流れ~流れて~♪・2

流れ~流れて~

乗り気じゃない透明先生の後ろを

ゆっくりと鑑定室に入ってくる女性・・・。

透明「どうぞそこに座って

「・・・・・・・・・・。」

皆さん、もうお分かりかと思いますが

私の薦めで椅子に座ったこの女性、

人間ではありません

透明「さてと、お名前から教えてください

奈津「はぁ~やっと喋れる~

   私、奈津よろしくね~~~~

   ところでさ~ぁここは、どんなところ

   一体あなた、何している人

   ず~っと、人が出入りしてたけど、

   皆、何でここに来てるの

   あなた、いくつ

   私、19歳って言っても、

   もう5年も前に死んでるから、実際は24歳

   何で死んだのかは、病気で死んだんだけど、

   死ぬときはちょ~~~~怖かったんだ~

   でもね、死んでからは凄く楽ちん

   自由に空も飛べるし、行きたいところにも

   行けるからね~

   でも、人がハッキリ認識できるのって、

   ここが初めてかも~

   ここって、ちょ~~~居心地が良いんですねど~

   ねえねえところでさ~

   ここって、何やってるところなの

   あっさっきも聞いたっけ

   あははははっちょ~ウケるんですけど~

   私、ぼけぼけじゃん

   あっそう言えば、何か飲み物ある

   凄くノドか湧いてるんですけど

   普通の水で良いからね~

   そう言えばさ~最後に帰ったお姉さん

   何している人

   凄く、綺麗だったけど、少し派手だったね

   女優さんかなそれとも、モデルさん

   ねえねえお水まだ~~~っ

透明「うるさ~~~~~~~~いいいいいっ

奈津「あっごめんねうるさかった

   でもでも

透明「ちょ、ちょっと待てストップ

奈津「なに

透明「少し、しゃべらせてくれ~っ

奈津「いいよ~それより、お水ちょうだい

透明「・・・・わかったから、おとなしくしてくれ

奈津「りょうか~い

全然しゃべらなかった霊が一転

まったく、とんでも無いのに捕まった

・・・とほほっ

鑑定82

最上 奈津(おじま なつ)さん

19~24歳  浮遊霊

スタートです・・・

            続く・・・。

  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
質問がある方、初めてブログをご覧になる方は、まずは
こちらの取説ページを一読くださいね

そこでお願いしているマナーやルールから外れた質問には
回答を控えておりますので、何とぞご了承ください
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. tomoko より:

    寡黙な浮遊霊さんかと思いきや、
    まさかの超明るいお嬢さん…(^_^;)
    それにしても、どうして成仏していないんでしょうね~。
    今回も続きが気になります。(≧∇≦)

  2. 和樹 より:

    ほんとだ、久しぶりに強烈キャラご登場(笑)
    恵那ちゃんといい、この年齢の若いおんにゃのこ(女の子)の勢いはパワーがあって読んでて楽しいなあ
    あ、先生は大変でしたね{CARR_EMO_334}
    やっぱり霊さんが喉渇くのは本当なんだなあ…
    確か、お水しか見えないって聞いたことある…

  3. toko より:

    おはようございます{晴}
    優しい先生が乗り気じゃなかったのは、
    奈津さんのこのテンションを感じていたから{はてな}(笑)
    病気で苦しんだ分、今を楽しんでるのでしょうかね。
    明るく元気であることが、逆に悲しさの
    裏返しってこともありますものね。
    どんなお話になるのか、楽しみにしています。

  4. ちゃりん より:

    なんだか
    すごい勢いで(;´∀`)
    でも続きが気になっちゃいます。

  5. 桜華 より:

    皆さんすごいですね
    最初のでわかるなんて
    私ゆるゆるで幽霊なんてわかりませんでした。
    浮遊霊さんものすごく個性的なキャラですね。
    先生の「うるさい~」には笑ってしまいました( ´艸`)ムププ

  6. えりMM より:

    今時の女子高生…
    って言えば偏見ですかね{考えるひよこ}
    勢いがありすぎて大変ですが、先生fight{ラブ}

  7. 武司 より:

    はじめまして
    ずっとロムばかりでしたが書き込んでみます。
    この記事を読んで浮遊霊のイメージが変わりました(笑)
    浮遊霊の女の子の鑑定?
    以前にも交通事故で浮遊していた女の子を助けた実績のある先生なら
    何とかなると思うんですが
    でも先生の鑑定方法でどう浮遊霊を鑑定するのか?
    そしてこの浮遊霊女子をどう成仏させるのか?
    大変だと思うのですが非常に興味深いです。

  8. りえる より:

    透明先生のお仲間の昴さんあたりかと思ってました。
    幽霊さんなんですね。
    皆様がおっしゃってる通り今どきの強烈なキャラクターの方ですね~。

タイトルとURLをコピーしました