流れ~流れて~♪

流れ~流れて~

透明「それじゃ~頑張ってね

お客様「先生ありがとうございました

    頑張ってみます

いつもの平和・・・いつもの光景・・・

のハズなんだけど・・・

透明「・・・・・・・

カランカラン

透明「こ、こんにちはどうぞ~

いつも通り、鑑定をこなす透明先生

透明「うんもう大丈夫だね

   気をつけて帰ってね

お客様「ありがとうございました

    次は、良い結果をお伝えしにきますね

透明「うん待ってるね

最後のお客さんを見送り・・・

透明「(・・・まだいるよ・・・)」

今朝から、今まで8時間・・・

何故だか、待合室にず~~~~~~っと

後ろを向いて座っている方がいるのだが・・・

透明「はぁ~わかりました

   お話し伺いますから、入ってください

「・・・・・・・・・。」

一体、誰なんだ

                続く・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
質問がある方、初めてブログをご覧になる方は、まずは
こちらの取説ページを一読くださいね

そこでお願いしているマナーやルールから外れた質問には
回答を控えておりますので、何とぞご了承ください
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. tomoko より:

    後ろを向いて座っているのは、普通の人には見えないヒト…ですよね?
    どんな相談事でしょう。
    波乱の予感が…(^。^)

  2. えりMM より:

    透明先生お疲れ様です{ハッピー}
    あの世の方なのか…
    生き霊なのか…
    今後が楽しみです♪

  3. 桜華 より:

    新しい話も楽しみです。

  4. あめゆう より:

    透明先生こんにちは♪
    後ろ向きで座っていた方は幽霊なんですかね。というか、読んでる時にもうすでに幽霊だと思って読んでました(笑)
    幽霊だとしたらいったいどういった問題を抱えて先生のところに来たのかが気になりますね。

  5. なくる より:

    8時間もずーっと待って居たんですか、我慢強い相談者さんですね。
    今後の展開が気になります。

  6. レオ より:

    浮遊霊さんかと思いましたが、希望的観測として黒揚羽さんとの馴れ初めエピソードが聞けるといいな\(^o^)/

  7. ともぶー より:

    8時間も座り続けるのは体力的にも精神的にも疲れますな!!
    よほどの構ってちゃん、
    察してちゃんですかね…
    (;・ω・)

  8. 和樹 より:

    霊になると時間感覚なさそうだから、長時間とか関係ないんだろうなあ
    悩み事あると仮定して、先生なら聞いてくれる…解決してくれるかも、と導かれてやってきたとしたら、霊界でも有名人ですね、先生(^_^;)
    としたら、待合室に待ってた相談者の隣には、ずっと霊さんも相席…想像したら…きゃあ~ひゃあ~{CARR_EMO_334}
    自家涼みになってしまった(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました