異能者審問会議・8

異能者審問会議

とても、重い空気が流れる・・・。

吉備さんは、蛇に睨まれた蛙のように

縮こまってしまっていた

谷津根「吉備お前のしたことは

    能力者として万死に値する

    お前が何故、道を踏み外したのか

    釈明があるのであれば、今聞いてやる

    何かあるのなら、話してみろ

吉備「・・・・・・。」

万死って

それに、そんな言い方じゃ~誰も話せないよ

私は、しばらく吉備さんと谷津根ちゃんの

遣り取りを見守っていた・・・。

谷津根「吉備何か言うことはないのか

吉備「・・・・・・・けっ

谷津根「 そうか、無いのか

    それでは、異能者審問会議で

    裁きをくだす

異能者審問会議

パチン

柏手を叩いたような音と共に、回りの景色が

一転する

吉備「

透明「(こ、ここって、さっきの裁判所)」

最初に入った裁判所に戻された私達は、

さっきとは打って変わった雰囲気に圧倒される

透明「(な、なんだよこれ 回りに大勢の人の

    視線を感じる・・・。)」

目をこらし、よ~く見ると回りに黒い人影のような

ものが見える・・・。

透明「(この審問会議・・・公開されているのか

    それじゃ~、こいつらは一体・・・。)」

吉備「・・・・透明さん・・・ここは、夢の中みたいだ

おっ気がついた

透明「夢の中

吉備「詳しいことはわからないけど、間違いない

   谷津根は、夢見(ゆめみ)としての能力に長けている

   らしいから・・・。」

透明「夢見

吉備「夢見は、夢を渡り歩ける能力らしいけど、

   逆に、深層心理にまで影響を及ぼせる

   可能性がある

   現に、俺たちは谷津根に夢を支配されて

   いる状態だからね

透明「(ふ~ん・・・急に冷静になった・・・。

    やっぱり、この人、かなり場慣れしている)」

吉備「俺が、回りを引きつけておくから、透明さんは

    逃げろ

透明「えっ で、でも、吉備さんは

吉備「俺のことは気にしなくていいよ

透明「そんな・・・それに、ここは夢の中だし

    どうやって逃げればよいのか

吉備「ここが夢の中なら、話は早い

   俺が、この悪夢から目覚める方法を教えるから

こ、この人、夢を操る方法を知っている

私も、夢を操る方法はある程度は知っているが、

谷津根ちゃんの呪縛じゃ 普通の方法では、難しい気が

でも何故、その方法を吉備さんは知っているんだろう・・・

(皆さんには、記事の最後に夢の操り方お教えしますからね)

カンカン

谷津根「これより、審問を開始する

透明「

吉備「・・・谷津根

驚いた 裁判官席に谷津根ちゃんが現れたからだ

谷津根ちゃんが夢の中に入ってきたわけじゃないから、

私達にそのビジョンを見せていると考えれば

いいのだけど なんだか、現実と夢の境界

わからなくなってきちゃうよ

谷津根「罪状吉備武雄

    お前は、仏法において極めて重要な

    仏品を、能力を用いて窃盗したことに

    相違はないな

吉備「・・・・・・。」

谷津根「黙秘は、認めたこととする

    よって、吉備武雄の能力を剥奪し

    精神封印による

透明「ちょちょっとまった

谷津根「

吉備「と、透明さん

あっ やっちゃった

も~~~う どうにでもなれだ

透明「異議あり

谷津根「なんだ お前の処遇は次だ

おっ 何だ、谷津根ちゃん、ちゃんと設定

わかってるんじゃん

次回議会はヒートアップ

 
             続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. tomoko より:

    いよいよ、みかさん登場で始まった裁判。吉備さんが黙り込むことを見越した上で、透明先生を送り込んだのでしょうね。(^。^)
    夢の操り方も楽しみにしていま~す!(≧∇≦)

  2. 月木見 より:

    おはようございます♪
    いつもドキドキしながら拝見させて頂いてます。
    夢の操作、できてしまうものなのですね!
    今日、夢が怖くてつい叫びそうになりました。眠りが浅かったから自分で気付けたのか、誰かが助けてくれたのか、叫ぶ瞬間に「夢だよ!」のフレーズが聞こえて、はっ!と目覚められました(。>д<) タイムリー?な出来事だったので、私事でしたが、コメントしてしまいました。すみません!! もし、誰かが助けてくださったのなら、この場をお借りして、ありがとうございます♪ 夢の操作…ちょっと羨ましい☆

  3. より:

    話の展開が司法ドラマみたいでちょっと面白い{笑}
    吉備さんも何やら谷津根さんに不満持ってるみたいだけど、彼の悪事は別にして、ことの発端は二人の関係にあり、…か?

  4. 和樹 より:

    透明先生が贈る、
    今からでも遅くない!誰でも始められる夢操作・初級編!
    ↑頭の中で勝手書籍題目イメージしてしまいました(苦笑)
    吉備さん、自分の行いに潔いですね
    自分には構わず透明先生に逃げろ、と言ったり…
    なぜ、谷津根先生の力を前に、その覚悟がありながら、詐欺盗みしたのかなあ…
    でも、谷津根先生と透明先生との間に、ちゃんと台本ありそうなので、どんなリーガルものになるのかしら
    読む分には、キャラ的に悪くない吉備さん、情状酌量(何の…笑?)
    で執行猶予つくかな?{CARR_EMO_334}

  5. あゆ より:

    夢の操り方早く知りたいです!

  6. 桜華 より:

    凄い気になります
    続くのが楽しみです。

  7. サキ より:

    逃げろって言ってくれる吉備さん、やっぱり良い人そうです(*^^*)
    夢の中で、これは夢だと気づいた時には空を飛ぶようにしてます。夢じゃないとできないから笑
    夢の操り方、なんだか楽しそうです(*^^*)

  8. 57 より:

    谷津根さんVS吉備さん(feat.透明先生!?)の続きがとっても気になります。
    吉備さん、何か事情があるのかな・・・

  9. かぼす より:

    いやん、おもしろ~い♪
    TVのお笑いみてるより
    先生のブログの掛け合いは笑えますo(^▽^)o
    夢の操作できたらストレス解消もできそうです♪

タイトルとURLをコピーしました