忘れ物は、何ですか?・2

忘れ物は何ですか

ラーメンを食べ終え、ちょっと散歩

透明「は~っ腹ごなしにしては、

   寒すぎる~~~~っ

私は、さっきの気配が気になっていた

透明「(あれっもう、視線は感じないぞ

    やっぱり気のせいだったのかな)」

自分を囮に、相手をあぶり出そうとしていたが

取り越し苦労だったのかもしれない・・・

透明「はぁ~っ 帰ろ

と、その時

透明「

私は、一瞬でその場から飛び退く

バグッ

透明「コ、コイツは

見覚えがある光景

コイツは前に円が召喚した使い魔

な、なんでコイツが私を

一気に空気が張り詰める

透明「(よかった周りに人がいない場所を選んで

    正解だったよでも、何で)」

私は、第二波に備えて身構える・・・。

透明「(気配は・・・・・遠のいて行く・・・

    もう、大丈夫みたいだ・・・)」

私の次の行動は決まっていた

おもむろに携帯を取り出し、円に連絡をする

ぷるるるるるガチャ

透明「お前

 円「とうめ~~~~~~いいいいい

透明「うわっ

凄いデカイ声

 円「どうしようウブが盗まれちゃったよ~~~っ

透明「はぁ・・・。(ウブってまさか、さっきのか)

   ちょ、ちょっと待て盗まれたってどういうことだ

次回、自体は最悪な方向へ・・・。

            続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. みき より:

    こ・・・これは、もしかして、伊能と言う人が、円さんのところからウブちゃんを盗んで、透明先生を襲わせたってことでしょうか・・・??
    悪質。
    実は、ついさっき「友人の車が、誰かにハンマーでガラスを割られた」という連絡をうけたばかりで・・・。警官を呼んで見てもらったら「この割り方は、車上荒らしじゃなくて、いやがらせだ」と言われたそうで・・・。
    本当に世の中には、悪質な嫌がらせをする人がいる。直接するんじゃなくて、その人の大切なもの(透明先生にとっては、円さん)を使って、卑劣な真似をするなんて。
    友人の心が早く穏やかに戻れるように、私は祈るばかりです・・・。

  2. ほっしー より:

    てっきり黄昏の刻が迫って来たのかと思いました{汗}
    また「伊能」が絡んでいるのでしょうか・・・{ショック}

  3. みゆ より:

    やった(*´ー`*人)
    みんなのアイドル円さん登場わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
    先生にとっては、大変だけど、今回も、先生頑張ってください。
    昨日は、満月でした。満月のおまじない何かあると嬉しいなあ。
    いつも、勉強させてくださって、ありがとうございます。

  4. おおとり より:

    昴さんが作った、うぶちゃん召喚用指輪が盗まれたということなのかな(^-^;)
    味方だと心強いけど敵に回すと、命がいくつあっても足りないイメージです(>_<) 先生の無事と、うぶちゃんが早く円さんの元に帰還出来ることを祈っています!

  5. サキ より:

    使い魔って…盗むことができるものなんですか??Σ( ꒪□꒪)‼
    使い魔で先生を襲うということは、伊能ですか(-。-; も~ヤダ~です(-。-;

タイトルとURLをコピーしました