流れ~流れて~♪・7

流れ~流れて~

透明「ちょっと、失礼

私は呪を唱え、奈津ちゃんの

心臓部分に手を当てる

奈津「きゃ~~~っ

   ナニ胸さわってるのよ~~~~っ

   ちか~~~~~ん

   へんた~~~~~~~~いいいい

透明「あ、あのね~別に胸触ってないでしょ

   変なこと言わないでくれ

私の頭を何度も叩こうと、一生懸命手を振り回し

スカスカ通り過ぎる彼女の行動を横目に

彼女の魂魄(こんぱく)がある元心臓部分にアクセスする

透明「(・・・・・奈津ちゃんの守護霊様

    私の声が聞こえましたら、お答えください)」

突然、頭の中に強いノイズと声が響き渡る・・・。

守護「(ザザッ・・・誰です

   ザッ・・ザザザッ・・私に直接干渉してくるのは)」

透明「失礼いたします私、透明と申します

   今、あなた様の守護を受ける者を通して

   お話させていただいております)」

守護「(ザッ・・よ・・ザッ・けい

   ザザザッ・・なこ・・とを・ザザッ!)」

透明「(えっ・・・・。)」

今、何ていった

守護「(ザザッ・・・いいえ、何でもありません

   そうですか・・・今、あの子はそちらに

   いるのですか)」

透明「(はいあの~っ

   差し出がましいとは存じますが、一度お話を

   お伺いしたいので・・・。

   こちらにいらしていただくことは、

   できますでしょうか)」

守護「(・・・ザッ・・・チッ・・・ザザッ)」

え~っと今のはまさかだけど、舌打ちじゃないよね

透明「(すみませんが、私も困っているので)」

守護「(・・・わかりました・・・ザザッ・・・

    今からお伺いします・・・ザザザッ)」

自分の守護する者が、他の人に迷惑をかけているとなると、

さすがに、答えないワケにはいかないだろうけど・・・。

何だろうこれだけのノイズ・・・この子と守護霊様の

リンクが不安定ってことだよな~

それに、何だか守護霊様・・・嫌がっていたような

透明「奈津ちゃんこれから君の守護霊様が来られるから、

   ちゃんと、いつも守っていてくれたこと、

   御礼を言うんだよ

奈津「ええ~っ守ってくれてたのに、

   私死んじゃったじゃ~ん

透明「それとこれとは、べつ

   わかったね

奈津「は~~~~いわかったわよ~っ

それから、一分くらい経ったか経たないかで

場の空気と霊圧が一気に変わりだす

透明「・・・・これは凄い

   奈津ちゃんの守護霊様・・・相当強いぞ

次回守護霊様登場

守護霊様の登場で、より複雑になるとは、

この時の私は考えもしていなかった・・・。

           続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   

コメント

  1. チョコパフェ より:

    透明先生、皆様おはようございます。
    守護霊様が舌打ち?!
    なんというか、意外に人間ぽいですね…。
    透明先生のブログ、知識として凄く為になるのですが、話がまためちゃくちゃ面白いです。
    またまた続きが気になります。

  2. ワタリ より:

    この方の守護霊さんのワタリ的予想。
    とにかく人間を大いに見下しているプライドがスカイツリー並に高い高次元含む守護霊。
    理由→自身の被守護者を『その子』と呼ぶのは名前をごまかすことが高次元存在では当たり前。
    透明先生の所に来たのを『余計』と言ったのは人間になんて頼らなくても自力でどうにか出来ると思っていて、実際に根拠となる霊力が有るから。
    さあ、どうでるかな?(笑)

  3. tomoko より:

    「余計な事を…チッ!」としたうちする守護霊様…
    しかもお強い方のようで…?(^_^;)
    守護霊様も何か手が離せなかったのでしょうか?
    う~ん、どうなるんでしょう⁈(^。^)

  4. サキ より:

    私も守護霊様にもし
    『ちっ!』とかされてたら…ショックです~っ(*_*)
    なんだかドキドキします(・_・;

  5. なっつんです。 より:

    透明先生、ケーキ食べられてますかσ(^_^;)?
    透明先生は甘いもので洋菓子がお好きなんでしょうか♪
    透明先生にも守護霊さんがおられるのでしょうけれども、色々と占い師以上の命懸けのお仕事をなされていらっしゃる透明先生の守護霊さんも強そうな感じがします。

  6. えりMM より:

    次回守護霊様登場ですか!
    んー楽しみです{ラブラブ}

  7. うさねこ より:

    守護霊様って舌打ちするんや~(゚Д゚)!
    って思って読んでたら、皆さんも同じとこ気になってたみたいで(笑)
    奈津さんの守護霊様、どんな方か続きが楽しみです。

  8. くま酒 より:

    舌打ちして仕方なしに登場の守護霊さま{げっ}
    どんな方なのでしょうか、気になりますよ。
    そういえば陣内智則さんの守護霊さまは、陣内さんの守護霊になるのを嫌なのに、仕方なしに守護してくださっているとか。
    すべらない話で言っていました。{ショック}
    自分の守護霊さまも、そうだったりして。{げっ}

  9. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    奈津さんの守護霊さま…ん?本当に守護霊さまなの??
    なんだか2人いるみたいな??人格が2重に見えるのですが。。
    たしか守護霊さまって自分の修業のために憑いて下さって
    いるのだと、先生が以前ブログ内で書いていらっしゃったと
    記憶していますが、奈津さんの守護霊さま(?)の態度をみる
    限り、およそ本来の守護霊さまの姿とは思えませんね。。
    守護霊さまに何か良からぬ事態が起きているのか?それとも
    何か霊的な(?)妨害があるのか、何なのか…う~~~ん。。
    無い頭を捻りながらイロイロと考えを巡らせています。
    次回、いよいよ守護霊さまの登場ですね。楽しみです♪

  10. コマッキー より:

    し、舌打ち?∑(゚Д゚)
    そんな守護霊様いるんですか?なつさんの守護霊様、きょわい(;゚Д゚)
    私、自分の守護霊様に嫌われてないか不安になってきました~(>_<)

  11. ワタリ より:

    透明先生、大変失礼なようですがお忙しいかと思いますし皆様大変気になってらっしゃるようなので、経験談からですが補足説明をさせていただきます。
    まず、皆様守護霊さんに一定のイメージをお持ちのようですが、守護霊は元々不可視領域存在と言う違いがあるだけで、我々人間同様喜怒哀楽有ります。
    事実、我々にとってもっとも身近であろう祖先霊系もあまりにも供養をしなければ怒ってバチを当てることも有りますし、きちんと敬い奉れば歓び現世での願いを叶えてくれたりします。
    後、子孫可愛さに甘やかす方もいますし、本当に多種多様で一定のイメージなんか囚われ以外の何物でもない!と言うことを付き合えば付き合うほどまざまざと知らしめてくれます。
    そして、これは多くの方が情報発信なさっていますが一人の人間に対し守護霊は必ず三人つきます。
    なので、入れ替わり立ち替わりチャネリングの場に表れたとか、今回の記事の方のケースのようにプライドがスカイツリー並で大損こいているとか非常にあり得るんです。
    そして、事情はどうであれ守護霊となったからには責任をもって導き何がなんでも修行をさせようとするのが守護霊の勤めであり彼らの修行なんです。
    お願いです。この記事の方の守護霊さんを見て全員こうだとは思わないで下さい。
    あり得るパターンの守護霊さんですが、決して悪い人ではないはずなんです。

  12. ワタリ より:

    質問です!
    そして、無遠慮な連打をこの場を借りお詫び申し上げます。
    私自身高次元専門のチャネラーなのですが、今回の記事で透明先生のフィルターはものすごく純度が高いと言うか、一切の思い込みや囚われを排除した素晴らしいフィルターだとお見受けしました。
    私自身このフィルターの純度をあげる事に関しては努力をしているのですが、まだとらわれていやしないかと日々疑問で、何度も訪ね返したりして神々に対し不躾な事になっていると実感しているんです。
    この問題を解消したいので、是非とも透明先生がどのような修行を経てそんなにも素晴らしい。と言うかめちゃくちゃ羨ましいフィルターを手にいれたのか教えては頂けませんでしょうか?

  13. ワタリ より:

    すいません、ブログの取説読んで知ったのですが、↓のコメントリクエスト扱いでお願いしますm(__)m
    本当に、是非とも透明先生がどうやってそのフィルターを手に入れたのか?全国のチャネラーのためにも公表して下さい!

  14. imaru より:

    >ワタリさん
    横から失礼します!
    透明先生のブログの中にも守護霊様のことを
    詳しく書かれている記事もありますので、
    補足は必要ないかと・・・{汗}
    それに、こちらのブログファンの方々には(コメント参照)、
    プロの占い師さんや神社の神主さん、お坊様、ヒーラーさん、
    チャネラーさん、霊能者の方も含め、
    その道のプロの方々が参考になさっているくらい
    先生の説明はわかりやすく、今までの記事の中にちゃんと
    ヒントが隠されている楽しみがあるので、安心してください。
    (私も、この道30年の日系アメリカ人ヒーラーです!)
    それと、ワタリさんのこの度のコメント・・・。
    守護霊様のこと先生の見解が若干違っていたので、
    一度、全てのブログに目を通してみて欲しいと、
    失礼ながら思った次第です。

  15. サキ より:

    >ワタリさん
    フィルターとか高次元とかそういうのは私にはわかりませんが…
    『人生き』というタイトルの記事は読まれましたか??(*^_^*)
    先生の修行されていた内容が綴られています。
    あと先生のことに関していえば
    『シングルマザー』の祟、終わった~的なタイトルの5、コメントの中に円さん情報で少し書いてくださっているので…もしまだ読まれていないのならどうぞです☆
    横から失礼しました。
    …最近横から失礼してばっかで、なんだか差し出がましくて恥ずかしいのですが、まだ読まれてなければと思い書かせていただきましたm(_ _)mすいません!

  16. ワタリ より:

    >imaruさん
    ご指摘ありがとうございます。
    ただ、今回の暴走は魔界系の関係者であり普段から彼らを擁護する側である私の癖が発動した結果なのかもしれませんが、皆さん舌打ちしたから怖いとか守護霊らしくないとか言うのを見たら、そんな事ないから!と訴えたくなる気持ちはご理解いただければかと思います。

  17. しろ より:

    imaruさんが コメントを書いてくれたので たぶん大丈夫
    だと思うけど ワタリさんの投稿した守護霊様についての
    説明コメントを読んで それを透明先生の説明と受け取って
    知識が混乱してしまう人が出てきたら ややこしくなるように
    思ったので{ショック}{汗} 守護霊様と背後霊様について 透明先生が
    説明した記事のリンクを貼っておきますね~{ラブラブ}
    『<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/1063>千羽の願い・11
    過去記事を読む時間の無い人に 透明先生の説明を要約すると
    基本的に 守護霊様は1人{止まるひよこ}
    力不足を補う形で補佐として 背後霊様が数人付く場合も{ひらめき}
    ・・ってことなので よろしくです~{YES}
    途中から読んだり 拾い読みしている読者もいるだろうけど{汗}
    多くのファン読者は ブログ記事全部を読んでると思うので
    いろんな守護霊様がいらっしゃるのは 過去記事を読んで
    理解しているから大丈夫かと{ピース}
    守護霊様は 霊界に帰った御先祖様だから 元人間{ルンルン}
    これまで記事に書いてくれた 鑑定を思い返してみると
    すっごく優しくて親身になって導いてた守護霊様もいたし{キラリ}
    JKさんの守護霊様みたいに 呆れて困ってる人もいたし・・{涙}
    今回も 何かしら事情がありそうですね・・{わお}{汗}
    透明先生のブログで教えてもらったお陰で 守護霊様にも
    毎日感謝をお伝えしてますが 最後まで読ませてもらって
    いろいろと参考にしたいと思ってます{びっくり}
    もちろん{ルンルン}たくさんのことを教えてくださる透明先生にも
    大・大・大感謝です{ラブ}
    (お不動様に透明先生への感謝や健康祈念もしてます{YES})
    最後まで楽しみに読ませてもらいますね~{ラブラブ}

  18. しろ より:

    >ワタリさん
    ワタリさんが 守護霊様とコンタクトのとれない人に
    チャネラーとして もっと守護霊様を理解して欲しい{ひらめき}
    知らない事を教えてあげよう{ひらめき}というお気持ちから
    布教活動をおこなったことは 理解しましたが・・
    ここは透明先生のブログなので その読者さんに対して
    「一人の人間に対し守護霊は必ず三人つきます。」と
    透明先生の説明とは違う情報を 断定して語ることは
    ワタリさんの為にも 避けた方が良いと思いましたので
    余計なお世話かもですが お伝えさせてもらいますね{ひらめき}
    持論やマイワールドを展開するのは もちろん自由ですし
    ご自身の知識や 一般的に情報発信されているものを
    コメントに書くことは かまわないとは思うのですが・・
    しかし このブログの発信者である透明先生と違う見解を
    「補足説明」と称して 読者さんに向けて語ってしまうと
    読んだ人が混乱する弊害が出てくる恐れがあるので{涙}
    それは控えた方が良いように思います{止まるひよこ}{汗}
    (誤解されない書き方や内容なら良かったのでしょうけど)
    ワタリさんは 数人のコメントをみて ここの読者は
    勘違いしているんじゃないか{はてな}と 心配になったから
    「皆様守護霊さんに一定のイメージをお持ちのようですが」
    と書いたのだと思いますが 皆様がそういう訳ではなく 
    透明先生のブログ記事を全部しっかり読んだ多くの読者は
    いろんなタイプの守護霊様がいるのは 過去記事を通して
    理解しているので 大丈夫だと思いますよ{YES}
    他の記事や他のコメント欄にも 目を通していただければ
    ワタリさんにも分かっていただけるかな{はてな}と思います{キラピンク}
    もし私のコメントで気を悪くされたら ごめんなさい{ごめんなさい}{汗}

  19. N より:

    何だか面倒なことになってるぞ~~{汗}

  20. あやや より:

    くすくすっ(笑)
    舌打ちする守護霊様・・・面白い(笑)
    心の叫びが、つい口に出てしまうタイプなのでしょうか(笑)
    続き楽しみです。

  21. ともぶー より:

    ずいぶん人間臭い
    守護霊様ですね(笑)
    あっ、元人間なんだから
    当たり前か!?( ・∇・)

  22. some より:

    >サキさん
    横から失礼します。
    サキさんのコメント欄の情報のおかげで、また新たな透明先生の魅力を知ることができました!
    ありがとうございます(^-^)
    今日、早速お不動様に透明先生への感謝と健康をお祈りしてきました。届けてくれるといいな、と思ってます♪
    まだ新参者でして、記事は全部読んだんですが、コメント欄は今読み進めている最中です。改めて先生の知識や知恵の深さ・広さを感じてます。でも、これでもまだまだ先生の知識の一端なんですよね。先生は本当にすごいな~。それと、常連の方が記事やコメント欄を把握してるのもすごいな、と思ってます。
    長くなりましたが、サキさん、ありがとうございました!!

  23. うさりん より:

    どこに書いていいか分からず、
    ここに書かせて頂きましたm(__)m
    ゴールドキング様へ
    お母様をお見送りなさったのですね{グズン}
    病に苦しまれていたとのこと・・・お母様もゴールドキングさんも本当に良く頑張られたんですね。大変だったと思います。
    お互いを想う「愛」の気持ちに包まれてるって最強だと思います{キラリ}
     きっとお母様は今頃、先に帰られた方達に会われ、ゴールドキングさんのことを自慢されているのではないでしょうか。

  24. 椎良 より:

    守護霊様が性格にも影響してくるようなので、奈津さんのキャラならなんだか納得してしまいます(^_^;)

  25. サキ より:

    >someさん
    わざわざありがとうございますm(_ _)m 恐縮です(・_・;
    私も先生に質問をした時に、常連の方々に色々教えていただいてとっても嬉しかったんです(*^_^*)
    今ちょうどランダムに過去の鑑定記事を読み返していて、あ!そういえば!と思って^o^
    コメントを全て読むことで知ることもたくさんありますよね~☆☆私もまた読み返していきたいと思います(*^_^*)
    自分はされて嬉しくても、自分の言葉がいたらなくて相手の方をただ不愉快にしていないかなと思いつつ横から失礼しているので…someさんのコメントで心が暖まりました(*^_^*)こちらこそ、ありがとうございました☆
    また先生のブログなのに長々とすいませんm(_ _)m

  26. 透明先生 より:

    >ワタリさん
    たははっ{汗}
    私の修行なんて、大したことは無いですよ{汗}
    少し死にそうになっただけです{グズン}
    もし、機会がありましたら、リクエストとして書かせて
    いただきますね{YES}

タイトルとURLをコピーしました