忘れ物は、何ですか?

忘れ物は何ですか

透明「ううううっ・・・・寒い・・・

みなさん、おはようございます

まだまだ、寒い日が続きますね~

今日は、午前中の鑑定を終えて、ちょっと早い

お昼ご飯で~す

透明「う~ん、寒いから何か温かいものでも

   食べたいな~

   よし最近出来たばかりのラーメン屋さん

   に行こう

頭の中は、食欲ばかりの透明先生

透明「ゾクッ

急に寒気を覚える・・・。

透明「な、何だ・・・・・気のせいか

   今、誰かに見られていた様な気が

   したんだけど・・・まっいいか

近所に出来たラーメン屋さんは、正統派の醤油ラーメン

売りのお店

出来たばかりということもあって、連日人が並んでいた

透明「おっ今日も並んでるけど、さすがにまだ早いから

   いつもよりはすいてるぞラッキー

早速並び、15分程度でお店の中へ・・・。

透明「醤油ラーメンお願いしま~す

店主「あいよ~っ

ワクワク

店主「お待ち

透明「おお~っ美味しそ~ういただきま~ゾクッ

まただ何だこの感覚・・・

私は、ラーメンそっちのけで、気配を追う

しかし、また、気配を感じることができない

透明「う~ん・・・まあ、いいか

   とにかく、ラーメン食べよっと

   ズルズルズルズル

   う~んおいひ~っ

相変わらず、脳天気な透明です

次回、この気配が大変なことに・・・。

           続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あやや より:

    ラーメンを食べる先生…見たい(笑)
    続き楽しみです。

  2. えりMM より:

    狙われし者と忘れ物…
    どんな関係があるんでしょう~

  3. 和樹 より:

    本日、おもいっきり黄昏の刻の影響か~!と思った出来事があり…
    日記に癒されに来ましたm(__)m
    先生独特の自分落としツッコミ…このポップな導入(笑)
    うーん、笑い癒されました~m(__)m
    有難うございます!
    ちょっと辛いけど、頑張ります!!
    我が家に来てくれた法具さんが身を呈してくれて、これくらいで済んでると思えば!
    長々と私事な話ですみません{CARR_EMO_334}
    さて今回「探し物はなんですか~」は斉藤由貴さんの声で脳内再生された、オポンチ読者の私ですが、さすがに厄介な感じはジワジワ…伝わります{CARR_EMO_334}
    それにしても先生、醤油派だったんですね!
    文字色変えてまで…。
    スピリチュアルなお話とは別に、先生の美味しいオススメ食べ物講座を読んでみたいものです(^.^)
    お彼岸近いと、何かと気候変化激しい折ですので、先生、皆さま、体調管理にご留意ください…

  4. 和樹 より:

    探し物じゃない、忘れ物…でしたね
    もう、老眼超えて、妄眼だ(泣)
    連投失礼しました{CARR_EMO_334}

  5. みゆ より:

    みんなのアイドル円さんん登場?
    を願ってます

  6. イルカ★ より:

    新しく近くにラーメン屋さんができたんですね。繁盛しているってことは、美味しいラーメン屋さんなんですね(^ч^)||
    前にしたコメントにお返事いただいたので、お礼の返事をかきましたが、ご覧になられましたか?一度目を通してくださいまし。

タイトルとURLをコピーしました