アンサー!・3

アンサー

 円「う~~~~~ん

   おはよう千鶴

千鶴「おはようございます師匠

   今日は、雪が降っていますよ~

 円「まあ本当

   どおりで朝から寒いワケね

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

透明「氷を額にのせても反応は無いか

千鶴「師匠、どうしちゃったんでしょう

透明「まあ、とにかく色々試してみよう

千鶴「はい

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 円「さてと、今日は私のファン達と座談会

   あるから、少しオメカシして行かないとね

千鶴「それでは、先日買った、このドレスとかは

   どうでしょう

   ネックレスには、師匠が滅した最高クラスの

   妖魔から得た輝石をあしらえたモノを

   用意しますね

 円「さすが千鶴分かっているわねぇ~

千鶴「はい師匠のことなら千鶴にお任せください

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

透明「・・・かけてみようか

千鶴「はいそう思って、洗面器に水を用意しました

透明「さすが千鶴ちゃん

千鶴「はい師匠を助けるためなら、何でも千鶴にお任せください

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

バシャ~ッ

 円「プハ~ッさすがに今日は水が冷たいわねぇ~

   顔を洗うのも億劫になっちゃうわ

千鶴「はい師匠

 円「サンキュ~千鶴

   このタオルふかふかねいつもありがとう

   ゴシゴシ・・・。

   さてと、今日はバッチリ化粧しなくちゃ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

透明「う~ん・・・起きないねぇ~

千鶴「はい兄様

透明「ありがとう取り敢えず床を拭いておかないと

   円が起きたとき、何言われるかわかんないからな~

   あっまあ、雑巾だけど、ついでに円の顔も

   拭いておくか・・・。

   ゴシゴシ・・・・。」

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 円「準備OK

   それじゃ~千鶴行ってくるからね

千鶴「行ってらっしゃいませ楽しんできてくださいね

   お留守番はお任せ下さい

 円「うんよろしくね

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

透明「う~ん・・・何しても起きないか・・・

   取り敢えず、このままだとラチが明かないから、

   少し調べる為に、法具を取ってくるから

   待っててくれるかな

千鶴「行ってらっしゃいませ気をつけてくださいね

   お留守番は任せてください

透明「私が戻るまで、円のことよろしくね

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

次回円人気爆発で~す

 
            続く・・・。

   

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あやや より:

    あ~面白い(笑)
    とにかく笑えました(笑)
    ますます続きが楽しみです。

  2. サキ より:

    私も笑ってしまいました笑!!
    先生、雑巾で拭いたなんてバレたらまた高級店で奢らされるんじゃ…笑

  3. mai-o より:

    え、円さん、最初から寝ていた…んですか?
    それともドラゴン退治までは本当に??
    わからなくなってきました!
    寝てるというより、違うところで生活してる感じみたいですね…。

  4. 57 より:

    円先生どうなっちゃうのーーーー!?
    透明先生が何気にちょいちょい
    円さんに対してちょっとしたしかえし?をしていらっしゃるように?おもえますー

  5. 初花 より:

    ド、ドッ、ド○フのコントですかっ?!{わお}
    透明先生と千鶴さんの掛け合いと、円さまの反応が
    面白過ぎるぅ{びっくり}
    円さま、眠りの国のパラレルワールドに囚われてしまったの
    でしょうか?うーん、気になるぅ…{ショック}
    透明先生、日頃の鬱憤を晴らすチャーーンス{超びっくり}
    …じゃなくて…(汗)早く円さまを助けてあげてくださいね{ルンルン}

  6. 和樹 より:

    まさかのびっくりランド(^_^;

  7. 和樹 より:

    ぞ、雑巾、ひ、ひでえおす(笑)
    日頃の仲よさ(?)故とはいえ、これをもって公に。
    円さんの倍返し心配(苦笑)
    なにか、憑依しちゃったのでしょうか、御山の先生みたいに、夢のっとり?
    それにしてもファンミーティング、
    夢とはいえ、あったら行きたいです!
    「魔女素質ある、可愛コちゃん限定」
    とか言われそうですが( ̄∇ ̄💧)

  8. 椎良 より:

    先生この機会にとばかりに仕返ししてません(^_^;)?
    なんだか後で円さんに倍返しされそう(苦笑)

  9. 靜月 より:

    こんにちは(^-^)/
    透明先生、皆様。
    円さんのファン座談会!
    良いですね~o(^_^)o
    有休とってでも行ってみたいです(笑)
    何となく、千鶴ちゃんの言葉と
    円さんの夢がリンクしているような?
    どんな展開になるのか楽しみ
    目覚めた時、先生ただじゃ~
    済まないかも~;^_^A

タイトルとURLをコピーしました