流れ~流れて~♪・6

流れ~流れて~

透明「・・・と、いうのが本来の流れかな

奈津「・・・・・・

透明「

奈津「・・・・・・

ちょっと、ショック大きかったかな

実際、奈津ちゃんの場合

業の量は、かなり増えているという

ことだから、あの世に帰れたとしても・・・

奈津「うわ~~~~~ん

透明「ビクッ

突然大音量で泣き出す奈津ちゃん

透明「ちょ、ちょっ

奈津「わ~~~~~ん私、地獄じゃ~~~~ん

   ヘルだよヘル~~~~~ッ

   もう、何処にもいかな~~~~~~いいい

   ここにいる~~~~~~~っ

透明「ええ~~~~っちょ、ちょっと待って

奈津「だって~~~~っ帰ったら地獄だもん

   帰ったって、いいことないんじゃ~~~~ん

   だったら、透明と一緒に、ここにいる~~~~っ

な、なんですと~~~

それに、いきなり呼び捨てですか~~~~

透明「ちょ、ちょっと、落ち着こうよ

奈津「落ち着いてられるわけないじゃ~~~ん!!

   え~~~~~~~ん

   痛いのイヤだし苦しいのもイヤ~~~ッ

   死にたくないよ~~~~っえ~~~~ん

い、いやあなたもう死んでますから

透明「はぁ~っ・・・わかったわかったから

   奈津ちゃんが、地獄に行かないように、

   何か方法が無いか

   一緒に考えるから頼むから泣きやんでくれ

奈津「透明本当に

透明「本当に透明嘘つかない

奈津「それじゃ~どうするの

   透明が神様に掛け合ってくれるの

   ねえねえ

透明「だ、だから~今からそれを考えるの

   少し、考えさせてよ~

奈津「え~~~~~~っ

   ちょ~~~~頼りないんですけど~~~~

透明「

何で、私がこんなメに・・・とほほっ

私なりに、考えてみる・・・。

実際、この子は19歳で亡くなっている

通常なら、病気で亡くなった場合

亡くなって直ぐに守護霊様があの世へ導く形と

なるはずなのだが、それが無かった・・・。

病気の痛みなど、強い衝撃で魂がバラバラに

なったのなら、今のように損傷が無い状態では

居られないはず・・・。

そうなると、何故この子は浮遊霊になったんだ

透明「う~ん・・・。」

奈津「でたでた

透明「・・・・・・・よし試してみよう

奈津「なになに何するの

透明「奈津ちゃんの、守護霊様をここに呼び出してみる

これは直接、守護霊様に聞き出した方が

早そうだ

でも・・・この子に、一体何があったんだ

           続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. toko より:

    おはようございます{晴}
    過去最強キャラでしょうかね?(笑)
    恵那ちゃん、揚羽さん、奈津ちゃん、
    三人が会談してるのを見てみたい{キラリ}{キラリ}

  2. 桜華 より:

    誰でも地獄は嫌っていうのが普通ですよね。
    守護霊さんがどんな人が気になります。
    わくわく

  3. えりMM より:

    んー
    実は延命治療中で、体はまだ生きてるとかないですかね?
    幽体離脱と浮遊霊って似てる気がする…{考えるひよこ}
    霊感無いから見たことないけど(爆)

  4. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    「ヘルだよ、ヘル~~~ッ! 死にたくないよ~~~っ!」
    発言に爆笑!!…笑いのハードルが低い初花でございます。
    その後の透明先生の「い、いやあなた もう死んでますから」
    ツッコミもツボにハマり…もうコントですかっ、センセイ!?
    透明先生のブログを読み始めてからすっかり「霊」に対する
    見方が変わってしまいました。死んだ後も生きているときと
    同じパーソナリティーを持ったままなんですねぇ。闇雲に
    「霊は怖い」と恐れているのは違うのかな、と。(でも
    実際に視えたり感じたりするとやっぱり怖いかな。。)
    それにしても奈津さんの守護霊さま、どうしちゃったん
    でしょうね?奈津さんの元に帰れない理由でもあるのかな?
    最悪の場合、どこかに囚われていて身動きが取れないなんて
    ケースもあるのかな?…とても心配です。戻れたとしても
    ボロボロに傷ついていたら。。和樹さんが仰るように『煌炎』が
    効けばいいのですが…多分、生きているヒト限定なんだろうなぁ。。
    次回、守護霊様の呼び出しに成功するのか…?ドキドキしながら
    お待ちしています♪

  5. さく より:

    透明嘘つかない (*^^*)
    が、とっても可愛らしくて、にこにこ笑顔です。♩
    余談ですけれど、一昨日透明先生が夢に出てきました!笑
    雰囲気だけだけど、あ、透明先生だ、と思って。不思議でしたけど嬉しかったです(*^_^*)

  6. チョコパフェ より:

    私もヴァンダルクルを着けて寝てたら、ブログを拝見して5年以上経ちますが、初めて透明先生の夢を見ました。
    会話内容は忘れてしまいましたが(>_<)優しくて42歳に見えない 童顔のイケメンでした。 私のイメージが作り出したモノなのかしら? 会話内容いい話だったのに、忘れてしまい勿体無い。 次回、守護霊様の話がどきどきです。

  7. サエコ より:

    おはようございます。
    仕事が忙しいので、あまり来ていません。
    いつもお疲れ様です。

タイトルとURLをコピーしました