何かようかい?

何かようかい

透明「みなさ~んたっだいま~~~~っ

   夏休み中のお留守番

   ありがとうございました~

   調べ物も上々な進み具合で、

   もう少し皆さんにお伝えするには

   時間がかかりそうですが

   しっかりとまとめましたら

   お得な情報をお届けしますので、

   待っていてくださいね~

   と、いうことで

   今回は、この夏休みに、またまた

   巻き込まれたことを記事にしてみました

   実は今回の夏休み

   自分自身の調べ物ともう一つ、

   ある依頼を受けていたのですが・・・。」

鑑定ファイル84

見崎 兼造(みさき けんぞう)さん

62歳 陶芸家

スタートです

             続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. コマッキー より:

    先生、お帰りなさい。
    またまた何かに巻き込まれたんですね(^◇^;) 休養はできたんでしょうか?
    お得な情報、楽しいお話、色々お聞かせ下さいね❗️待ってま~す。
    それでは、仕事に行っち参ります。

  2. あやや より:

    わいわい(喜)
    お帰りなさいませ。

  3. わたぼうし より:

    透明先生、お帰りなさい。
    依頼も込みの夏休みだったんですね。
    またまた巻き込まれ系のお休みで、少しはゆっくりできたの…かな?
    でも、どたばたもいつもどこか楽しんでしまう(学びとして)ところが透明先生らしさですね。
    そんなところが、お師匠様に似ているのかも。

  4. ohana より:

    透明せんせ~お帰りなさ~~いぃ{ラブラブ}
    早かったような気もしますが{ショック}
    体調は大丈夫でしょうか{考えるひよこ}
    無理なさらずに{キラピンク}
    次回楽しみに待ってま~す{アップ}

  5. ほっしー より:

    透明先生、おかえりなさい{スマイル}
    なかなかゆっくり出来ない様ですね・・・
    まだまだ暑い日が続きますので、ご自愛下さい。
    「ようかい」と「陶芸家」、早くも不思議な予感です。
    楽しみにしてます!

  6. tomoko より:

    透明先生、お帰りなさい!
    夏休みと言いつつも、やっぱりお休みじゃなかったんですね。
    今度はどんな依頼でしょうか。
    楽しみにしています!(^。^)

  7. 二娘の父 より:

    先生、お帰りなさい。
    夏休みも調べものでゆっくりできないんですね… いつもありがとうございます。
    お身体をご自愛ください。
    次の更新、楽しみにしております。

  8. 靜月 より:

    透明先生お帰りなさい(^-^)/
    凄い雨風の台風は大丈夫でしたか?
    のんびりした時間はあったのかな(^^;;
    旅のお話、楽しみにしてます~♪

  9. みき より:

    私たちに「お留守番ありがとう」なんて、言っていただけて・・・
    透明先生、本当にお優しい・・・(>_<)泣けちゃいます。

  10. 初花 より:

    透明先生 おかえりなさ~~~い{ドキドキ}
    お帰りを首を長~~~~くしてお待ちしておりましたよ~(笑)
    でも結局先生は調べ物やら、お仕事をなさっていたのですねぇ。
    もっと長くお休みされても良かったのに。。。私たちの為にいつも
    一生懸命なので心配になってしまいます。。。
    それにしても「何かようかい?」とは、もしや妖怪登場…?
    ムスコの影響で最近「妖怪ウォッチ」のジバニャン(地縛霊の猫)
    にハマっておりまして…え~っと、続きを楽しみにしています♪

  11. なっつんです。 より:

    透明先生お帰りですね♪
    夏休みは、いかがでしたか?透明先生の夏休みが終わり、何かようかい?の題から始まった透明先生のブログですが、最近、「妖怪ウォッチ」という歌?が子供たちの間で流行っているようなので、私も妖怪が気になっていましたところでした。次回が楽しみです(*^^*)

  12. くうちゃん より:

    先生おかえりなさい(*^_^*)
    次回ブログ 楽しみです{キラリ}{ラブラブ}

  13. 天野まりあ より:

    透明先生お帰りなさい{スマイル}
    お・・・お得な情報?!
    非常に楽しみです{ルンルン}
    今回の巻き込まれた事は、どんな事なんでしょう?{ドキドキ}

  14. ネコット より:

    透明先生、おかえりです♪♪{CARR_EMO_330}
    お疲れ様です(-^〇^-){CARR_EMO_330}
    …よ、ようかい!!(笑)わくわく☆

  15. およし より:

    おかえりなさ~~いっ(o^^o)
    透明先生やっぱり巻き込まれてる笑
    なんかようかいって…昔はやったような???夏休み中は美味しい甘味食べれましたか?私はカ○ピスドーナ○を冷やして食べて元気アップ~体重アップ~orz
    こ、こうかいなんてしてませんよっ💦

  16. ちまき より:

    透明先生、お帰りなさい。
    お待ちしてました♪
    お休み中もまた巻き込まれちゃったんですね{汗}
    お話楽しみにしています{ラブラブ}

  17. より:

    おかえりなさーい。
    お待ちしてましたけど…
    なにやらあった様子ですね、
    ユックリできたのでしょうか。
    身体だけは大事にして下さい。
    心配しております❤️

  18. junko より:

    透明先生
    お帰りなさ~い(*^^*)

  19. マッキー より:

    透明先生
    おかえりなさい{スマイル}
    台風など心配でしたが、無事帰宅できてよかったです{家}
    次回のお話楽しみにしています{キラピンク}

  20. うさねこ より:

    透明先生、おかえりなさい(*´∀`)
    そしてお疲れさまでした~!!
    次のお話、タイトルからして続きが楽しみです( ´艸`)

  21. サキ より:

    お帰りなさ~いです(*^^*)
    座敷童以来でしょうか?!
    私は妖怪といえば、うしおととら派です笑
    どんな話か楽しみです!妖怪の話じゃなかったりして(^^;;

  22. りえぴん より:

    透明先生、お帰りなさい{ハッピー}
    一週間、首を長~くして待っていました{ラブラブ}
    お休みは何やら巻き込まれたとの事で…{汗}お疲れ様でした{ダッシュ}
    お話、楽しみにしてます{ラブラブ}

  23. サングエ より:

    サングエ
    透明先生~~{ハッピー}
    ・・・お帰りなさい{グズン}

  24. みみ より:

    透明先生お帰りなさ~い☆お帰り待っていました!
    暑さもまだまだ続くと思いますのでご自愛くださいませ♪

  25. まなみん♪ より:

    先生お帰りなさいませ!
    台風の気圧変化が結構凄かったので、
    頭痛とかも心配でした(^o^;)
    無事に戻られてなによりです(^人^)

  26. 和樹 より:

    先生、安定のダジャレ発進(笑)
    お帰りなさいm(__)m
    いわゆる、夏休みといっても、身体休めどころか、あちこち移動で慌ただしくお忙しかったでしょうに、
    いつものように、テンションアゲアゲに伝わる文章にほっとしました
    お役立ち情報…なんだろうなあ{CARR_EMO_330}
    楽しみにしてます{CARR_EMO_38}

  27. より:

    透明先生、お帰りなさい!
    夏休みといっても、お身体が休まったのか心配ですが、また色々教えていただけるのを楽しみにしています。

  28. some より:

    透明先生、おかえりなさい{スマイル}
    夏休みも調べ物と依頼でお忙しかったのですね。少しでもリフレッシュできていたら、と思います。
    早速夏らしい記事になりそうで楽しみです{ひよこ}

  29. かぼす より:

    おかえりなさ~い♪
    って、ぜんぜん体を休められてないですよね?( ̄◇ ̄;)
    夏休みというより出張鑑定なような…
    じっとしていられない性分なのかな、先生は(笑)

  30. のん より:

    おかえりなさいませ。
    北海道や新潟と飛び回って大変でしたね。
    ゆっくり休んでくださいませ。

  31. りえる より:

    透明先生、おかえりなさい~(^o^)
    ご無事でなによりです。
    お話、楽しみにしてますo(^o^)o

タイトルとURLをコピーしました