2015年訃学占~っ!・3

2015年訃学占~っ

透明「みなさ~んおまたせしました

   ではでは、方位弱体月加漢霊

   今年も見てゆきましょうね~

・弱体は、身体の弱くなりやすい部分です

・月加(げっか)は、物事が上手く進む加月(かずき)と

 物事が上手く進まない減月(げずき)を表します

 それ以外の月は、半々と考えてください

・漢霊(かんれい)は、今年相性の良い文字の言霊ならぬ文字霊

 自分の近くにその漢字一文字を自分で書いて持って

 おくだけで、運気のバラつきが抑えられて安定

 しますので、何かに書いて持っていてください

地陽の天位

方位・福運は東  ・凶運は北東

弱体・気管 喉に注意

月加・加月(3、5、12) ・減月(6、8)

漢霊・陣 亮 

地月の天位

方位・福運は北西  ・凶運は南

弱体・腸 盲腸に注意

月加・加月(2、4、9) ・減月(7、11)

漢霊・紋 煌

地星の天位

方位・福運は南西  ・凶運は北

弱体・骨折 脱臼に注意

月加・加月(1、5、9) ・減月(3、12)

漢霊・采 色

水陽の天位

方位・福運は北  ・凶運は南東

弱体・胃腸 十二指腸に注意

月加・加月(3、7、10) ・減月(1、9)

漢霊・星 核

水月の天位

方位・福運は北東  ・凶運は南西

弱体・肺 気管に注意

月加・加月(2、6、8) ・減月(4、10)

漢霊・識 応

水星の天位

方位・福運は西  ・凶運は北

弱体・冷え性 血圧に注意

月加・加月(2、5、11) ・減月(8、10)

漢霊・美 最

火陽の天位

方位・福運は北西  ・凶運は南

弱体・眼病 歯痛に注意

月加・加月(1、5、12) ・減月(4、10)

漢霊・音 代

火月の天位

方位・福運は南東  ・凶運は北

弱体・血圧 眼圧に注意

月加・加月(3、4、9) ・減月(1、12)

漢霊・輪 行

火星の天位

方位・福運は南  ・凶運は北西

弱体・腎臓 血行不良に注意

月加・加月(6、8、12) ・減月(2、4)

漢霊・説 安

風陽の天位

方位・福運は南  ・凶運は東

弱体・歯痛 頭痛に注意

月加・加月(4、7、9) ・減月(1、11)

漢霊・堂 舞

風月の天位

方位・福運は西  ・凶運は北東

弱体・肝機能 耳鳴りに注意

月加・加月(4、6、10) ・減月(2、9)

漢霊・路 財

風星の天位

方位・福運は東  ・凶運は北西

弱体・腰痛 切り傷に注意

月加・加月(2、7、12) ・減月(4、9)

漢霊・福 拝

空陽の天位

方位・福運は西  ・凶運は北東

弱体・頭痛 肩こりに注意

月加・加月(3、8、11) ・減月(1、7)

漢霊・咲 観

空月の天位

方位・福運は北  ・凶運は南西

弱体・捻挫 食道炎に注意

月加・加月(3、8、9) ・減月(2、11)

漢霊・羽 示

空星の天位

方位・福運は南  ・凶運は北東

弱体・神経痛 火傷に注意

月加・加月(5、6、10) ・減月(7、12)

漢霊・座 箔

さ~て、今年もワクワクする一年がスタートです

皆さんの一年が実りの多い年になりますように、

私も頑張ってゆきますよ~~~~っ

一緒に幸せな一年にして行きましょうね~

次回、いよいよ贖罪期についてお話します

                

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あゆ より:

    ありがとうごさいました^_^
    私は地陽で先月から喉の調子が悪く
    咳が止まらないので気をつけたいです。>_<

  2. ちまき より:

    透明先生
    ありがとうございました。
    この一年も上手く乗り切れるよう頑張ります{ピース}
    皆様も良い一年が過ごせますように…{キラリ}{キラリ}

  3. アッシュ より:

    透明先生
    ありがとうございます。この占いが毎年、自分の1年計画をたてるのに、役立てています。
    とくに旅行に活用しています!

  4. 和樹 より:

    ちょっと2月バレンタイン頑張ろうかなと思っていたら減月ですか~(笑)
    ↑何を頑張るんだ、オバチャン( ̄∇ ̄💧)
    次回、贖罪期のお話し、心して読みたいと思います
    それにしても、スマホにしてからタッチ変換ミスが多くて、みなさま、片手でよくサクサクできますね、
    贖罪を選びたいのに、指が、隣の「食材」を拾ってくる(^_^;
    せっかくですから、食材豊富な一年になりますように(笑)
    相変わらずアホで、すみません……

  5. しふぉん より:

    透明先生、こんにちは{ラブ}
    いつもヒッソリと記事を拝見しております。
    今年もどうぞよろしくお願い致します。{YES}

  6. 椎良 より:

    先生ありがとうございました~{CARR_EMO_330}
    今年は忘れないように手帳に書き込みました!
    私は水月ですが、確かに今年は沢山の目標が既に立ってますし、弱体の気管支も去年末に気管支炎になって、年始め引きずりました。
    神衣がかったらもっと悪化してたはずですし(^_^;)
    次回の贖罪期のお話、お待ちしてます!

  7. のら より:

    久々に書き込みします。
    今頃、何気なしにあちこち読み返してましたが…
    透明先生やっぱりすごいです!ますます大好きになりました。
    私は火星なのですが、先生が仰ってた通り、腎臓が。しかも減月の2月に!
    腎盂炎になり1週間以上高熱が出て、滅茶苦茶大変でした。
    仕事も休んだので、家計にも影響が。
    私はアホやから、せっかくのこの情報読んだのにすっかり忘れてました(^_^;)
    改めて先生の凄さを実感して思わず書き込んでしまいました。

タイトルとURLをコピーしました