流れ~流れて~♪・5

流れ~流れて~

奈津「アレやコレやアレやコレや・・・

透明「・・・・・・

この子・・・よっぽど寂しかったんだろうな~

あれから、小一時間ぶっ通しでしゃべってるけど

鑑定が終了してから、約2時間

そろそろ、いいかな

奈津「アレやコレやアレやコレや・・・。」

透明「はいそこまで

奈津「

透明「そろそろ、いいかな

   話はわかったけど、本題に入ろうよ

奈津「あっご、ごめんなさい

   私、久しぶりだったから・・・。

   聞いてくれてありがとう

透明「いいえ、どういたしまして

   ところで、奈津ちゃんは、私に何か

   聞いて欲しいことがあったんじゃないの

奈津「あっ、そ、そうだった

   あの~っ・・・

透明「透明だよ

奈津「あははっ透明さんて言うんだ

   あのね、透明さん

   私、死んでることはわかっているんだけど、

   これから、どうすればいいんだろう

   このままでも、良いんだけど寂しいし・・・

透明「う~ん奈津ちゃんは浮遊している間、

   誰か同じような人に会ったりしなかった

奈津「あっ私みたいに死んでる人は何度も

   会ったことはあるよ

透明「その時、一緒に居ようって誘われなかったの

浮遊霊は、寂しさからか団体でいることもある・・・。

奈津「言われたことはあるよ

   でも・・・タイプじゃないっていうか・・・

タ、タイプの問題ですか

透明「そ、そうなんだ

   ところで、奈津ちゃんは5年も浮遊して

   いたんだよね

奈津「うん

透明「その間に、守護・・・いや!

   何だか、キラキラした人が迎えに来なかった

奈津「う~んキラキラした人

   っていうか何それ~っウケるんですけど~

守護霊さん、まだ傷が癒えてないってことか・・・。

それにしては長いな~

透明「それじゃ~さ~奈津ちゃんは、これから

   どうしたいのかな

奈津「だ~か~ら~どうすればいいか
 
   透明さんなら知ってる気がしたから

   聞いてるんですよ~

何だか、調子が狂うな~

透明「う~ん・・・それじゃ~

   普通は、亡くなったらどうなるのか

   説明するから、それを聞いた上で

   どうしたいか決めてみてよう

奈津「うん了解

霊を導く場合

どうしても、その人自身の想いが必要になる

その為、私は奈津ちゃんに1つずつ説明していく・・・。

次回奈津ちゃんの反応に透明タジタジです

 
              続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ともぶー より:

    なっちゃんの守護霊様はどうしてしまったのでしょうか…無事に再会できると良いですね(*^^*)

  2. 桜華 より:

    そうきたか、守護霊さんの意味はわかってなかったのかな
    次回楽しみです。
    透明先生お疲れさまです。

  3. えりMM より:

    幽霊でも合う合わないってやっぱあるんですねぇ╰(*´︶`*)╯♡
    前回までの話しの内容を見ると、5年も浮遊していたので相当業を積んでいるんじゃ…
    少しでも業を減らして、導ける事を期待しています✨
    透明先生ファイト♡
    私はリアルで、メール鑑定の除霊にハマった父と対決して来まーす😁
    一口に占いと言っても色々…
    大変な世界ですね^_^;

  4. 和樹 より:

    禁じ手だけど
    私の頭の中では解決法これ一本
     ↓
    (⌒ω⌒)⊃{CARR_EMO_330}煌炎{CARR_EMO_330}
    奈津さんの守護霊様のご事情が、気になりますね
    先生タジタジ予告…これは爆笑の期待、膨らみます(苦笑)

  5. なっつんです。 より:

    透明先生を頼ってきた奈津さん。
    四番の守護霊が傷つき、回復できず奈津さんが死んでしまったけれど、やむを得ず浮遊霊になることになってしまったんですね。
    お話を聞いてあげるのも大事ですが、守護霊さんの助けが必要なようですね。

  6. 千恵 より:

    はじめまして。
    辛い時期に透明先生の存在を知り、こうしてブログに出逢えたのは、運命だったと感じています。゚(ノ∀`*)゚。
    過去の鑑定を読みながら、それぞれ自分や周りに当てはまるコトを思い返しながら、少しずつ改心しています。
    お守りや法陣など、使わせて頂いており、効果を実感して驚いています!
    読みながら泣いたり笑ったり‥ほんとにおかげさまで気持ちの整理がつき始め、少しだけ、張り詰めている糸が緩みだしたような‥(‘・_・`)
    まだまだ不安定ですが(*ノv`)b笑
    でも、ありがとうございます!
    今回の依頼者さんも、透明先生に優しくゆっくり話を聞いてもらえて、救われているのでしょうね。
    相手のため。人のため。
    これからも、心がけていきます!
    いつか、お話しできるときがきたらいいな♪
    続きを楽しみにしています☆

  7. ワタリ より:

    透明先生がこう言う手合いの絵に書いたようなギャルが苦手なのはよーーーーく解りました(^_^;)
    と言うか、うちの師匠が走馬灯を経て性格が真逆になってしまったので人間死ねば悔い改めると思っていたんですが、変わらない奴は変わらないんですね(^_^;)

  8. 椎良 より:

    守護霊様ってキラキラしているんですね~{CARR_EMO_330}
    以前守護霊様を確認する方法を教えて貰って、一度だけ見せていただいたけど、ふわーっとした光に包まれていたのがそうかしら?
    守護霊様がそんなに長くお迎えに来ないのって、延命治療とか行っているのかなぁとも思ったり。
    こちらでは心臓が止まったら死だけど、あちら側は少し違うようですし。
    今後の展開どうなるのでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました