秘密のアッ○ちゃん!・4

秘密のアッ○ちゃん

私は、柄野さんの後ろに回り、頭に手を近づける

パリッバリッ

柄野「キャッ

透明「くっ

手を近づけると共に、恐ろしい音を立てて静電気のような

衝撃が私の手を襲う

透明「やはり・・・もう、眼を開けてもいいですよ

柄野「ご、ごめんなさい凄い静電気でしたね

恵那「マジで凄かった一瞬、光ったように見えたもん

透明「あれは、静電気じゃないんだ

柄野「えっ

恵那「なに、なにどういうこと

   もしかして、何か悪い霊でも憑いてるの

恵那ちゃん・・・その輝いた瞳を何とかしなさい

透明「今のは、私の力と柄野さんの力が反発したモノだよ

柄野「

恵那「ど、どういうこと

透明「柄野さん私はこれから全ての原因となるお話をします

   ですが、その話を聞いても動揺したり平静を失わないと

   約束してくれますか

   下手をすれば、他人の話として受け止めてもらえると助かります

柄野「は、はい

恵那「

透明「恵那は、外に出ててくれるかな

恵那「ええ~っ嫌だ私も話を聞く

透明「恵那

恵那「だって、向日葵ちゃん一人じゃ心細いでしょ

   平静を保って欲しいなら、私がいた方が向日葵ちゃんも

   安心だよ

透明「うっ

こ、こやつ大学生になってから、やけに知恵が回るように

なったな~誰に似たんだか

透明「わかったよでも、状況によっては、叩き出すからね

恵那「うっわ、わかった

透明「それでは、お話します

   柄野さんが何故、周りの人や動物から敬遠されているのか

   それは、皆が柄野さんを恐れているからです

柄野「恐れている

恵那「

透明「はい柄野さんには、霊が取り憑いているワケでも

   柄野さん自身の性格が悪いワケでも話し方や表現が

   下手なワケでもありません!」

柄野「じゃ、じゃあ、どうして

透明「それは・・・柄野さんが人間じゃ無いからです

柄野「えっ

恵那「はぁ~何それ

透明「正確に言うと、人間じゃなくなりかけていると言った方が

   正しいのかもしれません

柄野「えっえ~っと・・・

恵那「な、何言ってるの向日葵ちゃんはどう見ても

   人間でしょうそれも、飛び切り可愛い女の子だよ

透明「・・・・・・。」

柄野「・・・本当なんですか

恵那「ま、マジで言ってるの先生

透明「残念ながら・・・

柄野「そ、そ、そんなことってし、信じられません

透明「柄野さん、落ち着いてください

   さっきの約束を違えないようにね

柄野「あっ・・・は、はいでも・・・それなら私は

   一体・・・

恵那「そ、そうだよ向日葵ちゃんが、人間じゃないなら

   一体、何だって言うの

   ま、まさか宇宙人

透明「恵那宇宙から見れば、私達も宇宙人だよ

恵那「あっそ、そっかじゃ、じゃあ、何なの

透明「柄野さんの正体は・・・鬼です

柄野「

恵那「

突然の突飛な回答にキョトンな二人・・・

しかし、これは、かなりの難問だと言うことを

二人はまだ知らない・・・。

               続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あやや より:

    鬼ですかっ…?!
    見た目には分からないのですよね。
    続き楽しみです。

  2. より:

    あ、鬼の話だ{パチパチ}
    前からちょこちょこ話題に出てましたけど、もしかしたら揚羽のことも取り上げてくれるのですかね
    話の続きが気になる

  3. ほっしー より:

    展開が全く予想できません・・・
    早く金曜日が来ないかな~{止まるひよこ}

  4. えりMM より:

    見た目は人なのに鬼{考えるひよこ}
    そんな事ってあるんですね{げっ}
    気ーにーなーるー{ショック}

  5. toko より:

     
    おはようございます{晴}
    かなりの難問だということを、私もまだ知らない・・・・{考えるひよこ}
    予想外の答えにビックリです{汗}
    確か鬼って人の想念が作り出すんでしたよね?
    どんな展開になっていくのでしょう、
    ドキドキです{どくろ}

  6. はな より:

    初めてコメントいたします。
    鬼ということは人外の存在、人が手を出してはいけない存在
    ということですか?
    なりかけることってあるんでしょうか…(´・_・`)

  7. ともぶー より:

    人間にみえても鬼?う~ん…悩む。本人にしたらキツいですね…

  8. some より:

    柄野さんは鬼化してるのに気づいてないんですよね(汗)
    人間が鬼になれるなんて…。平安時代には多かったとは聞いたことがありますが。
    何にせよ鬼化した人間は透明先生でも助けられるのか、なぜ鬼になってしまうのか、気になります。

  9. さと より:

    透明先生
    はじめまして
    先週このブログを見つけ、
    やっと最新まで追いつきました。
    は~内容濃かった!
    気になった先生の文章や数々のレシピは
    コピペしながら読みました。
    月桂樹と岩塩のと、バスタースピリット、鉛筆は作りました。
    他のもコピペを読み直して一つずつチャレンジしてみます。
    相談者の皆さんが自分の分身のようで、
    人の悩みって共通してるものなんだなと感じました。
    これからも楽しみにしています。
    このブログに出会えてよかったです。

  10. 桜華 より:

    続きが気になります
    鬼?どこかで聞いたような気がします。

  11. サキ より:

    鬼になりかけてる、自分では気づいていない、それって過去に鬼になるほどの経験があったのか…知らない間に鬼になってしまうこともあるのか?
    完全に鬼になってしまったら
    どうなっちゃうんだろ。凶悪な事件を起こしてしまったりするのかな…
    怖いけど、とても気になります!

  12. りえる より:

    私も最初宇宙人かと思ってしまいました。
    鬼になりかけてるんですか!?
    でも、心臓をわしづかみにされるような感覚というのは、鬼と聞いてなんだか納得しました。
    続きを楽しみにまちます(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました