鑑定ファイル12

鑑定ファイル12/愛華さん(仮名)・28歳・OL

暮れも押し迫って来ましたね

やっと風邪も落ち着いてきて、仕事に追われる毎日

はぁ~っ 師走とはよく言ったもんだ

そして、いつもと同じ扉が開く

ギギギーッ

え~っ 立て付け悪くなってる

愛華「こ、こんにちは~ 先生なんか扉おかしいですよ

透明「ア、アハ、アハハ・・・直しておきます

今日の鑑定は、愛華さんOLさんです。

彼女の今日の鑑定の前に

話は愛華さんが初めて来た時の鑑定にタイムスリップします

3年前・・・。

愛華さんは、チョット有名なヒーラーさんからのご紹介で

どうしても何とかしてやって欲しいと言われ依頼を受けた

お客さんでした

愛華「初めまして、今日は宜しくお願いします

透明「こちらこそ ところで、今日は何を視れば

愛華「死んだ彼のことを・・・。」

透明「えっ

愛華「1年前に死んでしまった彼氏のことを視て欲しいんです

透明「・・・う~ん

愛華「今、彼がどうしているのか何をして欲しいのか

   そして、これから私はどうしていけばいいのか

突飛な鑑定依頼に少し困惑気味の私

さて、愛華さんにとって、そして大切な人を亡くした人にとって、

亡くした人の重みは、大きな悲しみと後悔を残します

今回は、そんな悲しみを背負ってしまった女性のお話です

       続く・・・。

2箇所クリックいただけると嬉しいです
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング

コメント

  1. インカローズ より:

    透明さん
    おっは{CARR_EMO_38}寒い朝です。 師走ね 透明さんも 走るのね(^_-)
    この鑑定 期待満々で 次回うpまってますね 二日後ね~。
    えーと、お願いがあります、亡くなったペットの事も知りたいです、 どうしているか・・かなぁ{CARR_EMO_38}

  2. ミツル より:

    もし僕が彼氏で、愛する人を残して死んでしまったなら、
    その後の彼女の幸せ{ふたば}を願って、新しい彼を作り結婚して
    温かい家庭を築いて欲しい{花束}と思いつつも、
    大好きな彼女が自分以外の男性を愛する寂しさに、
    しょぼ~んとイジけてしまうかも{グズン}
    いやいや…
    それとも死んでしまったら、そんな俗的な感情はなくなるのか{はてな}
    今回も非常に興味深いですね~{YES}

  3. 大原っこ より:

    今回は亡くなった恋人のおはなしですね
    恋人でなくても、愛する者に突然旅立たれたら、後に残ったものは立ち直るまで大変な葛藤がつづきます 
    どんな展開になるのでしょう
    とても待ちどうしいです

  4. 透明先生 より:

    >インカローズさん
    ワンちゃんのこと、お悔やみ申し上げます{ごめんなさい}
    次の12-3で書いてある情報は、人も動物も同じなので、
    参考になればと思います{びっくり}

  5. インカローズ より:

    透明さん
    ありがとうございます{CARR_EMO_38}
    12-3 みました。(^^ゞ我が家の わんこは 、 私たちにいっぱい愛と希望与えてくれた超美人さんのよい子でしたから 間違いなく 霊界にすぐいけちゃったと思います、 私も頑張って 亡くなったわんこの 癒される事してあげようと思います。写経もしよっと{CARR_EMO_38}
    おっと、まず
    お友達に教えてあげよっと
    {CARR_EMO_38}

タイトルとURLをコピーしました