異能者審問会議・2

異能者審問会議

目覚めてから、3時間くらいか・・・

部屋の中は隅々まで調べたが

特にコレと言って怪しいモノは無かった

もちろん、部屋の扉には外から鍵がかけられ

出られるワケもなく・・・

透明「はぁ~・・・本当に退屈なんだけど

   誰か~いませんか~

シィ~~~ン

透明「もういい加減にしてくれぇ~

   ・・・・・もういいふて寝する

何故か、ふて寝をする透明・・・。

透明「ZZZZZZZzzzzzz・・・。」

(マジでねるな~~~っ)

ガチャッ

透明「ふがっ・・・ふぁ~~~~っ

   寝ちゃった最近疲れてるからなぁ~

   さてと、扉も開いたみたいだし、

   何が出るのか行ってみようか

扉の鍵が開いた音を聞き、起きた私は、

早速扉を開けてみる・・・・。

透明「あれっ誰もいない・・・。」

私が拉致された部屋は、角部屋だったらしく

目の前には右の奥へ続く一本道しかない・・・。

透明「う~んまあ、進むしかないか

   しかし、長い廊下だなぁ~

廊下は、進んでも進んでも一向に何にも

ぶつかることは無く、ただ永遠と続いている・・・。

透明「・・・・・・なるほどわかった

   そういうことか

   ・・・ってことは、ここは夢の中

   ということだね

ご名答さすがだな

透明「

私の頭の中に声が木霊する

         続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. わたぼうし より:

    夢を操る…陰陽系?
    ??誰が登場するのか楽しみです。
    夢なら早く目が覚めないと、スィ~ツが
    カヒカヒになっちゃいます
    現実の世界では、時間がゆっくり流れますように。

  2. まだら より:

    先生。
    審問っていう題名が気になります(>_<) この後どうなっていくんでしょうか? 続きが楽しみです♪

  3. tomoko より:

    夢を操る人…一体誰なのでしょう?
    もう、謎だらけです~。(^_^;)

  4. レオ より:

    お疲れ先生、マッサージさせてくださいナ{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_14}{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_323}

  5. みゆ より:

    先生の夢の中にまではいるなんて、礼儀知らず。。
    だけど。。
    先生どんな人なんだろうなあ。見てみたい。
    いや、色々話して、勉強させてもらいたいなあ。

  6. 太めな乙女 より:

    夢だったのか~
    ほっと一安心{YES}

  7. 和樹 より:

    先生…どんな局面でもノリツッコミ…炸裂(笑)
    なんだか、それだけで空気軽くて楽になりんす
    状況は大変でも、ユーモアを忘れない、先生の書き方というか、文字の思いやり…
    そして今回もまた、知らない世界の単語出てきそうだなあ(^_^;)
    そういえば伊能さんて、異能力者と引っかけて名乗ってるのかな

  8. サキ より:

    どなたでしょうか?
    谷根津先生でしょうか??
    夢まで入り込めるなんて、ほんと色んな力を持った方々がいるんですね(^人^) 拉致されてる状況ですが…続きが楽しみです(*^^*)

  9. サキ より:

    谷津根先生、です!きゃーごめんなさいΣ(・□・;)

タイトルとURLをコピーしました