外れ砕けて何残る?

外れて砕けて何残る

透明「みなさ~んおはようございま~す

   今日も一日頑張るぞ~おお~っ

鑑定83

井関 隆典(いせき たかふみ)

38歳 会社員

鑑定室

透明「ううう~~~~っ・・・熱い~っ・・・

   だるい~っ・・・。」

おいおいさっきの勢いは何処に行った

カランカラン

透明「ふみ~っ・・・は~~~~い

   いらっしゃ

隆典「せんせ~~~~~~いいい

いきなり、目の前に倒れ込む隆典さん

透明「ど、ど、ど、どうしたの

隆典「せんせ~~~いたすけて~っ

透明「な、何があったの

隆典「マジで、何が起こったのか

   自分でもわかんないんですよ~~~

透明「と、とにかく、落ち着いて

   今、お茶をいれるから、鑑定室に

   入ってて

隆典さん、どうしちゃったんだ

次回、いよいよ私の事務所にも

黄昏の刻の問題が・・・。

 
         

            続く・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
質問がある方、初めてブログをご覧になる方は、まずは
こちらの取説ページを一読くださいね

そこでお願いしているマナーやルールから外れた質問には
回答を控えておりますので、何とぞご了承ください
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. うさねこ より:

    おはようございます、本当に毎日暑いです~(;´Д`)駅まで歩くだけで滝のような汗が(笑)
    いよいよ黄昏の刻の具体的なお話、しっかり読ませていただきます!

  2. つしくん より:

    透明先生、皆様おはようございます。
    黄昏の刻のお話なんですね。
    …ってことは、最近のお話?!
    私の周りでも、影響かな?と思うようなことが黄昏の刻に入ったころにありました{グズン}
    セイクリッド スピアがあるので、今は安心ですが、気を引き締めてあと1年半ほどの黄昏の刻を乗り越えたいと思います。
    透明先生、毎日暑い日が続いていますが、お体ご自愛ください。
    そして、あまり無理をなさらないようにしてくださいね。
    応援しています{スマイル}{キラリ}

  3. のら より:

    こんにちは♪暑い日が続きすね。
    黄昏の刻…なんか、私にもじわりじわりと影響が出てきてる気がしてます。
    仲良しだった友人とも疎遠になったり、仕事場での人間関係…それに検査しても異常なしの体調不良…などすべてが黄昏の刻のせいだとは言えないかもしれませんが、なんとなく閉塞感があります。
    この程度なら、なんとか踏ん張れるかなとは思っていますが…
    今後の展開を参考にさせていただきます(^-^)

  4. サキ より:

    暑くなってきましたね~(-。-;
    先生、今年はエアコンの調子大丈夫ですか??(*^_^*)
    (質問じゃないですから笑)
    続き、まってまーす!

  5. 天野まりあ より:

    黄昏の刻は・・・2月1日に伯父が亡くなったのを皮切りに、色々ありすぎてストレスだらけで、息苦しくなり、病院で処方してもらった薬で今度は、副作用がすごくてと、てんこ盛りです~
    これでも、家に天毬をつり下げて居るのですが、なかったらと思うと・・・
    黄昏の刻と分かって居ても、人間関係で腹立ったりするので知らない人たちはもっと戸惑っているかもしれませんね
    最後まで読んで、参考にさせてもらいますね
    汗かきすぎて、熱中症っぽくなってしまったので
    透明先生も、皆さんも体調気をつけてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました