忘れ物は、何ですか?・9

忘れ物は何ですか

どれくらいの時間が経ったのだろう

私が意識をハッキリ取り戻した時、

私の側で、円の泣き声だけが耳に

入ってきていた・・・。

 円「え~~~~ん透明が死んじゃったよ~

透明「おい

 円「げっゾンビ

透明「あのなぁ~あれくらいじゃ~死なんよ

 円「はぁ~~~~っぐすっよかった~

   え~~~~~んえ~~~~~ん

本当は、かなり恐ろしかったんだろうな~

円に申し訳ない気持ちで一杯になる・・・

次の瞬間

 「バキッ

透明「あうっ

 
円の黄金の左が炸裂

 円「あんたねぇ~いい加減にしなさいよ

   本当に死んでたらどうすんのよ

透明「ご、ごめん

   でも、アレが一番効率が良い方法なんだよ

実際、呪詛は消えていた・・・。

伊能の仕掛けた呪詛は、人が呪いを受けた時点で

その人間に吸収され消滅する

誰かが全てを引き受け、その呪いを解ける者が

側にいたからこそ、できた芸当だが・・・

 円「透明貸しだからね

   後で、文句言わないでよ

あの~っ元はと言えば、円がウブを盗まれた

ことが発端だったはずでは

 円「何よ~その顔何か文句でもあるの

透明「いいや文句は無いよ

   本当に円がいてくれて助かったよ

   ありがとうな

私は、円の頭をポンとこづく・・・

 円「ふん私をなめないでよね

   呪解は完璧だし、後遺症も残らないわよ

透明「さすがだよ

さっきの取り乱し方からは想像つかないほど

誇らしげである・・・。

透明「さてと

私は、ゆっくりと身体を起こす

 円「・・・平気

身体の動きをチェックする透明

透明「うんバッチリ

 円「ふ~っ

透明「それじゃ~、行こうか

 円「へっどこに

透明「伊能の忘れ物を届けにね

伊能の忘れ物とは

           続く・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
質問がある方、初めてブログをご覧になる方は、まずは
こちらの取説ページを一読くださいね

そこでお願いしているマナーやルールから外れた質問には
回答を控えておりますので、何とぞご了承ください
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 和樹 より:

    先生{CARR_EMO_334}
    自分を囮に呪いを集約させる、を「芸当」と{CARR_EMO_334}
    芸のレベルじゃあ、ございません{CARR_EMO_334}
    でも、ほっとしました…
    時々、先生が円さんの保護者のように思えます
    父性みたいな…
    …怒られますね(苦笑)

  2. toko より:

    おはようございます{曇}
    円さん、とっても可愛い~{ラブ}
    そして、先生の最後の一言もカッコイイ~{ラブラブ}
    お二人に 「惚れてまうやろ~~~」 
    古いか・・・・(苦笑){汗}

  3. わたぼうし より:

    次の瞬間、「バキッ」のところで心臓が止まりそうになりました
    円さんはサウスポー?
    伊能さんの忘れ物がなんなのか&伊能さんの今回の目論みの目的がなんなのか、明後日が待ち遠しいです

  4. ヨネコ より:

    ご無事で良かった!
    円さんの能力があってこそ!ですね(*^^*)
    と言いながらも…伊能氏、なにしてんねん!(*_*)と言いたい。
    あ、今日は先生と昴さんのお店の新作発売の日ですね♪
    皆さん、チェックしましたか~!?
    今朝までサイトのメンテナンスがあったみたいなので、もしや気づかれてない方もいるのかな?と思ったので書き書きしてみました。
    続きがドキドキです!

  5. ほっしー より:

    ご無事で何よりです!
    そんな状況でも「忘れ物」という何かにに気付いている透明先生、凄過ぎです。
    これ以上罠がありません様に・・・

  6. Blue rose より:

    こんにちは{YES}
    いつもドキドキしながら読ませて頂いております{ドキドキ}
    ブログを更新されるのが楽しみです{ラブラブ}
    透明先生 リクエストなんですが、
    最近、悪夢を見ながら、目が覚めます。
    気分よく起きたいので、悪夢封じの呪文などありましたら、教えていただ
    きたいです{るりばな}
    よろしくお願いいたします{キラリ}

  7. みゆ より:

    先生、おつかれさま。
    本当、色々大変。私は、あまりわからないけれど、呪いは、嫌だ。
    平和が一番です。

  8. 透明先生 より:

    >Blue roseさん
    悪夢の件了解です{グッド}
    リクエストとして受けさせていただきますね{YES}

タイトルとURLをコピーしました