アンサー!・2

アンサー

 円「ド、ドラゴン

目の前に現われた大きな塊は、翼を携え

ギラギラした大きな赤い瞳でこちらを

とらえながら、悠然と近づいてくる・・・。

通常ドラゴンは、龍とは違い邪悪なモノが多い

体長も、2メートルから十数メートルにも

なるモノも存在し、目の前にいるドラゴンは、

5メートル弱と中型のモノだった

 円「へぇ~っ私もナメられたものね~

   この程度の大きさで、私を獲物と認識する

   なんて

ドラ「ギャ~~~~~~ッ

大きな咆吼と共に、ドラゴンがそのアギトを開き

こちらに向かってくる

 円「あまい

ドラゴンが近づくと同時に、先ほど張っていた

結界が発動

ドラゴンは、3メートル以上弾き飛ばされる

 円「今度は、こちらの番ね

   ルード・カース・ゼグリウス

   我求める、深淵にして深き闇を携える

   水の王よ

   求めに応じ、我の刃とならん

   キュート・アズ・・・・・・・

私の周りに、水気が集まり出す・・・。

深き闇を携えた黒き水は、刃となりドラゴンに

降り注ぐ

ドラ「ギャ~~~~~ッ

ドラゴンは、鮮血を振りまきながら地にひれ伏す

 円「さ~て沢山の人を襲ったアナタには

   スペシャルなお仕置きをしないとね

私は、ドラゴンの額に手を当て、呪文を詠唱する

 円「地獄の炎業炎の魔法使いが命じる

   我の召喚に応じ、魔を滅する

   ガルバ・ジーク・・・・・・・・

ドラゴンは身体の中から発する炎に焼かれ

その身を消滅させて行く・・・

ドラゴンの骸の変わりに残ったものは、

青く輝いていた

 円「輝石ゲット

   へぇ~っ想った以上に透明度の高い石ね

   流石はドラゴンと言ったところかな

   でも、これで、多くの人達を救うことができたわ

コツン

 円「あうっ

   あれっ今のナニ

   ・・・・・・・・・・気のせいかな

   頭の上に、何か落ちてきたような

   まあ、いいやさてと、臨時収入の得たし

   今日は、千鶴に美味しいモノでも買っていって

   あげよう

私は、意気揚々と家路についた・・・。

次回も、円の活躍を見逃さないでね~

          続く・・・

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

千鶴「どうですか

う~ん・・・・

千鶴「朝から全然なんです~っ

「どうなってるんだただ寝ているだけに

   見えるけど・・・。」

千鶴「やっぱりこれって、おかしいですよ~

「まあ、普通じゃないわなぁ~

   どれ、少し小突いてみよう

コツン

 円「あうっ・・・・・。」

「ダメだ、反応はするけど、起きないね

千鶴「兄様先生師匠を助けてあげてください~

透明「まったく何でコイツは毎回毎回、面倒を・・・

 
あれあれっ

              続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 靜月 より:

    おはようございます(^-^)/
    透明先生、皆様、円様?
    あれあれあれれ?せ、先生(笑)
    円様、眠り姫ですね~。
    …眠り姫を起こす方法…?
    ……キャー(≧∇≦)
    (何かを想像したらしい(笑))
    続き!楽しみにしていますっ!!

  2. えりMM より:

    あれ???
    先生ご登場ですか???
    と言うかドラゴン{キラリ}
    ファンタジーですね{ラブラブ}
    リアルファンタジーでは友好的な喋るドラゴンいないのかなー{汗}
    ドラゴン話、もっと詳しく聞きたいですー{ラブ}

  3. アクア より:

    ま、円さん??透明先生?{ハート}こんにちは{YES}
    ホントにアレレレレ??です(^^;
    今回は円さんの魔法使いの華麗{キラリ}な活躍が聞けると
    楽しみにしていたのですが・・・・{げっ}
    いや{汗}まだ、始まったばかりですもんね{止まるひよこ}
    円さん、どんな展開になるか期待していますよー{ラブ}{ラブラブ}

  4. 初花 より:

    円さま みなさま あれ?と、透明先生??
    とにかく、みなさま こんにちは~{笑}
    透明先生の大変なお仕事ってコレ{はてな}{汗}(じゃないかぁ~{ショック})
    とにかく、円さまが透明先生のブログをジャックしたワケじゃ
    なさそうな展開ですねぇ。。一体どうなっているのでしょう?
    眠り姫の円さま{ドキドキ}寝顔もカワイイのでしょうねぇ~{ラブラブ}
    おっと、靜月さんのコメで思い出した!カレイドアークに
    しばらくチューをし忘れていました!{げっ}<小>どうりで昨日はヒドイ目に…
    私事はさておき{汗} これからの展開が楽しみです{ルンルン}

  5. なお より:

    夢、、、?円さんどーしたの?先生のお仕事はこれだったのですね!続きが気になります!

  6. Je ne suis pas Charlie ! より:

    龍とドラゴンって同じものではなかったのか?初耳だ

  7. 和樹 より:

    ドラゴンと龍違うんですね(驚)💦💦
    そして、呪文場面は想像するだけでも、凛々しい円さん!
    最近、更新日間違えてるなあ( ̄∇ ̄)
    やはり、老化 すすんだのだ………ろうか
    m(_ _)mm(_ _)m💦💦
    透明先生、まさかの眠り王子様?
    なにか無防備に触っちゃったとか?
    食べちゃったとか…(つまみ食い?) 
    こらこら(^_^;

  8. アオイ より:

    あーっ!
    まどか先生♡
    でも、何かあったのかな~、気になります!
    続き楽しみ!

タイトルとURLをコピーしました