忘れ物は、何ですか?・10

忘れ物は何ですか10

 円「アイツの忘れ物

透明「そう忘れ物

私は、そう言うと50メートル先まで進み

大きく息を吸い込む

透明「お~~~~い伊能

   見てるんだろう

   隠れてないで、出てこいよ~~~

大きな声がこだまする

 円「見てた

透明「当然でしょここまで大がかりな罠

   仕掛けてんのに、最後まで確認しない

   ヤツなんていないよ

 円「た、確かに

パチパチパチパチ

 円「でたっ

伊能「まったく何故こうも、予想に反する

   動きをするんでしょうねぇ貴方は

透明「私達が、逃げるとでも想った

伊能「そうですね普通は、自分から呪詛を

   被りには行きませんよ

   その性質や特性を知っていたなら尚更ね

 円「あんた、透明を見くびりすぎよ

   コイツは、正真正銘のバカなんだから~

あ、あの~それって、褒めてるの貶しているの

どっちだ~~~~っ

透明「あっそうそう、伊能さんの忘れ物を

   返さないと

伊能「忘れ物

透明「ほいっ

小さな小石を、伊能に放り投げる・・・。

伊能「

伊能は、その小石を受け取らない

当然、その小石は地面に落ちるわけだが・・・

伊能「なっなにっ

突然、伊能の回りに四元素の呪詛溜まりが現れる

透明「伊能さんが、せっかく苦労して配した

   呪詛溜まりだから、お返ししておくね

   やっぱり、借りたモノは返さないと

   薄路を張っていても、誤差は2メートル程度

   だろうから、中央からその範囲であれば

   呪詛溜まりには、直接入ってないでしょ

伊能「くっ

 円「あはははははっそれだけデカイと、

   助走つけても、飛び越せないね

   さて、どうするのかな

伊能「くくくくくっ・・・やられましたねぇ~

   まさか、僕の呪詛を盗む為に、ワザと

   呪詛を被っていたとは・・・。」

 円「さ~て、透明コイツどうしてくれる

   いっそのことガッツリお仕置きして

   おいた方が良いんじゃない

何だか、異常に嬉しそうですけど・・・

透明「パスヤルなら、円がやって

伊能「

 円「な、なんでよ~あんた、わかってんの

   命まで狙われたんだよ命まで~っ

透明「わかってるよでも、私は女の子

   いたぶる趣味は無いから

 円「へっ

伊能「

衝撃の事実 伊能が女の子

         続く・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
質問がある方、初めてブログをご覧になる方は、まずは
こちらの取説ページを一読くださいね

そこでお願いしているマナーやルールから外れた質問には
回答を控えておりますので、何とぞご了承ください
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あゆ より:

    女の子なんですか?!びっくり!(◎_◎;)

  2. あやや より:

    先生は、何でもお見通しなんですね。
    伊能の焦る顔がイメージ出来て、スッキリしました(笑)
    …しかし、まさか…女の子とは驚きです。
    続き、ますます楽しみです。

  3. みい より:

    伊能さんが女の子!!また予想をひっくり返されてしまいました(^-^;
    そして、透明先生もただでやられた訳ではなかったんですね。
    伊能さんはこれからどうなっていくのか、気になります。

  4. わたぼうし より:

    思いもよらない展開です。
    伊能さんが一人抱えていた闇をぬけて、その力を今までとは違う方向に使えるようになるといいな。

  5. なつ より:

    はぁ?女の子?どうなる?

  6. まだら より:

    先生さすがーo(^o^)o
    呪詛返すなんてカッコいいです♪
    しかし、伊能が女子だったなんて…
    またまた続きが気になりますー(*^^*)

  7. ohana より:

    透明先生おはようございます{スマイル}
    伊能が女子だったのですね{げっ}
    でもさすが先生{パチパチ}
    借りたものをきちんと返すとは{グッド}
    次回は円さんの出番でしょうか{わお}{はてな}
    すっごく楽しみです{アップ}

  8. ほっしー より:

    まさかの展開{超びっくり}
    忘れ物、てっきり前回のお守りかと思いました。
    次回が待ちきれません・・・

  9. tomoko より:

    せんせぇ~、カッコ良過ぎです~!(≧∇≦)
    伊能がまさかの女性とは…ビックリ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

  10. ちゃりん より:

    え!
    えぇぇっ (;゚Д゚) 女の子!?
    全く予想してなかったのでビックリです。

  11. ヨネコ より:

    ぶっ{りんごちゃんNG}{ショック}{げっ}{NO}
    ま…まさかの女子だったんですか…
    円さんが、彼女をこらしめて改心してくれるといいなぁ。

  12. サキ より:

    女の子だったんですか!
    …男だったら思いっきり円さんやっちゃって~!!って思うけど…笑
    にしても。
    気になります、続き(^人^)
    彼女、意図的に悪のほうへ人を陥れたりしてきたっぽいけど、それってものすごく業深いんじゃ…とわからないなりに心配です(^◇^;)

  13. より:

    えーーー!

  14. 和樹 より:

    シリーズ完、を読んで、遡り…
    むしろ女性ゆえに、円さんや透明先生が仲良く、信頼しあって、楽しそうで…単純に嫉妬から始まった執着だとしたら、案外…その、がんじがらめの気持ちほぐしてあげれば、方向変えてくれそうですが…

タイトルとURLをコピーしました