流れ~流れて~♪・10

流れ~流れて~10

透明「(自殺・・・か・・・・)」

奈津「ちょ、ちょっと待ってよ

   黙って聞いてれば、全て私が悪い

   みたいじゃな~~~い

   私にだって、理由ぐらいあるんだから~

守護「・・・。」

透明「(はぁ~・・・口はきかないってことか)

   奈津ちゃん理由って何か教えてくれる

奈津「そ、そうねぇ~えっと、う~~~んと

   あっそうそう

   お父さんが、うるさすぎたんだよ~

透明「・・・それだけ

奈津「えっだめそ、それだけじゃないけど

   え~~~っと、う~~~~ん

透明「・・・・・

守護「

奈津「うっ・・・わ、忘れちゃったんだから

   仕方ないじゃん

忘れられる程度のことだったんだ・・・

守護「・・・

透明「と、ところで、守護霊様は奈津ちゃんを

   導き続けてきたのですよね

   でも、受け取らなかった・・・。

   貴女ほどの力をもってしても、

   導けなかったのですか

守護「・・・何が言いたい

透明「あっいいえただ、貴女ほどの力を

   受け付けない状況って、どんな状態なのか

   知りたかったもので・・・

守護「はぁ~・・・こやつは、常に周りに流されて

   生きておったのよ

   われが、どんなに諫めても周りの人間に言われれば

   その方向へ進んでしまう・・・。

   気持ちを変えようが反省を促そうが

   何も考えていない他力本願な人間には、

   我ら守護たる者もその力を発揮できん

   われは、こやつを守るため、傷つき動けなくなることも

   しばしばあったというのにな・・・。」

何だろう

今、凄く守護霊様が悲しい顔をしたような・・・。

透明「なるほど・・・

   本来、守護力はお酒で意識の無い状態や

   激情によってその力が届かないというのは

   聞いていましたが・・・。

   そのお話では、届いていてもなお

   その指示に従うことはなかったということ

   ですよねぇ~

マジかちょっと待てよ

それって、少し変じゃないか

通常、守護霊様の導きは、間違った方向や取り返しのつかない

事柄に対しては、守護されている側の人間の気持ちを変えたり

時には、強制的に行動を押さえることすらできるはずだよな~

つまり、奈津ちゃんは、そんな感情の揺れ動きも

行動の制限もはね除けて間違った方向へ進んだということになる

でも、それって・・・。

透明「・・・自分が・・・無い・・・。」

守護「・・・その通りだ

   奈津は、自分で選んで生きてこなかったんじゃよ

透明「でも、そんなことって

守護「しかし、一度だけ・・・自分の意志で

   おこなったことがある・・・。」

透明「そ、それって

守護「堕胎じゃ

透明「

次回、奈津ちゃんの悲しい過去が明らかに・・・。

その時、守護霊様は・・・。

                 続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 和樹 より:

    やっぱり、それぞれの事情が誰にもあるし、最初に抱いたイメージで決めつけるのは、良くないですね
    反省…
    ああ、でもなんか、朝から読むには悲しい事情すぎる…

  2. より:

    気難しい性格の守護霊とは思うけど、この人もしきたりの厳しい環境で育ってきたっていうのは想像に難くないなぁ{ため息}
    テレビのひとコマで尾木ママが言ってたけど、しつけと称して親の考えやルールを何でも押し付けるのは子供の考えや意思力を育むのに障害となるおそれもあるってもらしてました
    この幽霊の生前も、そんな環境の元で育ってきて自己を磨いてこられなかったのだろうか…

  3. チョコパフェ より:

    そこで、アシストレーダー、煌炎があれば…って、
    ああ私も守護霊様呆れてるんだろうな。
    守護霊様に守護していただくに見あった人に恥じない生き方が大事ですね。
    生き抜くって難しい{汗}

  4. 初花 より:

    透明先生 みなさま おはようございます♪
    奈津さんが一度だけ自らの意思で行った行為が堕胎って。。。
    悲しすぎます…{ごめんなさい} 憶測ですが、旧家のお嬢様で厳しく躾られて育ち、厳格な父親に歯向うことも許されず、いつしか自らで考え行動をする意欲を失ってしまったのではないのかな…?同じようなシチュエーションで育つ人も沢山いると思いますが守護霊さまはそれでも導こうとして奮闘されているのですね。。
    私事ですが、以前とても大きな決断を下したことを思い出しました。そのとき全身が震えるような、何かの力が働いて頭が振動するような感覚になり、その場でスッパリ決断できたのです。普段のわたしなら絶対に自ら決断できるような事柄ではなかったのですが、守護霊さまがそう仕向けて下さったのだとしたら納得できます。あのとき決断していなければ、確実に命が危うかったのです。守護霊さまや背後霊さまがお助け下さったのだと思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。
    先生のブログを拝見するようになり、守護霊さまに毎日感謝の祈りをするようになりました。本当に、今日生きていられることが心からありがたいと感じます。
    あ、できれば煌炎がほしいです(笑)
    再販を心待ちにしていますね♪
    先生、いつもありがとうございます。お体、無理なさらないで下さいね{ルンルン}

  5. なっつんです。 より:

    自分の意思・意志・意見って大事です。自分の身近な守護霊さんや家族や友達の意志や意見もあると思います。自分の身近な人を大事に思う気持ちと自分を大事に思う気持ち、2つの気持ちとうまく付き合えれば今回の問題は起こらなかったでしょう。基本がぶれないよう家族で話し合ったり確認しあえれば良いですね。

  6. えりMM より:

    自分の意思って大事ですよね{ラブ}
    大した取柄はないけれど、良くも悪くも頑固さだけは誰にも負けないかも(笑)
    人の意見も聞けるようにはしていますが、やっぱり最終判断は自分ですよね{びっくり}
    人のせいにしたくないので、反省はあれど後悔はしてないです{ルンルン}
    遠回りでも、きっと守護霊さん達が助けてくれているんでしょ{ラブラブ}
    日々感謝しながら頑張りたいです{笑}

  7. 桜華 より:

    悲しすぎます。
    他力本願は納得してしまいました。

  8. some より:

    切ないですね…。
    最近よく思うのが、もし人が守護霊様や妖精さんとか見えなくとも自分達を支えて生かしてくれる存在を知っていたら、もっと違う世の中になっていたのかな、と思うことがあります。
    孤独感や絶望から自分を見失い、自分や周りを傷つけてしまうことは自分にも経験あることです。
    でも、守護霊様がすべてお膳立てしてくれたら、わざわざ木人図を書き、修行に来る意味もないし…。
    正直、奈津ちゃんのことは他人事とは思えないし、単純に可哀想でもあります。今後の記事が楽しみです(^-^)/
    それにしても「一家に一台、透明先生」は即完売でしたね♪
    自分もほしかったな~。早く社会復帰して、法具コンプリートが今の目標です(笑)

  9. 天野まりあ より:

    奈津さんのように、厳しい環境ではないけれども、1~2歳のころ死にかけたり平凡に生きたいのに波乱万丈なので
    私のもとにも、「一家に一台透明先生」お向かいしたいですが、余裕がないのと、優先順位的に、小さいころから体調悪くしやすいのでに神衣 (カムイ)が必要なので(プルトス クラウン、セイクリッド スピア、煌炎他も欲しい)ますます、先送りです
    内観で一度、小さい頃に感じた体の周りを優しく温かい愛に包まれている感じを体感した事があり、あぁ、小さい頃によく感じて居た感覚だ・・・と思いだした事があるので
    記事最後に、守護霊様と少しでも近くに感じられる方法を教えてもらえたらいいなぁ~

  10. サキ より:

    自分で選んで生まれてこないって、そんなことよくあるの?!え?!皆、自分で木人図描いて、親を選んで生まれてきたんじゃないの?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    と驚きました。我が子がもし…自分の意思で生まれてこず、この先周りに流されながら生きて自殺と同じ大罪を背負ってこの世を去ったらと思うと悲しすぎます。自分で選んで生まれて来たと信じたいし、もし仮に奈津ちゃんのように流されて生きることになってしまつたら親として絶対止めたいです
    T^T

  11. 社会福祉士 より:

    うわー。これすごい思い当たる記事です。
    ほとんど人任せにして生きてき…流されてきたので、守護の方に相当めいわくかけてますね。
    好きな人に告白をしたくてしょうがない気持ちで頭がはたらかなくなったのもこういう事ですか。そのときは伝えることを必死にこらえて、伝えませんでしたが、これは守護の方と相反するこうどうを取ったんですね。私はなんて馬鹿なんだ。このまま生きてていいのだろうか。

  12. 社会福祉士 より:

    連投失礼します。
    守護の方のご意志を素直に受け入れる方法は御座いますか?
    私はどうにも素直に受け入れたくないきもちが湧き上がってあからさまに自分でも違うなという方向に流されていきます。
    ブレのない自分を中心においた守護の方の誘導に気づき受け入れる方法を知りたいです。
    どうかよろしくおねがいします。

  13. のりまいまい より:

    はじめまして。>初花さん
    わたしも去年、身震いするような出来事があったのです。
    そのときに白~ゴールドのような光が見えました。
    でも未だに決断することが出来ません。
    こちらのコメントをみて詳しく思い出して質問させていただきました。
    背中がゾクゾクザワザワして頭からも何か光が放たれるイメージ(頭がパカーンとあいてビリビリ電流がでるような)かんじではなかったですか?
    わたしは物事ではなく、ある人との関係において、ザワザワしたのですが、心がざわつくのではなく、全身からザワザワ感がでるような感じではなかったですか?

  14. しろ より:

    >サキさん
    「親を選んではじめて、人生がスタートして行く{キラリ}
     だから、皆{びっくり}自分自身が親を選んで
     産まれて来ているんだよ{グッド}」
    過去記事で 透明先生が教えてくれていたように
    誰もが皆 自分で木人図を書いて 自分の意志で
    親を選んで生まれて来ているので サキさんの
    お子さんへの心配は無用じゃないかな{考えるひよこ}
    その記事のリンク 貼っておきますね~{ラブラブ}
    {ツリー}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/166>木が語る人生・3(根の章)
    「奈津は、自分で選んで生きてこなかったんじゃよ」
    ここでの守護霊様の言葉は・・
    「自分で物事を選択して 人生を歩んでこなかった」
    という意味だと思うのですが どぉでしょうか{ラブ}
    木人図について書いた過去記事は うろ覚えの人や
    ブログを拾い読みで まだ読んでいない人には 
    必読記事なので このタイミングで ぜひどうぞ~{止まるひよこ}{本}

  15. 初花 より:

    >のりまいまいさん
    こんにちは♪はじめまして 
    名指しでのご質問に一瞬ビビった小心者の初花でございます。
    透明先生、御覧の皆さま、こちらのコメント欄をお借りして
    お話しさせて頂くことをお許しくださいませ。m(_ _)m
    >心がざわつくのではなく、全身からのザワザワ感。。。
    まさに!そんな感じでした。わたしの場合、特に光が見えたり
    頭がバッカルコーン(?)な感じにはならなかったのですが
    あのとき決断できたのは実は、この感覚になったのが2度目だ
    ったから…というのもあります。
    1度目は、後に主人になる人と出会うためのツール(雑誌)を
    導かれるように手に取ったときでした。不思議なことに、その雑誌を手に取りレジへ向かうまでの光景がスローモーションで今もハッキリと思い出せます。ふわふわとした明るい雲の中にいるような感覚です。その雑誌に掲載されていた、とあるHPにアクセスしたお陰で主人にめぐり会うことができました。
    振り返ると、あれが人生の大きな転換点でした。
    あの感覚が、守護霊さまからのシグナルだとしたら…?
    当時は解りませんでしたが、きっと心のどこかでその感覚を憶えていて、2度目の「感覚」にも対応できたのかもしれません。
    のりまいまいさんの仰る感覚とは違うのかもしれませんが、全身がざわざわする感覚を抱くようなお方とは、少なからず何かのご縁があるのだと思いますよ。もしかしたら、これからの人生を共に歩むような方かもしれませんし、逆にあなたに害を与える人物として本能的に避けようとしている相手かもしれません。その辺は透明先生ではないので鑑定できませんが(笑)良いご縁につながるといいですね♪
    長々と、失礼いたしました。

  16. のりまいまい より:

    >初花さん
    頭がバッカルコーン、しょこたん(笑)
    あ、そうでした、透明先生に断りもなくこの場をお借りしてしまいました(;_;)
    透明先生お許しください。
    初花さん、私も実はある男性なのです。相手は横断歩道を歩いてらっしゃいました。
    雑誌を手に取られた時は、現在のご主人とは出会われてなくて、知らないで買っていたにも関わらず、ふわふわした感覚(楽しい感覚)だったんでしょうね。
    わたしは悪い感覚ではなかったですが、去年の4月に違う支社から転勤してきた彼と出会ってから、めちゃくちゃ体調不良で何にも進展しないまま、この3月にまた転勤してしまいました。
    たまに会議か何かでくることはあります。
    初花さんは、ご主人さまとは、進展はすぐにありましたか?
    私は彼と出会ったときには、一部進展ストーリーが浮かんでしまいまして、転勤になる気もしていました。
    私の、場合悪いことがある時は「何今の~怖かったぁ。」って常に口にしています。2度だけですけど。
    某世間を動かした○○事件に遭遇しそうになるのを回避。
    無職で暇だったので事件現場に行く予定でしたから。
    で夏祭りで死者を出した、例の食べ物はおうちでしか食べたことないのにお昼に友達と食べていました。
    夏祭りには、その食べ物だけしかないと聞いたので被ってるので食べませんでした。
    きっと守護霊さまが守ってくれたんですね。
    彼のことはよくわかりません。
    これから進展するのか、なんの意味があるか。もう進展はないのかも。
    でも、初花さんがなかなか進まなかったよっておっしゃるなら、もうちょっと辛抱します(笑)
    長文スミマセン。

  17. のりまいまい より:

    追記します。
    彼とは何かある~!!
    って感覚でした。
    彼は転勤2~3日目に職場近くの横断歩道で歩いていました。
    そのときの感覚で彼の周りは白~ゴールドに輝いていました。私は車で通勤していて右折するのに横断する彼を手前から見ていました。
    彼が渡った横断歩道を通りすぎたあとは彼が眩しすぎて周りがグレーに感じる位でした。
    そのようなかんじの光は感じましたか?

  18. 初花 より:

    >のりまいまいさん
    おはようございます。初花です♪
    命の危機を2度も回避!・・・スゴイですね~!
    (しかも、誰もが知っているアノ事件だとすると…鳥肌!!)
    ご本人が気付いている事例が2件だとすると、他にも気付かない
    うちに危機的な状況を回避してきた可能性もあるのかも…?!
    のりまいまいさんの守護霊さま大活躍ですね
    是非、感謝の気持ちを守護霊さまに伝えて差し上げて下さいね
    >白~ゴールドに輝く光…そのようなかんじの光は感じましたか?
    私の場合、主人ではなく(笑)雑誌そのものが白く光って見えました。ちなみにそれは全く興味のない分野の雑誌でした。突然、「買わなくては」という衝動に駆られ、自分自身「え?何??なんでこんな雑誌が欲しいの?」と二つの思考の間に立ち、とても戸惑ったことを憶えています。自分でも訳が分らぬまま手が自動的に動き(←怪しい)ふわふわとした感覚の中、雑誌を手に取りレジに向かっていました。結果、主人と出会い結婚するまで丸1年です。以上…何かのご参考になれば幸いです(って、なるのだろうか?…汗)
    ひとつ気になったのが、のりまいまいさんが彼に出会ってからの体調不良です。『<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/173>木が語る人生・9』の『陰人・陽人』の記事はお読みになりましたか?彼がどちらに該当するお方なのか?…判断が難しいですね。ガーディアンジュエリー・アクセスさんで発売された「一家に一台・透明先生」のアシストレーダーがあれば、ダウジングできるので彼との相性や行く末がハッキリするのではないかしら?もしまだお求めでないのなら5日に再販予定のようですので、検討なさってくださいね♪(あ~わたしも欲しいよ~!)

  19. のりまいまい より:

    初花さま。
    そうです、世間を賑わす例の事件です。
    例の食べ物って匂いとか気になるし、あとは歯ブラシ持ってないときは、当時はあんまりたべないようにしてました。なのにその食べ物たべないといけない衝動に駆られて、例の現場から10メートルほどの道路を友達の車ではしってましたよ。
    そのときは身震い、地名を発したときも身震い、2回目も同じ例の地名で身震いしたのですが、同じような事件がまたありました。
    小さな事件ですがね。
    わたしも体調不良が気になりすすめないので記事をみてみますね。
    ありがとうございました(^人^)

  20. 社会福祉士 より:

    前述の方のお話に近い経験を、したことが御座います。
    中学生時代ある女性をみると真っ白いもやが彼女全体を覆い、頭がぼやけつい告白しそうになるくらいに思いが沸き上がっていてくるのですが、学習障害の自分が告白なんて相手に迷惑だと思い、ひたすら抵抗しました。今思えばその人は守護の方が引き寄せてくれた人なのだなと思います。
    しかし私はまだ生きている。何故なのか?
    そのあとも2人現れましたが間違えた。
    正直いきる価値なんてものはないと思いますが何故か生きてます。守護の方に感謝
    はしてますが、いっそとどめをさしてもらった方が楽な気もして、あの時告白しとけばと公開と自責の念を10数年引きずってます。
    最近は本当な死にたいと想いますが、耐えるようにしています。
    透明先生勝手ながらどうか私が助かる方法を教えて下さい。
    お願いいたします。

  21. サキ より:

    >社会福祉士さん
    あのー…
    あのー…
    たまたま目にしてしまって、スルーできなくて…横からすいません( ̄◇ ̄;)
    ご縁のことなら鑑定18、婚カツをまだ読まれてなければと思い書かせていただきました(^○^)
    昔の恋より目の前の素敵な人に出会えること陰ながら応援いたしま~す。気持ち、しっかり持ってくださいませ!
    それと個人的なご質問になってますよー(*^_^*)常連さまだと思いますが、一緒にマナー守りましょ☆

  22. 社会福祉士 より:

    >サキさん
    すみません。またやらかしてしまいました。
    いつの間にか自分の事になってしまいました。
    ただ、守護霊に素直に成る方法は聞いても良いですか?

  23. より:

    〉社会福祉士さん
    守護霊に素直になる方法に近づけると思いますのでお知らせします。アクセスの法具の煌炎は守護霊や御先祖様との繋がりが強くなるようです。私は霊障よけで購入しましたが、様々な判断をするにあたってかなり私の助けになってくれてると思いますが、もうお持ちでしたらすみません。先生はブログで見返りなしで皆さんからの質問に答えて下さってますが、社会福祉士さんも他のかたのコメント等もじっくり目を通してみてください。もっと色々見えてくるものあるとおもいます。全てを誰かの判断に頼るのではなく、自分で決断して失敗することも経験のうちだと思います、同じ福祉系のようですので、お互い思いやりや気遣い等大切に頑張っていきましょうね。

  24. 社会福祉士 より:

    >善さん
    ありがとう御座います。
    さっそく購入の為に資金をためようと思います。ありがとう御座います!

  25. サキ より:

    >社会福祉士さん
    わざわざお返事ありがとうございますm(__)m 私に先生へ聞いてもいいかと問われるのはおかしいですよー笑‼︎
    横やりで変な気を使わせてしまってごめんなさいです。
    で、もし良かったら守護霊様のサポートを得やすくしたいのなら、『祖、そうだんです』の鑑定から知っ徳!一徳をもう一度読まれてはいかがですか?(^○^) 自分はこの生き方でいいのか?幹を歩んでいるのか?って気になりますよねぇ。できたら守護霊様に聞いてみたい!って私も思う時があります笑(*^_^*)
    そんな時は、先生が以前木人図の幹にいるか自分でわかる方法を教えてくださっているので、試してみてくださいな(^○^) 私は先日まで不安感が急に強くなって、絶対枝やぁ…って思っていました。でも、日々目の前のことからひとつづつこなし、明日や先の日に楽しみを作ることでなんだかまた調子が戻りました(*^_^*) ってまた長々とすいませんでした~☆

  26. 社会福祉士 より:

    >サキさん
    ありがとう御座います。
    早速読ませて頂きます。
    忘れないようにメモして実践します。

  27. ももいろ より:

    透明先生、質問です。
    木人図に子供が1人、しかも家を存続させるといった重要な子供ですよね。
    不幸な授かり方をしてしまったのも加味しても、堕胎を行うことが書かれていないのであれば、守護霊様が強制的に阻止出来たのではないかとも思ってしまうのです。
    堕胎は重い決断ですし、激情や意識のない状態で守護霊様の采配が届かないということにはあたらないのではと思いますし、この場合は守護霊様も黙認したということになるんでしょうか?
    生まれてくるはずだった子供の未来も絶たれてしまったのでしたら、行き場を失った子供の魂はどうなるのでしょう?お腹の中に宿った時点で木人図がすでにあるのでしたら、一旦奈津さんの子供としての木人図を強制終了して召喚され新らしい人生を歩む準備に入れるのでしょうか?
    それと、木人図をねじ曲げた場合、周りへの影響が大きい家名の存続も終了ですか?それとも妹さんたちの木人図が書き換えられることになるんでしょうか?
    周りの人への影響が気になります
    そういう意味でも木人図に背いた行動って罪が重いんだなあと思います。
    でも予め堕胎が書かれている人もいるみたいだし、木人図を全うする為の判断が善悪、モラルに委ねる事が難しいですね…
    自分の判断が正しいのか、誤っていて守護霊様がストップかけているか、霊的に力のない一般人でも判断できるような分かりやすい事象は有りますか?
    長文で申し訳ありません。これからの記事で明らかになるのでしたらお返事はいただかなくても大丈夫ですよ。
    体調崩さないでくださいね。

  28. のりまいまい より:

    社会福祉士さん。
    私にコメントいただいたこと、今日気がつきました。
    遅くなり、ごめんなさい。
    死にたいなんて、悲しいこといわないでください。
    私も悲しいことは悲しいけど、自分が喘息になったり、事故にあったりしてからだがどうしようもなかったのですんだことは仕方ないと思っていました。
    ですが、私もこちらのコメントを見て、婚カツの会を見せていただきましたが、チューブの話しにはっとさせられました。
    私の中には元カレを思う気持ちがまだあったんです。実は、別れた元カレが重度の喘息だったので、彼に呪われてるから、彼に謝らないと(彼がしんどいのに無理言ったりしたこと)と思っていました。
    その間、私がキラキラ白く光ったように見えた彼はアプローチしてくれていたにも関わらずです。
    そのとき、私には新しい彼を受け入れるスペースがなかったんだと思います。
    色々考えていたら、元カレから連絡が実際に5年ぶりに来ました。
    それで、一応誤りましたが、彼からお金を無心されそうになりました。
    だから、もう吹っ切れました。
    社会福祉士さんも、早く昔のことは忘れ、新しい人を受け入れるスペースを作ってくださいね。
    多分3人がまだ心にあるんじゃないですか?
    私も元カレは当時嫌だったのに美化してたところもあるので、社会福祉士さんもあとの人のいいところ美化してるところあると思いますので。
    私は今は、相手は居ませんが、老人だって恋人いらっしゃるかたも見たりしますしね。
    ではこの辺で!
    初花さま。
    買いそびれてしまいました。
    そして、上にあるようなことに気がついてしまいました(((・・;)
    彼とは同じ職場なのでまた転勤で戻ってきたり出張してきたりするので、次にあったとき頑張って話してみまーす! ではでは。

  29. より:

    >社会福祉士さん
    体全体に白いもやがかかっている人を私も二人ほど見たことあります
    鑑定80で透明先生に質問したら、想念ということであり、違う人に聞いた話では、白いもやはその人の気持ちが満たされている状態にあるようです
    私自身は鬱にかかっていた時期にそういった人を見ましたが、脳内の神経がいつもと違った働きでいたのか、何かのメッセージであったかのは分かりません
    ただ、話のできる環境にはあったので軽くコミュニケーションをとりましたが、居心地のよさは感じていました
    鬱症状が改善してからは見えることはなくなりましたが、もしまた見える機会があるなら、同性であれ異性であれ、そう言った人に一声かけてみたいなとおもっています
    近くの人の気は周りにも作用するみたいなので、白いもやが見えたらコミュニケーションをとってみるのも自分にとっていい影響があるのではないかと思います
    社会福祉士さんは心に大きな負担がおありのようですが、頑張り過ぎないように、一人で抱え込まないように、どうかご自愛ください
    この場では面識のない方達ですが、気にかけてらっしゃる方はちゃんといらっしゃると思いますよ

  30. 透明先生 より:

    >社会福祉士さん
    なるほど~{ひらめき}
    守護霊様の導きに素直になる方法{びっくり}
    それは、しっかりと前を向いて<色:#ff0000>生きる{キラリ}
    これに限ります{YES}
    過去は今ではなく、今は未来へつなげるための礎です{ひらめき}
    生きていれば悩みや苦しみはありますが、
    その分、幸せを探すこともできます{キラピンク}
    自分の思い通りにならないからこそ、人生は挑戦し
    楽しむことが出来るものです{YES}
    前を向き、生きているという幸せとありがたみを
    感じ、進んでゆくことができれば、必ず守護霊様は
    導いてくれますので、一緒に頑張ってゆきましょうね{YES}
    ちなみに、結婚やパートナーは木人図の主題ではなく
    副題になるものなので、安心してくださいね{ひらめき}

  31. 透明先生 より:

    >ももいろさん
    記事を最後まで読んでいただいたかも
    しれないので、重複してしまって申し訳ないのですが、
    やはり、守護霊様でも傷つき動けなくなってしまって
    いては、救うことはできません{ごめんなさい}
    そういう意味でも、守護霊様は口惜しかったと
    思います{グズン}
    それと今回の奈津ちゃんの場合は、子供の魂がこちらに
    まだ宿っていなかったため、子供は木人図を
    修正できたようです{ひらめき}
    その後の家督は、妹さんが継ぎ、きっとその後も
    妹さんのお子さんが継ぐ形となったとおもいます{YES}
    木人図は、不測の事態も加味し、その家系を取り巻く
    方々と一緒に決めてこちらに降りてくるかなり精密な
    ものなので、その点はあんしんしてくださいね{YES}
    事例に関しては、ここではかけませんので、
    リクエストとして受け取らせていただきますね{YES}

  32. ももいろ より:

    透明先生、御回答ありがとうございました。
    記事の途中に書かれていた、守護霊様の傷ついて動けなくなる時期と堕胎決断時期がかぶっていたのですね。
    そこまでのダメージを負わせるやんちゃぶり…
    想像すると怖いですが、止められなかった口惜しさがさらに守護霊様のダメージとなっていくとしたら、守護霊様というのは難儀なお役目なのですね
    私の守護霊様も、いらっしゃるとしたら、結構疲れさせちゃってると思うので、せめて感謝の意を届け続けたいと思います。
    奈津さんが放棄した木人図によって、不幸な影響が回りにさほど出ていないのは何よりです。
    ご丁寧にありがとうございます。
    リクエストの件、のんびりとお待ちしております(笑)

  33. 社会福祉士 より:

    透明先生ありがとうございます。
    副題でしたか、少し気が楽になりました。

タイトルとURLをコピーしました