ゆ~ぅ きぃ~や こんこん

ゆ~ぅ きぃ~や こんこん

おはようござま~す透明です

今年最初の鑑定は、一体どんなことが

起こるのか

今からワクワクで~す

鑑定ファイル89

十条 竜馬(じゅうじょう りょうま)さん

  38歳 経営者

カランカラン

透明「こんにちは~

竜馬「こんにちは、先生ご無沙汰しています

透明「1年半ぶりかな大分、会社も成長したって

   聞いてるよ新潟の暮らしには、もう慣れたかな

竜馬「は、はい・・・

透明「

十条 竜馬さん

彼は、大学生の時からのお客さんで、

成績優秀東大を卒業し、有名企業に就職したが、

数年後にお父様がお亡くなりになってからは、

実家に残っていたお母様の為に、故郷である

新潟県に帰り、事業を立ち上げ、苦労しながらも

持ち前の頑張りで、会社を急成長させている

と聞いていた

透明「まあ、こんなところじゃなんだから、

   入って入って

竜馬「はい

私は、竜馬くんにお茶を入れて、席に着く・・・。

透明「ところで、今日はどうしたの

竜馬「じ、実は先生に頼みがあって

透明「頼み

竜馬くんが、私に頼みとは、珍しいなぁ~

次回、竜馬くんの頼みに困惑です

        
              続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. サングエ より:

    透明先生{ラブ}{ラブラブ}こんばんは{ルンルン}
    今年最初の鑑定、スタートしましたね{パチパチ}
    今回の鑑定の題名も {始まり}ひねり{終わり} が入ってるんじゃないの~{ひらめき}と、色々 読み方を変えたりして、考えてみました~{笑}{ルンルン}
    やりたいこと{キラリ}、やらないといけないこと{ため息} が増えてきて、
    そんなことしている場合では無いのですが・・・{汗}
    先生が おっしゃっていた様に、 お尻に{火}がつかないうちに
    実行していかないと{ガッテン}
    鑑定、どう進んで行くのか楽しみです{スマイル}

  2. 和樹 より:

    サングエさん仰るように、
    ゆ~う きぃ~や こんこん……?!
    何でしょうね?
    最近、副題のダジャレが高尚なので、ボケ辛いです(笑)

  3. より:

    勇気や滾々(こんこん)かな?
    事業者さんは勇気と決断力がないと勤まらないですもんな~

  4. 透明先生 より:

    >サングエさん
    >和樹さん
    くすくす{ルンルン}
    最近わかりづらい題名が多くて絡みづらく
    なっちゃったかな{ハッピー}{汗}
    でもでも、想像力は大切ですので頑張って{ラブ}
    和樹さんのボケ担当{キラリ}
    今年も期待していますよ~{ハッピー}{ルンルン}

  5. 和樹 より:

    >透明先生~さま~💦💦(激しく動揺)
    質問じゃないのに、気にかけて下さって💦💦
    贖罪期を迎えながらも、せめて、笑いの気持ちは忘れずに、頑張ります!
    ↑何を……( ̄∇ ̄💧)
    樺さま、勇気や滾々、なる程!
    やはり、想像の翼(@花子とアン)を拡げて、ダジャレパワーを!(笑)
    ありがとうございます!✨
    とにかく……黄昏の刻に負けちゃあ、
    ダメよ~~ダメダメ!(苦笑)
    まだ賞味期限大丈夫だろうか。
    m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m💦💦

  6. サングエ より:

    透明先生~~{ラブ}{ラブラブ} ありがとうございま~す{キラピンク}
    ハッピーメーター満タンに なりました~{ハート}
    題名は、「なるほど{ひらめき} そうきたか」などと、
    楽しんで脳トレさせていただいてます{スマイル}
    >和樹さま
    いつもダジャレパワーいただいております{ルンルン}
    笑いは元気の素{晴}ですもんね
    今年もボケてくれないと、ダメよ~~ダメダメ{びっくり}
    ({ピース})

タイトルとURLをコピーしました