異能者審問会議・5

異能者審問会議

透明「・・・・・あの~っ

ZZZZZzzzzzz・・・・。」

透明「・・・・・・谷津根ちゃん

   なんだか、気持ちよさそうに

   寝てるんだけど・・・

谷津根「透明 私は起こせと言ったのだが

透明「そ、そうだよね

私は、気持ちよさそうに寝ている男の肩を

揺すってみる

う、ううん・・・・・うわっ

まあ、当然の反応だよな

透明「お、おはようございます

私も、何を言っているんだか

えっなにナニナニ

透明「

   (谷津根ちゃんしばらく黙ってて)」

谷津根「

透明「あの~

あっどうも・・・・って、あんた誰

透明「私は、透明と言います

   貴方は

吉備「お、俺は、吉備武雄(きび たけお)だけど・・・。」

見たところ、30代前半くらいかな

痩せ形のこの男性は、状況がわからない割には

冷静に状況を把握しようと平静を保っていた・・・。

透明「(この反応だと、結構修羅場を経験しているな)」

吉備「ここって、どこ

透明「それが、私もさっき起きたところで、

   よくわからないんです

吉備「・・・・まさか、谷津根

ご名答

透明「谷津根

吉備「い、いや・・・あははっ何でもない

透明「ところで、ここって何処なんでしょうか

吉備「う~ん・・・変な建物だけど、見たことないな~

透明「私も、見たことがない場所なので、さっきから

   困惑していて

吉備「・・・アンタ、異能者か

透明「えっいのう

吉備「い、いや 何でもない・・・そうか・・・。」

透明「

吉備「実はな 私はある国のスパイなんだよ

透明「えっ

吉備「多分、それで拉致されたのだと思うのだが、

   アンタもお仲間か

ブラフ・・・試しているな

透明「いやいやいやいや そんな滅相もない

   私はそんな大それたことしてませんよ

吉備「それじゃ~、なにをしたんだ

同族意識を欲しているってとこか・・・。

透明「何かしたとしたら・・・え~っと・・・

   最近危ないサイトにはまっていて、

   購入してはいけないモノを購入して

   転売しただけで・・・。」

なんだそりゃ ちょっと苦しいか

吉備「なんだ 運びやさんか

今ので納得するんだ やはり焦っているな

吉備「はぁ~ お互いとんでも無いのに目を付けられた

   もんだなぁ~

透明「とんでも無い

吉備「谷津根 實香って知ってるか

透明「谷津根・・・いいえ

吉備「まあ、この国の裏方的な存在だよ

   とんでも無い性悪女だけどな

透明「は、はあ

思いっきり聞こえていると思うんだけど・・・

透明「吉備さんは、スパイだから、そんな危ない人に

   狙われることはわかりますけど・・・

   何で、モノを運んだだけの私がそんな人に

吉備「あはははっ 多分、アンタが運んだモノが

   やばいモノだったんじゃないのか

   それに、さっきのは嘘だよ

透明「えっ

吉備「俺は、スパイじゃなくて、チンケな詐欺師だ

透明「詐欺師

吉備「そうそう さっき、アンタが信じたように

   口八丁手八丁で世の中を渡ってきたってワケだ

いやいや、信じてはいなかったけど・・・

透明「そうなんですか

と、大げさに驚いてみる・・・。

吉備「ははははっ まあ、俺には他にも武器があるからな

透明「武器

吉備「実は、俺は異能者なんだよ

この男の危険な能力とは・・・。

           続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. tibi より:

    透明先生おはようございます。
    なんだかお話を聞く限り、この方いい人のような、、{なんで}
    どうなのでしょう。。続きが気になります。

  2. あやや より:

    先生の演技、大好き~。
    谷津根さんが姿を現したら、吉備さんがどんな反応するのか楽しみです(笑)

  3. tomoko より:

    吉備さんの能力ってなんでしょう?
    やっぱり詐欺に役立つような…?(^_^;)
    明後日が待ち遠しいです~!(≧∇≦)

  4. えりMM より:

    やっぱり違いましたか{汗}
    吉備さんの能力と詐欺…
    マインドコントロールとか{なんで}
    んー気になります{晴}

  5. サキ より:

    伊能ちゃんに絡むのかな??と
    思いつつ…ハラハラです(*^^*)
    そういえば夢で、若くて可愛い女性に会った時、透明先生や!って思ってしまったことがあります笑
    先生のこと考えすぎですねぇ(*^^*)笑

  6. サキ より:

    あ、起きてから突っ込みましたよー
    先生男で反対やしって笑^_^;

タイトルとURLをコピーしました