かんじて・・・。・11

かんじて・・・。11

透明「それって、康誠に何か

一瞬、師匠の顔に影がさしたように見えた

師匠「大丈夫だ準決勝の時に少し、胸を打たれた

   ように見えたからな

   康誠も自分で分かっていると思うから

   この大会は、ここで終了

   康誠には、私からそう伝えるつもりだから

透明「わかりましたそのつもりでいます・・・。

   康誠は

師匠「ああ今、円と一緒にいると思うぞ

透明「くすくすそうですか

複雑な気持ちを抱えながらも、大切な親友を想い

誰もいない決勝の舞台へ・・・。

いかに相手が不戦勝でも、最後の舞台には

ルール上立たなければならない

隣では、美莉が試合を終え、初優勝を噛みしめて

いるのが見える

透明「美莉のヤツ大はしゃぎだなぁ~

   さてと、俺もこれでおわ・・・」

目の前には、信じられない光景が

透明「康誠お前、何して

円に肩を借り、舞台を上がってくる康誠

舞台袖では、師匠が今までに見せたことがない

複雑な表情を浮かべていた・・・。

舞台に上がり、康誠から離れる円・・・。

私は何が起こっているのか分からず、困惑していた

透明「こ、康誠お前、何で

   大丈夫なのか

嫌な予感が広がってくる・・・。

康誠「ああ大丈夫だ

   それよりも、始まるぞ親友

透明「

康誠が今までに見せたことがないほどの気迫と構えをとる

しかし、その構えに纏っている気迫は、明らかに闘気ではなく

黒く重たいものだった

信じたくなかった・・・さっきまで元気に笑っていた康誠が

なぜなぜ突然こんなことに・・・。

透明「康誠・・・もう、やめよう

   俺の負けでいいから

康誠の力が康誠を飲み込んで行くように感じる

康誠「ダメだ

透明「

康誠「透明・・・最後の頼みだ

   本気で立ち会ってくれ・・・頼む

透明「康誠・・・。」

涙が止まらなかった・・・。

康誠は、分かっている・・・。

私は、康誠に何をしてあげられるのだろう

今、私ができることは・・・。

私はゆっくりと開始線の前に歩を進める

康誠「

今までで、これほど本気の構えをとったことが

なかった・・・。

透明「康誠勝負

康誠「くすっ・・・やっぱり、お前は最高だよ

   ありがとう

   透明・・・お前は・・・俺の・・・。」

膝がガクリと折れ、天を仰ぐように倒れ込む康誠に

抱きつく

透明「康誠康誠康誠~~~っ

悲痛な叫びが会場内にこだまする

直ぐに、師匠が私と康誠を引き離し

康誠をタンカーに乗せて運び出す

冷静さを欠いた円がタンカーに駆け寄るが、

陣と昴がとっさに押さえる

 円「康誠~~~私に、言いたいことあるんでしょ

   試合に勝って、優勝した姿を見せてくれるんでしょ

   ねぇ康誠~~~

   何か、言いなさいよ~~~~~~っ

   お願いだから・・・何か・・・言ってよ~~~

泣き崩れる円を、瑠璃が抱きしめる・・・。

しばらくして・・・。

主審「勝者

主審の判定が下され、試合が終了した・・・。

舞台には、何かを失った少年だけが残っていた

              続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. わたぼうし より:

    誰よりもこの先に自分の身に何がまっているのかがわかっていて試合の舞台に立った康誠さん、康誠さんの前で本気の構えをとった透明先生。
    その時のお二人の心の内がどれほどのものであったか…、胸が苦しくなりました。
    今回のエピソードから、何を感じて何を学びとれるのか、自分と向き合ってみます。

  2. 初花 より:

    透明先生 みなさま おはようございます。。。
    ・・・
    ・・・
    ・・・・・・
    うう…うえぇぇ~~~ん。。。{汗}
    涙と鼻水でビショビショのティッシュの山が
    ごみ箱いっぱいになっちゃっいました。。。
    朝からお目汚しコメでスミマセン。。。
    先生がどんな思いでこれをお書きになっていらっしゃるかと
    思うと、また…うっうっ…(泣){涙}
    観似手って、恐ろしいチカラですね。。
    受け入れて使いこなすか、チカラに飲まれてしまうか。。
    本当に諸刃の剣なんですね…。
    先生、長生きしてくださいね{キラリ}。。これ以上話すとまた…{ごめんなさい}
    ビービー泣いてばかりでゴメンナサイ。。強くなります…{びっくり}

  3. 靜月 より:

    おはようございます(^-^)/
    透明先生。皆様~!
    正に諸刃の力、ですね…
    精神的にも肉体的にも
    通常の人には耐えきれない
    代物だと感じました
    しかも、望んで手に入れたのではなく
    否が応でも強くならなくてはいけない
    あぁ、だからかな?
    先生のキョウダイの皆様の
    結束力の強さの理由
    皆さん、種類は違えど
    同じ辛さを共有してこられて今がある
    今までは、その絆が羨ましく思いましたが
    今は、羨ましいのと、切ないのと
    半々の想いです
    皆様に、沢山の幸せがありますように…

  4. およし より:

    ダメだ…涙が(/ _ ; )

  5. みき より:

    円さん…
    私は女性なので、やはりこの場合、円さんに感情移入してしまう…
    だって、どんなに修行して、どんなに凄い能力を持っていたにしても、円さんは可愛い女の子だもの。
    書いている透明先生はもちろんつ辛いけど、その透明先生を見守るご兄弟の皆さんも、胸が張り裂ける思いなのでしょうね。

  6. ガブリエル より:

    メリークリスマス
    靜なる月夜に、驕りを捨て
    マリアに優しさや思いやりの心を。
    自分の庭で取り戻さんことを。
    皆様が素敵なクリスマスを過ごせますように。
    透明先生の憂いが晴れますように。

タイトルとURLをコピーしました