流れ~流れて~♪・13

流れ~流れて~13

奈津「ど、どういうことよ

   コイツが何で

守護「・・・。」

透明「奈津ちゃん、よ~く聞いてね

   本来、木人図が枯れてしまえば

   その先の人生は無くなるんだよ

   でも、その先の一年が奈津ちゃんには

   あったよね

奈津「う、うん

透明「通常、木人図が枯れるには幾つかの

   順序が必要となるんだ

   先ずは、人生の主題が果たせなくなること

   この場合、木人図に書かれている

   主題との関係事項つまり未来が抹消される

   そのことで、関連された事柄が書かれていた

   枝や幹がスカスカになり、そこから木人図は

   枯れ始める・・・。

   次に、木人図を媒体としていた守護霊様との

   ご縁が切れてしまう

   そのことが切っ掛けで、ちょっとしたことでも

   命を絶つことができてしまうんだ

   そのことでも分かるように、それだけ

   守護霊様がいらっしゃるということは、

   強い守護の力が働いていて、命を守られている

   という証でもある

   この2つが完了することにより、木人図は完全に

   機能を失い、枯れ果ててしまうんだ

奈津「う~ん・・・よくわからないけど・・・。

   要するに、本当はもっと早く死んでたってことでしょ

   それって、何でなの

透明「・・・簡単に言うと・・・縁が切れてもなお、

   守護霊様は君を守っていたということになる

   要するに、見放したワケでは無かった

   いや、見放せたはずなのに、見放さなかったんだよ

奈津「えっ

守護「・・・・・。」

透明「木人図が枯れ、守護霊としての責務を失った

   守護者は、木人図を失った者を庇護してはいけない

   ・・・・・確か、そうでしたよね

守護「くっ・・・。」

透明「霊界の約定は絶対のはず

   ましてや、修業を放棄した者を守ることは、

   速やかな送還の妨げとなり、絶対にやってはいけない

   大罪です

奈津「

守護「はぁ~・・・もうよいわわかっておる・・・。」

守護霊様の顔からは、先ほどのような険が消えていた

守護「・・・奈津はな、産まれたときから身体が

   弱かったんじゃよ

   それでも、たまのように可愛い瞳で、われをいつも

   見つめ、目で追っていたんじゃ・・・。

   われは、奈津がかわゆうて、かわゆうての・・・。」

奈津「

透明「・・・・・。」

奈津ちゃんも、赤ちゃんのときの記憶を

取り戻したみたいだな・・・

守護「奈津や辛い人生を歩ませてしまったな・・・すまぬ

奈津「・・・そんなこと・・・言わないでよ~

   さっきまで、あんなに・・・冷たかったのに・・・

   なんでよ~あんたのせいじゃないでしょう

守護「われにもっと、力があれば・・・われのせいじゃ

   お前が辛いときにも、どうしてやることも

   できんかった・・・

奈津「まってよ~ 何であんたが謝るのよ~

   私が、私がいけなかったんでしょ

   あんた・・・守護霊様は、私をずっと、

   守ってくれてたんでしょ

   守護霊様が私なんかのために、罪をかぶることなんてない

   お願いだから、もうやめてよ~~~っ

   ごめんなさ~~~い私が悪いの~~~っ

   ごめんなさ~~~いごめんなさ~~~い

   透明~~~っわたし~どうしたらいいの~

   守護霊様を誰か助けてよ~~~~っ

透明「・・・・・はぁ~・・・了解

守護「

奈津「透明~~~~っ

また~っ 安請け合いしてぇ~

次回透明先生考えます

           続く・・・。

   
昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あんず より:

    おはようございます♪
    さすが!透明先生ですね!!!(≧∇≦)
    守護霊様と奈津ちゃん、どちらも救われる方法があるんですね?!
    感動のラストに向けて、明るい光が差し込みました…(*´∀`)
    私も子供の頃は身体が弱かったので、きっと守護霊様に守って頂いていたのだと思いました♪
    改めて、守護霊様に感謝しているところですm(__)m

  2. わたぼうし より:

    出勤前にブログを読んで号泣してしまいました。
    守護霊様の気持ちが奈津さんに届いてよかった。
    透明先生、奈津さんと守護霊様を救ってください。
    今回は奈津さん、守護霊様と呼んでいたけど透明先生はまだ呼びすてなんですね(..)

  3. チョコパフェ より:

    透明先生
    皆様おはようございます。
    透明先生、優しい~{ハート}
    関わった方を放っておけないんですね…{涙}
    でも先生がキョウダイの方達に心配される理由も透明先生のファンの方達に心配されながらも熱狂的に愛される{キス}(笑)理由も分かります。
    アクセスの販売やメール対応、毎日凄い量が来てそうで、
    昔プレゼント企画あった時も、
    500通以上来てたしアクセス数増えてるから、推測するに相当な量が来てることが想像に難くないので{汗}散々メールしてしまった私が言うなって感じですが、
    御体が心配です。
    メールは個人情報で無理だけど、アクセスさんでボランティアでお手伝いしたいです。先生はじめ昴さん、スタッフさん、体調、御自愛くださいませ。

  4. ハイジ より:

    透明先生って、本当にいろんな事が出来るんですね。
    素敵です☆
    私もチョコパフェさんと同意見です。
    ボランティアでお手伝いしたいですね。

  5. toko より:

    透明~~~っ{キラリ}(すみません、つられました{汗})
    超カッコイイ~~{ラブラブ}
    固くなってしまった心を和らげるのも、
    改心させるのも、温かい気持ちなのですね{YES}
    守護霊様は本当に頑張ってくれてるのですね。
    私も今まで以上に感謝しなくては{ガッテン}
    それを教えて下さる透明先生にも感謝します。
    ありがとうございます{ラブ}

  6. サキ より:

    (T ^ T) 守護霊様の母性に似た深い愛情と優しさに感動です。
    私の守護霊様や娘たちの守護霊様にも感謝いたします(T ^ T) いつも守ってくださってありがとうございます。
    先生、見えない世界を教えてくださっていつもありがとうございます。

  7. より:

    180度違う守護霊の態度は、自身の役割とこの幽霊に対する愛情との狭間で悩んでたってことなのか
    人の生き方についていつも以上に考えさせられる今回の内容です
    さんたんたる生き方をしてきた幽霊と、向こうの世界の理を曲げて助けてきた守護霊を救うことってできるものなのでしょうか?
    自分にはなんの考えも浮かばないです…{汗}

  8. まっちゃん より:

    不覚にも泣いてしまった…。
    しかも人がいっぱいの待合室で(–;)
    守護霊様の慈愛の深さに、我が身も守られていると思うと感謝しきりでございます。
    もうすぐ2才になる息子が、1才前後だった頃…仰向けの格好のまま天井をしきりに指差し「あ、あ!あ、あ!」と言っていたことを思い出しました!
    あれは「ボクの守護霊様が遊びに来たよ♪」と言っていたのかな…。
    その時の私は、怖くて天井、見られなかった…(;゜゜)今日のお話で、そんな事も思い出してしまったワタクシです。

  9. えりMM より:

    仕事中なのに、涙目になってしまった{ごめんなさい}
    お互いを思いやれて本当に良かった♪
    やっぱ見たいなぁ~{ラブラブ}
    山に向かってお礼を言ってるけど、伝わってるのか心配…
    お迎えに来てくれるまでの楽しみにしたいけど、お迎えは旦那が良いと思ってしまう私って…{汗}
    なかなか難しいですね…{涙}

  10. ねこたろ より:

    透明先生教えてください
    守護霊様って やっぱり おられるんですね(^^)
    子供の時から
    寝る前に
    亡き父や 祖父母や 守護霊様 亡きわんこや にゃんこに
    [今日も一日 ありがとうございました
    明日からも どうか 守って下さい。お願いします。]
    って 言って来たんですが
    もしかして 亡き父や 愛犬や愛猫に
    お願いしたら 安らかに 眠る事が 出来なくなるかなと 気になります。
    それと 自分の木人図どうなってるか 凄く知りたいですが
    何とか 自分で わからないですかね?

  11. ☆Blue☆ より:

    『奈津がかわゆうて、かわゆうて…』
    何故だか、心が激しく揺さぶられて
    涙が溢れて来ました >_<

  12. サンディ より:

    (´;ω;`) ブワッ

  13. junko より:

    涙が込み上げて来ました。ウルウル
    色々考えさせられます。
    ワタクシは、守護霊様の導きに気付けてるのか!?
    ちゃんと感謝が出来てるのだろうか!?って
    透明先生、どうか奈津チャンと奈津チャンの守護霊様を助けてあげて下さい!!
    それから透明先生、無理し過ぎてませんか?
    なかなか難しいかと思いますが、身体休めてくださいね!!

  14. バンビ より:

    透明先生質問です。
    守護霊と指導霊(直霊)は違うのですか?
    本当にお忙しい中、質問をしてしまい申し訳ありません、、
    急いではいないのでいつかお願い致します。
    守護霊様の愛情に朝から泣いてしまいそうでした。。
    奈津ちゃんも守護霊様も救われて欲しいです。

  15. アオイ より:

    守護霊様もなつちゃんも、助かりますように。
    先生も、癒しがありますように。

  16. さく より:

    今日は七夕ですね。
    みなさんの願い☆ 夢 が叶いますように。
    透明先生の夢が 叶いますように。

  17. みゆ より:

    透明先生が,いつまでも,楽しく,仕事ができて、甘いもの食べられますように。
    七夕のお願い(ノ▽〃)

  18. かぼす より:

    そんな先生が好きだぎゃ…
    (#^.^#)

  19. マッキー より:

    今回も涙してしまいました。
    奈津ちゃんと守護霊様、二人ともに助かって欲しい!
    ブログを読み進める毎に、先生好きレベルが上がります♪
    透明先生大好きです☆頑張ってください(^^)

  20. より:

    〉ねこたろ
    こんにちは!自分の木人図がどうなっているか知りたいとのことでしたので、もしよければ木が語る人生の11だったかな?を読めば自分が枝にいるのか幹にいるのか分かるようですよ!
    あとは宣伝してるようで書きづらいのですが、アクセスの法具にアシストレーダーがありますので、頑張ってそちらをゲットしてみてはどうでしょうか?
    多分ねこたろさんもはじめての方へを読んでいらっしゃると思うのですが、先生は今様々な事情から鑑定をされてませんので、そこも理解して頂ければ先生も心を痛めないと思います。不快に思われたら申し訳ありません。

  21. 初花 より:

    透明先生 みなさま、こんにちは♪
    「われは、奈津がかわゆうて、かわゆうての・・・」
    うぇぇ~~~ん(><)何度読み返しても、ここで号泣しちゃう{涙} 守護霊さま、奈津さんの事が可愛いくて仕方がないんですね。 奈津さんが亡くなった後、守護霊さまはどう過ごされていたのかな…?もしかして罰を受けている最中だったのかな…?と思うとまた泣けしまいます。。。 どうか二方とも救われますように。。

  22. 玲子 より:

    読ませて頂いて涙が止まらなくて思わずコメントをクリックしたら。
    皆さん泣いていらして私だけじゃなかったんだなーと。
    自分が危ない目に遭いそうな時にいつも
    ハッ
    と気付いて大丈夫になったりしているのも、
    守護霊様がいらしてくれてるんだなーと改めて思いました。
    どうお礼すればいいのか分からないけど、感謝しながら、毎日頑張って生きていればいいのかな。
    私も長女なのに一向に跡継ぎを作れないしそもそも結婚すらできていないけど、やっぱりどうにかしなきゃいけないのかな。
    何度も心折れているけど、生きている以上、もう少し頑張らないといけないのかな。
    どうすればいいんだろう。
    生きるヒントを頂くために、こちらで勉強させて頂きます。

  23. 初花 より:

    >バンビさん
    横からスミマセン{汗} はじめまして、初花と申します♪
    わたしは今、透明先生の教えをノートに纏めている最中でして、丁度「霊」の項目を纏めていて、バンビさんが仰る「指導霊」というワードが、記事中にあったかなぁ?と思い調べてみました。検索してみたのですが、先生ご自身が指導霊に関して書かれているところはありませんでした。(もしかしたら、わたしの見落としかもしれませんが…)
    直霊(なおひ)に関しては、アクセスさんのブログで先生ご自身が<色:#990099>「私達の魂は神様から分け与えられたと言われています。その魂の中に存在する神の部分を直霊と言います。」と書いていらっしゃいますよ。なので直霊とは、霊というより魂の中の神様の部分を指して言う言葉なのではないでしょうか?他にも<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/1110>「そうね~~~・・・っん?・10」の記事中で直霊について詳しく説明されていますので、参考になさってくださいね。
    長々と横から失礼いたしました。

  24. ミツル より:

    >バンビさん
    はじめまして{びっくり}こんにちは~{YES}
    人間の<色:#ff0000><太>魂は、神様から分けられた分け御霊であり、それを古神道では<色:#9900ff><太>直霊(なおひ)と呼ぶそうです{キラリ}
    <色:#9900ff><太>直霊(魂)は、神の力を持ったもう一人の自分自身であり、本来の自分自身のこと{ひらめき}
    それが負の想念によって、心の器(魂のエネルギーを溜めるところ)と直霊(魂)のパイプが塞がってしまった人の鑑定は・・・
    {ふたば}直霊の説明{サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/1110>そうねぇ~~~・・・んっ?・10
    一方、守護霊さんは、現世に生まれてから傍で導いてくれている(基本的に)自分の御先祖様であるからして、別人格だし、別の魂だと思いますよ{YES}
    バンビさんの参考になりましたら幸いです{ルンルン}

  25. バンビ より:

    >初花さん
    >ミツルさん
    いっぺんの返信失礼します。
    お二方共ありがとうございます!
    そうですね、やっぱり直霊は直霊ですよね、、(汗)
    ついこないだの記事なのに変な質問をしてしまい反省です、、
    実はアクセスのアシストレーダーの説明に、直霊(指導霊)と書いてあったのです。指導霊というワードをブログで見たこと無かったので、混乱して直霊と直霊がつながらなくなってしまいました、、アホですねえ、、
    アクセスの記事からの疑問なので、本来なら直接問い合わせなければいけない事でしたが、あちらですと必ず(しかも早めに)回答を頂き申し訳ないですし、守護霊と指導霊って一緒なのかな?指導霊って何だろう?と素朴な疑問になってしまったので、こちらに書かせて頂いた次第でした。
    きっと直霊の別名が指導霊なんですよね。
    初花さんもミツルさんもありがとうございました!
    質問は改めて取り消ししようと思います。

  26. バンビ より:

    度々失礼致します。
    透明先生!いつもありがとうございます。
    前記した質問の回答を頂いたので取消します。失礼致しました。
    守護霊と直霊(指導霊)は同じなのですか?という質問です。

  27. ミツル より:

    >初花さん
    すみません{びっくり}
    かぶっちゃいました{YES}{汗}
    >バンビさん
    二連ちゃんコメントになったみたいで・・・
    しつこくなっちゃってすみません{YES}{汗}

  28. チョコパフェ より:

    >初花さん
    さすが…!よく勉強されてるのですね。
    私もとっさに分からなくて{汗}
    初花さんとミツルさんのおかげで勉強になりました。いつも有難う御座います。
    >バンビさん
    一緒にボランティア出来て、少しでも負担が減ると嬉しいですね♪

  29. 初花 より:

    >バンビさん
    こんにちは!初花です♪
    ほんとだ!アシストレーダーの解説に直霊(指導霊)って書いてありますね!気がつきませんでした。さらっと読んだ記憶があったので「どこで読んだんだっけ?」と気にかかっていたのですが、スッキリしました。ありがとうございます{キラリ}
    …ということは魂の中の神の部分=指導霊という解釈で合っているのかな…?という新たな疑問も湧いてきちゃったりして(汗)あ、質問ではありませんので…先生、もし何かの機会にお話しして下さることがあればよろしくお願いいたします。
    >ミツルさん
    「シンクロ率、高っ!(笑)」あ、初めましてなのに馴れ馴れしくてスミマセン。。コメを読ませて頂いて、同じタイミングで同じ内容のコメを書いていらっしゃったと思うと親近感が湧いてしまい…つい、前述の感想が口を突いて出てしまいました。お気を悪くなさらないで下さいませ~。m(_ _)m
    >チョコパフェさん
    まだまだ勉強しなければ、物憶えも悪いし、物忘れは激しいしで…(恥)ポンコツ主婦ですが、わたしもボランティア希望です(笑)。

  30. チョコパフェ より:

    ハイジさんって書いたつもりでした{涙}
    ごめんなさい。{汗汗}
    >バンビさん
    >ハイジさん

  31. チョコパフェ より:

    >初花さん
    おお~!ボランティアでもしお会い出来たら法具の話をしたいです(笑)
    直霊ってカレイドにも効果ありますよね。
    私、カレイドも持ってるんですが、じわじわと効果を感じます。
    ポンコツなんて(笑)
    主婦で御忙しい時間ぬって勉強されてて、私も初花さんのコメント拝見すると見習いたいとやる気になります。

  32. 初花 より:

    >チョコパフェさん
    お会いできたら、わたしも色々とお話しさせて頂きたいです~{ハッピー}
    カレイドアーク根強い人気ですね{YES}昴先生の代表作といってもいいほどの法具ですもんね~。直霊との連結も深めてくれるなんて…いいなぁ、やっぱり欲しいです(笑)

  33. チョコパフェ より:

    >初花さん
    そうそう。
    今回、注文出来たアシストレーダーにも直霊とってありましたので、楽しみ♪
    カレイド効果早かったですよ。私の場合。
    私にとっては安い買い物じゃないから、毎回考えるんですけど、買って良かったから結局また買ってしまいます{汗}
    お会い出来たら法具トーク(笑)ボランティア終わったらしたいですねぇ。
    リアルだと周りに法具の話をしにくいし{汗}
    法具こんなにいっぱい買って大丈夫?と引かれちゃうから、実際に分かる人と話したいんですよね。
    ネットだと怖いし。
    またまた公開交換日記スミマセン{汗}

  34. 初花 より:

    >チョコパフェさん
    法具トーク…{超びっくり}(爆)音の響きが絶妙で、思わず爆笑しちゃいました{笑}
    わたしは語れるほど多くの法具は持っていませんが、未知の法具について、持っていらっしゃる方の生の声が聞けたらいいなぁ~と思います。茶話会とかがあったら盛り上がりそうですね♪
    またしても公開交換日記状態、読者の皆さまごめんなさいです{ごめんなさい}

  35. 和樹 より:

    すごいコメントが伸びてる~!
    ↑頑なな態度が融解した二人の感動的な回なのに、初っぱなの感想がそれかい…?(^_^;)
    いや、ホントは7日朝すぐ読んで、とくに守護霊様の気持ちを思うと、とてもコメントできる感情状態ではなく(苦笑)
    昔の人だし、旧家の出身だから、
    「奈津の事を解るのは私だけ」という強い愛情と高いプライドゆえに、奈津さんに起こる、いろんなことを防げなかった、だから自分で何とかせねば、と、誰にも頼れなかったんですかね
    あ、霊界にはそういう互助会制度みたいなのはないのかな(^_^;)
    奈津さんだけじゃなくて、守護霊様も苦しかった、それが痛ましかった…
    愛情って、いろんな形がありますね
    アクセスのお知らせで、昴さんのメッセージ読みました
    先生、せめて、今年の夏休み位、いつもより長く休んでくださいね~!

  36. うさねこ より:

    昨日の朝読んで、うっかり人前で涙しそうになりました。
    守護霊様の深い愛に胸がキュンとなります。
    透明先生のブログは登場する人達の気持ちが伝わりやすくて、引き込まれるように読んでいます。
    安請け合いしちゃう透明先生、らしくて素敵です( ´艸`)
    明日からの記事の先生のご活躍、楽しみにしてます!

  37. 透明先生 より:

    >ねこたろさん
    木人図を知りたいのですね{YES}
    しかし、皆さんが木人図を視る方法と言うのは、
    今のところ、ありません{ごめんなさい}
    確かに、木人図が視られたらと思う方も
    多いかもしれませんね{汗}
    ですが、私としてはあまりオススメはできないかな{わお}{はてな}
    人生という何十年の時を、答えのわかっている事柄に
    ただ向かってゆくと言うのは、最初から犯人のわかっている
    サスペンスと同じで、何の驚きも感動もないものに
    なってしまいますし、修行にもなりません{ショック}{汗}
    人生は視えないからこそ無限であり、沢山の可能性を
    見いだせるものと捉えて進む事こそ、人間の本質なのかも
    しれませんね{YES}
    ちなみに、私も自分の木人図は一切視てないです{ひらめき}
    もちろん、自分には視えない木人図は、守護霊様は
    見えているので、ちゃんとアシストしてくれている方がいて
    人生を進むことができるので、安心でもあります{ルンルン}
    木人図は、視えれば幸せになれるものではなく、
    視えてしまうことで、人生の醍醐味を失うモノに
    なってしまうので、そのことを踏まえて参考に
    なさってみてくださいね{YES}
    それと、お父様やワンちゃんネコちゃんにお願いしても
    大丈夫ですから、安心してくださいね{ひらめき}
    >善さん
    いつもありがとう{ルンルン}

  38. 透明先生 より:

    >みなさ~ん{ラブラブ}
    コメントありがと~う{ラブラブ}
    ボランティアの申し出も本当に嬉しかったです{ごめんなさい}
    実は、梱包作業などは全て私と昴が行っていて
    その際に、法具の発動などの確認もしているので、
    なかなか、誰かに任せることができなくて{汗}
    お気持ちだけいただいておきますね{ラブ}
    本当に、ありがとうでした{キラリ} 嬉しかったです{ラブラブ}

  39. チョコパフェ より:

    >透明先生さん
    御体、大丈夫ですか?
    シュークリーム食べる時間ありますか?{汗}
    例の件で迷惑をかけてしまったので、発動は出来ませんが(笑)梱包や作業ならいつでもボランティア行きますよ。
    たぶん透明先生が募集したら初花さん、ハイジさん、someさんなど綺麗系女子が集まりますよ!
    メールやコメント返し御疲れ様です。
    透明先生、昴さん、小滝さん、スタッフさんも無理なさらないでくださいませ。

  40. 初花 より:

    >透明先生へ
    いつもありがとうございます♪初花でございます。
    アクセスさんのブログを拝見いたしました。お元気そうで何よりです{ラブ}
    替わりのいない御身、何とぞ大切になさって下さいね。本当は雑用でも何でも申しつけて頂ければ今すぐにでも駆けつけたい気持ちでいっぱいなのですが・・・今は自分の出来る範囲で身の回りにいる人の為に働きたいと思います。
    >チョコパフェさん
    綺麗系女子?…の初花でございます(笑)他の皆さまはともかく、わたしはバラエティー系女子かな?(この年齢で女子というのもお恥ずかしいですが)心はいつも乙女でいたい初花なのでした~{キラリ}

  41. チョコパフェ より:

    初花さんのコメント拝見してアクセスさんのブログを拝見してきました。いつも有難う御座います。
    透明先生、少し御元気になられてなにより{ハート}
    私達が幸せになることが、
    透明先生の願いであり、
    こちらのブログのテーマなら毎日を丁寧に過ごして自分も周りの方も御先祖様、守護霊様も慈しむように精進致しますね。
    これからも暑くなりますが、体調御自愛くださいませ。
    >初花さん
    バラエティー系女子なんですね♪キャラがキュートですよね{ハート}
    私はオカルト系女子かしら{汗}
    勝手に綺麗系女子ボランティアチームに入れてごめんなさい{汗}
    20日に煌炎発売されますね♪
    欲しいところですわ。

  42. ねこたろ より:

    透明先生~ ありがとうございます。
    自分が しなければならない
    今世の主題を 知りたいのも あり
    木人図が 見れたらなぁって
    思ってしまいました。
    いつか 父や にゃんこ わんこ達に 会える日を楽しみにしておきます。

タイトルとURLをコピーしました