かんじて・・・。・7

かんじて・・・。

透明「康誠、本当にやるのか

康誠「もち日頃の恨み思い知るが言いぃぃ~

私と康誠は、道場の女子更衣室に仕掛けをする・・・。

狙うは、我らが宿敵、魔女の卵である

康誠「きたきた隠れろ

透明「おう

廊下を通り、円と瑠璃が更衣室に入る・・・。

透明「・・・・・。」

康誠「・・・・・。」

次の瞬間

 円「ぎゃ~~~~っ

瑠璃「いや~~~~~っ

顔を見合わせ、笑いを必死でこらえる二人・・・

 円「とうめい~~~~い

     こうせ~~~~~~いぃぃ

康誠「あっヤバッ逃げろ~

透明「あっ待てよ康誠

道場をぐるぐると追いかけ回され、円に投げつけられる

ゴム製のゴキちゃん人形が宙を舞う

こんな、楽しい毎日がいつまでも続けばいいと

いつも想っていた

そんなある日のこと・・・。

私は、康誠と共に先生に言われた買い物を終え、

道場に向かっていた

康誠「

透明「

突然、立ち止まる康誠・・・。

透明「康誠どうした

康誠「い、いや何でもない・・・。」

透明「

康誠の顔が曇っている・・・。

透明「・・・・どこか痛いのか

   さっきから、胸に手を当ててるけど

康誠「い、いや何だか最近、胸がキュッと

   痛むことがあってさ

透明「マジかそれって、恋ですか

康誠「ば、ばか違うよ何言っているんだよ

透明「相手は誰だもしかして・・・。」

康誠「だから、違うって言ってるだろう

   まったく誰がなんて

透明「ほ~う俺は、円なんて一言も言ってないけど

私はニヤニヤしながら、康誠を茶化していた・・・。

康誠「お、お前な~~~~っ

透明「あはははははっ

私は、この時何も知らなかった・・・。

康誠の苦悩・・・そして、観似手という能力の

恐ろしさを・・・。

         続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あやや より:

    う~ん・・・う~・・・。
    先生は、どのような想いでこの記事を
    書いてくださっているのだろう
    と思うと、ただただ切ない気持ちで一杯です。
    ・・・円さん、ゴキブリ苦手なんですね(笑)

  2. wanco より:

    透明先生、こんばんは(^o^)
    ・・・まさかの、コイバナ。。。
    胸がキュンとしてきました。
    しあわせな結末であってほしいと・・・願わずにはいれません。。。

  3. サキ より:

    以前16歳の時、先生の親友が自殺されたと話されていたのでその方の話しなのかな…?と少し思っていました。
    胸の痛みからどうなるのか…気になるところではあります。
    先生でさえ時々ダウンされていますが、それとは違うのか、大丈夫かなぁ(>_<) 思い出した!! アクセスで問い合わせる時に (>_<)の顔文字はNGです、くと)の組み合わせ以降が消えてしまいます。 とりあえず今は最新のここに残します。 ひとつでも先生の負担が減りますように☆

  4. 和樹 より:

    Gはオモチャでも、だめ、絶対!禁止!
    意外にリアルってるし(泣)うわ、想像しただけで、い゙や゙っーー{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}
    …すみません、取り乱しました(^_^;)
    先生がどんな想いで、たくさんの立場の鑑定や、巻き込まれエピソードにも、メールの返信にも、体当たりで心注いでいらっしゃるか、先生とお会いしてなくても、文面から伝わります
    必ずしも楽しい話や耳心地よいことばかりじゃない、自分にも相手にもつらい話をしなければ伝わらないこともありますよね…
    これから綴られていく、内容も言葉も一つ一つ受け止めますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました