忘れ物は、何ですか?・7

忘れ物は何ですか

 円「これって、もしかして

透明「うん呪詛溜まりだね

   それも、飛び切り厄介なヤツ

呪詛溜まりとは、ある程度の特定呪力を込めた

結界のようなモノ

この呪詛溜まりに踏み込んでしまうと、

確実に呪いが発動し、呪われるという仕組みに

なっている・・・。

しかし、一番厄介なのは、この呪詛溜まりが

徐々に拡大してゆくということ

この呪詛溜まりがどれほどの大きさに拡大するかは

術者次第だが、一般的なモノであれば、30メートル

に達するものも少なくない・・・

私達の様な視える人間には良いが、視えない人

からすると、いつこの呪詛溜まりを踏んでしまうか

分からない

そうなれば、被害はドンドン広がって行く・・・。

それに・・・伊能はこの呪詛溜まりを私達が

ホオっておけない性格であることも計算済みな

ワケで・・・正直、ホトホト嫌なトラップである

 円「ふ~んこのデスペランサー

   挑戦状とは、良い度胸ね~

透明「いや円は下がっていた方がいい

 円「

透明「この呪詛は、直接土地にかけているけど、

   ひとつで構成しているものじゃない

 円「はぁどういうこと

透明「要するに、この呪詛は複数存在しているってこと

   正直、あの視えている呪詛溜まりに

   近づいたら、違う呪詛に捕まる可能性が高い

 円「う~ん・・・要するに、あの呪詛は

   囮って事

透明「そういうこと

 円「でも、あいつ、何時こんな呪詛を仕掛けたんだろう

透明「多分、私達がここに来る前からだと想うよ

 円「そ、それって

透明「そう私達は最初から伊能の仕掛けた罠に

   はめられていたってこと

 円「そんなことできるの

透明「う~ん・・・正直、私も驚いてるよ

 円「・・・っでどうするのコレ

   いっそのこと、逃げちゃう

透明「あのなぁ~そんなことできるわけ無いだろ

 円「そうだよねぇ~売られた喧嘩は買わないとね

透明「そういうこと

・・・・・伊能は、私を試しているということかな

             続く・・・。

   

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
質問がある方、初めてブログをご覧になる方は、まずは
こちらの取説ページを一読くださいね

そこでお願いしているマナーやルールから外れた質問には
回答を控えておりますので、何とぞご了承ください
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. かちゅぴ より:

    個人的に
    「売られたケンカは買わなくちゃね」
    「そのとおり」
    この場面の好戦的な感じ、頼もしい!
    いや、危ない橋…だから心配にはちがいないのですが、私たちが先生の教えとおりに行うと、不思議と守られるように、
    先生たちもちゃんと安全面に対処の上で、対峙してると思うので、大丈夫と信じながら、ハラハラしながら(苦笑)読んでます
    こんな出来事あっても尚、アクセス発足される時間や精神的余裕というか、
    もう、ひたすら先生の行動力には頭下がります…m(__)m{CARR_EMO_334}

  2. 和樹 より:

    ↓か、の変換、最初に出たのを入力してしまいました(^_^;)
    かちゅぴ、可愛いけど(笑)
    和樹=そそっかしい
    です(泣)

  3. イルカ★ より:

    お早うございます(^_^;)))いつも先生は毎朝8時にブログ更新されるようで、感心しています!やっぱり規則正しい生活って大事ですね。先生は鑑定以外にもブログに載せているお話の関係もされてますが、自分のお体を大事にされて下さい!春ですし、観光地に足を運ぶもの開運ですよね。

  4. まだら より:

    うわ~
    伊能トラップ仕掛けて逃げるとか腹立ちますね(# ̄З ̄)
    先生、円さん頑張って下さい!!

  5. イルカ★ より:

    >和樹さんへ
    前回のブログの私の質問に返信ありがとうございます(^_^;)))2011年のブログにあるんですか?思い出して教えていただきありがとうございます(^〇^)前のブログの記事の内容やその日にちも覚えてるんですね。

  6. ヨネコ より:

    ひえぇ。。厄介ですね。
    彼の意図はなんなんでしょうか?
    行動をブログで見てる限り、人を困らせたいだけとは思えない気も…
    何か目的があるのかな。
    何にせよ続きが気になります!
    和樹さん
    ごめんなさい!
    コメント見た瞬間『ぶっ!!』と吹き出しちゃいました。
    名前可愛い!(笑)

  7. toko より:

    おはようございます{晴}
    的確な状況判断と、冷静な対応の先生、
    めちゃくちゃカッコイイです{グッド}

  8. みい より:

    売られたケンカを買っちゃう円さんと透明先生カッコいい(*^^*)
    このピンチ(?)をどう乗り切ったのか次回を楽しみにしてます(^^)

  9. 和樹 より:

    たびたび失礼しました
    イルカ★様
    印象的なお話はだいたい覚えているので、それだけは、確認してます
    でも、ナビゲーションはできるほど覚えてないので、たまたま、です(^_^;)
    入力間違いする位ですから、あまり役立たないかも{CARR_EMO_334}
    ヨネコ様
    ほんの一瞬でも、1日の笑いに貢献できたら幸いでございます(笑)
    先生、いつもアホな読者ですみません…

  10. より:

    興味本位で近づいてきたのは本音だろうけど、最初から罠にはめるつもりでいたのも確かみたいですな
    透明先生の実力を試しているのだろうか…?
    前回の異能のコメント「正直、ここまでのってこない人を初めて見ましたよ」から、他の霊能者も挑発して罠にはめていたのだろうけれど、呪詛にかかってしまった人達は一体どうなってしまったのだろう?
    谷津根さん側の団体が必死で探しているようですが、危険人物であるというのは一読者としても伝わってきます
    いつか透明先生からの天誅を願ってやまないです{ガッテン}{ショック}{怒}

  11. より:

    あ、文章がカブってしまった{汗}
    文末に「伊能は、私を試しているということかな?」って書いてありました{汗}
    私といいかちゅぴさんといい、これは黄昏の刻の影響だな{ひらめき}

  12. 和樹 より:

    >樺 様
    さかのぼって読みましたら…(笑)
    ケアレスミスもご愛嬌ですよ~
    ↑私が言うな(苦笑)
    人間、導かれ方間違えると、学力高くてもカルト集団に走ったり、自己顕示欲が強すぎる人が、こういう力を持つと、伊能氏のように、同じ力を持つ人に誇示したくなる…のか
    伊能氏の木人図は案外、そんな風になるはずじゃない設計図だと、今は枝に入って、間違った方向にいるんじゃないかな、と思いたいですが…
    私、良くとりすぎ?(^_^;)

  13. しろ より:

    >イルカ★さん
    横から失礼しま~す{YES}
    ヤプログには ブログ記事の投稿予約{時計}の機能があるので
    前もって公開する日時を設定しておけるみたいですよ{キラピンク}{ラブ}
    確か前に1度 書き溜めて投稿予約していた記事が無くなって
    更新日にアップされず 2日に1度の更新が途切れたことが
    あったので(震災復興で走り回っていたという時期だったかな{考えるひよこ})
    その時の透明先生のコメントからも 朝8時に記事が公開
    されるように投稿予約を活用されているのだと思います{ピース}{ハッピー}
    『一日睡眠時間 2時間程度のハードスケジュール・・』
    と<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/395#ct>コメントしていたのが4年前の2月・・
    今は《アクセス》を始めて もっと忙しくなったと思うので
    私達の為にいろいろしてくださって有難い反面 倒れないか
    イルカ★さん同様 私も先生のお身体が心配です{ごめんなさい}
    あと別件ですが <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/398>はじめての方へ(取説で~す)のページに
    ブログ内をキーワード検索できる方法が書いてありました{ひらめき}{パソコン}
    分からない単語があれば 過去記事の中から検索できますよ{ルンルン}
    例えば「黄泉玉」を検索してみると 2012年11月の<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/category_122/>世界最恐?が検索結果で出てくるので 今後活用してみると良いかもです{ラブ}
    いろんなブログがあって 使い勝手も違うので イルカ★さんも
    戸惑うことがあると思いますが そういう検索機能も活用すれば
    透明先生のブログ記事を さらに楽しく読んだり学んだりできる
    と思いますのでおすすめです{グッド}

  14. イルカ★ より:

    >しろさんへ
    コメ返&色々教えてくださりありがとうございます(^_^)/私自身黄泉という言葉を調べました。透明先生のブログは色々専門用語が入っていて、理解が難しいんですよね。

タイトルとURLをコピーしました