道と判断

道と判断

透明「・・・なるほど・・・

横野「私は・・・どうすれば・・・

皆さんおはようございます

今日は、のっけから鑑定に入っています

きっと、皆さんにも参考になる鑑定なので、

是非、最後まで読んでみてくださいね

鑑定ファイル85

横野 喜咲(よこの きさき)さん

30歳  ショップ店員

一時間前・・・

透明「うっき、汚い

朝、鑑定室に入った私は、あまりにも汚い

鑑定室を第三者的に眺めていた・・・

透明「そ、掃除しよっかな

掃除機を取り出し、鑑定までの時間せっせと

掃除をする透明先生

しかし、何でだろう

一度掃除をはじめると、最後まで終わらせないと

気が済まなくなるのは、性分なのかな

などと想いながら、掃除機をかけ後片付けに

奔走していた

カランカラン

透明「あっご、ごめんね横山さん

   ちょ、ちょっとまっ・・・・・・

横野「ぐすん・・・ぐすっ・・・

ま、まずい

掃除は最後まで行ないたいが、そういう状況では

無いようだ

透明「ごめんねそれじゃ~、鑑定室入ろうか

横野「コクン

泣きながら鑑定に来た横野さんは、無言で鑑定室に

入る・・・。

一体、何があったのだろうか

          続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. wanco より:

    透明先生、こんにちは(^v^)
    ・・・今回も、のっけから展開が気になり過ぎます~。。。
    先生のお客さん、鑑定に入る前から、泣きながら来訪される方もいらしゃるんですね。。。
    まだ、内容はぜんぜんわかりませんが(^_^;)・・・
    相談者さんが幸せになって、笑顔で帰られる展開になりますように。。。

  2. 和樹 より:

    せ、先生、アンタッチャブルかもしれませんが(笑)
    時々、ブログで載る、鑑定室がとても汚いというのは…(^_^;)
    埃まみれなところがあるのか、書類がいっぱい積んでしまってるのでしょか…
    こんなに人様を気遣う先生なのに意外なウイークポイント
    お部屋片付け隊募集してましたら、馳せ参じます(笑)
    ↑ブログと関係なーい(苦笑)!
    次回展開にてちゃんとします{CARR_EMO_334}

  3. さく より:

    鑑定のタイトルからして、すごく、勉強になりそうな感じがいたします。今の私にもきっと必要なことがある。先生のブログは、いつもそうです✨✨ありがとうございます。
    じっくりと読まないと☆(◎_◎)

  4. えりMM より:

    おはよーございます!
    掃除って不思議ですよね~♪
    私は天気と気分によって左右されやすいんですが、ストレスが溜まると音楽聞きながら徹底的に掃除します(笑)
    下手すると模様替えまで…(汗)
    でもスカッとキレイになった我が家を見てると、清々しい気分になるのですが…
    速攻散らかっていく我が家…(汗)
    躾しきれてない我が子達に、今日もお説教の時間です(笑)
    あーまたストレスが~(汗)

  5. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんばんは~♪
    九州編の前に差し込み記事ですかー?!
    道と判断…ううむ…何とも意味深げなタイトルで。。
    たぶん、とっても必要な情報が満載な予感{ラブ}。。。
    楽しみに読ませて頂きますね~{ラブラブ}
    先生の影響なのか?今日は家中の大掃除をしました。
    空気が一気に浄化されてキラキラしています{キラリ}

タイトルとURLをコピーしました