そうねぇ~~~・・・んっ?・8

そうねぇ~~~・・・んっ

透明「釜野さんその男の人って、何て人か

   覚えてる

釜野「え~~~っと・・・確か・・・

   叔母様のお名前を教えてくださいと

   訪ねたら、伊能さんと言っていたと

   思います

   でも、入院患者さんの中にも患者さんの

   中にも、伊能さんという人はいなかったので、

   間違いだったんじゃないかと思って、

   次にお会いしたら、お返ししようと、

   常にもっていたんです

透明「・・・・・・・伊能

   どこかで、聞いたことがあるような~

   無いような~

でもどうして、その事柄は、木人図にはのっていなかったんだ

釜野さんが嘘を言っているようには見えないし・・・。

まさか、穏形系の術

でも、木人図に形跡を残さないほどの穏形って・・・

男性・・・通常は巫女の術だぞ

ヤバイますますわからなくなってきた

透明「釜野さんこのお守り、中を開けて見てもいい

釜野「えっ

透明「今回の一連のこと、このお守りが起こしている

   可能性が高いんだ

釜野「そ、そうなんですか

透明「ごめんねとにかく、確認しないといけないから

   開けるね

釜野「は、はい

私は、見たことのないお守り袋から、中の札を取り出す

透明「なっ

そこには、何十にもかけられた禍々しい術式の御札

透明「・・・・・・・。」

釜野「あ、あの~それが原因なのですか

透明「間違いないと思う

釜野「わ、私・・・その人に怨まれていたんでしょうか

透明「そんなことは、無いんじゃないかな

   釜野さん、その人と面識ないんでしょ

釜野「はい

透明「それに、もし怨まれていたのなら、こんな回りくどい

   方法はとらないと思うよ

自分で言っていてなんだが、確かにこんな方法はとらない

この御札は、その人の負の念を何倍にもするもの・・・。

もし、その人が負の感情を出さなければ、特に発動はしない、

ということは・・・・釜野さんを試した

もしくは、釜野さんのような人でも、負の念を持つことを

確認していた

私の頭の中は、謎と苛立ちで一杯になっていた

透明「は~~~~っ

              ふ~~~~~っ

釜野「

一度深呼吸

冷静に、冷静に今は、この悪質な御札よりも、

この御札にさらされていた釜野さんを救うことに

全力を尽くさなくちゃ

透明「とにかく、この御札は先生が預かるけど良いかな

釜野「は、はい

透明「さて、御札のことは、私に任せておいてもらって、

   釜野さんの心にこびりついてしまっているものを、

   綺麗にしようね

釜野「や、やっぱり、私の心が汚れているんですね

透明「そうじゃないよ今から大切な話をするから、

   よ~く、聞いておいてね

伊能・・・どこかで聞いたことがある名前なんだけど

まあ、それはさておき

      早く、何とかしなければ

        
           続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ひな。 より:

    透明先生、おはようございます( *・ω・)
    久しぶりのコメントになりますが、ずぅっと先生ファンのひなです(*´ω`*)
    今回の記事、読んだあと、背筋がザザザーッとしました…
    あの人、ですよね…ずっと気になってました…
    なんだか怖いです………(´;ω;`)

  2. ほっしー より:

    ま、まさかここで繋がってくるとは・・・{ショック}

  3. より:

    話の展開がいつもと違うと思ったら、まさかの人物が登場ですか
    前も思っていたけど、この人逃げ隠れはするのは得意なんだな

  4. コマッキー より:

    すっかり忘れてしまってた人物でした‥。
    恐ろしい事する人もいるんですね。釜野さん、大変だったでしょうね。可哀相‥(´`)
    用心深い人でも、入院患者さんの親戚とか知り合いでお世話になったからだなんて言われたら普通に御守り受け取っちゃいますよね。酷いなぁ。
    でも、先生みたいな頼りになる方が傍にいて良かったです!
    他人様の親切を疑うような事したくありませんけど、気を付けなきゃ~いけませんね(>_<)

  5. ひな♪ より:

    うわぁ・・・。。。
    人間ってコワイ。。。

  6. 和樹 より:

    一年越しの…再登場でしたね{CARR_EMO_334}
    コメント見るまで忘れてました(^_^;)
    あのラストの一文、先生の運命に関わるという、読者にちょっと心配余韻を残した昨年の「無知と無謀」、思えば、あれもひどい話でしたね{CARR_EMO_334}
    黄昏の刻と重なって、なんだか嫌な再登場だなあ…
    この人も、かなりな能力あるみたいだし、木人図に出てこない、って、先生の力とは別ベクトルの何か、が働くんでしょうか
    だいたいなんで、そんなことするんだろう…
    時々、悪事や犯罪、事件を起こす意味を考えますが、いかんせん、理解できないから意味を見いだせません(苦笑)
    人を試したりして、苦しむのが快感なら、もはや病気の域…?
    伊能氏だけの、特殊な思考パターンであって欲しい…

  7. some より:

    恐ろしい話ですね。
    病院でお守りくれたら、いい人とは思っても、警戒はしないですから。
    ただ、能力を持ってる人って、その人次第で良くも悪くも使えてしまうんですよね。仕事でも、役職が上がって権力を持った人が必ずしも善とは限らないですし。
    それにしても、男性で巫女の術を使えるってことは男女の性を超えた存在なのかも。この人、黄昏の刻に何かやりそうですね。心配です。

  8. なつ より:

    先生、思い出して下さい。あいつです。こんなところで出てくるなんて。どうなるんだろう?ドキドキ

  9. わたぼうし より:

    お守りも力も、こんな使われかたは悲しいですね。

  10. あやや より:

    あいつですね~(怒)
    鳥肌が立ちました。
    わなわな(怒)しながら、続き待ってます。

  11. より:

    わぉ、ここでも出ましたね。以前の記事から歯車が、、、と書かれていたような?気がしたので気になってました。なんだか続きを読むのがドキドキです。

  12. サキ より:

    出~た~!!!
    ((((;゚Д゚)))))))
    伊能!!!

  13. ゴールドキング より:

    でたなっ
    伊能・・・
    私も覚えております。
    検索かけても出てこない。
    どこに隠れているんでしょうねぇ。{げっ}

  14. みき より:

    「無知と無謀」、読み返しました・・・。あの記事もちょうど、3月の今頃の時期だったのですね。
    もうすぐ、3.11。
    今回、ほんとに寒気が・・・でも、透明先生がついていれば大丈夫ですね!

タイトルとURLをコピーしました