異能者審問会議・16

異能者審問会議16

透明「それでは、まいりましょ~う

   夢の操り方

   伝授で~~~~す

用意するモノ

枕・お香・粗塩・メモ帳・鉛筆

方法

それでは、方法です

先ずは、寝る前に軽くで良いのでお香を部屋に焚きます

この時に使用するお香は、皆さんが気持ちの良い香りのする

お香であれば、どんなモノでもOKです

次に、枕に右手をつけて、次の言葉を唱えます

張間のくびきこじ開けて、心の壽紡ぎたる

 阿戸凪云加羅阿戸凪云加羅

(はりまのくびきこじあけて、こころのひさしつむぎたる

 あとなぎうんからあとなぎうんから)

言葉を紡いだら、枕を軽くポンと三回叩き、準備OK

最後に粗塩を少し舌につけ、のみ込んでから就寝します

最初は、夢を覚えていないかもしれませんが、

何度も行なううちに、夢が鮮明に記憶に残るように

なってくるので、最初の内は、朝目覚めて直ぐに、

覚えている夢の断片でもよいので、メモ帳に書き残して

おくと慣れてくるでしょう

(少し、動くと忘れてしまうことが多いので注意してくださいね)

そのまま、続けて行くと、夢を完全に覚えておけるようになります

そこまで行けば、後わずか

後は、夢を見ている最中に突然意識がハッキリとし、完全に夢の中で

目覚めるような感覚になることができるようになってきます

もちろん、そこまで行けば、思い描いたことができるように

なりますので、色々試してみてくださいね

夢の中で意識がハッキリとできるようになったら、

夢から覚める時は、外からの刺激があるか

夢の中で眠るようにしていただければ、夢から覚めますので、

覚えておいてください

後、これは考えすぎかもしれませんが、1つだけ注意

夢の中は、自由で楽しい世界です

もちろん、思い描いたことが体感できる為、中には夢から

目覚めたくないという気持ちも出てくることもあるかも

しれません

ですので、必ず夢は夢として認識し、時間を決めて

目覚めるように心がけてくださいね

それでは、皆さん

頑張って夢を自分のモノにし、楽しい夢の世界を

堪能してくださいね~

 
                 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
質問がある方、初めてブログをご覧になる方は、まずは
こちらの取説ページを一読くださいね

そこでお願いしているマナーやルールから外れた質問には
回答を控えておりますので、何とぞご了承ください
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ともぶー より:

    うわぁ~~!!!!
    ありがとうございます♪
    やってみます\(^o^)/

  2. 和樹 より:

    こんな崇高な呪文唱えて、夢操り方法体得後、ケン○ッキーのプライドチキンを食べまくりたい、という夢が見たいという、己れの餓鬼加減が恥ずかしゅうございます…m(__)m
    こんな身近に不思議な世界の入り口はあるんですね

  3. 和樹 より:

    >和樹さん
    プライドチキンて、何
    フでしょ、フ!
    またうっかり変換と半濁点確認忘れました。
    もう、呆れてください

  4. ともぶー より:

    >和樹さん
    プライドチキンは
    レアだから、なかなか
    捕まえられないですよね
    ~(* ̄∇ ̄)ノ
    そんな私はプライド高いチキンな女♪

  5. より:

    いつも日記楽しみに読ませていただいてます。ありがとうございます😄
    以前のハンドルネームは
    覚えていないので月で^_^;
    透明先生いきなりですが質問です!
    お香の代用にアロマフューザーとか使えないのでしょうか?
    お時間がある時に教えていただけたら嬉しいです。

  6. 桜華 より:

    ありがとうございます 試してみたいと思います
    こんな方法があるとはびっくりでした|д゚)

  7. ひまわりM より:

    私も今晩やってみよう{流れ星}
    ハリーポッターのワンシーン思い出しちゃった{ルンルン}
    すごく楽しみです{キラリ}

  8. アクア より:

    透明先生{ハート}こんばんわ
    わーい{アップ}今夜眠るのがとっても楽しみです{YES}
    いつも貴重な情報{キラリ}ありがとうございます。
    時々、千と千尋の神隠しのようなこの世の物?人?じゃない、
    不思議な夢を見ていました。
    この理由をずっと、知りたかったのですが精神的なものが
    影響しているんだろうなぁ{ショック}{ダウン}と諦めていたのです。
    頑張って夢を操って理由を探ってみたいと思います{ガッテン}
    出来るようになったら、報告しますね{OK}
    先生と夢で繋がれたらいいなぁ~{ラブ}

  9. かぼす より:

    待ってました~\(^o^)/
    せんせいありがとう
    いまから何やらかそうか考えなくっちゃ~♪
    すごくストレス発散になりそうな予感

  10. みん より:

    透明先生、はじめまして!
    ずっとロムしておりましたが今回はコメントさせて頂きました。
    前に3~4度夢を操ったことがあるのですが、最近出来なくて
    是非また見たいなぁと思ってました。
    空を飛ぶ、海の中で息をする、体を手で通関する、をやったので
    次は壁をすり抜けるをやりたいとずっと思ってました。
    この夢を操る導入方法を近々実践してみたいと思います。
    ありがとうございました!
    成果の程はまたこちらにご報告しますね!

  11. なっつんです。 より:

    透明先生へ★御苦労様です。質問です(・・/
    いつもブログ拝見していますなっつんです。いつもためになる話が聞けるのでを感謝しています。ありがとうございます。今回夢の操りかたを知り、夢を操れるなら私も操りたいと思いました。夢はその夢を見た主へのメッセージがこめられていると思うのですが、その点で夢を操れるというとどういうことになるのですか?(*_*)素朴なことまで聞いてすみません。もしお返事いただけたら幸いです。

  12. ミツル より:

    >なっつんです。さん
    こんにちは{晴} 横から突然失礼します{YES}
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
       本来、夢とは、<色:#ff0000><太>3つに分かれています{ひらめき}
       1つ目は、<色:#3300ff><太>脳の記憶調整で起こる夢{びっくり}
       2つ目は、<色:#ff6600><太>ご先祖様や守護霊様からのメッセージ{びっくり}
       3つ目は、<色:#cc00ff><太>欲の表れ{びっくり}
       <色:#cc6600><太>今回、操る夢は3つ目の欲の表れからくる
       夢になります{キラリ}
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    だそうです{ひらめき}
    メッセージの夢を操る訳では無いみたいなのでご安心を{YES}
    (前のページの文章をそのまま転記すみません{汗})
    なっつんです。さんの参考になりましたら幸いです{ルンルン}

  13. wanco より:

    透明先生、こんにちは♡
    ・・・夢を操るってすごいですねぇ。。。
    今回の記事を読んでいて、なんかものすごい臨場感を感じてしまい、逆に、怖い感じがしてしまいました(^_^;)
    私はたまに、夢の中で、夢か現実かわからなくなってしまう事があって、良い夢ならいいのですが、あまり良くない夢や怖い夢の時は「夢ならいいな」と思って、目覚めて夢だとわかってホッとしたりします。。。
    夢の中で、意識がハッキリして現実味があっても、自分で「これは夢」と認識できて、かつ、良い夢を思い切り楽しめるのだとしたら最高ですよね。。。
    しかも、全世界の人とつながってるなんて・・・超ファンタジー?!ですよね!(^^)!
    私はひとり暮らしが長かったせいか、静かな部屋でひとりで寝ないとよく休めないタイプで、結婚してから、住居建物の事情もあり「ひとり寝」ができず、ゆっくり寝るという事ができていない感じがするので、夢を操るのもちょっとむずかしい気がしてしまいます。。。

  14. some より:

    記事とは関係ないのですが、アクセスで神衣に関しての情報を頂けたので、参考になったらと思い書き込みます。
    私が聞いたのは3つの症状に神衣の効果が及ぶかです。
    1つは、喫煙などの依存症。2つめは、睡眠障害。3つめは、花粉症などのアレルギーです。以下に頂いたお返事を載せます。
    ます1つめの依存症に関してですが、神衣よりは、意志力を上げるマギ・トレーサーの方が本来はオススメです!
    依存症をご本人が直したいという気持ちがあるのであれば、打ち勝てると思いますので、マギ・トレーサーを活用してみてください。
    ただし、喫煙からくる体の症状として、病気になるような障害は神衣で防ぐことができますので、参考になさってみてください。
    2つめの睡眠障害ですが、これは効果が期待できます!
    神衣は精神的なモノからくる脳の緊張を和らげてくれますので、徐々に睡眠障害から脱出できる可能性は高いと思いますので安心してくださいね。
    最後3つめの花粉症だけは、アレルギーの表れとなりますので、それがアレルギーとして先天性ではなく、後天性であるならば確実に神衣の効果は期待できます。
    とのことです。みなさんの参考になったら嬉しいです。

  15. ひまわりM より:

    ある質問サイトで透明先生の聖槍の腕輪
    が恋愛運にいいと聞きつくりました。そして瑠天も作りました。
    つけてから気のせいかすごくいいです{ルンルン}
    ありがとうございます{キラリ}
    昨晩チャレンジしました{キラリ}
    透明先生、質問です{ひらめき}教えてください{キラリ}
    私は寝付きが悪いのです{ひまわり}
    枕を叩いて準備OKでも・・・眠れない{カエル}
    一度お手洗いに行ってお水を飲んで
    あれ?もう一回したほうがいいのかなと{はてな}
    なりました。
    こういう場合どうしたらいいでしょう?

  16. なっつんです。 より:

    >ミツルさんへ
    初めまして。教えていただきありがとうございます。前のブログを読んだのでしたが、頭に入ってなかったみたいで、読み返したら分かりました。私おっちょこちょいみたいでたまにミスするんです(*_*)よく振り返って確認してからコメントしたいと思います。

  17. ちまき より:

    >someさん
    「神衣」の情報ありがとうございます。
    私も2つの症状に悩まされているので参考になりました。

  18. 透明先生 より:

    >月さん
    アロマなどもOKで~す{ビン}{キラピンク}{OK}
    この方法のお香の役割は、嗅覚を使い、
    精神を完全にリラックスすることが重要なので、
    気持ちの良い匂いに包まれてお休みいただければ
    夢を操ることの助けになると想いますので、
    是非試してみてくださいね{YES}

  19. より:

    透明先生お忙しい中返信
    ありがとうございますo(^_^)o
    アロマフューザーでもokなんですね!
    ほぼ毎日やっているのですがなかなか難しいです。でも夢をコントロールしてみせます!

  20. 透明先生 より:

    >ひまわりMさん
    大丈夫ですよ~{ルンルン}
    この方法を1度おこなっていただければ
    基本的に、半日くらいは継続されるので、
    寝床を離れたり、飲み物を飲んだりしても
    やり直す必要はなく、そのまま再び横になって
    眠りについてもらえればOKで~す{OK}{ハッピー}

  21. ひまわりM より:

    透明先生ありがとうございます{キラリ}
    半日ぐらいもつのですね
    夢がはっきりと覚えれるようになりました{ルンルン}
    自由自在はまだまだですが
    楽しみです{ねこ}

  22. みき より:

    透明先生へ
    祖父がなくなりました。夢で祖父と会いたいです。
    このやり方をしたけど、夢で逢えませんでした。
    祖父と夢でこのやり方で、会えるでしょうか?
    祖父と夢で合って、夢で謝りたいのです。
    このやり方で、亡くなった方が夢に逢えますか?

  23. 天野まりあ より:

    みきさんへ
    う~ん・・・ちょっと違うかもしれませんが
    ご先祖様や守護霊様のメッセージを、夢で受けやすくする方法はご存知でしょうか?
    日にちの関係上、書かせていただきますね
    幽幻の月が<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/988>2014年 6月28日 で、今からならご用意できると思うので(透明先生が、計算して出されている日です)
    祖之香土の説明が書かれていますので、リンク張って居るので<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/223>祖之香土・2を、読んでくださいね
    作り方は<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/227>祖之香土・4こちらに成ります。
    関連記事は
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/218>祖、ソウダンです!を、読んでくださいね。

  24. みき より:

    天野まりあさんへ
    コメント読みました。6月28日に祖父と夢で会えるように頑張りたい
    と思います。
    教えてくださってありがとうございます。

  25. 天野まりあ より:

    みきさんへ
    注意点があったので、書いときますね
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/225>祖之香土・3に、2009年9月26日 が、幽幻の月の日だった時に(例えば、9月25日の夜寝たとして、9月26日の明け方に見た夢がそれにあたります)
    と書かれていますので、6月27日の夜に寝て、6月28日の明け方に見た夢が、メッセージに成ります
    前回材料のみのリンクだったので、作り方の方が別ページだったので<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/229>祖之香土・5に、作り方ありますが、コメント欄も色々詳しく書かれてますので、材料が書いてあった<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/227>祖之香土・4と合わせて読んでくださいね。
    私も見落としがあるかもしれませんので、じっくりリンク先を読んでくださいね。

  26. みき より:

    天野まりあさんへ
    色々と詳しくありがとうございました。
    私は、
    6月28日に寝て、6月29日に見る夢だと勘違いしておりました。
    しっかり読んで、祖父に夢で会いたいと思います。
    色々とありがとうございます。

  27. 透明先生 より:

    >みきさん
    天野まりあさんがおっしゃった通り、
    この場合、祖之香土が一番良い方法なので
    試してみてくださいね{YES}
    >天野まりあさん
    ありがと~~~う{ラブ}

  28. みき より:

    透明先生へ
    返事ありがとうございました。
    このやり方でやります。
    ありがとうございました。

  29. ひまわりM より:

    コメント未確認となっていたのでもう一度{チューリップ}
    読みました{りんご}
    回答ありがとうございます{ルンルン}

  30. アクア より:

    透明先生{ハート}こんばんはー{YES}
    先生{超びっくり}今朝、生まれて初めて夢を操れました{ハッピー}{OK}
    今回の円さんのお話も夢の中のお話のようなので
    タイムリーでしたので書かせてもらいました。
    いつも現実離れした夢でありえない事ばかりなのに
    夢と理解し意識することが出来ず、もがき苦しみ、
    よく高い所から落ちてイテテテ{グズン}になるんですが
    今日、初めて夢の中で
    {始まり}あ、これは夢の中だ{びっくり}って事は飛べる{びっくり}{終わり}
    とハッキリ意識でき空を飛んでました{超びっくり}
    夢だと意識して行動出来たのは初めてで
    すごく嬉しくて報告させて頂きました{ルンルン}
    夢を操る方法をしばらくしていたのですが
    中々できなくて未熟者の私には出来ないんだ~{涙}
    と諦めかけていました。
    夢で思い通りの事が出来る快感{ドキドキ}{ドキドキ}
    癖になりそう~~{ラブ}{キラピンク}
    これはストレス発散出来ますね{アップ}
    もっと、もっと操れるようになりたいです~{ラブ}
    ま、円さん、大丈夫かな~{げっ}
    目覚めた時が色んな意味で心配です{どくろ}{汗}

タイトルとURLをコピーしました