アンサー!

アンサー

 円「みんな~っ

   みんなのアイドル円ちゃんだぞ~

   今日は~透明が大変な仕事があるから、

   変わりにブログを乗っ取っちゃったぞ~

   さ~てこれから話すのは~

   ちょっと、可愛くて、ちょっとファンタジーな 

   し~

   円ちゃんが大活躍の冒険ものだぞ~

   今から、ワクワクしちゃうね

   それじゃ~最後まで、楽しんじゃってねぇ~

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ある晴れた日の午後・・・

 円「千鶴お留守番頼むわね

千鶴「分かりました師匠

   はぁ~千鶴も早く師匠のような

   美しく可憐な大魔法使いになって

   お側で仕事がしたいです

 円「まったく、千鶴は可愛いんだから

   もう少し、魔法が上手くなったら、

   連れていってあげるから、しっかり勉強

   するんだぞ

千鶴「はい頑張ります

 円「さてと、そろそろ行かないと

   沢山の人が、私の到着をまっているから

颯爽とその場を後にする私は、今回のターゲットを

捕捉すべく、急いで現場に急行する

しばらくして・・・。

 円「ここら辺ね確かに凄い淀みが感じられる・・・。

   念のため、結界を引いておくか

私は、地面に魔法陣を素早く書き呪文を詠唱する

 円「ルアード・ゼレフ・オールダ・メネシウス・・・。」

詠唱を始めた結界からは、強い魔力と光の円が

立ち上っていた

ビキッビキビキッ

 円「

突然、空間が裂ける音がこだまする

空間を割り姿を見せた異形のモノは、私を睨みつけている

 円「やっと、お出ましね

   さ~て、姿を見せなさい

ギギャ~~~~~~ッ

 円「

構える私に、襲いかかってきたそのモノ

次回、華麗なる円ちゃんの活躍を見逃すな

              続く・・・。

                                                                                                                                                昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         

コメント

  1. あやや より:

    わぁ~っ、円さん(喜)
    大好きです。
    続き楽しみにしています。

  2. tomoko より:

    円様~!
    華麗な活躍が待ちきれません!(≧∇≦)

  3. ヘロヘロ より:

    きゃー円さん!
    お待ちいたしておりました!
    楽しみにです!

  4. くま酒 より:

    円様がブログに華麗に降臨なさった!!{キラリ}
    ご活躍、楽しみにしています。{スマイル}

  5. わーい より:

    円さん・・
    楽しみにしています(#^.^#)
    どんな事件が おきるやら・・・・{ラブラブ}

  6. ちゃりん より:

    (*’▽’)おぉ~!
    円さん、華麗に登場ですね!!
    何が起きるのか続きが楽しみです♪

  7. 初花 より:

    うわぁ~お{びっくり}リアル美魔女の円さまご光臨~{ルンルン}
    可愛くて、ちょっとファンタジーな冒険物語って、
    もうワクワクが止まらないじゃないですかーっ{超びっくり}
    透明先生の大変なお仕事の内容も気になりますが…{涙}
    なによりも先生が無事にご帰還されることを切に祈って
    います{キラリ}{YES}
    透明先生がお帰りになるまで、円さま大活躍のファンタジック
    ストーリーを楽しみに読ませて頂きたいと思います{ラブラブ}

  8. 靜月 より:

    こんにちは(^-^)/
    透明先生、円様、皆様!
    透明先生、お仕事お気をつけて!
    無事のご帰還を願っています。
    そして!我らがアイドル円様の
    華麗なるお仕事!
    凄く気になります~
    憧れの魔法使いのお仕事!
    続きが楽しみ過ぎてワクワクです(^-^)/
    初花さんの、「リアル美魔女」に
    座布団一枚!
    上手い表現ですね~(笑)

  9. サキ より:

    先生の大変な仕事、無事に済みますように(>人<;)!!
    それから円さんの登場、とっても続きが楽しみですo(♡´▽`♡)o 円さんって誰に似てるんだろ~とか勝手に考えてみようかな笑 今回の記事まさかこの間捕まりかけたやつじゃ…(^◇^;) 楽しみです★
    先生、ほんとご無事で…m(._.)m

  10. アクア より:

    円さん{ハート}こんにちは~{ラブ}
    円さんオンリーのお話ですね{キラリ}やった~{アップ}
    円さんが魔法を使う場面はいつもワクワクします{ラブラブ}{ラブラブ}
    どんなお話になるのか、とっても楽しみです{YES}
    透明先生のお仕事の間、お留守番、
    どうぞ宜しくお願いしまーす{パチパチ}

  11. マッキー より:

    透明先生、お仕事頑張って下さい(^ ^)
    円さんのお話もワクワク楽しみです♪
    ブログお休みせずに、続けて下さって嬉しいです。ありがとうございます☆

  12. 椎良 より:

    おぉ{CARR_EMO_330}円さんのお話{CARR_EMO_330}
    今回も楽しみにしています(*^∀^*)

  13. えりMM より:

    円さんこんにちは~{ラブラブ}
    透明先生大変な時なんですね{汗}
    解決後に語ってくれる事を楽しみにして、
    円さんのちょっぴりファンタジーなお話…
    テンション高く{アップ}楽しんで読みたいと思います{ラブ}
    他の兄弟達の乗っ取り(?)も、今後期待したいです(笑)

  14. およし より:

    ふふふ、ついに来ましたか円さん!!待ってました~!続きがすごい気になります!!
    透明先生ブログ乗っ取られてますよ(笑)。
    透明先生が大変なお仕事中ってさらっと言える円さんがスゴイ。ってことは先生は大丈夫なのかな???
    透明先生~むりしないで~とはむりそうなので・待ってるので無事に戻ってきてください~(。- -。)

タイトルとURLをコピーしました