そうねぇ~~~・・・んっ?・9

そうねぇ~~~・・・んっ

透明「今の釜野さんの状態は、正直あまり

   よくない状態です

釜野「えっ

透明「実は、この御札は釜野さんの心の中にある

   負のイメージを増幅するもの

   実際、今までの一連の事柄は、全てが全て釜野さん

   が起こしたことでは無いと思うけどこのまま行くと、

   周りへの被害よりも先に、釜野さん本人の心が

   壊れてしまう可能性の方が高いんだ

   この御札で持ってしまった負のイメージ

   言い換えれば、念としての力は、拡大縮小を

   繰り返すことで、より強い念となり、想念と呼ばれる

   かなり強い固まりになってしまう

   そうなってしまうと、負の固まりは、周りへ

   伝染し、悪影響を及ぼすだけでなく

   それを持ち続けることで、釜野さんの心の器

   破壊しかねないんだ

釜野「心の器

透明「心の器というのは、要するに魂が出すエネルギーを

   蓄積してくれる、大切なもの

   もともと人間は、魂と呼ばれるものからエネルギーを

   得て生活している

   この魂は、人間の肉体が滅んでもエネルギーを作り続ける

   半永久機関でもある

   この魂から得たエネルギーは、心の器に蓄積され、

   そこからはじめて各運気の器に運気エネルギーとして

   供給されるんだ

   だから、この心の器が負のエネルギーで一杯になって

   しまえば、自ずと、運気にも黒紫色の負のエネルギー

   供給されることにもなってしまう

   そうなれば、運気も負の方向へ自動的に流れてしまう

   ものだから、恐ろしいものなんだ

   それに、多分、今の状態でも、心の器には、

   想念がこびりついてしまっている

   だから、この負の想念を浄化しなければ、

   今の状態はどんどん悪化してしまうだよ

釜野「わ、私、どうすれば・・・先生には浄化が出来るんですか

透明「正直、難しい・・・

釜野「えっそ、それじゃ~、私は・・・

透明「ちょっと待って、難しいとは言ったけど、出来ないとは

   言ってないよ

   それに、私には難しくても、釜野さん本人なら簡単に

   出来る方法はあるから、心配しないでね

釜野「わ、私がですかでも、どうやって

透明「釜野さんは、直霊(なおひ)って聞いたことあるかな

釜野「なおひ

次回、簡単にできる心の浄化方法伝授します

            続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あやや より:

    浄化方法、楽しみに待っています。

  2. ひな♪ より:

    知りたいです!

  3. あゆ より:

    浄化方法早く知りたいです☻

  4. かっちゃん より:

    私も早く知りたいです。
    いつもベストなタイミングで必要な情報をありがとうございます。
    ちょっと嫌なことがあって負の感情に押され気味でした。
    早く浄化したいです。

  5. ひまわりM より:

    私も知りたいです{キラリ}
    直霊さん?様を意識?イメージすると
    頭のてっぺんに引っ張られるような違和感が・・・{考えるひよこ}
    いろんな思いにも意味があると思いますが
    自分の中の思いに悩んでいたので
    助かります{うさぎ}

タイトルとURLをコピーしました