外れ砕けて何残る?・2

外れて砕けて何残る

私は、隆典さんにお茶を出し、

一息させる・・・

透明「隆典さん何があったの

隆典「う~ん自分にもサッパリなんですよ~

   急に会社から、リストラ宣告されたり

透明「えっ

隆典「妻と子供が、実家に帰ったっきり

   帰ってこなかったり

透明「ええ~っ

隆典「最近、調子が悪いと思って、検査してみたら

   糖尿病だっていわれて・・・

透明「えええ~~~~~っ

隆典「田舎の父親も急に倒れて、肝臓に癌があるって

透明「な、な、なんで、そんなに急に

隆典「こっちが聞きたいですよ~~~っ

   何も悪いことしてないのに

   一体、どうなってるんでしょう

透明「う~ん

おかしいな~

隆典さん、木人図上ではここから割と順風満帆だった

はずなのに・・・ま、まさか

透明「隆典さんそれって、いつ頃から

隆典「えった、たしか、3週間くらい前から

   だと思いますけど・・・。」

透明「ちょっと、確認させてもらうね

隆典「は、はい

木人図にアクセス

隆典さんの3週間前に遡り、状況を確認します

透明「・・・・・・

   やっぱりそうか・・・・

隆典「な、なんですか

   何かわかったんですか

透明「隆典さん黄昏の刻の話

   覚えてる

隆典「ま、まさか

透明「残念だけど、そのまさかみたい

隆典「そ、そんな~だって、今年に入って

   ちゃんと、お祓いも受けましたよ

透明「隆典さん、3ヶ月してから再度お祓いした

隆典「えっあっやってない・・・

   でも、お祓いって一年くらい効果がある

   ものじゃないんですか

透明「通常の厄ならね

隆典「ま、マジですか

透明「ふ~っとにかく、厄に入ってるのは確実

   みたいだから、先に身体の中に入っている

   厄は祓ってしまおうね

私は、隆典さんの後ろに回り厄を祓う

透明「これで良し隆典さん

   気分はどう

隆典「・・・・・何だか、楽になりました

   でも・・・厄祓いしたのに・・・

透明「う~ん・・・隆典さんは、厄祓いを

   どういうモノだと思っているのかな

隆典「えっ

黄昏の刻の被害者・・・そして、厄祓い

次回厄祓いを考えます

   
             続く・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
質問がある方、初めてブログをご覧になる方は、まずは
こちらの取説ページを一読くださいね

そこでお願いしているマナーやルールから外れた質問には
回答を控えておりますので、何とぞご了承ください
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   
昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 千恵 より:

    おはようございます。
    黄昏の刻…なんだかこわいなぁ😔💦

  2. あゆ より:

    黄昏の刻怖いです>_<

  3. キラキラ より:

    透明先生!初コメです!よろしくお願いいたします。
    質問です!!
    厄祓いは、本人じゃなくて、他の人が誰かのために行ってあげることは出来るのでしょうか?
    病気の人など、外に出られない人のために他の人が代わりに出来ることはないですか?

  4. みき より:

    ああ~。私もお守りはたくさん買ったけど、なかなかお祓いまではできなくて・・・最近、自宅の外壁が崩れたり、いろいろあるので、やっぱりお祓いしなきゃですね{ダッシュ}

  5. マッキー より:

    お祓いは厄年にするくらいだったけど…
    お守りは1年効果があるのに、お祓いは3ヶ月しか効果がないのね。
    ビックリでした(^^;)
    それにしても黄昏の刻、立て続けにそんな悪いことが続くの怖いですね(><)

  6. チョコパフェ より:

    透明先生、
    皆様こんにちは♪
    黄昏の刻の問題…怖いですね。
    先日は例の件、有難う御座いました。
    明け方、金縛りで魘されたのですが、夢で透明先生らしき御祈祷の声が聞こえて地元の御寺さんがふっと現れましたら金縛りが解けて体が楽になりました。
    見た目若くてイケメンでしたが、落ち着いた雰囲気と声だったので透明先生だなと安心しました。
    メールを読まれますのも難しい状況と把握してますので、こちらに取り急ぎコメント失礼致します。
    この度は御忙しいところ、有難う御座いました。
    御忙しく、全国を飛び回っていらっしゃるとのこと、
    体調御自愛くださいませ。

  7. クキ より:

    透明先生
    はじめまして、クキと申します。
    先生のブログを読み出してから、1年・・・。
    黄昏の刻の話を聞いて、怖いな~と想いながらも
    自分には関係ない、自分は入らないかも、などと
    安易に考えていました{ごめんなさい}
    先生が再三注意をしてくれていたのに・・・。
    その結果、僕は右足を失いました。
    お祓いも一度は受けてきたのですが、その後は
    一度もせず過ごしてしまい、セイクリッドスピアの
    再販も横目に見ては、今はお金がキツイからと
    スルーし続けていました{ごめんなさい}
    本当に後悔しても後悔しきれません・・・。
    折角、先生方が用意してくださった法具も
    自分のケチな考えでチャンスをのがし、
    右足まで失って・・・。
    今回は、命は助かったけど、黄昏の刻はまだ
    1年半もあるのですよね・・・。
    特に来年は、贖罪期、一度黄昏の刻に入った
    人は、必ずそれ以上の災いが降りかかる。
    本当に、命や健康はお金では買えないことが
    身にしみました。
    来年のことも考えて、僕もセイクリッドスピアを
    購入したいです。
    透明先生!
    本当に都合の良いお願いで申し訳ありませんが、
    どうか、もう一度だけセイクリッドスピアの再販を
    お願いいたします{ごめんなさい}
    本当に勝手ばかり言ってごめんなさい{ごめんなさい}
    どうか宜しくお願いいたします。

  8. ともぶー より:

    >クキさん初めまして。
    クキさんの実体験から出た言葉が
    とても重いです。
    私もできる限りの事をして備えようと思いました。命が助かって何よりです!!セイクリッドスピア入手できますように!!

  9. kapo より:

    質問です!
    透明先生、はじめまして。
    今月に入ってから透明先生のブログを知り、読み始めました。
    自分の思いとは別に、私には考えが及ばないところでの力が
    働くことを実感しています。
    今年に入り、心砕けることや、自分のけが、子どものトラブル、旦那様の精神的な重圧などいろんなことが重なっています。
    そんな中でも、友人の暖かさや、本当に支えてくれる大切なものに気づかされ、感謝する日々も多いのですが、
    そんな幸せな気持ちも、なんだかざわつく気持ちなどに、壊され続かない時も多くあります。
    そんなときに、透明先生のブログを拝見し、とても気づかされることが
    たくさんあります。
    その一つで、「黄昏の刻」について、ここ数日間で知ったので、お払いなどを行っていませんが、今からでもできることはありますか?
    コメント欄ものぞいてみたのですが、どうしてもみつかりません。
    もしも、教えていただければ幸いです。
    毎日先生の書き溜めてくださったブログを読み、勉強させていただいています。
    ありがとうございます。感謝しております。

  10. チョコパフェ より:

    >kapoさん
    はじめまして
    黄昏の刻の対策については、リンクしてあるアクセスさんでショップブログに詳しく書いてありますので、それについて読むと宜しいかと思いますよ。
    暑い日が続きますが、皆様体調お気をつけくださいませ。

  11. 和樹 より:

    >kapo様
    はじめましてm(__)m
    黄昏の刻、前人未到の厄なので、とりあえず、敵(?)、相手を知るのが一番!
    ガラケーなので、表示画面違うかもしれませんが、以前、しろ様が提示されていた方法がオススメ!
    ●毎回記載される、初心者向け、先生ブログの取り扱い説明ページのリンクをクリック
    ●展開したページの下に、Googleの検索エンジンリンクがあるので、それをクリック
    ●黄昏の刻、とキーワードを入れると
    ●魔法具アクセスの、黄昏の刻の対策ページ
    や、黄昏の刻でおこる厄の説明が出てきました。
    (さっき確認)
    黄昏の刻は確かに恐いです。でも、ここにたどり着いたのは、お導きだから、これからをしっかり気を持ちましょうね
    とくに、お子さん抱える方は、母心として不安倍増かもしれませんが、そういう不安は伝染しますから
    辛いときは、先生ブログの鑑定を遡ってみてください
    心洗われます…(大爆笑もあるし)
    ↑先生、ごめんなさい…{CARR_EMO_334}
    無理な笑顔を作らなくても良くて、ただ、厄にとりこまれないよう、心は強くもって、一緒に乗り越えましょう!
    クキ様
    大変、痛く辛い思いをされて、言葉がありません…
    でも、命が助かったのは本当に良かったです
    見ず知らずの人間に、簡単にそんな事言うな、と思われるかもしれませんね
    …すみません
    前のブログ余韻もありますが、コメント読んで、すぐ、これはクキ様の守護霊様がお守り下さったんだな、と思いました
    セイクリッドスピアの無い期間、守護霊様への感謝も大いなる力になってくれると信じてます
    いきなりお節介コメント、大変、大変失礼しました…m(__)mm(__)m
    先生、皆様、これからの夏、とくに熱中症も気をつけて…

  12. しろ より:

    >kapoさん
    はじめまして{YES}
    みなさんがサポートしてくれているので 蛇足かも・・ですが{汗}
    パソコンで読んでいるなら 左側の「ブログ☆テーマ一覧」の
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/category_147/>黄昏の刻をクリックすれば 記事に飛ぶので読めると思います{ルンルン}
    念のため 記事の1話めのリンク 以下に付けておきますね~{ラブ}
    <中>{サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/1072>黄昏の刻 秘話

  13. 初花 より:

    >クキさん
    初めまして、初花と申します。
    コメを読ませて頂きました。あまりのことにお掛けする言葉がありません。
    どんなにかお辛い思いをなさったことでしょう。そして今も後悔の念で
    お心を痛めていらっしゃるかと思うと、こちらまで胸が詰まる心地です。
    和樹さんも仰っていますが、わたしもクキさんがこちらのブログに出会ったことは守護霊さまのお導きとお守りがあったからだと思います。クキさんを守る為に守護霊さまは体を張ってお助け下さったことと存じます。どうか、守護霊さまの傷が癒えるように感謝の気持ちを伝えて差し上げてくださいね。差し出がましいようですが、今夜『煌炎』が再販されますので守護霊さまの為にも手にされてみてはいかがでしょうか?
    本当の苦しみは、体験した本人にしか解らないと、わたしも身に沁みています。それでもひとつだけ言えることは「その人が背負えない苦しみを神様は与えない」ということだと、わたしは思っています。どうか心強く生きて下さい!
    …見ず知らずの私が、知ったような口をきいて申し訳ありませんm(_ _)m黄昏の刻は確かに怖い厄です。でも乗り越えて進む術は必ずあります。透明先生や昴さんも超MAXで頑張っていらっしゃってるのですもの!気持ちを強く持って共に乗り切りましょうね☆

  14. しろ より:

    >クキさん
    >kapoさん
    セイクリッド スピアは 8月2日(土) 夜20時から
    再販されるみたいですよ~{笑}{ルンルン}
    すっごく守ってもらえてると 実感している法具です{キラリ}
    はっきり言って コストパフォーマンスは高いです{ひらめき}
    2年間3ヶ月ごとに祈祷してもらったら 5千円×8回=4万円{びっくり}
    セイクリッド スピアは 3万2千円で 一生使えますもん{グッド}
    みなさん ゲットできると良いですね~{ラブ}

  15. 和樹 より:

    >しろ様
    わお!
    コスパ比較が解りやすいです~!
    いつもさりげなく情報をあげて下さって、ありがとうございますm(__)m
    先生、昴さん、泰蔵さん、アクセスの小滝さん、いつも心配りをありがとうございますm(__)m

  16. サキ より:

    >キラキラさん
    >キラキラさん
    初めまして、キラキラさん^o^
    代理のご祈祷に関して、以前先生が返答されているのを覚えていたので、見直しました!笑
    秘話5の、コメントの2013年12月26日にファザコンさんへお返事されている内容と同じかな??と(*^_^*)
    ご祈祷は、本来は本人が行うことが大切だそうですが、代理の方でもある程度の効果は期待できるそうです!
    それと御守りは、その神様・仏様のお力を借りることになるそうですが、誰かへ渡す時はきちんと誰々の代理です、と確か参拝の時にお伝えしておかないと、大変失礼になるそうです。でもって、渡す方が離れているところにお住まいならその時はお寺の方が良いともありました。
    削られしモノに神様と仏様の役割のことが書かれていますので、よかったら見てみてください☆
    ご病気の方への黄昏の刻の厄が、キラキラさんの優しさで軽減されますように。
    横から失礼しました(*^_^*)

  17. サキ より:

    >キラキラさん
    何度もすいません( ̄◇ ̄;)
    御守りのことは、差し出がましいかなと思いつつ、キラキラさんが誰かのためにご祈祷をされようとする優しい方なら、その相手がご病気となると、御守りを買って渡されるかもしれないって勝手に思ったからです(・_・;
    なので、必要なければスルーしてくださいませ~!
    すでに読まれてご存知でしたらごめんなさいです!

  18. kapo より:

    >チョコパフェさん
    >和樹さん
    >しろさん
    皆様、ありがとうございます。まとめてお返事する失礼をお許しくださいね。
    皆様のアドバイス通り、もう一度、黄昏の刻の記事を読みました。
    対人関係のトラブルが多いとのことで納得できました。
    また、お聞きしたいのですが、やはり、旧正月前にお祓いや、八方除けをしないとだめなのかなぁ?と少し不安になりました。
    質問ばかりでごめんなさい。
    でも、個々の皆様にお会いできたのもお導きなのかなと実感しています。
    皆様、本当にありがとうございます。
    これからも初心者の私がご迷惑をおかけするかもしれませんが、
    どうか長い目で見守ってくださいませ。

  19. 和樹 より:

    >kapo様
    アクセスの法具を手にされるのが一番ですが、それが出来ない方々のために、先生と昴さんが授けてくださった6つのアドバイスなので、迷うより実践あるのみ~!
    私の周囲でも、急変的な出来事が多発なので、黄昏の刻は決して他人事じゃないです
    どうぞ、少しでも悩みが軽くなりますように…

  20. クキ より:

    >ともぶーさん
    >和樹さん
    >初花さん
    >しろさん
    僕なんかのために本当にありがとうございました{ごめんなさい}
    本当に透明先生のブログの読者の方は、優しい方
    ばかりで、嬉しくて涙が出ました{グズン}
    僕は、24歳になったばかりでこれから就職と
    なるはずでしたが、就職も辞退し、今は自分のおかれている
    状況と向き合いながら、何ができるのか模索しています{ごめんなさい}
    こうやって前向きになれたのも、透明先生のおかげです。
    黄昏の刻は、まだ、一年半もありますが、次は万全の備えで
    立ち向かおうと思っています。
    本当に心温まるコメントをありがとうございました{ごめんなさい}

  21. 初花 より:

    >クキさん
    こんにちは、初花です。
    昨日の自分の書き込みに配慮が足りず、クキさんのお気持ちを
    傷つけてしまったのではないだろうかと反省しておりました。
    コメを読ませて頂いてホッとしました。
    …クキさんは心の温かな、優しい方ですね。。。
    24歳と、まだお若くて人生これからという時の今回の出来事は
    本当にしんどいと思います。でも、ご自分の状況をしっかりと
    見つめて前向きに生きようとなさっているクキさんの姿勢に、
    とても感銘を受けました。自分もしっかり生きなければ、と。
    セイクリッドスピアの再販も決まって良かったですね~{YES}
    こちらの法具は本当に守ってもらっている安心感がしっかりと
    あります(分かり過ぎるくらいに…笑)きっとクキさんを力強く
    守ってくれるはずです。
    前向きに生きていれば、必ず道は開けます。
    お互いに、頑張っていきましょう♪

  22. 天野まりあ より:

    >kapoさん
    黄昏の刻情報・4月更新の「運気の逆転が起こっています」
    の何段か下にお知りになりたいことが書いてありましたよ
    ************
    黄昏の刻は、予告無く突然入り、負のスパイラルを
     形成してしまう恐ろしいモノです
     もし、この様な状況が襲ってきてしまった場合
     一番大切なことは、気持ちをしっかりと保ち、
     自分自身の気持ちを負のスパイラルに引き込まれない
     ように、冷静に一つ一つ対処して行きましょう
     もちろん、その際厄を祓う必要がありますので、
     すぐに厄祓いを行ない、お守りをしっかりと持つように
     していただければと想います
    ***************
    今からでも、対策はできますね{スマイル}

  23. ひろろ より:

    >クキ様
    初めまして。ひろろと申します。
    体調の方はいかがですか?
    私も透明先生のブログに出会って1年経ちます。昨年何回かコメントを書かせて頂きました。クキさんのお気持ち良くわかりますよ。
    私は今年、ガンの為、胸を無くしました。
    仕事も失いました。辛かった。
    でもね、失うものも大きかったけれど、出逢うものも大きいですよ。
    私もここ最近、少~しですけど何か明るいものが見えてきた様に思えます。
    透明先生を信じて、ご自身を信じて決して希望を捨てづに(^〇^)
    43歳のおばちゃんですが、まだまだこれからだと思ってますよ(^^)
    クキさん、辛かったね。悔しかったね。
    でもこの気持ちが絶対に自分自身の力になってくれると思いますのでゆっくりと前に進んで行ける事、お祈り申し上げます。
    透明先生、皆様、個人的なコメントをしてしまい申し訳ございません。
    私の子供がクキさんと年齢が近いものですからコメントを差し上げたく書かせて頂きました。
    透明先生の法具、アンジェリーク様のブレスレットを身に付け有り難く毎日を過ごさせて頂いております。
    これから暑くなる時期になりますね。
    どうぞ透明先生、皆様、御自愛下さい。
    長文、失礼いたしました。

  24. 靜月 より:

    >クキさん
    初めましてクキさん
    ブログ読者歴2か月の靜月です。
    この度は、大変辛い思いをされた事
    恐らく私の想像を超える辛さだろう、と考えると
    どんな風に、何を言ったら良いのか…
    でも、その中で言えるのは
    貴方を心配する人が確実にいるし
    貴方が生きていて良かったと
    心から思っている人がいます
    私も、一回死に掛けた人間なので、それだけは確実に言えます
    アクセスさんのセイクリットスピア
    再販が直近でホッとしました
    購入を簡単に行う為に、事前に『会員登録』をお勧めします
    物によっては、数分で完売することもありますし{汗}
    住所の入力ミスで、受取できない!という事も防げます
    会員登録の時、ハンドルネームの登録がありますが
    ブログと一緒のハンドル
    『クキ』 さんにすることをお勧めします
    複数のハンドルって、ややこしくなりますし
    統一した方が、気づいてもらいやすいかもしれません
    私もセイクリットスピア購入予定なので
    8月2日に頑張ってゲットします!
    クキさんも早期に購入できるよう
    ヴァンダルクルにお願いします

  25. キラキラ より:

    >サキさん
    すみません!
    今ごろコメントに気がつきました!
    いま、娘が心を少々患っておりまして、家から出たがりません。
    また、介護の仕事をしており、元気を取り戻して欲しい方も沢山いらっしゃいます。
    自分の無力を「厄」のせいにしていいものかどうかわかりませんが、何かこの人達のためにもっと出来ることはないか?と思っています。
    教えていただいた過去のファイル、見ました!参考に頑張ってみます。
    ありがとうございました。
    にわか透明先生ファンで勉強不足でした。

  26. サキ より:

    キラキラさん
    娘さんのこと、親としてとても心配されていること、どうにかそこから救ってあげたいという優しさが私にも伝わりました。
    わたしの周りには心を患っている人はいなく、その状況や心理を軽く考えていましたが、透明先生が鑑定48「子を想う主婦」というタイトルの鑑定で
    うつ病のお子さんを持つお母さんからのご依頼で、記事にされているのを読んで、当人や支える方にとってどれほど大変か少しは理解できたと思います(><)
    その中で、先生は必ず乗り越えられるって書かれています!!
    その鑑定記事がキラキラさんの心の支えにもなりますように。
    それと…勉強不足だなんて~わかることを教えあうのは、当たり前ですよ~ん☆☆☆  (^^)

  27. 透明先生 より:

    >キラキラさん
    大変遅くなってごめんね{汗}
    お祓いはやはりご自身が行うことが
    一番効果をいただけるのですが、
    どうしても難しいようであれば、
    代理の方が行うこともできます{YES}
    その際は、効果は半減してしまいますが
    やらないよりは絶対に良いので、よければ
    行ってあげてくださいね{ひらめき}
    >サキさん
    いつもありがとうです{ラブ}

  28. 透明先生 より:

    >kapoさん
    遅くなってごめんなさい{汗}
    黄昏の刻対策は今からでも行うことが
    大切となりますので、お祓いやお守りなど
    できるだけのことを行うようにしておいてください{YES}{汗}
    私もなるべく新しい方法が見つかりましたら
    皆さんに報告してゆきたいと思いますので、
    宜しくおねがいしますね{びっくり}
    >みなさ~ん
    皆さんの優しさが凄く嬉しかったです{ごめんなさい}
    本当にありがとうです{ラブラブ}

  29. キラキラ より:

    >透明先生さん
    う、うわ~ッッ!透明先生から返信!
    超感激!ありがとうございます!!
    サキさんからコメントをいただいていたので、まさか透明先生からもいただけるとは思ってもみませんでした!
    (サキさん、あらためてありがとうございました!)
    いま、毎日ブログを遡って読んでいます。
    娘は私が神社仏閣が大好きでスピリチュアルなものに興味深いことを極端に嫌います。
    心身共にいま、落ちている娘に早く元気になってもらいたいけど、本人を連れて行くのは難しいので、代わりに私一人で行っていますが、あちこちの神社やお寺で祈願串や護摩木を出して、娘の心身向上をお願いしてばかりいます。
    こんなにたくさんの神仏にお願いしてもいいのかな?と思いながらも、おすがりしているような毎日です。
    神様や仏様は、呆れてるかもしれませんね・・。
    透明先生のブログが生活の一部になり、更新が楽しみでなりません。
    いつもありがとうございます。

  30. kapo より:

    >透明先生さん
    透明先生。お返事ありがとうございました。
    こんなに遅くに気がつき、すっかりお礼が遅くなりました。
    今のところ現状維持なのですが、まだまだ気が抜けませんので、頑張ります。
    新年は新たな気持ちで明るく迎えたいですね。
    先生もお身体大切にされて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました