夏休み~~~♪

夏休み~~~~っ

透明「みなさ~ん夏を楽しんでいますか~

   大変申し訳ないのですが透明先生

   少し、夏休みを頂きたいと思いま~す

   その間に、どうしても調べておきたい

   ことがあるので、各地を行脚して参ります

   みなさんには、ご迷惑をおかけしますが、

   何卒よろしくお願いしますね

   と、いうことで、次回のブログの更新は

   8月11日

   となりますので、楽しみに待っていてくださいね~

皆さんにより良い情報をお土産にもって

帰りますから

その間のお留守番、宜しくお願いいたしま~す

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. くろっぴー より:

    いつも私たちの為にありがとうございます(*^。^*)
    お気をつけて。

  2. あやや より:

    楽しい夏休みを過ごせますように。

  3. ヨネコ より:

    先生、いってらっしゃい!
    もう1週間と言わず、ゆ~っくり盆休み取って身体を休めてくださ~い(T^T)
    道中 お気をつけて…☆
    いつもありがとうございます!(*^^*)

  4. より:

    行脚…^_^;
    夏休みといっても結局忙しい思いするんですね^_^;
    あまり無理なさらずにお過ごしください{ドーナッツ}

  5. しろ より:

    夏休み~~{ヤシの木}{晴} と言っても いつも透明先生の場合は
    ブログの更新を ほんのチョットお休みするだけで
    お仕事を休んでいる訳じゃなさそうだからなぁ・・{ふきげん}{汗}
    Accessの法具制作 法具のお問い合わせ ブログの質問・・
    先生のご負担になっていることは 沢山あると思いますが
    やっぱり先生の体が心配なので 半日でも休める日があれば
    携帯もパソコンも一切触らずに過ごす時間を作ってくれると
    良いのですが・・{YES}
    そうは言っても きっと先生は 質問やら色々が気がかりで
    お仕事しちゃうんでしょうね・・{げっ}{涙}
    全国行脚も どうぞお気をつけて{バイバイ}
    みんなで良い子で お留守番できると思いますので
    安心してお出掛けください{YES}
    ご当地スウィーツで癒しタイムを楽しんでくださいね{だんご}{かき氷}{ソフトクリーム}{ショートケーキ}

  6. ひろろ より:

    透明先生、おはようございます。
    ここの所、猛暑が続いておりますので
    どうぞお体に気をつけて十分に充電してきて下さいね~\(^-^)/

  7. ほっしー より:

    のんびり温泉・・・とかではなく全国行脚なんですね{汗}
    なかなか心休まるお時間取れないと思いますが、少しでも息抜き、して下さい(^-^)/
    強烈に暑い日々が続いております。
    透明先生始め、皆様呉々もご自愛下さいませ。

  8. wanco より:

    透明先生、おはようございます。
    夏休みを兼ねて、各地行脚なさるんですね。。。どちらを回られるのかわかりませんが、猛暑に加え、台風や低気圧の影響などで大雨、落雷など各地で被害があった地域もあるようなので、暑さや急な天候の変化には気をつけて回られてくださいね。
    それでは、良い夏休みをお過ごしくださいね。。。
    ・・・お留守番、しっかりと、たまわりました(笑)

  9. あんず より:

    透明先生こんにちは♪
    体調回復と気分転換のために、しっかりお休みされるのも良いかと思います♪(*´∀`)
    調べもので各地をまわられるとのことですが、どこかですれ違っていたら素敵…なんちゃって♪(≧∇≦)ノ
    くれぐれもお身体にお気をつけてお過ごし下さい♪

  10. まなみん♪ より:

    夏休みでも、やっぱりお忙しそうです(^^;
    先生が少しでも休んで、リフレッシュ出来ますように(^人^)

  11. まゆ より:

    透明先生、たまにはゆっくりお休みして体調回復して下さいね!良い夏休みをお過ごし下さい‼︎
    先生には、いつもブログや法具でお世話になってます♡

  12. えりMM より:

    暑中見舞い申し上げます{ラブ}
    夏休みでも行脚…
    夏休みと言うか出張に近いですね{汗}
    少しでも休みを楽しんで来てくださいね~{ルンルン}
    全国のおススメスイーツ、お土産話に是非堪能してきてください{グッド}{キラリ}
    お気をつけて~{電車}{飛行機}

  13. ちゃりん より:

    夏休み{ヤシの木}
    しっかりと楽しんで下さいね{笑}
    お休み明けにはリフレッシュした
    先生のお話楽しみにしてますね~{キラリ}

  14. まる より:

    いつも お世話になっております
    気をつけて 行ってらしゃ~い (^3^)/
    お土産話 楽しみに待ってまーす♪

  15. ちまき より:

    夏休みといっても各地を行脚、お忙しいですよね{涙}
    せっかくですから各地の美味しいスイーツ{ショートケーキ}
    堪能できるとイイですね。
    お帰りを楽しみにしています。
    どうぞお体に気をつけてお過ごしください。

  16. チョコパフェ より:

    透明先生、
    皆様こんにちは。
    お忙しくされて体調心配してたので、お休みされるということでほっとしました。
    アクセスさんの方や、ブログコメントを拝見して、何かクレーム入れてる方がいるのかしら?と心配になりました。
    私の周りも透明先生も昴さん、円さん、小滝さん、スタッフの皆さんを好きで、これに懲りて
    法具販売に嫌気がささないかを心配してます。
    私は法具、役立ってますよ!
    素敵な夏休みをお過ごしくださいね。

  17. ユウマ より:

    いつも興味深く拝見しています。
    行脚も滞りなく済み、リフレッシュできるとよいですね。くれぐれも急な気象の変化にはお気をつけて。
    いってらっしゃい。

  18. coco より:

    いってらっしゃいませ。  お気をつけて。
    お帰りを 心待ちにしております。

  19. うさねこ より:

    道中お気を付けて、行ってきて下さい(^_^)
    用事は多々あるようですが、合間でリフレッシュ出来ますように。
    先生が帰って来られてからのお話を楽しみに、お留守番していまーす!

  20. マッキー より:

    透明先生、いってらっしゃい{スマイル}
    気をつけて{キラピンク}&楽しんできてくださいね{ルンルン}

  21. 和樹 より:

    先生、もっと休みとられても良いのに…
    全国行脚…先生が目的を果たされて、私たちに役立つ情報をもたらしてくださる…と締めに書かれていたので…
    いつもいつも、そうして心砕かれる優しさに、柄にもなく涙が…
    全国行脚なら、せめて、各地の美味しいもの召し上がって満腹満足されてますように…

  22. junko より:

    透明先生
    気を付けて行ってらっしゃーい!(^^)/~~
    各地を行脚って・・・ゆっくりする時間あるのかなぁ!?
    ちょっと心配だけど、お土産話し楽しみに待ってます。

  23. つしくん より:

    ≫透明先生
    暑い日が続いていますが、熱中症などにならないよう、気を付けて行ってきてくださいね。
    お土産話、楽しみに待ってます{スマイル}

  24. レオ より:

    お気をつけて{CARR_EMO_330}(^-^)/~~
    六羽ちゃんと黒揚羽さんは、ご一緒なんでしょうね~?
    先生のサポートを宜しくね~{CARR_EMO_38}

  25. some より:

    透明先生、いってらっしゃーいです{YES}
    でも、台風がちょっと心配ですね。調査はほどほどに、リフレッシュをいっぱいして下さい{キラリ}
    透明先生と昴さんがいつも楽しくいられることを、いつも祈ってます{ひらめき}

  26. プラリネ より:

    透明先生いってらっしゃーい{スマイル}
    行脚の旅せっかくなので各地の美味しいものをたくさーん食べて楽しんできてください♪
    おみやげも楽しみにしてます(╹◡╹)

  27. 太めな乙女 より:

    透明先生いつもありがとう{ラブラブ}
    行ってらっしゃーい{びっくり}日射病に気をつけてネ!{ダッシュ}
    お土産、楽しみにまってま~す{バイバイ}

  28. サキ より:

    夏休み、楽しんでくださいませ(^○^)
    先生にどこかでお会いできたらいいなぁ~! こんな地方じゃ無理かな~マギトレーサーに願いをこめるか~笑
    台風がまた来ますが…
    何事もありませんように☆
    行ってらっしゃ~い(*^_^*)!!

  29. とらじゃ より:

    透明先生、いつもありがとうございます{ラブ}
    できるだけゆっくりしてくださいね~{キラリ}{ショートケーキ}{かき氷}{キラリ}

  30. ネコット より:

    コメントすごい久々です{CARR_EMO_334}透明先生いつもブログありがとうございます{CARR_EMO_330}法具もありがとうございます{CARR_EMO_330}
    透明先生の夏休みが、安全で楽しく美味しいものがわらわら寄ってくる(笑)ステキなお休みになりますように!!(^_^)v
    いってらっしゃいませ{CARR_EMO_330}

  31. murasaki より:

    透明先生
    いつもお世話になってます!
    全国行脚と言う事は、各地のパワースポットの確認なんかもされるんでしょうか。
    大変忙しいかと思いますが、ゆっくりと休まれて、英気を養って下さいね{スマイル}
    いつも応援しています!

  32. 初花 より:

    いってらっしゃ~い!いい子でお土産待ってまーす♪(笑)

  33. まも より:

    先生、いつもありがとうございます。
    気を付けていってらっしゃいませ。

  34. ともぶー より:

    センセー♡
    夏休みを満喫してくださいませ。
    もちろん
    皆さまもね!!

  35. ヘロヘロ より:

    先生いつもお世話になっております。
    夏休み堪能して来てください。
    ☀️🌈👯
    お帰りお待ちしておりますよー✨
    いってらっしゃーい🚀😚💖

  36. コマッキー より:

    行ってらっしゃ~い(^_^)
    お帰りお待ちしています❗️

  37. ミナ より:

    密かに読ませて頂いておりました(*^^*) 
     透明先生 ごゆっくり♪でもない様ですが 次回まで楽しみにお待ちしておりますね😺たまには息抜きの夏休みを過ごせていられたら 陰ながら嬉しいです♪(〃^ー^〃) 

  38. くうちゃん より:

    先生 いつもありがとうございます。
    コメントしてないけど いっつも 見てますよ(*^_^*)
    先生 熱いですから 熱中症にならないように
    気をつけていってらっしゃ~~~~い{バイバイ}
    次回ブログ 楽しみにしてますね{ラブラブ}

  39. 靜月 より:

    透明先生、いつもありがとうございます
    どんなお土産話が聞けるか
    今からワクワクしてます
    行脚が家の近所だったら嬉しいな~
    道中お気をつけて(^-^)/
    行ってらっしゃい~♪

  40. わたぼうし より:

    透明先生、気をつけて行ってらっしゃいませ。
    バカンスではなく、調べものがあっての行脚とのことなので、ゆっくりと過ごす時間があるのか心配です。
    くれぐれも、ご自愛ください。
    お帰りをみんなでお待ちしております。

  41. ドーナツ より:

    透明先生。。。み~んなに愛されていますね!{りんご}
    思わずわたしもコメントしたくなっちゃいました!
    お仕事もあると思いますが、
    夏も、たーくさん楽しんでくださいね~!{ソフトクリーム}{ひまわり}{スイカ}
    次回の更新を楽しみに待っています)^o^({キラピンク}

  42. およし より:

    こんにちは(o^^o)透明先生~気をつけて行脚して無事に帰ってきてください⭐️なんだか透明先生のことだから、旅先で色んなことに巻き込ま…いやいや💦色んな美味しいお土産話を持ってきてくれるのを今から楽しみにしてます😆
    暑いので熱中症とかに気をつけてくださいね!あと、夏休みなのでゆっくり休んで身体を大事にしてあげてください😊いい子でお留守番してまーす。

  43. うつわ より:

    いつも、ありがとうございます。
    お気をつけていってらっしゃいませ♪

  44. あゆな より:

    先生、お気をつけて!
    夏を満喫してきて下さいねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  45. トンデモ美しい国 より:

    透明先生お疲れ様です。豪雨の地域もあれば酷暑の所と大変ですね。あまりに穢れすぎた地球を浄化する為、龍神ちゃんが頑張っているんでしょう。でも肝心な人間が相変わらず物欲やエゴに支配され愚行を繰り返して次元上昇どころの話じゃないのでこの先の鉄槌が思いやられます。震災後パワスポがどうなっているのか分からずの状態なのでその状況が分かるとすごく有難いですね。

  46. ももいろ より:

    透明先生、暑中お見舞い申し上げます。
    日頃の疲れをゆっくり取って(取れるのか?)英気を養ってください。
    この記事が更新される直前に、ショップの質問にも答えてくださりありがとうございます。直前まで申し訳ありませんでした。
    先生からいただいた回答を実践しながらお帰りをお待ちしております。
    いってらっしゃいませ!

  47. みみ より:

    透明先生、夏休み満喫されますように(^^)v
    こちらも毎日楽しみま~す☆
    お土産話も楽しみにしています。

  48. 天野まりあ より:

    夏休み、まだとらないのかなぁ~?と
    昨日思っていたところでした。
    美味しいスイーツも、食べてきてくださいね♪

  49. ドリー より:

    初めてコメントします♪
    いつもブログを楽しみに読んでいます。
    透明先生大好き~{ラブラブ}です!
    各地をまわられるとのこと、多忙な先生が心配です~。
    少しでも、心身ともに癒されますように願っています。
    お留守番の間にブログを再読し、しっかり学びたいと思います。
    お帰りになられたら、お土産のお話も楽しみに待ってまーす{魚}

  50. ゆうこ より:

    透明先生、いつもありがとうございます。
    夏休みを満喫できるようにお祈りしております。道中お気を付けて!

  51. 椎良 より:

    夏休みといっても完全お休みのご旅行ではないのですね{CARR_EMO_334}
    お気をつけて~。
    お土産話も楽しみにしています{CARR_EMO_330}

  52. rin より:

    先生、夏休みと言ってもお仕事もされるんですね{汗}
    お仕事もほどほどに、各地のおいしいスイーツを食べたりしてお休みを満喫してくださいね{ルンルン}
    お土産話楽しみに待ってまーす{ラブラブ}

  53. より:

    先生大好き便乗{ひまわり}
    いざコメントしようとすると、想いが溢れてしまって、
    まとめきれません…(´u`*)
    大好きです ありがとうございます(←まとめた)
    皆様、猛暑と台風の夏、なるべく穏やかに、なるべく無事に、
    乗り越えていけますように{クローバー}

  54. みゆ より:

    先生、楽しんできてくださーい{ラブラブ}
    熱中症対策してくださいね
    会えるといいなあ(笑)

  55. みい より:

    皆さま言われているように、せめて美味しいもの食べたり楽しんできて帰って来てくださいね!道中お気をつけて!

  56. バンビ より:

    今は夏休み真っ只中でしょうか?
    1日位は何も考えずゆっくりした休みを送ってくださいますように🗾😃💖

  57. りえぴん より:

    暑い中、夏休みを有意義にお過ごしでしょうか…?
    各地を行脚との事で大変だと思いますが、美味しいものを食べて体力をつけて楽しんできて下さいね{ガッテン}
    たくさんのお土産話、楽しみにしています{ハート}
    先生が、お仕事の事を忘れてゆっくりリフレッシュができる日が一日でも過ごせますように…{スマイル}

  58. りえる より:

    夏休み中に調べものですか(@_@)
    道中お気をつけてくださいね~。
    先生の無事を祈ります。
    って大げさかなf(^_^;

  59. サキ より:

    台風の被害があちこちで
    出ておりますが…先生はじめ、皆様のところは大きな被害なく過ごされているのでしょうか>_< 私の住む地域はとても大きな山がいつも台風から守ってくださるのですが今回は乗り越えてくるという進路で ふ・不安っ( ̄◇ ̄;) これから備える地域の方は、増水した川や落雷、暴風にどうかお気をつけて☆ みなさまのご無事をこっそり祈っております☆

  60. サエコ より:

    あら、お休みでしたか。
    おつかれさまですー。
    私は今週から夏休みです。
    契約切れたんで、来週からは次の職場です。

タイトルとURLをコピーしました