異能者審問会議

異能者審問会議

透明「はぁ~っ・・・退屈・・・。」

みなさん、おはようございま~す

朝からダラダラしている透明です

実は、今日、何故だか拉致られていまして・・・

それというのも、昨日のこと

透明「よ~し、今日のお仕事終了

   さてと、帰ろうかな~

   明日は、久しぶりのオフだから

   今日は、ケーキでも買って帰ろうかな~

などと、相変わらずの脳天気でケーキ屋さんへ・・・。

透明「あれっここのケーキ屋さん

   閉まってる・・・今日は定休日なのか

   仕方がない、この先のケーキ屋さんに

   行ってみるか・・・。」

おかしいなぁいつもは開いてたような

気がしたんだけど・・・。

私は、仕方なく次のケーキ屋さんへ

透明「ええ~っ何でここも閉まってる

   何々本日完売ですと~っ

   へぇ~、ここって流行ってたんだ~

   う~っ・・・仕方がない、今日は帰りに

   コンビニスイーツで我慢しよう・・・

足取りが重くはなったが、家路に急ぐ透明先生

途中、コンビニでシュークリームエクレア

購入した私は、意気揚々と自宅へ・・・。

透明「ただいま~よし食べよっとプツン・・・。」

ここまでは、記憶にあるのだが・・・

この後、どういう形でここにいるのかは

わからないが、目覚めれば見知らぬ部屋の中・・・。

透明「・・・・・はい

一体、透明先生はどうなってしまうのか

         続く・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
質問がある方、初めてブログをご覧になる方は、まずは
こちらの取説ページを一読くださいね

そこでお願いしているマナーやルールから外れた質問には
回答を控えておりますので、何とぞご了承ください
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. サキ より:

    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    先生を拉致るとは!!

  2. わたぼうし より:

    せめて、大好きなスイーツを食べ終わってから記憶がプツンだったらよかたったのに…
    無慈悲な拉致ですね、今回も驚きの展開が楽しみです。

  3. tomoko より:

    先生をアッサリ連れ去るとは余程の実力者?続きが気になります。(^。^)

  4. ほっしー より:

    またまた予想外の展開が・・・
    いつもながらですが、ブログを書かれていらっしゃる、と言うことはご無事なんですよね{はてな}
    何事も無かった事をお祈りいたします{汗}

  5. えりMM より:

    先生を連れ去ったのは、以前伊能さんの件で登場されたあの方なんでしょうか??
    デザートも一緒に拉致られたなら良いのですが(笑)

  6. より:

    今頃カピカピですな、スイーツは{どくろ}
    珍しく仰々しいタイトルですが、前回の話の後日談ですかね?

  7. たっちー。 より:

    透明先生、こんにちは!
    先生が翌日オフだと知っての計画的な拉致だった感が(T ^ T)
    お体大丈夫ですか…?

  8. りえる より:

    こんにちはー♪
    「さて食べよう」って…食べてないうちに拉致られたんですね(@_@)

  9. あやや より:

    きゃ~っ、先生大丈夫ですかぁ。
    …私も先生を拉致ってみたい(笑)
    犯人は、誰なのでしょうか?…。
    続き楽しみです。

  10. junko より:

    透明先生
    一難去ってまた一難・・・(>_<) 拉致ったのって谷津根實香女史の関係者の方でしょうか!? 透明先生の記憶が無いってのは怖いですが ご無事で何よりです。

  11. みゆ より:

    先生~
    早く、お家に帰って~
    みんなのアイドル円さんと、一緒?
    気になりすぎです。
    けーき食べて、ゆっくりして欲しいなあ

  12. 和樹 より:

    かすかな気配すら読み取る先生が拉致…だなんて
    きっとケーキ屋さん二ヶ所も振られて、妥協のスイーツ、明日はオフ!
    気もそぞろな瞬間をついてきたのでしょうね
    谷津根先生かしら…
    でも審問会議とか、なんだか先生が取り調べられるような…シチュエーション!?
    違うといいですが…
    それにしてもシュークリームとエクレア…コンビニなら、どこの買われたんだろうなあ
    夜中に読んだから食べたくなってしまいました(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました