そうねぇ~~~・・・んっ?・7

そうねぇ~~~・・・んっ

透明「・・・・・

釜野「やっぱり、私のせいなんでしょうか

   いつも、私が考えた悪いことに近いことが

   現実になってしまっているようで・・・私・・・

   怖いんです・・・

闇の想念は、とどまることを知らず、

釜野さんの不安に呼応するように、

立ち上っている

透明「(やっぱり、おかしい・・・。

   通常の想念の排出の仕方とは異なる・・・。)」

私は、釜野さんの話を聞きながら、想念の出所

探っていた・・・。

釜野「先生私、やっぱり・・・。」

透明「大丈夫釜野さんのせいじゃないよ

釜野「でも・・・

透明「釜野さんちょっと聞きたいんだけど、

   釜野さんが悪いこと考えはじめたのって

   いつぐらいから

釜野「・・・多分、先月の中半くらいです

透明「先月の中半か~

   立て続けに悪いことが起こってしまって

   いるのもそれくらいから

釜野「いいえ、多分、今月に入ってからです・・・

透明「(う~ん・・・何か違和感があるんだよな~)

   釜野さん先月の中半から今月の頭までの間

   何かなかった

釜野「えっ何か・・・・・・あっ

透明「教えてくれるかな

釜野「そう言えば、今月に入る前に病院で

   若い男性にお守りをもらいました

   叔母がお世話になったからって・・・。」

透明「 そ、それって本当に今月に入る前

釜野「はいそう言えば、なんで忘れてたんだろう

透明「(おかしいさっき釜野さんの木人図を視た

   ときには、そんなこと、書かれていなかったぞ)

   そのお守りって

釜野「確か、服の胸ポケットに・・・・・あった

   これです胸のポケットに入れておいたので

透明「 こ、これって

   (間違いないこのお守りのせいで、釜野さんの

   想念が増幅されている)」

次回、釜野さんを襲った一連の事柄が

紐解かれて行く・・・。

           続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あやや より:

    えぇ~っ。
    お守りが原因なんて驚きです!
    どんなお守りなのか気になります。

  2. サキ より:

    ええー!その渡した男性も何者ですか?!
    …お守りをお土産とかで渡したらそこの仏様神様に失礼と教えていただきましたが…
    いやでも、それは関係ないか。
    にしても、自分の念で引き起こしたということは、そのぶん業を釜野さんは積んでしまったのかなぁ…。
    御守りの中身も続きも気になります★

  3. くうちゃん より:

    おはようございます。{キラリ}
    今回の記事は 本当に誰にでも起こってしまうような問題ですよね・・
    お守りガ・・
    とても気になります{超びっくり}

  4. あゆ より:

    人からいただいたお守りのせいなんでしょうか?こわいです(~_~;)

  5. ほっしー より:

    善意のお守りがたまたま力を持ってしまったのか、最初から何か仕込まれていたのか、次回が気になります。

  6. tomoko より:

    いつも楽しく拝見しています。(^ ^)
    お守りに何があったんでしょう~。気になります。(^^;;

  7. イルカ★ より:

    透明先生お久し振りです(^^;
    今年に入って病院のお世話になる機会が増えました。出費がかさみます(*_*)病院にくる患者さんも多く、駐車場には車の置き場に困る程でした。黄昏時のせいでしょうか。
    お守りを貰うこともありがたいことですが、あなどってはいけませんね。今回のお守りとは真逆の効果に驚きです。

  8. ひな♪ より:

    すごい気になります!

  9. えりMM より:

    頂き物のお守りがΣ(゚д゚;)!
    母から今年、各家に一つずつって破魔矢買ってくれましたが…
    姉も以前出雲大社に行って、身内にお守り配ってました!
    我が家でもよくある事ですよ(ノД`)
    続きが気になる~( ´。pωq。)

  10. ねこマスター より:

    ヒィィィ~!
    こわいですね…

  11. 和樹 より:

    見えてるけど見えない世界の扉が開いた~
    そして…私の脳内また混乱(^_^;)
    御守り…が悪い作用及ぼすなんて…
    でも先生のブログにはもれなく解決法も記載されるので、(不安)多い日も安心♪
    …m(__)m{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}
    先生、皆様すみません~{CARR_EMO_334}

  12. サキ より:

    >イルカ★さん
    横から失礼しま~す!
    去年の年末に、コメントをされた件ですが…その中に『質問です』という言葉はなかったものの、先生へ聞かれたこと覚えていらっしゃいますか??
    それについて、お返事されてますよーー★★
    この先生のブログは、質問をして、先生からお返事をいただけたらちゃんとお返事をするのが決まりです(*^^*)
    ちゃんと質問に答えられたか、わかってもらえたか先生が気にされて、大好きなケーキを食べれなくそうです。というのは先生の優しいジョークでもありますが…笑
    自分が投げたボールを返していただいたことに、感謝の気持ちはちゃんと伝えるものだと思います^o^
    未回答の方々という中にお名前があがっていないかも、これからは見てください★
    それでは失礼しました!

  13. イルカ★ より:

    >サキさんへ 
    教えてくださりありがとうございます。私が去年にした質問に透明先生からの返事がありましたので、お礼の返事を書きました。失礼致しました(υ_υ;)))今後気を付けます。

  14. 透明先生 より:

    >サキさん
    いつもリカバーありがとうです{YES}
    助かりま~す{ラブ}

タイトルとURLをコピーしました