異能者審問会議・4

異能者審問会議

私は、夢の中を進みながら考える・・・。

透明「(しかし、これ夢なんだよな~

    夢の根底である潜在的深層感て言うのは

    ネットよりも強固に全ての人間・動物と

    つながっているって言うけど、ここまで

    リアルにつながれるモノなのか~

    それとも、これは谷津根ちゃんの能力が

    単純に強大だってことなのかな~

    う~ん・・・感覚もあるし、夢の中で

    こんなに考えられるのも不思議だ

    それどころか、いつもよりも鮮明に

    脳が動いている気がする・・・。

    やばっちょっと楽しくなってきた)」

何故かルンルン気分の私・・・

少し進んで行くと、谷津根ちゃんが言うように

広間に出た

透明「うお~~~っなんだこりゃ~

   とんでも無く豪華なんですけど

辺り一面、煌びやかな世界が広がっている

壁の装飾や部屋を飾る品々が、とんでも無く

美しい・・・

透明「はぁ~・・・・おっと、見とれている場合じゃない

   扉、扉・・・あったでかっ

目の前にある扉は、豪華でとてつもなく大きい

私は、ゆっくりとその扉を押し開ける・・・。

透明「・・・真っ暗・・・。」

なにも見えない状態で、前に進んでみる・・・。

ボッボッ

透明「おお~っなんだか映画みたい

私が歩くと同時に、左右の松明に火が灯る

それを楽しみながら、前へ進む透明

透明「んっ 少しひらけたぞ

ボッボッ

透明「

目の前には、丸く鉢状になった空間が・・・。

透明「これって、中世の円形裁判所

   しかし、凄いな~

   ここまでリアルに再現できるのは、夢ならでは

   なんだろうけど・・・。」

谷津根「どうだい気に入ったか

透明「いや気に入るも何も、夢の中っていうのは

   面白いけど、裁判所っていうのはちょっと、

   物々しすぎないかい

谷津根「そうかこの方が雰囲気出るかと思ったんだがなぁ~

透明「まあ、いいけど

   それよりこれからどうするの

谷津根「先ずは、そこに座っている男を起こしてくれるか

透明「

部屋の中央に突然椅子に座っている男性が現れる

どうやら、寝ているようだが・・・

次回、この男性が目を覚ます

 
             続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 和樹 より:

    …あれ、まだどなたもコメント投稿が…(^_^;)
    仰々しい舞台装置、審問セット作るより、人様の脳内(夢)で雰囲気をイメージ補正させて表現された谷津根先生…透明先生も、未知の状況を映画を楽しむような感じで…
    夢界は、ネットより繋がりやすさNo.1じゃない(笑)、繋がって当たり前(再笑)
    …以上に、無意識の世界、命あるものすべてと繋がる…なんと壮大なシステム~{CARR_EMO_334}
    そして審問者の方は、一体何をやらかしたか、どんな結果がくだされるのか…
    審問者の言い分も気になりますね

  2. ほっしー より:

    それだけ強大な力を持つ谷津根さんにも分からない事を依頼される透明先生って・・・
    まさか、また男かと思ったら女だった、なんて事は{げっ}

  3. ともぶー より:

    今回も見逃せない展開ですね!!
    >ほっしーさん
    まさか…僕はオナベじゃないとか!?
    Σ(゜Д゜)
    目覚めて言う?(笑)

  4. えりMM より:

    男に見えた伊能さんとか?
    でも1年後の再会なんでまだ出て来ないかなぁ?
    時間系列が…サッパリ不明です(((*>д<*)))

  5. ほっしー より:

    〉ともぶーさん
    笑う場面ではありませんが、笑ってしまうかもです(笑)
    まさか女性の身体なのに、魂は男だったとか・・・
    謎は深まるばかりです。

  6. かぼす より:

    先生いいなぁ~♪
    わたしも夢で意識をコントロールして
    あれこれしてみたい(^o^)
    むかしお饅頭の中に閉じ込められて
    内側の餡子をたっぷり食べて脱出する夢を見たときは幸せだったもん♪
    夢の中で意識をコントロール秘技
    待ってま~す✳︎

  7. しふぉん より:

    透明先生、こんにちは!
    (コメントをさせていただくのはお久しぶりです♪)
    不思議な世界が一般人には見えないところで
    まだまだ沢山あるのですね{キラピンク}
    私も人生を終えるまでの間、
    どれだけ見られるのか楽しみです{笑}
    能力的にどうしても見れない世界もあるかもしれませんが、
    それを伝えてくださる先生、ありがとうございます{ラブ}
    余談ではありますが・・・
    最近、ふと感じたことがあります。
    『透明先生の口調・興味の持ち方(・・・というか、好奇心的な・・・。)が
    自分と似ている』ということです。
    先生の記事内での独り言と
    自分が出かけ先などで呟く独り言、同じ感じです(笑)
    月日が増すごとにとても親近感が湧いております♪(´∀`*)
    これからも、{ショートケーキ}スイーツ{だんご}モリモリ食べて
    頑張ってください☆{ユニミーピンク}

  8. サイパパ より:

    わかった!!!
    夢の中で師匠に透明さんが審問される!!
    寝てた人は師匠でした! ちゃんちゃん(笑)
    追伸。
    頑張るぞ~!!!!

タイトルとURLをコピーしました