そうねぇ~~~・・・んっ?・3

そうねぇ~~~・・・んっ

釜野「・・・・・・・・・。」

透明「・・・・・・・・・。」

あれっもしかして・・・。

透明「心当たりは無いかな

釜野「ご、ごめんなさい

   ちょっと、思い当たらなくて

透明「うんいいよ

   それじゃ~、釜野さんの心の中を

   覗かせてもらおうかな

釜野「えっ

透明「大丈夫いつも通り、木人図を視るだけだから

釜野「は、はい

さてと、木人図アクセス

釜野さんの木人図を通して、その時その時の感情を

受け取りながら、釜野さんの悩みに向き合い

その原因を引き出します

透明「・・・・・・・・。」

釜野「・・・・・・・・。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・う~ん・・・ここまでは・・・

いつも通りだけど・・・・・・・・・・・

・・・・なるほどここか・・・・・・

でも・・・・・そうなるのか~・・・・・。

一人で納得しながら、釜野さんに伝える方法を

模索する・・・

透明「う~~~~ん・・・・よし

釜野「

透明「釜野さんは、看護婦という仕事を

   どう考えてる

釜野「えっと、突然ですね

   私は、看護婦という仕事を誇りに思っています

   それに、出来ることなら医者ではない私の立場で

   できる形でいいので、患者さんをサポートして

   あげたいと、常に思っています

透明「なるほどね昔も今も、スタンスは変わっていない

   と言うワケだ

釜野「はい

自分の仕事を、ここまでハッキリと誇りに思い

実行している人は珍しいのかもしれないな・・・

でも、この問題は、ある意味根深いぞ

釜野さんのイライラの原因

次回、状況は思わぬ展開へと進んで行く・・・。

              続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. より:

    今回はまだまだ話の展開が見えてこないですな{映画}
    仕事に対する考えや想いがしっかりしている分だけに周りの意識とギャップがあるのかなと勝手に想像しつつ、読んでいて自分自身を釜野さんに投影してしてもいます
    どんな悩みなのか気になる…{考えるひよこ}{考えるひよこ}{考えるひよこ}

  2. サキ より:

    私も、華さんと同じで
    周りとの仕事に対する姿勢との温暖差かなぁ…と思ったり。
    仕事に真剣に取り組む中で、遊び半分は言い過ぎですけど学生気分の人がいると、私もすごいイライラしてしまったことあります。それを、受け流せる人を羨ましく思ったり、自分はなんでこんなにイラついてしまうのかと嫌になって腕が痺る、体に異変がありました笑。
    華さんはイライラの原因わからないんですよね。余計そんな自分嫌になるだろうな…次の展開も待ってまーす!!

  3. えりMM より:

    >サキさん
    華さんと言うか「樺さん(かばさん?)」ですね♪
    周囲との温度差かぁ~
    なる程…有り得ますね!
    ストレス発散方法は良く聞きますが、やっぱり根本の原因を解決しないと意味無いですよね~
    でも解決方法が分からないから、みんな悩むんですよね…
    もし本当に周囲との温度差だったら良いなぁ♪
    参考にします!(笑)

  4. サキ より:

    >えりMMさん
    教えてくださってありがとうございますっm(_ _)m!!!
    そして樺さん、ごめんなさいです。
    前回の鑑定で名前を覚えること、意識させていただいた矢先に本当に失礼しましたm(_ _)m
    ずっと、心の中で、ハナさんって読んでいたので気付けたことにも感謝です~m(_ _)m★★★

  5. ひな♪ より:

    はじめまして。
    先生のブログ拝見させて頂きました!
    私も。。。イライラしてました最近。。
    そしたら右目に昨日から帯状疱疹ヘルペスってのが出来て。。
    身体の中から心の膿が出たように思えたのは先生のブログのおかげです。

  6. より:

    >サキさん
    >エリMMさん
    コメントどうもです
    白樺のカバです
    私も樺より華の方がいいとは初めから思っているんですが、ネームに特別なこだわりはないので気になさらずに{スマイル}
    コメントついでにサキさんのお話にのっかると、私自身も釜野さん同様、仕事に対して憧れやら強い想いはあるので、それについては共感できるのですが、ただその反面、責任感の強い人や社会的規律に厳しい人に対しては苦手意識があり、おそらく釜野さんが抱える悩みとはまた別物ではあるかなと思っています
    真面目なのはいいんですが、その人なりの正義感やルールを全面に出されると仕事を覚えることよりもその人とどう付き合っていったらいいのかという方が先行されて、仕事に対してやりにくさとその人に付き合いにくさを感じてしまい、結果上司とは上手くいかないというのが悩みです{汗}
    内心はどうあれうまくやってる人には感心します{ため息}
    とりあえず先の展開をみながら自分に必要なヒントが見つかればいいなと思って観ています

タイトルとURLをコピーしました