生、有り難うございますm(_ _)m
    今年は4箇所神社お寺をお詣りして、それぞれでお札やお守りを頂いてきました。友人にも知らせてお守りを貰ってくるよう勧め、彼氏の家もお札をお祀りし、お守りを持たせて備えています。あと、風水で運気も上げようと思ってます。
    正直、まだピンと来ないんですが、虚弱な上、オッチョコチョイでよく怪我をするので普段以上に気を付けて過ごしたいと思います!
    先生や昴さん、円さん、泰蔵さん、ご兄弟の皆様もお気を付け下さいねm(_ _)m

  19. わたぼうし より:

    いよいよですね。
    不思議と静かな気持ちで黄昏の刻を迎えようとしています。
    明日に間に合うようにご尽力下さった、透明先生、昴さん、泰蔵さん、マニャの皆さまありがとうございました。
    家の中心の割り出しに手こずりましたが、天毬も無事に所定の位置にスタンバイ完了です。
    今日のうちにこの記事が読めてよかったです。
    黄昏の刻をみんなで一緒乗り越え
    ましょう。

  20. ネコット より:

    老婆心だなんて、みんなへの優しさと愛ですね{CARR_EMO_330}(つ_<) ありがとうございます{CARR_EMO_330} 透明先生だいすきです{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_330} 私も準備万端ではない組ですが;;;;、出来ることから1つずつやっていきます~!!(`゜∇゜)q 皆さま…にこにこ笑顔を忘れずに日々を過ごしていきましょうね{CARR_EMO_330}(o^U^o)

  21. ももいろ より:

    透明先生、記事ありがとうございます。てっきり節分過ぎからかと油断してました。
    今週末に八方よけのお札をいただきに、参拝を予定、ちょっと準備が出遅れぎみです。
    アクセスの天毬が気になっていたものの、一月に気づいた時には完売していて、今回も受付開始が仕事で移動中の時間帯、私のガラケーで、ちゃんと申込み出来ると良いのですけど…
    少し記事とずれてしまいますが、相性があまり良くないパワースポット近くに職場が変わって、体調がいまいちと別記事で質問させてもらった私。先生からのアドバイス通り月桂樹の葉と塩のお守りを作って持ち歩いているんです。
    それでも、インフルエンザやら突然四十肩みたいな肩痛や咳が止まらない等々、悩まされるようになったりと、体の不調はなかなか断ち切れず…
    黄昏の刻に入っちゃったら今より体調悪くなっちゃうかも、って不安もありますが、心配しすぎで自ら悪い流れを呼び込まないよう気を付けながら、穏やかにに過ごしたいです。

  22. ちびた より:

    透明先生 おはようございます。
    黄昏の刻突入前日の30日の夜に更新日ではなかったけれど不安になってブログを訪れたら先生からのメッセージが♪
    我が家は黄昏の刻に突入前から兄弟の関係が悪くなったり自分の手術が決まったりとなにやら不穏な空気に包まれてしまいました。
    「ただの偶然」ならよいのですが、なんだかプレ黄昏の刻を味わってしまたような気分でちょっと落ち込み気味です。
    人生初の手術に完全に怯えてセイスクリッドスピアを早々に注文してなかったことが悔やまれますが、次の八方除けの祈願前に天毬の注文ができたのでそれが嬉しくて書き込みをしてしまいました。
    せめて心だけは負けないようにしなくっちゃですね!
    透明先生がブログで教えてくださらなかったら防御する方法を知らないまま突入しているところだったと思うと恐ろしいです、、、
    無事天毬の注文が終わったので月始めの氏神様へのお参りに行ってきます。
    透明先生をはじめ、このブログをご覧の皆様がよりよき日々をすごされますように♪

  23. りょうちゃん より:

    始めまして いつもハイケンサシテイタダイテマス(#^_^#)私1月入ってすぐに黄昏入ってしまったのかも?(T^T)婚約前提でお付き合いしていた彼と喧嘩の末別れてしまって一様復縁はしましたが前みたいにとはいかず…(T^T)先生~対処法?愛が深まるとか?ないですか(T^T)私じしんキズキの時だったのかな?と今までの自分を見直しながら頑張ります 先生とのご縁に感謝です

  24. 透明先生 より:

    >はなさん
    ご質問の件は、以下のページにコメントしましたので
    お手数ですが、そちらをご覧くださいね{YES}
      {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/1076#ct>秘話・5

  25. プラリネ より:

    いつもブログ楽しみにしています(o^-^o)
    確かに最近、気持ちがとげとげしてるな~思っていたかも
    黄昏の刻が原因だったんですね(・_・;気を付けなくちゃ

  26. 天野まりあ より:

    イライラはないのですが・・・
    何故だか、ご飯のときに椅子を左右に振ったり
    部屋でも、足をスリスリすり合わせてしまって
    なんでだろう?と思っていたのですが
    これが、透明先生が云っているソワソワを
    私なりにしている事かしら?と思いました
    3月には、天毬が届くので、居間に置いて(家の中央付近に)
    家族と猫に影響ないようにします
    双神楽 も、3月には届くのですが
    日記先ほど読みましたが
    まさか、リンクしているとは!ビックリしました
    おそろい以上にすごいですね
    届くのが、余計に楽しみになりました☆

  27. ちまき より:

    透明先生
    追記拝見しました。
    あまりストレスをためないように心掛けますね。
    透明先生にも見えない黄昏の刻って本当に曲者ですが、
    あまり怖がりすぎてもいけないので、普段通りの生活を心掛け
    気をつけながら行動していきたいと思います。
    また、法具を作っていただき有難うございます。
    超MAXで頑張って下さるとのことですが、
    作成するのに大変な労力が掛かっていると思いますので
    昴さん、先生のお体も心配です。
    あまり無理はなさらないようご自愛ください。
    (黄昏の刻ですから…)

  28. わたぼうし より:

    透明先生、追記を読みました。
    できるだけ、心の不安定さを押さえられるように寝るまえに、己丙の霊(きどへいかのたま)を唱えています。
    じわりじわりと黄昏の刻が侵食してきているのですね。
    アクセスの法具のお陰で、必要以上の恐怖感を持たずに過ごすことができています。
    深夜遅い時間まで皆さん作業をされているのに、
    ただ、ありがとうございますと伝えることしかできませんが、お身体を大切になさって下さい。

  29. ohana より:

    透明先生おはようございます{スマイル}
    訳もなく毎日ささいなことでイライラしていました{げっ}
    家族にあたってしまっています{グズン}
    黄昏の刻の影響もあるんですね{ダウン}
    法具の制作に力を注いでくださってありがとうございます{ドキドキ}
    今日もまた雪模様ですね{雪}
    透明先生、昴さん、泰蔵さんどうぞご自愛くださいませ{YES}
    追記ありがとうございました{ラブ}

  30. 明蓮\(^-^)/ より:

    先生おはようございます(^O^)
    何やら私の場合は周囲の人から禍に巻き込まれてしまう空気です。
    自分自身は先生のお陰で穏やかに過ごすように心がけれますが、、、周りは今の状況を知らないからギスギスしてきてます。
    先生のブログを皆さんが目にしてくれたら少しでも空気が和らぐのに。゚(゚´Д`゚)゚。
    まだ、先生のブログにたどり着けない方が、1日も早く先生とご縁が出来ますように。
    状況を知ると知らないとでは雲泥の差ですよねー
    占い師の日記 読者の皆様、是非、お一人でも多くお知り合いが占い師の日記を知れますよう機会が有りましたらご紹介下さい!
    なんて勝手に言ってすみません(ToT)
    あまり、暗い部分にフォーカスすることなく、けど慎重に過ごしたいと思います!
    笑顔でね(*´ω`*)
    長々すみません...

  31. のら より:

    先生いつもありがとうございます♪
    黄昏の刻、対人で思いっきりドツボにはまってしまいました。イライラMAXでいつも我慢してた人にとうとう切れてしまいました(^_^;)
    咳やクシャミをへっちゃらで連発し、挙句インフルエンザをうつされ、休みあけて戻ってきてもマスクをせずコンコンとずっと咳。
    我慢の限界でマナーだからと注意したら、次の日からさぁ大変。会社を辞めることに勝手にされてたり、大人気ないこといっぱいされてます。→続行中。
    まぁ気にせず仕事してますが、おかげでどうしようかと悩んでいたこの仕事にも見切りがついたので、ぼちぼちと転職活動を始めました。のんびり行きます。
    それにしても黄昏の刻、怖いわ(^_^;)

  32. たっちー。 より:

    透明先生、ハッピーバレンタインです!!
    ああ~、出来ることなら{チョコ}をお贈りしたい{ラブラブ}
    新しい情報をありがとうございました。
    思わず「あ、バスタースピリット作ろう」と思いました。
    ああ、粗塩切らしてる;;;買いに行かなくちゃ{ダッシュ}
    昴さんのご厚意にも心より感謝いたします。
    透明先生ファン仲間に全アイテム予約開始のお知らせを教えてもらって考えていましたが、昴さんの超MAXに後押しされてしまいました。
    これからもよろしくお願いいたします。

  33. サキ より:

    2月に入って…うっ。思い出せませ~ん!!
    毎日があっという間で~_~;
    でもこの事を頭の片隅に置いておけること、めちゃありがたいです。
    鈍いながらも、気をつけて生活します★本当にありがとうございます。

  34. 和樹 より:

    追記拝読致しました~
    イライラか(笑)…あ、それで無性に炭水化物欲して、ちょっと過食気味なのは、黄昏の刻のせい…?
    じゃなく、それは単に食いしん坊ですね{CARR_EMO_334}(苦笑)
    女性特有のサイクルかもしれないし…
    でも煌炎のおかげで、苦手だなと思う人と距離が出来て、楽になりました
    少なくとも人間関係悩みは届く前より、クリアです
    ご先祖様か守護霊様に守って頂ける安心感も、あるかな(^_^;)
    そして法具の再販売受付{CARR_EMO_334}
    欲しいものがあるので、有難い半分、先生方の予定配分やペースに無理が出てこないか、ちょっと心配…
    それだけ黄昏の刻は、深刻な厄なんですね
    鈍感だから、気づかないけど、穏やかな心地を保つよう努力します!

  35. トンデモ美しい国 より:

    質問です。黄昏の刻の厄作用は霊的な結界が貼られている神社や仏閣の場所でも例外ではないのでしょうか?

  36. tad より:

    透明先生、告知ありがとうございます。
    無事、希望のものを入手できました。
    いつも記事内容を大変参考にし、また活用させていただいております。
    先生のご健勝とご活躍を祈願いたします。

  37. たぁ より:

    8時ピッタリに接続出来たのに…もう売り切れてた…(>_<) 何という売れゆき!! 今はまだ時期でないということと受け止めて、次を待ちます~( ´ ▽ ` )ノ

  38. たっちー。 より:

    >たぁ さん
    私はカートに入れるところまで行ったのですが、レジに行ったら「売り切れです」となってしまいました{ショック}
    マギ★トレーサーちゃんのサイズ選択でレジに行く前に迷ったんですよ。
    もう一つ小さいサイズにしようかなぁ~とか…。
    このように決断力ゼロなので、マギちゃん欲しいです!!{キラピンク}
    次回敗者復活戦があったら、一緒に頑張りましょう{ガッテン}

  39. サキ より:

    天毬を次こそ買おうと決めていて、一斉解放にドキドキしてこの際サクセスギアかマギートレーサーも買おうかな!!と悩んで、夏の試験で取りたい資格があるのでサクセスギアも買おうってこの数日間悩んで…
    スマホを忘れて出掛けてしまいましたm(__)m
    半に帰ってきて、もう全部売り切れかなぁ…と思いながら開くと、天毬が!!!(^-^)
    ありがとうございます!!!神様!笑
    かなりの確率で厄が近づいてくるっておっしゃったので、家だけでも家族が安全で守られる場所になりますように★楽しみです(^-^)

  40. しょうちゃん より:

    いつも拝見さしていただいてます(#^_^#)追加見ました(≧◇≦)イライラ超~マックス?!で復縁したばかりの彼と又別れてしまいました~(T^T)黄昏の影響だったのかな??私じしんにも問題ありだったし(≧◇≦)本当今年はいってから色々起こりすぎ~です(≧◇≦)黄昏なんかに負けないんだから~(≧◇≦)

  41. るるこ より:

    はじめまして。いつもブログ楽しみに読ませて頂いています。
    一斉売り出しということで、(かなりお値段を下げていただいていることは承知ですが)安くはないお値段なので、購入を迷っていたのですが……
    フリーランスなので、自分への先行投資としてサクセスギアの購入を決めました。
    8時にスタンバイをして、カートに入れてから入力諸々をしていたら、
    なんと5分もしないうちに、指輪は売り切れてしまっていました。
    そして、悩みましたが、ヴァンダルクルを購入することにしました。
    黄昏の刻はもちろん気になってはいるのですが、(実は先月末から今月頭にかけて、なんだかついてないことが続いたので……)
    一応先日厄除けの祈祷をしていただき、お守りも持ってからはとりあえずは大丈夫そうで。
    私の場合、仕事でどうしても達成したい目標があるので、
    先生のショップブログにも、やらなくてはならないことがある人はサクセスギアを、とあったので、はじめはそちらを選ぶつもりでした。
    が、残念ですがすぐに売りきれ……。
    似た効果を持つヴァンダルクルに決めました。
    ですが、果たしてサクセスギアの代わりにヴァンダルクルを選ぶ、という選択肢が合っていたのかどうか、今になって少し考えてしまっています。
    サクセスギアは厄をも突破する力がある、と書かれていましたが、ヴァンダルクルも同じと考えていいものか?と……。
    これは商品に関する質問になるかと思いますので、のちほどショップの方にメールさせて頂きます。
    お金を貯めて、次はぜひマギトレーサーも揃えたいところです。
    最近特に、意思力というか集中力ややる気といったものが低下してしまっていて……。
    自宅仕事なので、自分で自分を律しながら仕事しなくてはならないのですが、どうにも最近はその面が不調です。
    黄昏の刻の影響なのか……ただ自分がいけないのか。
    これからも、ブログ楽しみに読ませていただきます。
    長文失礼いたしました。

  42. バンビ より:

    >るるこさん

  43. バンビ より:

    >るるこさん
    はじめまして(^-^)
    同じ悩みだったので、横から失礼します。
    私も在宅フリーで仕事の夢を叶えたい&色々あって(私の場合は出産育児)集中出来ない。ということで透明先生に相談しました。
    マギトレーサーかサクセスギアかヴァンダルクルか問い合わせたところ、目標がはっきりしてるひとはヴァンダルクルが良いということでした。
    背中を押されて決めました(*^^*)
    集中出来ないからいつかマギトレーサーも欲しいですよね(笑)
    問い合わせもしているとの事でしたが、つい書かせてもらいました。
    ヴァンダルクルで一緒に頑張りましょう(^o^)

  44. まだら より:

    黄昏の刻のストレス・・・3歳と1歳の子供がいるので毎日イライラです{涙}
    そして上の子の入園でソワソワしてて、子供も初入園なのでやっぱりソワソワしてます。
    ただ怖いのが私のイライラのせいで子供にあたってしまうこと{ごめんなさい}
    そのせいで子供もストレスになることです。
    確かにイライラしてる自分がいます{グズン}
    バスタースピリットは毎日つけてます!あとは自分なりにストレス解消できる事をみつけます{グッド}
    かわいい子供達を傷つけたくないです~{汗}
    あと先生!昴さん!法具解禁してくださって本当に感謝しています{びっくり}
    前回は最後のボタンでダメになって実は泣きました(笑)
    マギトレーサーとヴァンダルクル今回は購入できました。
    前回携帯で今回は気合い入れまくってPCでトライして成功です!
    あと、天毬も購入を迷っていて、もう無いだろうと思って夜中見たらまだあったので子供達の安心できる家にしたいので購入しました{びっくり}
    私にとっては大金ですが、一生の宝物になると思うので届くのを楽しみにしています{ハッピー}

  45. 白孔雀 より:

    透明先生、またまた教えてください!
    私の場合で申し訳ないのですが・・・今までにない気になる状況が起きています。黄昏の刻のせい?かどうか?
    その状況とは先月の中旬以降から起きていることなのですが、予定が全て覆され延期になったりしてスケジュール調整に四苦八苦。なんとかパズルのようにかみ合わさっているものの、今月も大雪が降ったりして・・・この状況はまだ続いています。
    予定は未定と構えて、ことなく過ごすようにしていますが、一体この現象はなんなのでしょうか?笑ってしまうほど予定通りにいきません。
    約束などの変更もあるので人間関係といえばそうなのかも知れませんが・・・?イライラやそわそわした感じはないのですが、やはり黄昏の刻の影響なのでしょうか?
    こういった現象は私だけに起きているのかも気になるところです。
    今後も気を引き締めて油断せずに頑張って乗り越えて行きたいと思います。セイクリッドスピアも注文できたので届くのを楽しみにしております。
    強い味方の透明先生たちがいてくれて心強いです。
    これからもよろしくお願いいたします。

  46. るるこ より:

    >バンビさん
    コメントありがとうございます。
    在宅でのお仕事なのですね!一緒です(*^_^*)
    そんなバンビさんが先生からヴァンダルクルをおすすめされていたと聞き、心強くなりました。
    先生の手をわずらわせるのも…とまだメールは送っていないのですが、バンビさんのお話をきいて、ヴァンダルクルに決めて良かった!と思いました。
    こちらこそ、一緒にがんばりましょう。
    今から届くのが楽しみでなりません。
    それまでは、以前先生が紹介してくださった魔方陣をお守りとしてがんばろうと思います。
    (気休めに、と印刷して手元においてみたら、不思議と仕事がはかどっていて、これは!と思っています)
    黄昏の刻も、みなさん差はあるものの影響が出てきているのですね…。
    私はまだ物事がくつがえされた!というほどの不運には合っていませんが、停滞しているような閉塞感は感じています。
    仕事の連絡もこなかったり、調整がうまくいかなかったり…。
    運気は気持ち、ということで、せめて気持ちは前向きに諦めずいきたいですね。

  47. たぁ より:

    >たっちー。さん
    お互い良いタイミングに購入出来ますように!😁✨

  48. りんろう より:

    この前は宅配時間で悩んでる間に売り切れてしまったけど{汗}
    きのうは注文することが出来ました{晴}
    オリンピックがあるから時間を忘れないようにって
    メモに時間を書いて貼っておきました{サイコロ}
    守護霊様のものも早く買ってあげたいです。
    透明先生、昴さん、関係者の皆さん
    ありがとうございます{ラブ}

  49. 透明先生 より:

    >Y.naoさん
    あ・か・さ・た・な?・6のコメント欄でのご質問
    こちらに、回答しておきますね{ひらめき}
    こんにちは、透明です{YES}
    確かに、ご心配ですよね{汗}
    基本的に、天中殺と黄昏の刻は、別物で
    天中殺は、注意事項をしっかりと読んで頂き、
    対応していただければ安心だと思います{ひらめき}
    黄昏の刻に関しては、正直私もはじめてなので、
    なるべく私の分かる範囲ではブログでお伝えして
    行きますので、チェックしておいてくださいね{YES}
    それと、この2つの厄に関しては相互性は無いので、
    厄が大きくなることはないので安心してくださいね{YES}

  50. 透明先生 より:

    >トンデモ美しい国さん
    神社や仏閣に張られている結界でも、黄昏の時は
    難なく侵入してくるもののようです{げっ}
    ですので、パワースポットに行く際も気をつけて
    おいてくださいね{びっくり}

  51. 透明先生 より:

    >白孔雀さん
    なるほど~{YES}
    確かに、今聞いている限りでもそのような現象は
    耳にしています{ひらめき}
    多分、黄昏の刻の影響だと思いますが、本人というより
    他の方が、そのことで影響を受けている可能性もあり、
    このことがキッカケで疎遠になってしまう可能性も
    ありますので、なるべくコマ目に連絡を取り、対処して
    いただいた方が良いかもしれません{YES}{汗}
    私も、もう少し情報を集めて、また何か分かり次第
    皆さんにご報告しますので、待っていてくださいね{YES}

  52. junko より:

    透明先生 こんばんは~
    黄昏の刻の影響なのか
    働き始めた時から、中傷受けてて人間関係があまりうまくいっていません。
    ストレスを溜めないようにしてきましたが・・・
    それがここに来てエスカレートしてる感じです。
    泣いてしまいました。精神的に病みそうで怖いです。

  53. カッツェ より:

    透明先生、昴さん。
    黄昏の刻の情報とともに、身を守るための法具の数々をご提供いただき、本当にありがとうございます。{YES}
    黄昏の刻を迎えるまでは本当に怖くて怖くて仕方なかったのですが、ちょっと考えすぎ{汗}な癖も手伝って、家族や知人やご近所さん、ひいては地球上の仲間達皆さんに怖い事が起こらない様にするにはどうしたらいいのかぁ、なんて事もぐるぐる考えすぎて、旧正月明けに、知り合いの神道の先生に、黄昏の刻より全人類をお守りくださるように神様に御祈祷していただけないか、相談いたしました。
    かなり、怒られましたが{怒}{ごめんなさい} <色:#ff6600>世界平和を願う御祈祷は毎日されているので、それに付随したかたちで行ってくださると言ってくださいました。
    とはいえ、私の財布から出す微々たるお金で壮大なお願いをしてしまって、我ながら、めちゃくちゃ図々しいなぁ{汗}と思います。
    そして、二月に入ってから、これは黄昏の刻のスポットに入った影響かな?と思う事があったので、少しご報告いたします。
    うちは4匹のお猫さま{ねこ}がおりますが、2月に入ってから二匹が体調を崩しました。
    一匹は、甲状腺の異常(人間でいうバセドー病)ですが、お薬を飲み続ければ命に別状はない病気です。もう一匹は原因不明の下痢ですが、こちらも、大事にはいたらずに治ってきました。
    基本、うちのお猫様は医者入らずの健康体なので、2月に入ってから立て続けだったので、ここでも飼い主の分をかぶってくれたのかな?と思うと大事にしてやらねばと思いました。
    あとは、キッチンでやたら、モノを割ります{げっ}
    先日、友人とキッチンに立ったところ、お互いにお互いの仕業にイライラしてしまい、普段は仲良くやらせてもらっている間柄なのに、距離を置きたいと思うほどでした。
    これは先生が追記してくださった現象だと分かり、今はほっとして、前の様に仲良くさせてもらってます。(*^_^*)
    先生がここにいろいろ情報を書いてくださったり、昴さんがMAXで法具を提供してくださっているお陰で、自分で気をつけて対策して、信心深く生活していれば、この二年間、先生が仰る様に明るく乗り切れるような気がしてきました。
    もうすぐ、サクセスギアが日本の実家に届くようなので、楽しみにしております。
    いつもありがとうございます。

  54. トンデモ美しい国 より:

    >透明先生
    お返事ありがとうございます。やはりそ~なのですか{汗} 八方除目的で神社仏閣を訪れる際にも遭遇する可能性もなきにしもあらずとは油断ならぬですね・・・

  55. Y.nao より:

    >透明先生
    返信ありがとうございました!
    黄昏の時と天中殺は別ものでしたね
    前に先生がブログに書いてくださってたのを
    思い出しました!(今さら)
    お忙しいのにお手間とらせてすみませんでした(笑)
    この前も張り切ってACCESSのマギトレーサをゲットしょうとスタンバイしてたんですが
    残念ながら数秒で売り切れてしまってました( ☆∀☆)まだ私には必要ないのかなと
    次回にチャレンジします!
    それと先生にこの場をお借りしてお礼を言わせて下さい。
    2年ほど前に原因不明の病気にかかりまして
    湿疹や口唇ヘルペスが1年治らず常にピリピリ、ヒリヒリしていました。
    失礼ながら気休め程度にとアンジェリークさんに悩みの旨を伝えまして
    先生とも相談していただきお勧めのブレスを選んで頂きました。
    ブレスが届いてからピタッとヘルペスが治まり今に至ってます。
    アンジェリークさんの親切な対応も嬉しかったです。ずっとお礼を伝えたいと思っていました。たまに体調が悪くなる事もありますが
    前に比べる程にはならなくてこれもブレスのお陰かと思っています。
    ほんとに出会えた事感謝しています。
    ありがとうございました!

  56. junko より:

    カレイドアーク即完売になってました。うわぁ・・・残念。
    めちゃくちゃ欲しい。
    絶対欲しい。この魔法具の力をお借りしたい。
    次回get頑張ります!!

  57. ゆう より:

    透明先生。
    いつもありがとうございます。
    凸凹日記、読みました。
    いろいろと考えて身を粉にして、対応されていること、本当に感謝します。
    先生のお蔭で日に日に世界が広がっています(^-^)まだまだ悩むこともありますが、今までとは違う考え方が得られそうです。
    法具、すごく欲しいですが、全ては必然なので、機会を待つしかないものですよね…
    多くの方に救いの手を差し伸べられる、透明先生や昴さんに近付けるよう精進したいと思います。

  58. ゆう より:

    透明先生
    いつもありがとうございますm(__)m
    理由なき焦燥感、イライラ…体感しました{CARR_EMO_334}確かにこの状態が続いたら人間関係悪化しますね(–;)
    原因は霊障かホルモンバランスの乱れかと思っていましたが、黄昏の刻の時期に突入したから、ということも考えられますね…見極めが難しい(–;)いずれにせよ、その時の気付きと自身の波動の改善は必要なわけで…(´-ω-`)
    大変な時に申し訳ありません。お時間許す時の回答でいいので質問させて下さい。
    {CARR_EMO_219}黄昏の刻で生じる焦燥感はあくまでスポットの気配を感じているからで、スポットに入っているわけではないのでしょうか。
    {CARR_EMO_220}スポットは入っても、すぐ出られる場合もあるでしょうか。いろいろなパターンが人によって違うと言えるのかもしれませんね…
    未知のことで、質問されても…の内容でしたら申し訳ありません。
    でも、力のない人間と思っていても、本能で感じる部分があるなんて、やはり全ての人に力の可能性があるってことですよね(^-^)/前向きに進めるならステキなことだと感じました(^-^)v
    長文失礼しました…

  59. より:

    透明先生,いつも楽しみに拝見させていただいています。今日はアドバイスのリクエストで書かせていただきました。
    ブログを拝見するようになり5年近くになりますが,当時先生のブログに励まされて諦めずに思い続けた当時の彼氏は,今では私の旦那様となりました。
    さて,黄昏の刻についてかなり怯えていた最中,なんと卵巣の腫れが発覚…良性か悪性かもまだ分からず,ただただ不安に怯える日々です。
    まだ子どもも授からぬ内の事で,本当に辛くて苦しくて仕方ありません。贖罪期の事を考えると,涙ばかりが溢れます。
    そこで,黄昏の刻の最中で正に不幸に見舞われた時,ご祈祷やお墓参りなどに加えて出来る事をどうか教えていただきたいと思い書き込む事を決めました。
    透明先生がご多忙なのは重々承知で無理な事をお願いしており,本当に申し訳ありません。自身の手で,願う未来を掴みたいです。黄昏の刻にしろ病にしろ,こんな事に屈して描いていた幸せな未来を諦めたくなんかありません。どうか,お知恵を拝借させて下さい。
    最後に,震災により失われた尊い命にどうか安寧が訪れる事を,そして未だ震災の爪痕に苦しむ方々が少しでも癒される事を心からお祈り申し上げます。
    沢山書いてしまいすみません。先生,本当に大好きです。どうか先生にも沢山の幸せがありますよう。
    それでは失礼致します。

  60. 透明先生 より:

    >夏さん
    コメントありがとう{ルンルン}
    夏さんともブログを通じて5年の付き合いになったのですね{YES}
    卵巣の腫れ、心配しています{ごめんなさい}
    私の方も、今、黄昏の刻を追って情報を集めています{びっくり}
    ブログに書いたもの以外でも、何かやれる方法がないか{はてな}
    確実な方法はないか{はてな} 模索していますので、
    なるべく早く他の方法も探し出してみせますので、
    夏さんも、今できることを頑張ってみてください{ガッテン}
    私は、より多くの人を黄昏の刻から守れるように
    準備をしてきました{ガッテン}しかし、実際の黄昏の刻は
    私の想像よりもかなりシビアなものでした{ごめんなさい}
    それでも私は、この厄災に負けるわけにはいかないので、
    必ず良い方法を考えてみます{びっくり}
    待っていてくださいね{YES}
    それと、卵巣のこと、私もお手伝い出来ることがあれば
    お手伝いしたいので、状況がわかったら教えてください{YES}

  61. たっちー。 より:

    >たぁ さん
    マギちゃんは今日再販ですね!
    頑張りましょう~☆

  62. 透明先生 より:

    >ゆうさん
    ごめんなさ~い{汗}
    コメント入れたと思ったら、反映されていなかった
    みたいで{汗} 遅くなってスミマセン{ごめんなさい}
    ご質問、早速お返ししますね{びっくり}
    先ず、焦燥感やイライラは、やはり黄昏のスポットが
    近くにあることで起こるもののようです{YES}
    その状態ではまだ、スポットに入っているわけでは
    無いのですが、黄昏のスポット自体は、今確認している
    だけでも数万以上あるようで、常に脅威にさらされている
    感覚があるかもしれません{汗}
    次に、スポットですが、これは常に移動しているもの
    のようで、長い時間そのばにとどまることはないようです{びっくり}
    それでも、スポットに入ってしまった余波は残り、
    災いを起こしてしまうものなので、注意は必要かと
    思います{ごめんなさい}
    まだまだ、わからないことだらけですが、私も全力で
    対処法などを考えていますので、また新しいことが
    わかりましたら、皆さんにお伝えしますね{YES}

  63. ゆう より:

    透明先生
    ご回答ありがとうございますm(__)mちゃんとお返事いただいているので、遅くても大丈夫です。お忙しいところ、本当に感謝ですm(__)m
    スポットが何万もあって動いているとは…
    ご教授ありがとうございます!

  64. トンデモ美しい国 より:

    黄昏の刻の厄塊は大きさも様々、不可視かつ常時移動ということで対処が難しいですね。旧正月以降は積極的にパワスポ巡りや吉方位取りすることは控えています。と言っても仕事やプライベートであちこち出かけなければならないのも現実で。そこで質問ですが例えば道路上にあるスポットを車で通りかかったり、線路上のエリアを電車で通過したり、上空にあるのか分かりませんが飛行機の航路上の厄を瞬間的に移動した場合でも影響はあるのでしょうか?それともある程度時間そこに留まることで作用を受けるのでしょうか?

  65. 白孔雀 より:

    透明先生、お返事ありがとうございました。なんどかコメントの書き込みをしていましたが受け付けられずレスの仕方もわからずで遅くなってしまいました。

  66. 透明先生 より:

    >トンデモ美しい国さん
    今、私の方で調べている感じでは、スポットも
    かなり早いものと、非常にゆっくり進むものが
    あるようです{びっくり}
    どちらも、かすっただけで、災の種を埋め込まれてしまう
    厄介なもののようで、入ってすぐ災いがくる場合と
    後からジワジワと襲ってくるものもあり、とにかく
    スポットに入らないようにすること、スポットに入っても
    弾けるようにすることが大切だとおもいます{YES}

  67. トンデモ美しい国 より:

    >透明先生
    早速の御回答ありがとうございます。黄昏の刻は二年間も続きしかも瞬間で感染となると誰でも結構な確率でくらってしまうかもしれませんね。色々と問題のある人間だけを選択的に狙うなら納得出来ますが今生きる者の宿命なのかな。

  68. ネコット より:

    こんばんは~(‘口‘)
    鈍感のドンちゃんな私でも、何だか最近 周りでやっぱり変だなぁと感じることがあります。
    …黄昏の刻と季節の節目も加わってか、周りで心を病んだり不安定になる人が急に増えてきてる気がします(つ_<。) 元々小さな火種?みたいなのはあっても、本来だったらすぐ元に戻れるはずなのに、 良くない方へ一気に流れがいってしまってるような。。。 あと小さなイライラの火種も、ガソリンを振り撒いたみたいにぐわって大きくなる…みたいなのを間近で見てしまったり。 透明先生方はもっともっと色々と目の当たりにしてるんですよね。。。(∋_∈) あ。私はというと、ドンちゃん&基本が楽天的なのと、透明先生さん伝授のお守りわっさわっさ携えて(笑)、ションボリした時は己丙の霊を唱えたりしてるので、今のところ何も変わらずずっと元気です(^_^)v ありがとうございます!!!! こうして元気でいられてる人が、起こってしまっていることに対して何かできないかな~って模索中です。(今のところ声かけるとか場を和ますくらいしかできてない;;;;) 勝手に現状報告、失礼しましたー!!((>_<)) 先生方も油断大敵!無理はせずに元気でいてくださいませ{CARR_EMO_330}(;_;)

  69. たっちー。 より:

    こんにちは!
    先日の予約受付で、マギちゃんを無事予約することが出来ました{ラブ}
    5月が楽しみです~♪

  70. るるこ より:

    透明先生、質問させてください。
    黄昏の刻の影響に、精神的に不安定になったり、心が弱くなったりする、ということはありますでしょうか?
    そわそわする、ストレスを感じる、等ある、と記事にはありましたが…
    私の場合、(以前別のコメントで少し触れたのですが)
    やる気が出なくなる、集中力が続かない、等が今年に入ってから顕著に強くなってしまい…
    つい先日、それが原因で仕事で取り返しのつかないことが起きてしまいました。
    全て、自分の甘えのせいだ、と思っていたのですが…
    これまでも、時にそうなる時はあっても、いずれ持ち直していたのですが、
    今回はなかなか持ち直してくれないのです。
    仕事で取り返しの付かないことが起き、これをきっかけに、いちどリセットして一からやるしかないかな、と思ってはいるのですが…。
    これは、黄昏の刻の影響もあるのでしょうか?
    お忙しい中、質問してしまいすみません。よろしくお願い致します。

  71. 透明先生 より:

    >るるこさん
    黄昏の刻の影響には、精神的な不安定や
    心の余裕が無くなる傾向があるようです{汗}
    るるこさんがお仕事で大変な思いをしてしまったのも
    黄昏の刻の影響が強いような気もしますので、
    なるべく、無理の無い形で、気をしっかりととどめ、
    前に向くための力を溜めてからで良いので
    前に進むようにしてみてください{ごめんなさい}
    それと、念のためお祓いなどの見直しをして
    おいてください{汗}
    場合によっては、お祓いが弾けてしまっていることも
    ありますので、参考にしてみてくださいね{YES}

  72. るるこ より:

    >透明先生
    お忙しい中お返事ありがとうございました。
    お祓いが弾けてしまう、なんてこともあるのですね!
    本来なら、先生の法具セイクリッドスピアがあれば、と思うのですが、今のところ予算がなく(>_<) 以前、神社で行って頂いたお祓いと、頂いた御札を簡易的な神棚の上におまつりして、さらに頂いた厄除けのお守りを持っている状態です。 ここ数日は、こんな時でも進むしかない、と進んでいたら、ようやく風が吹いてきてはいる感触ではあります。 ただ本調子には至らず、 早く、以前の調子を取り戻したいので、 再びお祓いをして頂くなど、対策を講じたいです。 先生、ありがとうございました{スマイル}

  73. まる より:

    透明先生 お尋ねします。
    黄昏時の影響でしょうか?
    お祝いの席の前に 待合室で
    少し暗い雰囲気のある
    BOX席に座ったとたん
    焦燥感 あせり 不安感 圧迫感 はきけ
    強迫感 トリハダ ふるえ等を感じました
    パニック障害のようなカンジです
    同じ席に座った方は大丈夫でした
    私は はじめに少しの心配事があり
    そういったものが増幅されるのか?
    同じ場にいる人 皆一様にスポットにはまったとしても症状の顕著な出方は 人それぞれなのか?
    それとも
    ただ単に私の体調の問題なのか?
    症状は その後30分程で落ち着きました
    感動のシーンを見て憑き物がとれるかのようにすっきりしました
    突然の不安感で驚き
    どう対処をしてよいのかわからず
    戸惑いました
    黄昏時のスポットとは このようなものなのでしょうか?

  74. junko より:

    ワタクシは先月からずっと職場に行くとイライラMAXになり抑えられない自分が居ます。
    黄昏の刻が原因なんでしょうねぇ…
    その影響で職場の人間関係や体調にも不調が出て来てます。
    明日カレイドアークが届く予定なので、人間関係が少しでも落ち着いてくれたらいいな。
    でも黄昏の刻始まったばかりなんですよね・・・怖い(>_<)

  75. 透明先生 より:

    >まるさん
    お話わかりました{ひらめき}
    黄昏の刻のスポットにも、様々な種類があるので、
    そういった症状に襲われたというお話も聞いています{止まるひよこ}
    スポットにも大きさが色々とあり、私が今確認できている
    最小のモノで直径30センチという小さなスポットから
    最大で直径700~800メートルと、とてつもなく大きな
    モノもあります{げっ}{涙}
    ですから、もしかすると小さなスポットの場合は、
    隣のいる人は入らない場合があります{ひらめき}
    お話を聞いているかぎりでは、黄昏の刻のスポットに
    当たった可能性はありますが、その後はスッキリした
    ということですから、まるさんがしっかりと対策を
    されていたからだと思うので大丈夫だと思いますよ{YES}

  76. まる より:

    透明先生
    お忙しい中 お返事いただきまして
    ありがとうございました (__)
    スポットのサイズの違い そして大きさに驚きます!!
    集団パニック などになったらと思うと恐ろしいです…(;´д`)
    私はその時に 煌炎をもっていたので
    ご先祖様 背後霊様のおかげで気分の持ち返しが早くできたのだと思います
    気持ちをしっかり持って
    立ち向かっていかないと
    いけないですね ( ̄^ ̄)=§
    ステキな法具をつかわせていただき
    重ね重ね ありがとうございます(^3^)/

  77. より:

    >透明先生
    お返事お返し戴きありがとうございました。
    心を込めてお応え戴いていたのにお返事が今になってしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした。
    人生初の手術が必要となる病気に罹患している事が分かり、本当に焦りと不安で一杯の時に書き込んでしまい…透明先生に甘えてしまう様な書きぶりだったと思います。
    卵巣嚢腫は良性で、5/1に無事手術を終えることができました。
    その後は膀胱炎に罹ったりと、未だ小康状態を行ったり来たりしています。
    重ねて夫婦関係に軋轢があったこともあり、4月末から今まで実家に戻り、それまでとは全く違う生活を送っていました。
    先日三重の椿大神社にお参りする機会があり、その時から雨降って地固まるを繰り返し主人とは少しずつ良い方向に向かい始めている様に感じています。
    少し気になる事は、椿大神社は繭気属性的に私とは相性の良くない神社さんで…ここでお祓いを受けるのは問題ないのでしょうか。もし良ければ教えて頂けると嬉しいです。重複した質問でしたら、すみません。
    恐れていた黄昏の刻の差中に起こった生活面の変化でしたが、その中で自分が見失っていた、丁寧に生きること、自分を愛すること、思いやりをもって人との関わることの大切さに気づくことが出来た事は本当に良かったです。
    ただ左卵巣とある様に、怪我や違和感を感じるのが左半身、特に下半身に偏っている事が身体面で不安を覚える一要因です。
    部位が偏るのは何か訳があるのでしょうか…。こちらも教えて頂けると嬉しいです。
    まだまだ本調子になれず不安はありますが、気付きを大切に、前向きに明るい心で過ごしたいと思います。

  78. 透明先生 より:

    >夏さん
    手術が無事に成功して、私もホッとしています{キラピンク}{ハッピー}
    神社の神様は、直接パワースポットとは関係ないため、
    お祓い事などは問題ありませんので安心してくださいね{YES}
    それと、左半身に違和感があるとのことですが、
    黄昏の刻のスポットに必ず全身が入るとは限りません{ひらめき}
    左側だけをかすってしまった場合もありますので
    もし、現在も調子が戻らないようであれば
    1度、粗塩を左半身の気になる部分にすりこんで、
    5分ほど置いてから、冷水で流すようにしてみてください{止まるひよこ}
    黄昏の刻も厄の一種なので、少しでしたら
    粗塩でも清められると思いますので試してみてくださいね{ルンルン}

  79. より:

    >透明先生
    アドバイスありがとうございます!
    早速、試してみます。
    今回の経験を経て、停滞していた歯車が回り始めた気がします。
    今回感じた事を忘れず、日々を丁寧に生きていきたいです。
    先生、今回も温かく励まして下さって本当にありがとうございました。
    これからも心より応援しています。

タイトルとURLをコピーしました