鑑定ファイル13

鑑定ファイル13/拓真くん(仮名・10歳)・小学生

こんにちは~

         透明で~す

皆さんお正月は、ゆっくり休めましたか

いよいよ2009年が始まり、最初の鑑定ファイルです

トントン

透明「は~い どうぞ~

斉藤「失礼します

拓真「・・・。」

斉藤「拓真 挨拶くらいしなさい

拓真「こ、こんにちは・・・。」

透明「こんにちは 拓真くん大きくなったね~

今回は、斉藤さんの一人息子の拓真くんの鑑定です

斉藤さん一家は、拓真くんが3歳くらいの頃から鑑定

しているので、もう7年もの時が経ちます

はぁ~ 歳を取るワケだ~

しかし、拓真くんを連れてくるのは久しぶりだけど・・・

斉藤「先生

うわ~っ ビックリした~

斉藤「この子、学校いじめられているみたいなんです

拓真「・・・。」

斉藤「でも、この子何も言わなくて・・・

透明「いじめですか でも、拓真くんがいじめられていること

   どうしてわかったんですか

斉藤「それが、同じクラスの女の子がお母さんにその事を言って、

   そのお母さんが親切に教えてくれたんです

   でも、誰がやっているのか

   聞いてもそれは教えてくれないらしくて・・・

拓真「・・・。」

透明「そうですか・・・。」

今回は、最近また問題になってきている、いじめ問題です

拓真くんは、何故いじめられる様になったのか

次回明らかになって行きます

     続く・・・。

2箇所クリックいただけると嬉しいです
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング

コメント

  1. インカローズ より:

    透明さん
    超 お久しぶりです、 ・・ヽ(^^
    新年早々 友人の お婆ちゃん亡くなって 。。 だけど 百才の大往生だったから お婆ちゃんの遺影も 親族さんも にこにこしてましたよ、生きてる間に いっぱい修行したから お婆ちゃんすぐ霊界に行けちゃうね(^^
    あ、 たくま君大変だぁ~ 次回うp楽しみにまってます{CARR_EMO_38}

  2. 大原っこ より:

    先生 おはようございます
    いじめはどう心の中に存在しているんでしょう・・・・・
    いじめをした人は忘れてもいじめられた人はずーと心の
    負担になってるですよね・・・・
    たくまくんの運気があがりますように{アップ}

  3. ニモ より:

    新しい鑑定が始まりましたね
    いじめの問題は本当に根が深くて
    どうしていじめが繰り返されるのだろうと思います
    無事にたくま君やいじめられてる人、いじめてる人が
    平安になりますように
    PS:皆様、毎度ながらいつも長いコメントになってしまい
       申し訳ございません{汗}

  4. kuma より:

    {ぱんだ}明けましておめでとうございます^^
    「パワースポットのまとめ」凄くありがたいです。今年もお体に気をつけて私たちにお教えください。
     実は職場の中にもいじめがあり…
    楽しみにしておりまーす!!

  5. 龍馬 より:

    毎日が辛いです。 。 。
    私は嫌われ者で悪口は言われるわ嫌がらせじみたことをされるわで限界です。
    自分は何も変わってないといつも思います。中学の頃にも似たような事があったので、この事だけは避けてたんですが…
    明日もそんな日が続くと思うと壊れそうです。
    それに私は強迫性障害があり、これ以上の悪化が怖いです(;_;)

タイトルとURLをコピーしました