異能者審問会議・3

異能者審問会議

透明「はぁ~趣味が悪いよ

   谷津根ちゃん

声を聞き、ハッキリとわかった

今回のことを仕掛けたのは、

日本トップレベルの霊能者

谷津根 實香だ

谷津根「悪かったな透明

    しかし、さすがだよ

    こんな状態でも寝られるのは

    お前くらいなもんだ

透明「私も初めてだよ

   夢の中で寝るなんて

谷津根「ははははははっ

    まあ、お前らしい

透明「ところで、こんな手の込んだことまでして、

   一体、何の用

谷津根「悪いが、お前の力を借りたいのだよ

透明「私の力

谷津根「お前は、きっと面倒がって出てはきて

    くれないだろうからね

    こうして、夢を渡ってリンクさせて

    もらったわけだ

透明「げっ何だか、面倒なこと押しつけるつもり

谷津根「まあ、そう言うな

    お前には、事の真相を見抜いてもらいたいんだ

透明「事の真相・・・もしかして、御山で会ったときの

   アレのこと

谷津根「その通りだよだが、どうしてもわからない

    ことがあってねそこをお前に見抜いて

    もらいたいのだが・・・協力してくれるか

透明「あははっ協力も何も、この夢、谷津根ちゃんが

   解いてくれないと、目を覚ませないんじゃないの

谷津根「すまないな

透明「そこまでするって事は、結構大変そうだね

   いいよ協力するよ

谷津根「すまんな

透明「それで、私は何をすればいいのかな

谷津根「その廊下をもう少し進んでくれ

    すぐに大広間へ出るそこの一番大きな

    中央扉に入ってくれ

透明「了解

谷津根 實香の依頼か・・・。

何だか面倒そうだが、ちょっと夢の中って言うのは

面白いかも・・・

次回、異能者審問会議が始まる・・・。

 
        続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. みい より:

    みかさんの登場ですね!なんとなく話し方でそうかなぁと思っていたのですが。
    それにしても、夢を渡り歩くとか色々先生のブログを読んでいると、世の中には不思議なことが出来る方がいるんだなぁとびっくりです!

  2. 和樹 より:

    >みい様
    わかります、わかります
    不思議ですよね
    でもまあ、例えば、どんな業界でも、そこの常識は、知らない人には理解し難いものです(^_^;)
    政界や芸能界も民間企業や学校もママ友…等(笑)
    異能という世界もまた、普通は見えない、自分たちには無いと思っている「常識」が上乗せされてるだけで、生命の根源な、原始感覚なんじゃないのかなあ、と思えてきます。
    その力が特化された方々がいらして、夢をリンクするという行為は、言語感覚なのかな、と。
    ある意味、凄いバイリンガルですよね(笑)
    私、特技は夢会話~
    とか、かっこいいなあ!
    あ、すみません、得手勝手な解釈をm(__)m
    でも、夢を解除しないと出られないって…頼みというより半強制(苦笑)…
    それでいて、先生、快く引き受けられて…なんという男気!
    で、審問されるのは誰なのだろう…

タイトルとURLをコピーしました